恋想学院『オリキャラ・NL・人数制限無』

恋想学院『オリキャラ・NL・人数制限無』

主  2013-07-27 06:42:12 
通報

Love never fails.

『愛は決して絶えない』

━━━━━━
━━━━━━━━━━

クリックありがとう.....
ここはオリキャラ専用恋愛学也だ。
勿論、初心者もOK

ルール
・荒らし・暴言は禁止
・喧嘩は少々有だが本体喧嘩は禁止
・奪い合い有
・完璧設定なし
・迷惑行為はしないこと
・恋愛はDキスや押し倒し以上はなし
・ロルは豆~長
・長期来られる人を薦める
>基本ルールは守りましょう

プロフィールの書き方

名前/【必須】
読み方/【必須】
性別/【男or女】
年齢/【13~18】
学年/【中1~高3とA組~F組】
性格/【単純な書き方はやめてください。例 明るい。】
容姿/【髪型・目の色・服装 ※画像でもOKです】
身長/【154~189】
生年月日/【誕生日にお祝いしたいため】
趣味/【書かなくてもOKです】
生徒会/【生徒会長(1)・副会長(1)・書記(2)・会計(2)】
部活動/【なんでもOKです】
備考/【なんでもどうぞ】
絡み文/【必須】

在校生も現れるかもしれないから.....
皆仲良くしようね(ニコッ

じゃ、始めようか



コメントを投稿する

  • No.221 by 朝比奈 優乃  2013-07-30 16:39:35 


…ふぁ…寝てた…(弓道場で休憩しているといつの間にか眠っており袴のままだと言うことを思い出せば更衣室に行き制服に着替えパーカ着ればフードかぶり弓道場出て

  • No.222 by 黒宮蓮菜  2013-07-31 13:18:54 

暇だ…(屋上の影で寝転ぶ)

  • No.223 by 月島 ライト  2013-07-31 17:37:32 

あー疲れた(バスケの練習していて動き疲れた為近くのベンチに座り一息ついて

  • No.224 by 袴田 柚葉  2013-07-31 17:41:05 

>月島先輩

お疲れ様です(相手に声をかければ微笑んで水を渡し「飲んでください」と笑いかけ

  • No.225 by 朝比奈 優乃  2013-07-31 17:42:54 

月島くん

……あの人何処かで見たことある…(部活が終わり渡り廊下を歩いているとベンチで休む相手を見つけ

【よかったら絡んでください】

  • No.226 by 月島 ライト  2013-07-31 17:57:58 

>袴田

袴田か…なんでここにいるんだ?(相手がいきなり来たことに疑問を持ち問い

  • No.227 by 月島 ライト  2013-07-31 17:59:29 

>朝比奈

…(座っていれば視線を感じて振り返れば相手を見つけてしばらく見つめ

  • No.228 by 朝比奈 優乃  2013-07-31 18:04:56 

月島くん

…?……ペコ(相手と目が合えば軽く会釈し学校の中に入っていき

  • No.229 by 神崎 奈七  2013-07-31 18:10:29 


(/pf>114のものです-。
良かったらからんでください!!!

絡み文 /

な-にしよう。
(お気に入りの屋上。何もすることもなくのんびりと寝転びながらも空を見て

  • No.230 by 舞原 日菜  2013-07-31 18:13:00 

..........(屋上で景色を眺めながら歌を歌い

  • No.231 by 月島 ライト  2013-07-31 18:13:07 

>朝比奈

あ……(相手が頭を下げたため此方も軽く頭を下げて

  • No.232 by 朝比奈 優乃  2013-07-31 18:13:53 

神崎さん

……こんにちは(屋上に足を運べば寝転ぶ相手を見つけ近寄り少し微笑みながら声をかけ

>99>100のものです!

  • No.233 by 朝比奈 優乃  2013-07-31 18:15:31 

月島くん

…あ、先生に呼ばれてたんだった。(廊下を歩いていくと用事を思いだし職員室へ向かい

  • No.234 by 月島 ライト  2013-07-31 18:22:50 

>朝比奈

…(相手が去るのを見届ければ練習に戻り

  • No.235 by 月島 ライト  2013-07-31 18:23:38 

((これからバイトなんで堕ちます

  • No.236 by 袴田 柚葉  2013-07-31 18:25:17 

>日菜先輩

綺麗な歌(と屋上の入り口前で聞き入っていて

【日菜先ぱーーい((ギュゥ】

  • No.237 by 舞原 日菜  2013-07-31 18:29:57 

>柚葉
………………(相手が来たことを無視したまま歌い続け

【・・・・・え?】

  • No.238 by 袴田 柚葉  2013-07-31 18:31:22 

>日菜先輩

……(無視されているのかと思ったが気にせず聞いていて

【きゃは///日菜先輩に会いたかったです♪】

  • No.239 by 舞原 日菜  2013-07-31 18:33:37 

>柚葉
……………はぁ(歌うのを中断しため息をし

【…………あれ?玲じゃないの?】

  • No.240 by 袴田 柚葉  2013-07-31 18:38:16 

>日菜先輩

日菜先輩!歌声綺麗です(と目を輝かせながら言い

【え?お兄ちゃんは家族愛ですw日菜先輩優しいしお姉さんって感じで好きです♪♪】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック