天使VS悪魔(恋愛可

天使VS悪魔(恋愛可

ネクロ  2013-07-26 16:41:13 
通報

人間を悪から守るのが天使の役目とされ
人間を滅ぼすのが悪魔の役目...

いまここに
天使と悪魔が闘う

ルール
ロル必須
荒し禁
恋愛可(天使×悪魔でもおけ←

設定
名前:ネクロ
性別:♂
年齢:17
身長:184
容姿:銀髪、蒼眼、黒のフード付きローブ着、左耳にピアス
所属:悪魔
武器:双剣
魔法:天体魔法
備考:幼い頃目を失い見えなくなったがある医者により両方の目がなおり、ただ人口のために相手からの錯覚による魔法を受けない

コメントを投稿する

  • No.201 by ネクロ  2013-07-29 00:10:12 



どーいたしまして...
(ニコッと笑えばめをゆっくり閉じ


ルナ

  • No.202 by ルナ  2013-07-29 00:10:30 

はぁ…ダメです…冷静に…(心を落ち着かせる)
…えっと…貴方は…どちら様…でしょうか…(相手を見つけると話しかけてみて)

ロロウ

  • No.203 by ロロウ  2013-07-29 00:12:14 

ネクロ
散歩?…やけにゆったりとしてんのな。(ジト目になって頭掻いて呟き
つーかそんな眠いなら寝たらどうだ。(何回も欠伸を繰り返す相手見据えて

  • No.204 by ルナ  2013-07-29 00:12:15 

…今はまだ…眠ってください…(相手の頭を撫でると微笑み)

ネクロ

  • No.205 by ルナ  2013-07-29 00:13:28 

…今はまだ…眠ってください…(微笑み相手の頭を撫でる)

ネクロ

  • No.206 by ルナ  2013-07-29 00:13:53 

((ミスです))

  • No.207 by zero  2013-07-29 00:14:12 

(( では設定とーか!

 名前;不詳、実験コード「zero」
 性別;♀
 年齢;18程度。
 身長;140
 容姿;根元側が白、毛先に行くほど黒くなる、長さは膝下、眼はオッドアイで、右が赤、左が薄い青。
 所属;天使
 武器;鎌、槍、弓、羽。
 魔法;混沌魔法
 備考;「実験」の生き残り、彼女にされた実験は、「天使に悪魔の血を注ぎ続ける、及び魔力の強制流入」、結果天使とも悪魔ともいえない不完全な状態となった。
 自分の状態を受け入れると共に、天使にも悪魔にも引け目を負っており、良く独りでいる。

  • No.208 by ネクロ  2013-07-29 00:14:39 



どもー
(またまた欠伸しては上記をのべ

あ、これねむいわけじゃないんだよね
(上記をのべればまた欠伸←ヲイ


ロロウ

  • No.209 by ネクロ  2013-07-29 00:15:57 



(りょーかいです!


ゼロ

  • No.210 by ロロウ  2013-07-29 00:18:38 

ルナ
…、俺はロロウ…天上の罪人だ。(堕天使は所謂天使の裏切り者、黒に染まり掛けてる大きな翼をバサッと広げて

  • No.211 by ネクロ  2013-07-29 00:19:38 



んー...
(気持ち良さそうに寝息をたて


ルナ

  • No.212 by zero  2013-07-29 00:21:59 



 ..、(フードを目深に被り、顔を隠した状態で、何をするでもなくゆっくりと歩く、人が襲われていないか確認していて。

  • No.213 by ロロウ  2013-07-29 00:22:00 

ネクロ
何だ、じゃあ「俺の話がつまらねぇ」の欠伸か…?(眉を顰めてポツリと問い掛けて

  • No.214 by ルナ  2013-07-29 00:22:50 

…ロロウさん…ですか…よろしくお願いします…私ルナと申します…(優しく微笑むと自己紹介し)
私は…貴方が…悪い天使には…見えません…けど…(じとーと相手を見て)

ロロウ

  • No.215 by ネクロ  2013-07-29 00:23:27 



....
(相手同様こちらもフードを被りながら相手の前を歩き


ゼロ

  • No.216 by ネクロ  2013-07-29 00:24:34 



うん...
(こくっと頷けばじーっとみ


ロロウ

  • No.217 by zero  2013-07-29 00:24:53 



 ..?(フードを被る相手を見れば、一瞬不振に思うも、何も出来ずに立ち止まってしまい。

>ネクロ

  • No.218 by ロロウ  2013-07-29 00:25:40 

zero
…何だ…この気配は…まるで…(今までとは違う気配に眉を顰めてポツリと呟いて
((勝手ながら絡ませて頂きました!宜しくお願いします!!

  • No.219 by ルナ  2013-07-29 00:26:08 

気持ち良さそうに…眠ってます…(優しく微笑み)
よかった…(ホッと安心し相手の腕に自分の魔法を込めた石のブレスレットを付け)


ネクロ

  • No.220 by ネクロ  2013-07-29 00:26:52 



君は天使...?
(こちらも立ち止まれば相手から天使と悪魔両方をかんじたため上記を訪ね


ゼロ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック