天使VS悪魔(恋愛可

天使VS悪魔(恋愛可

ネクロ  2013-07-26 16:41:13 
通報

人間を悪から守るのが天使の役目とされ
人間を滅ぼすのが悪魔の役目...

いまここに
天使と悪魔が闘う

ルール
ロル必須
荒し禁
恋愛可(天使×悪魔でもおけ←

設定
名前:ネクロ
性別:♂
年齢:17
身長:184
容姿:銀髪、蒼眼、黒のフード付きローブ着、左耳にピアス
所属:悪魔
武器:双剣
魔法:天体魔法
備考:幼い頃目を失い見えなくなったがある医者により両方の目がなおり、ただ人口のために相手からの錯覚による魔法を受けない

コメントを投稿する

  • No.313 by ルナ  2013-08-01 16:34:49 

(名前ミスです)

  • No.314 by 咲  2013-08-01 22:20:46 


あ~あ、暇。(欠伸をしながら、某湖に足を入れてちゃぷちゃぷして

(あげです!)

  • No.315 by レイン  2013-08-02 00:02:11 

咲 気持ちいでしょ俺がごみを捨てさせないから<足音にきずき、顔半分だけだし<怖がりなので>
昨日のおんなの悪魔だいきなり話しかけて悪いことしてないかなと心に問いいつのまにしかめっ面に>

  • No.316 by 咲  2013-08-02 21:29:03 


(無断落ち、すいません!!)
レイン

ん?(相手を見れば、「そうなのか、すごいのな」と感嘆し

何、しかめっ面してんだ?すんげぇ顔になってっけど。(と相手の頬をつんつんとつつき

  • No.317 by ネクロ  2013-08-03 12:05:51 



俺の大切な人だからかわいいよ?
(真っ赤になったあいてみてはぎゅーっと


ルナ

  • No.318 by 匿名  2013-08-03 14:48:55 

参加希望

  • No.319 by ルナ  2013-08-03 18:32:47 

た、大切な人…//(嬉しそうに微笑み「じ、じゃあ…ネクロさんは…カッコいいですっ//」恥ずかしそうに言い)

ネクロ

  • No.320 by ネクロ  2013-08-03 19:10:18 



(どうぞー!

匿名


あ、ありがと...
(照れくさそうに笑えば頭を撫で


ルナ

  • No.321 by ルナ  2013-08-03 20:28:28 

照れてるネクロさん…やっぱり可愛いですっ//(頭を撫でられて微笑みながらこちらも撫でる)

ネクロ

  • No.322 by マイル  2013-08-03 20:31:13 

参加していいですか?

  • No.323 by ネクロ  2013-08-03 20:55:01 



っっ....///
(相手の発言を聴けば顔をまっかにし


ルナ


(どうぞー!


マイル

  • No.324 by 咲  2013-08-03 21:23:21 


(あげです!)

あぁ、だりぃな。(手の匂いをかげばしかめっ面を作り、先ほど人間をいくらか「壊し」てきたようで、満足げ

  • No.325 by ルナ  2013-08-03 23:35:13 

やっぱり可愛いです(微笑むと何かを思い出したようにハッとして)
私…お買い物しなくちゃいけないのわすれてました…(アワアワと焦り)

ネクロ

  • No.326 by ネクロ  2013-08-04 00:59:04 



ありがと...
(照れながら上記をのべては、相手の反応をみては「一緒に行く?」こてっと首傾け


ルナ

  • No.327 by ルナ  2013-08-04 05:51:56 

え、いいんですか…?(聞きながらも嬉しそうに)

ネクロ

  • No.328 by ネクロ  2013-08-04 20:22:07 



構わないよ?
(にこっとしては相手のをてをとり


ルナ

  • No.329 by ルナ  2013-08-05 21:00:43 

嬉しいですっ、誰かとお買い物なんて初めてでワクワクしますっ(嬉しそうに手を握りスキップし)

ネクロ

  • No.330 by 匿名さん  2013-08-05 21:08:27 

個人トピでイチャイチャしてろよ

新規とか他の人が入りづらいのを考えてやれ

  • No.331 by レイン  2013-08-05 21:56:15 

<あまり来れなくてごめんなさい>

ルナ 天使の気配する<黄色いレインコートを来て森を散歩歩くと周りが雨になりポタポタと彼女の気配を感じながら>

ネクロ 何してるの天使といると殺されるよ<歩く姿に声かけて>

  • No.332 by ネクロ  2013-08-06 02:25:14 



テンション高いねぇ..
(クスッと笑えば相手の横に並びあるいて


ルナ


んぁ..?
(こえかけられれば振り向き相手の台詞聴けば「大丈夫だよ?」キョトンとしては首傾け


レイン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック