此の心情は読めますか? -nl

此の心情は読めますか? -nl

ヌシ  2013-07-25 16:50:25 
通報

生徒会 会長 。
愛想が良くて誰に対しても優しく真面目でお金持ちな秀才

――― そんな見掛けだけの肩書き。

「 ―― .... 何してんの? 」

『 ―――っ!! 』

* 募集 /、
生徒会長の秘密を知った女子生徒。
(クラスは別、生徒会には入っていない、年下同級生どちらでも可)

* ルール /、

置きレス式
ロル中〜長 / 主は中辺り
長期来れる方
常識わかる方(記号等)
本体会話は()の中

>1 pf(レス禁)

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ /pf  2013-07-25 16:52:43 

名前/ 五十嵐 京
読み/ イガラシ キョウ
年齢/ 18y 高3

性格/ 人当たりが良く温厚だが駄目な事は駄目だとハッキリしている。怒った後も反省していれば優しく許す。....と言うのは嘘の自分。本当はめちゃくちゃ性格が悪い。意地悪、口悪、兎に角心がすさんでる。

容姿/ 何の手入れもしてないが艶のある黒髪 前髪は少し長め 目は良いがイメージを壊さない為銀縁の眼鏡 鎖骨にホクロ 筋肉は無さげに見えて結構ある方 制服はきちんと着こなしていて何の乱れも無い 身長178cm前後

絡み文/

――― めんどくせぇな
( 昼休み、生徒では己しか持ち出せない屋上の鍵を手に取り其所へ行けば手元にある紙をペラペラと捲って一言述べた。手元の紙には生徒からの要望ばかり、"指定鞄じゃ無く私物の物にさせてほしい""ピアス等を許可してほしい"まぁ、色々な物が生徒会室の前にある箱にいれられる。 ったく、誰だよ箱何か作った奴 なんて毒を吐くも表向きはパーフェクト会長、破棄する訳にはいかない。紙を丁寧に折り畳み下に置いた鞄の中へ入れると同時に煙草を取り出した。未成年の喫煙等言語道断、それは重々承知しているが辞めるつもりはサラサラ無い。家でも学校でも良い子を通している己はこんな事でしか鬱憤を吐き出せない訳だ。 煙草に火を付け口に銜えると白い煙を外へと吐き出した。 ―― つか鍵かけたっけ )

(/ロルテストは上記に絡んで下さい!もし参加者様が多い場合選定させて頂きます^^/~ では気長に募集開始、レス禁解除!)

• No.2 by 名無しさん  2013-07-25 17:16:04 

名前/北村 海
読み方/キタムラ ウミ
年齢/16.高1

性格/優しく大人しいが根は曲がった事が許せないタイプ。基本的に誰からも好かれる性格で困った人は助けないと気が済まない。たまに身の程違いな事を言ってしまい後悔する。

容姿/薄い茶髪で肩までのセミロング、少し天然パーマがかかっている。いつもブレスレットをしており制服はちゃんと着こなす方だが背が低いのがコンプレックス。156cm。

ー…
(昼休み、ふと外の空気を吸いたくなれば屋上に行こうと友達を誘うものの「暑い」なんて単純な理由で断られれば。仕方ない、と一息着いては教室を出て。あれ、そもそも屋上って昼休み空いてたっけ。そんな事を考えながら階段を登っていると屋上のドアが少し開いている。やった、なんて一人でガッツポーズしながら足早に階段を駆けるとドアノブに手をかけた瞬間、煙臭い香りと人の気配。「え…」なんて言いながら恐る恐るドアを開けてみると、そこには生徒会長の姿。一瞬止まるもこの有り得無い光景にただただ固まっては)

• No.3 by 匿名  2013-07-25 17:23:12 

名前/椎名 朱羽 シイナ シュウ
年齢/17(高二)
性格/裏表の無く、何ことにも前向き。皆によく頼み事をされるも、断れない性格。相手をよく見ているので今誰が何を考えているのかを結構な確率で当てる。見ていると言っても、観察やストーカーまでは行かない程度。委員長の性格に憧れ、今の自分の性格を試みた。が相手の裏を知ってしまい、ショックを受け。

容姿/いつも寝癖の立っている黒髪を下でツインテールにしている。寝癖の具合はその日によって異なる。制服はしっかり着ているが内心少しは着崩したいという気持ちもある。身長約160cm弱。

ロルテ

ふぁぁ……(屋上へと続く階段を大きな女の子と思えない欠伸をしてゆっくり昇って。お昼はいつもここで済ませている。一人でいる時間も欲しいという自分の思考回路からいつの日かそうなっていた。場所へと近づくと何やら屋上のドアの奥から人の気配を感じ。唾を喉を小さく鳴らして飲むとそっとドアノブに手を添え。ゆっくり回すと開いてしまい心で「あああー!!」と叫んでいて。もういい!と決心し、ドアをバンっと勢いよく開けると、予想外の人物。あの憧れの生徒会長が驚いたのか目を見開き振り向いている。でも、何か様子が違うな…と思うも「い、五十嵐先輩?」と恐る恐る声をかけ。

• No.4 by 雪 巳澱  2013-07-25 17:32:44 

「相変わらず非行だねえ、」「最初は吃驚したけど、あたしはいーと思うよー、?」
_
setu miori / セツ ミオリ、
牝、17y 。
容姿 髪は少し長いストレ-トロング、頭上にはくるり、と生えたアホ毛が特徴。身長は154cm、眼鏡等は雑務、書記時のみ。制服はだらり、と着ていて、体の小ささ故に、袖が足りていなく、べろり、と伸びた袖口。目は少し色素の濃い、焦茶。イヤホン、ガム、飴、等は常に所持していて、基本的には食べないがあげる事が多数。ロ-ファ-は少し茶色目の物、ぶかぶか故に良く脱げる事が悩み、だったりする。
性格 基本的には年上、年下構わず普通に喋る子。成績的にはまあ、中の中で文句はいわれないことから、本人曰わくサボリが多いらしい。基本的には保健室や屋上に出現する事が多く。掴み所が無い天然娘。寝ること、食べる事が好きなグ-タラで、基本的には寝ているか、食べしているかのどちらか。
ロルテスト、/
(ふと目を覚ますと、どうやら辺りは昼休みだったようだ。嗚呼ーー、眠たい。というか私、お弁当持ってきてたっけ。寝癖が目立っている髪を数回、軽く手で溶いて、ゆっくりと立ち上がる。机の隣にぺったんこな鞄が一つ。その中を覗いて確かめる。教科書、ノ-ト、携帯...、あ、やっぱり忘れた。どうしようか、このままだと午後の授業なんか受けられる気分にもならない。ふう、と一息を付いてゆっくりと立ち上がった刹那、周りから聞こえてきたのは、かも有名な、生徒会長のお話。なんだっけ、名前、...名前自体知らないんだよね、私。まあ生徒会なんて、縁の無い場所だし関係ないだろう。ロ-ファ-を床に打ち付け、そのまま足を廊下に向かわせた。廊下にはイチャイチャとイチャつくカップル、何よ、見せつけたいのか、こいつらは。まあ、私にしたら分からないのも当たり前、彼氏なんて要らないし、この先作れる訳が無い。そう考えたら何か本当に己は虚しいと感じた。ゆっくりと階段を登る足は軽快。屋上にいって、少し寝たい。生憎この時間じゃあ誰もいないだろうし、ましてや一般生徒が簡単に入れる訳ない場所。まあ、校舎探検をしていた私には簡単な抜け道ぐらい把握してるから、唯一の憩いの場所かな。うん、鍵の掛かった扉、横には鉄格子。よし、いけるだろう。その鉄格子の小さな隙間に体をねじ込ませて、其処でふと辺りを確認。あれ、目の前に誰かいる。この匂い的に煙草、煙草..ということは、教師?いやでも、あの服は制服だし、誰だよこいつ、新手の幽霊か。そのままの体制だから振り向かれたら一環の終わりだよね、なんか私まるで変態みたいじゃないか。)
( /  きゃ-! 素敵トピック発見!、駄文pf、ロルですが、検討宜しく御願いしますね! )

• No.5 by ヌシ  2013-07-25 17:46:18 

参加希望者様

(/プロフ提出有り難う御座います、選定暫しお待ち下さい!)

• No.6 by とくめ*  2013-07-25 18:13:02 

(/参加希望したいのですが少しプロフィール提出に時間が掛かりそうです。提出するまで選定を待っては頂けないでしょうか?おそらく今晩中には提出できるかと思っているのですが。)

• No.7 by ヌシ  2013-07-25 18:25:32 

6様

(/了解致しました!、今日中であれば待たせて頂きます。)

• No.8 by 希望  2013-07-25 18:55:19 

(( 参加希望です! pf遅れます! 今日中に出せなかった場合は無視して下さいっ ))

• No.9 by とくめ*  2013-07-25 19:48:09 

名前:櫛木 汐(クシキ シオ)
年齢:15歳/高校一年生
性格:性格が非常に大人しく、その分主張も弱い典型的な地味子タイプ。頭の中では色々と考えていてもそれを中々外に出せず、言葉に出せてもそれが出来るまでかなりの時間を要する。頭の回転は悪くなくむしろ理解力は中々のもので、ペーパーテストではそれを遺憾なく発揮する。中学生までの自分の内向的性格が大変嫌いで、男性があまり苦手なもののそれを克服せんと女子中学校からこちらの高校に入学した。他人との会話は苦手だがその分無機物やら動物やらには優しく、時折校舎に挨拶をしていたりと不思議な行動をとることも。
容姿:濡れた烏の羽根の如く艶やかな黒髪は前を所謂ぱっつん前髪に、後ろは肩に軽くつく程度のボブカットにしている。別の高校の友達と買ったというミントグリーンに薄ピンクのドット柄がついたリボンのピンをもう二本程度のアメピンと共に左隣のこめかみ辺りに留めており、そのお蔭で左側からなら俯いていても顔が覗ける。緑の強いヘーゼルカラーの瞳を長めの睫毛が縁取っており、唇は少々薄めでほんのり色付いている。また、肌は白く日焼けで赤くなりやすい体質。制服は規定通りに着ておりスカート丈は膝が半分隠れる程度、その他黒のハイソックスとローファーを着用。
備考:身長152cmと女子の中でも結構小柄な方で所謂スレンダーな体型。図書委員会所属の会計。目が悪く中学生までは眼鏡を掛けていたが高校生になりコンタクトに、しかし自宅では眼鏡で生活している様子。勉強は学年でも良い方だが運動はからっきしで、唯一誇れるのは柔軟性と図書館書架作業で鍛えられた腕力のみ。両親は数年前に離婚し今では父との二人家族。しかしその父は出稼ぎに出ており、今は祖母の経営している駄菓子屋に身を寄せている。
ロルテスト:
ーー…な、に…してるんですか…?
(昼休みとなりクラスの女子たちは各々の好きな場所を陣取りグループを作って弁当を開け始める。しかしその輪の中に入学から暫く経った今も加わることの出来ない自身は今日も一人で昼食をと思った矢先クラスの女子の一人に席を貸すように頼まれ。勿論断るだけの度胸もなく席は奪われてしまい、他に昼食を食べる場所を探して教室を後にし。流石にトイレで食べるのは惨め、かといって他の場所はみな人がたむろしている。最終的に開いていることを願いながら屋上へと足を向ければ運良く扉には鍵が掛かっておらず、ほっとしながらその扉を開ければ目の前にはタバコをふかす男子生徒が一人。思わずそのまま固まり半ば反射的に疑問の言葉をこぼすと、その後すぐ自分がうっかり口を開いていたことにはっとし。生徒会長であり相手の顔を覚えていないのか不良だと判断したらしく、さあっと顔を青ざめさせていけば弁当を抱えたままかたかたと小さく体を震わせその場に立ち尽くしたその体勢から動けなくなってしまい。)
(/先程のプロフィール提出について質問させて頂いた者です。選定どうぞよろしくお願いいたします。)

• No.10 by 夢路 羽  2013-07-25 20:47:24 

名前 、 yumezi ui
( ユメジ ウイ 、 )
年齢 高二、17y。
容姿 髪は前髪が横に広がっていて、その隣もきれいに広がっている横分け。髪の左右にはピンをつけている事が多く、そのピンを無くすと、お化けなみに長い髪に。身長は156cm、少し大きい制服に太腿まである長い黒い靴下。髪は基本的には腰辺りまでのストレ-ト、偶にミディアムに変えたり、とイメチェンとかもする女の子。目の色は髪と同じの真っ暗。赤いイヤホンをしている事が多く、携帯と共に所持していたり、いなかったり。制服はすこし大き目のサイズで、スカ-トは膝下。かといいロ-ファ-の踵は潰していて、制服の襟にはピンが2つ、羅列するように並んでいて。こっそりと生えた八重歯が特徴。笑えば目立つ、という訳でもないが、まあ一応はある程度。ロ-ファ-は少し形の変わった踵が少し盛り上がっている、所謂ブ-ツみたいな高底の異種。
性格 曲がった事が許せない、というか、何より違反が嫌いな女の子。本人曰わく、己の性格は真っ直ぐ、純粋な乙女とかなんとか。そんな彼女は見た目と比較してもいいくらいに、自分の言いたい事は貫く少女。友達付き合いが良い訳でもなく、友達が少ない訳でもなく、只、基本的には一人でいる一匹狼。良く笑わないー、とか友達に言われたり言われなかったり。本人は感情を出す事が苦手とかいう訳でもなく、只、極度の人見知りというだけ、でもまあ、喋れる方なので苦労は無さそうだ。
備考 特に委員会、部活等は所属しておらず、保健室をサボリに使う、保健室滞在者。成績は中の下、まあ頭が悪いまでは行かないが、一般的に言ってしまえば、普通、だろう。生活係という学級の中だけではやっているが、本人はサボり気味。というかやっても面白くない、と言語道断。屋上は良く行くまでは行かないが、偶に覗く程度。趣味は空を撮る事、だから愛用のカメラで空を撮っている場面が多く目撃されていたり、そうでもなかったり。あまり顔は広くない方なので、生徒会をまず知らない娘。
屋上、開いてるかな。(お昼御飯はもう私の胃の中へ、素早く収めては、相変わらず喧騒で騒がしい教室を飛び出した。廊下は人気が多い。昼休みだからといって、正直動きたくはないが、足は不自然と屋上に向かっていた。今日も雲が無く、快晴日。何時も鍵が閉まっているから、中はあまり入った事が無い。不慣れな靴で階段をゆっくりと登って行くと、良く家で何か、嗅いでいた臭い。鼻に付くような、でもすぐに消えるような、いや矛盾しているだろうか。ふう、と一息を吐いて、屋上の扉を見這う。あれ、何時もなら重たく錆付いた南京壌が掛かってるのに、今日も何も無い、なら誰かいるのだろうか、なら帰ろうか。そんなことを思い、刹那足を数分前まで踏んでいた地面に戻す、結局何で来たのだろうか、でも、煙草の匂い、ということは同級生、とか上級生でも無い筈だ。教師、ぐらいなら多目に見てくれるかな、やっぱりいこう。そんな言葉をふと頭で羅列させて、扉に手を掛けた。ふと其処には同じ制服、少し大きい胴体。しまった、とか足を戻す前に体が凍りついた。どうしよう、不良とか、だったら、私殴られて、殺されたり、いやいや、私はまだ死にたくない。どうしよう、どうしよう、ふと見えたのは、煙草の匂いと日光に反射された眼鏡の明かり。どうしよう、怖いのに動けない己がとても痛ましい)
( まだ募集していたら、是非とも参加したいです、検討願います)

• No.11 by 希望  2013-07-25 21:10:54 

(( >8です、申し訳ないです! 今日中に出せそうに無いので無視して下さいっ!))

• No.12 by ヌシ  2013-07-25 22:09:02 

11様
(/了解致しましたノ)

皆様
(/参加希望者様、素敵プロフ提出有り難う御座いました!御相手ですが、>9様にお願いさせて頂きたいと思います。ロル等かなり9様とは劣りますが宜しいでしょうか?)

• No.13 by 櫛木 汐  2013-07-25 22:47:26 

(/私のような未熟者を選んで頂きありがとうございます。いえいえ、私もまだまだ拙い部分もありますから主様と共に精進していけたらと思っております。勿論お相手させて頂きます。)

• No.14 by 櫛木 汐  2013-07-28 13:42:41 

(/すみません、もしかしてプロフのNo間違えて私じゃない…とかで気まずくていらっしゃらない、とかではないでしょうか?そうじゃなくてももし何かこちらに問題があったのでしたら遠慮なくおっしゃって下さいね。
急かすようになってしまいすみません、レスがないのでもしかしてと不安になり投稿させて頂きました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック