擬人化恋愛【3L.人数無制限】

擬人化恋愛【3L.人数無制限】

主  2013-07-25 10:44:27 
通報
ここは動物達が擬人化して恋愛するところです。

>人数無制限
>NL.GL.BLどれでもOK
>荒らし、なりすましははお帰りください
>本体通しの喧嘩は禁止です
>キャラリセは一週間なので気を付けてください。
(一週間これない理由があればOK)
>ロル必須(豆~

募集動物は
>犬
>猫
>兎
>狼
>狐
>虎
>獅子
>豹
です!全部無制限です!

入るときは
名前/
動物/
年齢/
性別/
性格/
容姿/
は必ずお願いします!


コメントを投稿する

  • No.228 by 暁 大雅  2013-07-25 22:04:14 

>甲斐

じ、自分で歩け、よっ……!(とフラフラしながらも歩き続け「ひゃっ……!お、お前!振り落とすぞっ!」と赤い顔で言って
じゃ、龍成?(と微笑みながら言い

>白井

いらないし(と苦笑いしながら言って相手にぐいっとクッキー押し付けて/え?どーゆーこと?

  • No.229 by 羽柴 零生  2013-07-25 22:04:45 

雪さん
宜しくお願いいたします!(相手が少しでも気を許してくれたのに嬉しく思い、しかし声を抑えるのはキツいなぁと内心思いながら笑みを浮かべて

  • No.230 by 白井 雪  2013-07-25 22:04:58 

>龍成くん

わかった!
待ってるね!

  • No.231 by 暁 大雅  2013-07-25 22:07:15 

>月狐

無愛想だな(真顔で相手見ながら言って「なんだ。普通に礼言うんだな」少し目を見開いて
んーと……ツンデレってやつ?(と笑いながら述べ

>甲斐

(/了解です!お相手感謝感謝(笑)

  • No.232 by 白井 雪  2013-07-25 22:08:36 

>暁くん

ありがと…(とクッキーをうけとりたべ始め
(/私もAも朝早いから明日はバラバラでいく?ってこと


>羽柴くん

羽柴くん…
声、もしかして無理して小さくしてる?(少し心配そうに首をかしげ

  • No.233 by 暁 大雅  2013-07-25 22:12:42 

>白井

クッキーとか、うまいわけ?(相手がクッキー食べてる姿をジィっと見ながら問い掛け/それって何時から始まって何時に終わり?(笑)

  • No.234 by 白井 雪  2013-07-25 22:16:01 

>暁くん

おいひいよ(←食べながら/8時30から9時20分まぁ普通に考えると約8時には暁の家につく

  • No.235 by 羽柴 零生  2013-07-25 22:18:03 

雪さん
あっ、いや…うむ、偽るつもりはございませんが、あなたと少しでも仲良くなりたいが故少しだけ。決して無理はしておりませんが故、ご心配なさらず!(ニコニコと微笑んで言い

  • No.236 by 暁 大雅  2013-07-25 22:18:22 

>白井

フーン……(苦笑いしながら言って/えー、でもある部活に会いたくないから一緒に行く!(笑)

  • No.237 by 白井 雪  2013-07-25 22:21:08 

>羽柴くん

そう…ですか。(柔らかく微笑み
ならよかったです。
…あの…そんなに私と仲良くしたいと思ってくれるのは何故ですか?(首をかしげながら

  • No.238 by 白井 雪  2013-07-25 22:23:14 

>暁くん

なに?(キョトンとしながら/了解!Aには明日の朝伝える!

  • No.239 by 羽柴 零生  2013-07-25 22:31:44 

白井さん
、?仲良くなりたいのに理由なんて無いでございますよ!あなただってそうでしょう?(真っ直ぐとした笑みで戸惑いなく言い

  • No.240 by 白井 雪  2013-07-25 22:35:06 

>羽柴くん

……うん。(こくりと頷き
なんだか羽柴くんと、仲良くなれそうな気がする(相手につられて微笑み
これからよろしくお願いします。(にっこりと笑って

  • No.241 by 白井 雪  2013-07-25 22:37:39 

(/眠気に負けて落ちます!絡み文は明日必ず返します。でゎ、また明日~ノシ

  • No.242 by 羽柴 零生  2013-07-25 22:40:58 

雪さん
ま、誠にございますか!?あっ…(嬉しさに思わず声量が戻ってしまい慌てて口を塞ぎ、その腰からは嬉しそうに振る尾が覗いており

  • No.243 by 羽柴 零生  2013-07-25 22:41:30 

雪さん
((お疲れ様!お相手感謝ッ!!

  • No.244 by 暁 大雅  2013-07-26 07:42:15 

>all

(/絡み文上げ、オハヨー
……(大きな岩の上で座っていてジィとそこら辺飛び回る兎を見て尻尾振って

  • No.245 by 甲斐龍成  2013-07-26 08:25:38 

大雅

……(静かに後ろから歩み寄っては相手の両目を手で覆って のしかかりながら「…だーれだ」と言って

  • No.246 by 暁 大雅  2013-07-26 12:05:14 

>甲斐

うわっ!?(いきなり目の前が暗くなったので驚いて「龍成?」と首をかしげながら言って

  • No.247 by 白井 雪  2013-07-26 12:15:16 

>暁くん

………食べちゃダメだよ?(うさみみを動かしながら苦笑いし


>龍成くん

あ!ゲームの続き!やろう?(相手を見ながら微笑み

  • No.248 by 暁 大雅  2013-07-26 12:20:04 

>白井

ちっ……食べようと思ってたのに(と舌打ちしながら言って相手見て
て、今思うとお前も兎だったな(

  • No.249 by 白井 雪  2013-07-26 12:22:04 

>暁くん

え……(苦笑いし
私はおいしくないよ?(手を振りながらあわてて言う

  • No.250 by 暁 大雅  2013-07-26 12:24:19 

>白井

うん、さすがにお前は食わん(と言って岩からピョンっと降りてスタスタ歩き始めて
カフェこの前行けなかったから行かねぇの?(相手チラッと見て

  • No.251 by 白井 雪  2013-07-26 12:27:49 

>暁くん

行く!(ぱぁぁと顔を輝かせ
耳しまわなきゃ(一生懸命耳をしまい

  • No.252 by 暁 大雅  2013-07-26 12:30:17 

>白井

耳しまってなかった(と言って耳などをしまって
カフェって肉ある?(どうやら行ったときないらしく相手見ながら問い掛け

  • No.253 by 甲斐龍成  2013-07-26 12:33:21 

大雅

そ。俺。(パッと手を離しては相手の顔を覗き込み「ちゃんと 龍成 って呼ぶようになったんだな」嬉しそうに微笑んで えらいえらい と頭を撫でて



いいぜ(ニヤリと笑って「つか なんのゲーム?」とたずねて

((1時過ぎくらいに落ちますけど
お相手お願いしますww

  • No.254 by 白井 雪  2013-07-26 12:34:01 

>暁くん

えっとぉ……(考えて
カフェランチならあるかも!(ニコニコしながら
ケーキとか言うのも食べてみたいなぁ……(食べたことがないケーキとやらを想像しながら
じゃあいこぉ~!(てくてく歩き始め

  • No.255 by 暁 大雅  2013-07-26 12:36:19 

>甲斐

嗚呼、頼まれたし……(ニカッと笑いながら言って「てか何でそんな嬉しそうなの?」と相手ジィっと見ながら問い掛け/了解です!待ってまーす

  • No.256 by 白井 雪  2013-07-26 12:37:15 

>龍成くん

ん~と…
龍成くんが決めていいよ!(ニコニコしながら

(/こちらこそ落ちるまでよろしくお願いしますww

  • No.257 by 暁 大雅  2013-07-26 12:39:16 

>白井

かふぇ、らんち?(と考える素振りをしながら言って
お前、甘いの好きだなー……(ハハッと苦笑いしながら言って
おー(あんまり乗り気ではないようだが言って歩き始めて

  • No.258 by 甲斐龍成  2013-07-26 12:41:09 

大雅

なんもねーよ(ジッと見ながら 嬉しそう と言われて少し照れたよいに そっぽを向いて相手の髪の毛をぐるぐるかき回して

  • No.259 by 甲斐龍成  2013-07-26 12:43:52 



じゃあ…鬼ごっこか しりとり それかかくれんぼ どれがいい?(メジャーな遊びを適当にあげては相手に問いかけ

  • No.260 by 白井 雪  2013-07-26 12:44:50 

>暁くん

カフェでお昼を食べることだよ(微笑みながら
甘いもの苦手?(首をかしげ

  • No.261 by 暁 大雅  2013-07-26 12:45:56 

>甲斐

な、何だよぉ……。言ってくれたっていいじゃん……(頬を膨らましながら言って「てか、髪の毛グシャグシャすんなよ」と苦笑いしながら言って

  • No.262 by 白井 雪  2013-07-26 12:47:03 

>龍成くん

しりとり!
じゃあ…龍成くんからでいいよ!(ニコニコしながら

  • No.263 by 甲斐龍成  2013-07-26 12:48:52 

大雅

あーはいはい 気が向いたらな(へへっと笑ってはぐらかして「お前の髪の毛きもちーわ」といいつつ未だにかき回して

  • No.264 by 暁 大雅  2013-07-26 12:49:42 

>白井

フーン……はじめて知った(と苦笑いしながら言って
甘いのは苦手、かな……

  • No.265 by 甲斐龍成  2013-07-26 12:51:12 



しりとりの り からな
じゃあ…りんご

  • No.266 by 白井 雪  2013-07-26 12:54:15 

>暁くん

美味しいよ?(色々とつけたす


>龍成くん

ご………ごま!

  • No.267 by 暁 大雅  2013-07-26 12:54:21 

>甲斐
むー、ケチだなぁ(と残念そうな顔をして「そうかぁ?」と苦笑いしながら言って尻尾パタパタ振っていて

  • No.268 by 甲斐龍成  2013-07-26 12:55:19 



ま…マップ

  • No.269 by 暁 大雅  2013-07-26 12:57:13 

>白井

無理無理、美味しくない(と首を振りながら言って
やっぱ肉だ(と笑いながら言い

  • No.270 by 白井 雪  2013-07-26 12:57:41 


>龍成くん

ぷ?うーん………(悩む

  • No.271 by 甲斐龍成  2013-07-26 12:59:02 

大雅

…ケチで結構(ククッと喉を震わせて笑い「…そんな パタパタ振んなよ」と弱点である尻尾を掴んで

  • No.272 by 白井 雪  2013-07-26 12:59:07 

>暁くん

お肉美味しいよね(サラミを食べながら

  • No.273 by 甲斐龍成  2013-07-26 13:00:21 

続きは帰ってきてからな

1時だから落ちる

  • No.274 by 白井 雪  2013-07-26 13:02:52 

>龍成くん

(/了解です!!

  • No.275 by 暁 大雅  2013-07-26 13:03:54 

>甲斐

むぅ……(頬を膨らましながら相手見て言い「別にいいじゃ、
ふぎゃっ!?」尻尾触られてビクッとし

>白井

フーン……、兎って人参しか食わないのかと思ってた(と笑いながら言って

  • No.276 by 白井 雪  2013-07-26 13:07:55 

>暁くん

雑食だからー(ニコニコしながら

  • No.277 by 暁 大雅  2013-07-26 13:09:51 

>白井

てか、肉食の俺に食われないお前ってすごいよな(と苦笑いしながら言って

  • No.278 by 白井 雪  2013-07-26 13:16:46 

>暁くん

食べられるの!?(かなりびっくりした様子で

  • No.279 by 暁 大雅  2013-07-26 13:21:17 

>白井

いや、俺は食わねぇぞ?(「俺お前気に入ってるし……」と微笑みながら言い

  • No.280 by 暁 大雅  2013-07-26 13:29:54 

(/ちょっと落ちます

  • No.281 by 白井 雪  2013-07-26 13:32:33 

>暁くん

ふぇぇ……(顔を赤くし手で抑え
(/了解!私も落ちます!

  • No.282 by 暁 大雅  2013-07-26 14:12:33 

>白井

何で赤くなんだよ……(と苦笑いしながら言って
ほら、着いたぞー(と言ってカフェに入っていき

  • No.283 by 白井 雪  2013-07-26 15:34:38 

>暁くん

うっうるさいよぉ………(顔を背けながら
あっ!つっ着いたねっ!(慌てて誤魔化し

  • No.284 by 暁 大雅  2013-07-26 15:44:22 

>白井

誤魔化したな(相手を見てニヤニヤして
で、どうやって頼むの?(キョトンとした顔で首かしげながら相手見て

  • No.285 by 白井 雪  2013-07-26 15:47:57 

>暁くん

………なによぉ。
言って欲しいわけですかぁ?(むーっとしながら
ここ、座って(にっこりしながら椅子をたたき

  • No.286 by 暁 大雅  2013-07-26 15:53:18 

>白井

食ってやろうか?(イラッときたのか爪を出して相手の頭にポンっとのせて
あ、座るだけなのか?あいつら超能力者か(座ったら頼めると勘違いしているw

  • No.287 by 白井 雪  2013-07-26 15:57:35 

>暁くん

食べれるものなら食べてみろですっ!(頬を膨らませながら
違うよ(苦笑しながら
はい、メニュー。(「これを見て決めるの」と言う

  • No.288 by 暁 大雅  2013-07-26 16:04:16 

>白井

じゃ、後で美味しく頂きまーす(とニカッ微笑みながら言って
ん?めにゅー……?(メニューに顔を近付けながらジィっと見て

  • No.289 by 真野 瑠璃  2013-07-26 16:09:57 

>暁くん

食べれるものならねっ!(にっこりしながら
まぁ、肉なら何でもいいの?(首をかしげ

  • No.290 by 暁 大雅  2013-07-26 16:18:06 

>白井

フーン……、じゃ、約束なぁ(ニコっと微笑んで小指差し出して
あ?あ、うん(メニューからピョコッと顔を出して

  • No.291 by 白井 雪  2013-07-26 16:23:01 

>暁くん

う…ん(苦笑いしながら小指をだし
okじゃあ…(ボタンを押し注文をする

  • No.292 by 暁 大雅  2013-07-26 16:27:56 

>白井

じゃ、お前がもーすこし大きくなった頃に食うよか(ニコっと微笑んで小指結んでブンブン振って
……(相手がボタン押してるとこなど興味津々にジィっと見て←尻尾と耳が出てる

  • No.293 by 暁 大雅  2013-07-26 16:32:05 

(/見返すと食うよかになってたし(笑)食うよです(笑)

  • No.294 by 白井 雪  2013-07-26 16:33:16 

>暁くん

今でもいいよぉ?(キョトンとして
………(注文をしおわった後、「耳出てるっ!」と小声で言う

  • No.295 by 暁 大雅  2013-07-26 16:39:49 

>白井

あ、今食われたいの?(相手キョトンとした顔で見て
え?あ、ほんとだ(自分の頭触って苦笑いしながら耳などをかくして

  • No.296 by 白井 雪  2013-07-26 16:42:27 

>暁くん

…………(目線をそらす
もぉ………(苦笑いし

  • No.297 by 暁 大雅  2013-07-26 16:46:32 

>白井

どうなの?(相手ジィっと尻尾振りながら言って
ハハッ、何かワクワクしちゃってさ(苦笑いしながら言って

  • No.298 by 白井 雪  2013-07-26 16:50:43 

>暁くん

………どーぞ。(横を向いたまま
あ!来たよぉ(料理がはこばれてくる

  • No.299 by 暁 大雅  2013-07-26 16:54:26 

>白井

プッハハッ大丈夫大丈夫、嘘だから(「食うはずないって言ったじゃん」と笑いながら言い
うわ!スゲェ!(ガタッと音を発てながら立ち上がってまた尻尾などが出て尻尾振り

  • No.300 by 白井 雪  2013-07-26 16:56:59 

>暁くん

ニヤニヤ………(知ってると笑う
…………(無言で尻尾をつかむ

  • No.301 by 暁 大雅  2013-07-26 17:02:01 

>白井

でもチョット食いたかったかなぁ……(と残念そうな顔をして
うわっ!?……って、あ(尻尾を掴まれビクッとして尻尾とかが出ていることに気付き急いでしまって

  • No.302 by 白井 雪  2013-07-26 17:04:47 

>暁くん

………じゃあ、食べる?(キョトンとしながら指を振り
…………はぁ……(頭をかかえ

  • No.303 by 暁 大雅  2013-07-26 17:07:04 

>白井

いらん(と言って
カ,カフェこえぇ……!(ガクガク震えながら言って

  • No.304 by 白井 雪  2013-07-26 17:08:21 

>暁くん

どこがこわいのよ(ケーキを食べながら

  • No.305 by 暁 大雅  2013-07-26 17:12:38 

>白井

自然と尻尾でちまう……!(ガクガク震えながら
で、何……、これ?(自分の目の前にあるのを指差して

  • No.306 by 白井 雪  2013-07-26 17:14:34 

>暁くん

…?
ハンバーグだぉ?(ジュースを飲みながら

  • No.307 by 暁 大雅  2013-07-26 17:16:04 

>白井

……はんばーぐって肉?(ハンバーグのクンクンと匂い嗅いで

  • No.308 by 白井 雪  2013-07-26 17:18:04 

>暁くん

肉。
食べてみなよ(ニコニコしながら頭を軽く叩きながら

  • No.309 by 暁 大雅  2013-07-26 17:19:48 

>白井

ん……(パクッとハンバーグ食べて「うま!こいつ旨いぞ!」大きい声で言って尻尾が出そうになったが何とか堪えて

  • No.310 by 白井 雪  2013-07-26 17:22:31 

>暁くん

うん、うるさいからもっと静かにしようかぁ……(ニコニコしながら肘でつつき

  • No.311 by 暁 大雅  2013-07-26 17:27:37 

>白井

……(相手睨みながら静かになってパクパク食べ続け

  • No.312 by 白井 雪  2013-07-26 17:31:50 

>暁くん

ごちそうさまぁ~(睨まれたことに気づかずに食べ続け、食べ終わる

  • No.313 by 暁 大雅  2013-07-26 17:34:16 

(/すいません。落ち

  • No.314 by 白井 雪  2013-07-26 17:35:13 

(/落ちます!

  • No.315 by 夜志貴 遠矢  2013-07-26 18:06:14 

名前 ヤシキ トオヤ
年齢 19《見た目》
性別 雄
動物 猫
性格 静かで面倒臭がり。人に頼むときがほとんど。テンションが上がると良く笑うようになる。
容姿 黒髪で長さは普通。前髪は長い。目は切れ長で眼鏡をかけている。尻尾や耳は黒く、ほとんど出している。

/参加希望です

…あ、蝶々…(静かな森のなか、独りで歩いていて、そこで見掛けた蝶々をジッと見

  • No.316 by 夜志貴 遠矢  2013-07-26 18:08:00 

/来たばかりですが、ご飯落ちしま-す

  • No.317 by 白井 雪  2013-07-26 18:28:57 

>夜志貴さん

蝶々…ですか?(いつの間にか隣にいて声をかける

(/はじめまして。よかったら絡んで下さい。

  • No.318 by 夜志貴 遠矢  2013-07-26 18:40:09 

>>雪さん

…あ、雪さん。…ウン…、食べようかな…て。(いきなり現れた相手に動じず、相手見て薄ら笑いし、蝶々に視線返して上記述べ

  • No.319 by 柴田 茶㮈  2013-07-26 18:51:10 


>>遠矢

...っわあ、ほんとだ-。蝶々!
(相手の隣へちょこん。と座ればにこにこした笑顔で蝶々追いかけ

(/よろしくお願いします。!!

  • No.320 by 暁 大雅  2013-07-26 18:55:40 

>夜志貴

……蝶って上手いのか?(相手の隣でしゃがんで蝶見て/よろしくです

>all

……(住み処にしてる廃墟にあるベットで本読んでいて

  • No.321 by 夜志貴 遠矢  2013-07-26 19:06:31 

>>柴田さん

…柴田さんも蝶々好きなの…?(蝶々追いかける相手ジッと見て、クスッと笑いながら、上記問い

>>暁くん

…あ、ウン…。美味しいよ-、多分…(相手見て薄ら笑いしながら、蝶々バシュッと取って相手に見せ

  • No.322 by 白井 雪  2013-07-26 19:07:28 

夜志貴さん

た、食べるのはどうかと…(苦笑いで返し

茶ちゃん

やほぉ~(相手に手を振りながらちかより

暁くん

本……?(何それって顔で見つめ

  • No.323 by 暁 大雅  2013-07-26 19:10:25 

>夜志貴

フゥン……。ま、肉にしか興味ない!(と相手が取った蝶見てニコっと笑いながら言って

  • No.324 by 暁 大雅  2013-07-26 19:12:21 

>白井

え……?あ、うん。小説……(相手チラッと見てすぐ本に視線戻して

  • No.325 by 夜志貴 遠矢  2013-07-26 19:14:47 

>>雪さん

…美味しいよ、多分…ね(と薄ら笑いし、蝶々ベシッと叩き落として

  • No.326 by 白井 雪  2013-07-26 19:16:54 

>暁くん

しょーせつ?(キョトンとしながら

  • No.327 by 夜志貴 遠矢  2013-07-26 19:18:01 

>>暁くん

…暁くんは相変わらず肉が好きだね…(クスッと笑いながら、相手の隣に自分もしゃがんで

  • No.328 by 柴田 茶㮈  2013-07-26 19:18:09 


>>遠矢

...んとね-。ひらひら、してて楽しいの!!
(蝶々を追いかけていれば相手にそう問いかけられたので一旦立ち止まればへへ、と笑いながら。己は蝶々のことを遊び相手だと思っているようで。「あとね、柴田。じゃなくて茶㮈だよ-。」相手に呼び捨てで呼ばれたいらしく

>>大雅

な-に。してる-、たーいが。
(ベットで熱心に何か読んでいる相手見つければニコニコとしゃがみながら問いかけて

>>雪

おお、ゆ-きー!
(嬉しそうに相手に駆け寄って。ぶんぶんと尻尾をふり

  • No.329 by 白井 雪  2013-07-26 19:22:19 

>夜志貴さん

あ、可哀想……(叩き落とされた蝶を拾い

  • No.330 by 暁 大雅  2013-07-26 19:22:35 

>白井

……文章だらけの本(本に夢中で少し静かな声で応え

>夜志貴

また一緒に肉食おうぜ(と相手見ながらニカッと微笑み

  • No.331 by 白井 雪  2013-07-26 19:23:51 

>茶ちゃん

…………(まじまじと相手を眺め

  • No.332 by 暁 大雅  2013-07-26 19:24:48 

>柴田

……ん?あ、小説ー……(と相手をチラッと見て本相手に見せて

  • No.333 by 夜志貴 遠矢  2013-07-26 19:27:51 

/スイマセン、用事があるので落ちま-す

  • No.334 by 白井 雪  2013-07-26 19:28:26 

>暁くん

へぇ~………(相手の横に座り脇から覗く

  • No.335 by 暁 大雅  2013-07-26 19:34:07 

>白井

白井も読む?いっぱいあるから(と言って本棚指差して

  • No.336 by 暁 大雅  2013-07-26 19:34:38 

>夜志貴

(/了解です

  • No.337 by 白井 雪  2013-07-26 19:35:50 

>暁くん

いいの?
読む…(ととっと本棚に向かい
あ、呼び方、雪でいい(本を探しながら

  • No.338 by 暁 大雅  2013-07-26 19:39:18 

>白井

あ、お前はそこらへんオススメ(「上から二段目の右側」と言いながら指差して
あ、うん。雪な(本を読みながら

  • No.339 by 白井 雪  2013-07-26 19:40:56 

(/ご飯落ち。

  • No.340 by 暁 大雅  2013-07-26 19:42:13 

>白井

(/了解です

  • No.341 by 京極狐方  2013-07-26 19:50:29 

名前/京極 狐方(キョウゴク コミチ)
動物/狐
性別/♀
年齢/不明(見た目18)
性格/イタズラっ子、天然、常ハイテンション、
容姿/明るい金髪、肩までのボブで前髪を上げている、目は青、身長は154、干物や昆布などが好き、耳と尻尾は普通の人間がいないところでは出している

((よろしくお願いします!!

うーん 良い天気!!なーんかイタズラしたいなぁ(ぐぐっとノビをしている場所は己のお気に入りの場所の川原で ゴロンとねっころがって

  • No.342 by 暁 大雅  2013-07-26 19:57:07 

>京極

……なにしてんのー?(ねっころがっている相手をジィっと上から見て

  • No.343 by 京極狐方  2013-07-26 20:01:40 



なんか暇やなぁって!!(ねっころがりながら上から覗いている相手にニッと笑って

  • No.344 by 暁 大雅  2013-07-26 20:10:51 

>京極

俺もー……(と苦笑いしながら言って相手の隣にゴロンとねっころがって
あ、ここ空綺麗だー(と言って空見て

  • No.345 by 京極狐方  2013-07-26 20:16:13 



やんなぁ(隣に己と同じように寝転がった相手をみてヘラリと微笑み
あ ほんま…( 空を見つめて

  • No.346 by 暁 大雅  2013-07-26 20:24:10 

>京極

最近何にもないから……(と相手見て苦笑いしながら言って
木の上から見てくる(ガバッと起き上がって近くにあった木に登って

  • No.347 by 羽柴 零生  2013-07-26 20:28:10 

こ、こんばんはッ!!(今日も今日とて暑苦しい大声で叫び
((でたぁー雰囲気ぶち壊しの零生!!wwこんな熱血バカで良ければ絡んであげてください!

  • No.348 by 暁 大雅  2013-07-26 20:30:57 

>羽柴

相変わらず声でけぇ(とねっころがっている状態で相手見て苦笑いしながら言って

  • No.349 by 羽柴 零生  2013-07-26 20:35:49 

暁さん
むっ、申し訳ございませんッ!!きっとこれからもこんな調子だと思います故お許しくださいませ!!(深々と礼をして許しを請い

  • No.350 by 柴田 茶㮈  2013-07-26 20:37:25 


>>大雅

...小説-?面白いの。それ、
(面白いことが大好きな己。そんなことを問いかけながら相手の方へ近づき本を覗き込み

>>零生

よ〜...。れーお。
(ニコニコと相手みれば近寄って

  • No.351 by 暁 大雅  2013-07-26 20:41:12 

>羽柴

いつも通り元気だなぁ(ハハッと笑いながら言って

>柴田

うん、俺にとってはね(と言って相手に自分が読んでる文字ビッシリの小説を見せて

  • No.352 by 羽柴 零生  2013-07-26 20:44:57 

柴田さん
あっ、柴田さん!またお会いできて嬉しい限りでございますッ!!(ビシッと直立して礼儀正しく言い

暁さん
手前、元気さだけが己の取り得ッ!!大抵この気が沈む事はございませんッ!!(元気よくハッキリと言い

  • No.353 by 暁 大雅  2013-07-26 20:59:31 

>羽柴

まぁ、確かにそれがお前の取り柄だよな(と言って微笑み

  • No.354 by 甲斐龍成  2013-07-26 22:01:25 

(/あげ 絡み文投下


……だりぃ。…つか暇(岩野上に座っては遠くを見つめて 尻尾はだらーんと垂れていて「なんか おもしれぇことねぇのかよ…」 と心底暇そうに

  • No.355 by 京極狐方  2013-07-26 22:05:34 

甲斐

やぁやぁはじめまして!!

京極狐方「キョウゴク コミチ」 でーす よろしく!(暇そうな相手の後ろからぴょっこり顔を出してにこにこと自己紹介をして「人生そんなにつまんなくないぞ!!」クルリと回り一回転して立ち止まってはパチリとウインクをしてみせて

  • No.356 by 甲斐龍成  2013-07-26 22:10:35 

狐方

……!?(驚いたようにビクッと後ろを振り向けばひとりでに自己紹介をしだす初見からテンションの高い女で
はっ… なんだコイツ…変なヤツ…(苦笑いを浮かべては膝に肘をついて

  • No.357 by 京極狐方  2013-07-26 22:16:56 

甲斐

何々!?テンション低いなぁ もー(腰にてを当てて前屈みで相手の顔を覗いて頬をぷくーっと膨らませて「変なヤツとかしつれーい!めっちゃ失礼やん!!」 むむむっ と口を尖らせて 「隣すわってええ?」と相手の横を指差して

  • No.358 by 甲斐龍成  2013-07-26 22:25:08 

狐方

これが俺のテンションだ(クッと喉を震わせて笑って相手の膨らませた頬を両手で挟み
あーはいはい悪かった悪かった(と適当に相手の頭をぐりぐりして
…あ? 勝手にしろよ(横目でチラリとみてはまた前をみて

  • No.359 by 京極狐方  2013-07-26 22:25:38 

ごめん!
落ちー

  • No.360 by 甲斐龍成  2013-07-26 22:27:25 

(/りょーかい

  • No.361 by 暁 大雅  2013-07-27 07:02:01 

>all

……アチッ!(買ったばかりの肉を住み処の近くで焼いて楽しそうに尻尾フリフリ振っていて

  • No.362 by 暁 大雅  2013-07-27 07:07:11 

>all

(/暇だから絡み文投下した(笑)暇だったら絡んどいて

  • No.363 by 夜志貴 遠矢  2013-07-27 08:03:19 

>>暁くん

…また、肉なんだね-…(暗い森のなか進んでいくと相手見かけ、薄ら笑いして、相手の隣に座り

/おはようございます、絡ませていただきます

  • No.364 by 羽柴 零生  2013-07-27 08:06:30 

おはようございますッ!!昨日は前触れもなく消えてしまい申し訳ございませんでした!(深々と礼をして
((急用落ちしてましたm(_ _)m上げておきますね!!

  • No.365 by 暁 大雅  2013-07-27 08:17:21 

>夜志貴

あ、夜志貴。肉旨いんだぞ?(と相手見て微笑みながら言い焼けた肉相手に渡して

  • No.366 by 暁 大雅  2013-07-27 08:18:32 

>羽柴

いや、こちらもだから…(苦笑いしながら言って

  • No.367 by 夜志貴 遠矢  2013-07-27 08:20:22 

>>羽柴

別に大丈夫だよ…(相手見てニコっと微笑んで、

>>暁くん

…あ、別に遠矢でいいよ…?(相手から肉を受け取って、食べながら上記述べ

  • No.368 by 暁 大雅  2013-07-27 08:25:02 

>夜志貴

ん、じゃあ遠矢、な(と相手チラッと見ながら微笑み「肉詰まらせんなよ」と笑いながら言って

  • No.369 by 夜志貴 遠矢  2013-07-27 08:50:10 

>>暁くん

アリガト…、あ、そう言えば。…暁くん、是(微笑んで言えば何かを思い出したようで、ポケットから綺麗な石を使ったネックレスを差し出し

  • No.370 by 暁 大雅  2013-07-27 08:54:07 

>夜志貴

……何?くれんの?(相手が持っているネックレス見て相手の顔を見ながら首傾げて

  • No.371 by 暁 大雅  2013-07-27 08:55:10 

/しばらく落ち

  • No.372 by 夜志貴 遠矢  2013-07-27 09:06:12 

>>暁くん

/分かりました-

  • No.373 by 狐尾 高麗  2013-07-27 10:13:20 

名前 狐尾 高麗(キツネビ コウリ)
年齢 不明(18くらい)
性別 ♀
動物 狐
容姿 白髪のストレート、腰くらいまでの長さ、目は赤、服装は白と青を中心とした着物を着ている、頬には三日月のマークがある、ほとんどの時尻尾などを出している
性格 優しいお姉さん系、たまに天然が入るときがある

(/入っていいかな?

・・・(とても綺麗な川に折った鶴を浮かべており

  • No.374 by 白井 雪  2013-07-28 01:00:11 

>all

(/昨日一日来れなかったです……夜遅いですが、とりあえず絡んどきます。朝、暇だったらレス返してくださいm(_ _)m


>暁くん

お野菜食べないの?(野菜スティックを食べながら首をかしげ


>狐尾さん

鶴…ですか?(いつの間にか相手の隣に座っており首をかしげながら質問する
(/よろしくお願いします!


>all

あ……蝶々……(ひらひらとぶ蝶々をしゃがんだままぽけーっと眺め

  • No.375 by 月狐 朱  2013-07-28 01:18:40 

>絡み文
…(暇そうにムスッとしながら蹲っていて

>狐尾
…何してんの?(相手をジト目で見ながら声を掛け

>白井
てぃっ!(尻尾をパタパタと動かしながら突然蝶々に飛びかかり

(来れなくてごめんなさい、絡み文と絡み文に絡んだ文を((

  • No.376 by 白井 雪  2013-07-28 08:02:26 

>月狐くん

!?(突然出てきた相手にびっくりしながら

  • No.377 by 白井 雪  2013-07-28 09:36:31 

(/暇なので上げます。

  • No.378 by 甲斐龍成  2013-07-28 11:10:07 


(/あげ

All

……暇(ノビをしながら ふぁ と大きな口を開けてアクビをしては草原に寝転がって空を見上げ

  • No.379 by 京極狐方  2013-07-28 12:29:16 


(昨日はこれなくてごめんなぁ

あげっ!!

  • No.380 by 白井 雪  2013-07-28 16:00:21 

>龍成くん

………てぃっ!(口の中にミートボールを一つ入れる
あ、しりとり……どうする?(首をかしげながら


(/上げます。

  • No.381 by 甲斐龍成  2013-07-28 17:02:01 



!?( いきなり口にミートボールが入ってきて驚き
…雪から「ぷ」だぜ(ニヤリと笑って

  • No.382 by 白井 雪  2013-07-28 17:20:10 

>龍成くん

あははっ!(「近所のおばさんにもらったの~」と爆笑しながら
ぷ、ぷ…プリン!あ、んがついた……(しゅんとしながら

  • No.383 by とーりすがり  2013-07-28 18:26:29 

支援。

  • No.384 by 甲斐龍成  2013-07-28 18:32:13 



……まぁ うめぇからいいか…(相手が爆笑したことに多少むっ としたが フッ… と微笑んで
…雪の負けだな(意地悪に口角を持ち上げてニヤリと笑い

  • No.385 by 白井 雪  2013-07-28 18:35:28 

>龍成くん

…負けちゃった……
あ、何か言うこと聞くんだよね?(なにがいい?と首をかしげながら

  • No.386 by 甲斐龍成  2013-07-28 18:44:30 



……そうだなー…(考えるように顎に手を当てて「そー言われると…おもいつかねぇ…」眉間に皺を寄せて

  • No.387 by 白井 雪  2013-07-28 18:46:11 

>龍成くん

なんでもいいんだよ?(キョトンとしながら首をかしげ

  • No.388 by 甲斐龍成  2013-07-28 18:48:50 



…とりあえず俺のこと 呼び捨て、な(チラリと相手を見て 相手の頭をぐりぐり撫でて

  • No.389 by 白井 雪  2013-07-28 18:53:41 

>龍成

へ!?(頭に手をのせられたままびっくりして
じゃ、じゃあり、龍成…?(何故か疑問系で
…………(あれ?私、一つだけって言ったっけ?と頑張れば聞こえる声で呟く

  • No.390 by 甲斐龍成  2013-07-28 19:00:31 



なんで疑問系なんだよ…(呆れたように笑い「ん、それでいい」と満足気に微笑み
…あ?一個じゃねぇの?(小さな声だったが彼には聞こえたようで

  • No.391 by 白井 雪  2013-07-28 19:05:14 

>龍成

ごめん……(「なんで満足そうなの…」と苦笑いしながら
あ…聞こえてた…?
まぁ、龍成がきめていーよ(ニコニコしながら

  • No.392 by 京極狐方  2013-07-28 19:06:06 

All

〜♪〜〜♪(川原で袋にイッパイの洋菓子をさげてスキップして

  • No.393 by 甲斐龍成  2013-07-28 19:10:03 



謝んなよ(ククッと喉を震わせて笑い「…なんとなく?」と首を傾げて
聞こえた。じゃあ… なんでも良いわけ?(相手をチラリと横目で見て

  • No.394 by 甲斐龍成  2013-07-28 19:11:14 

狐方

…よう(相手を見つけては後ろから声かけて「なんだそれ?」と相手の持ってる袋を指差して

  • No.395 by 白井 雪  2013-07-28 19:14:30 

>龍成

あはは………(苦笑い
うん、私が叶えれるものなら。基本なんでも(キョトンとしながら

  • No.396 by 京極狐方  2013-07-28 19:15:29 

甲斐>

やほやほ!!(ご機嫌に手を振っては洋菓子の入った袋を掲げて「おいしいよー洋菓子だよ!!好きなんだ!お菓子!」ニコニコしながらいつも道理のハイテンションで「一緒に食べる?」と

  • No.397 by 白井 雪  2013-07-28 19:18:39 

>狐方さん

あ、こんばんは。
それケーキですか!?(相手の持っている袋を見るとぱあぁと顔を輝かせ

  • No.398 by 甲斐龍成  2013-07-28 19:18:59 



ふーん… じゃあさ一個聞くからぜってー 答えろよ?(不敵な笑みを浮かばせて 念を押すようにズイッと顔を覗いて

  • No.399 by 白井 雪  2013-07-28 19:22:57 

>龍成

わ、わかった…(相手の笑みに不安を感じながら頷く

  • No.400 by 京極狐方  2013-07-28 19:23:06 

白井ちゃん

うん!ケーキとかマカロンとかだよ!(てってれーんと一人で効果音を着けて袋を掲げ「一緒にたべるー?」と首を傾げてはニッと微笑み

  • No.401 by 甲斐龍成  2013-07-28 19:23:24 

狐方

相変わらずうるせぇ(げっ という表情を浮かべて「洋菓子?興味あるな…」と袋を奪い取り『一緒に食ってやってもいーぜ?』と

  • No.402 by 甲斐龍成  2013-07-28 19:25:45 



…お前ってさ 大雅のこと好きな感じ?( 岩に腰かけては相手に問いかけ

  • No.403 by 白井 雪  2013-07-28 19:27:10 

>狐方さん

わぁーっ!
食べます!(キラキラした目で頷き

  • No.404 by 京極狐方  2013-07-28 19:27:51 

甲斐

相変わらずってなーによー!!だーって狐方ちゃんはハイテンションなだけだし!(腰に手を当てて「わぁ とらないで!!」と背伸びをして取ろうと手を伸ばし

  • No.405 by 京極狐方  2013-07-28 19:31:11 

白井ちゃん

だしょだしょ!!食べよ!!(ニコニコと笑いながらスキップのような足踏みをして「 すっごいおいしーんだ!!」と

  • No.406 by 甲斐龍成  2013-07-28 19:31:57 

狐方

それが…あー はいはい(諦めたように肩をすくめて 背伸びをする相手をみて「無駄だって お前のが背ぇちぃせぇし」と言って頭を押し返し

  • No.407 by 白井 雪  2013-07-28 19:35:03 

>龍成

別に?お友だちだよ?(それで?という顔をして

  • No.408 by 京極狐方  2013-07-28 19:35:20 

(落ちるよ

またねー!!

  • No.409 by 甲斐龍成  2013-07-28 19:39:39 



…え?マジ?(驚いたように目を見開いて「や それで、て別にねぇけど そうだと思っただけだし」 と苦笑いをして

  • No.410 by 甲斐龍成  2013-07-28 19:40:11 

狐方

(/またな

  • No.411 by 白井 雪  2013-07-28 19:46:03 

狐方さん

はい!(相手についていく

  • No.412 by 白井 雪  2013-07-28 19:46:59 

落ちるね

  • No.413 by 甲斐龍成  2013-07-28 20:09:11 

りょーかい

  • No.414 by 暁 大雅  2013-07-28 20:21:48 

>all

♪~(大きな岩に座りながら機嫌よさそうに歌っていて、尻尾振ったり耳動かしたりしていて

(/しばらくこれなくてすいません!絡み文投下しときます!!

  • No.415 by 夜志貴 遠矢  2013-07-28 20:31:09 

>>暁くん

気分良さそうだね(相手の後ろからいきなり現れて相手見て頬笑み

  • No.416 by 暁 大雅  2013-07-28 20:42:25 

>夜志紀

あ、夜志紀。今日はいっぱい肉食えたから(ニカッと相手見て笑いながら言って

  • No.417 by 柴田 茶㮈  2013-07-28 20:44:28 


>>絡み文

・・・ーなにしよう。
(いつものように暇なのかお気に入りの草原で寝転んでいれば。ポツリとそんな言葉口に出して。

( お久しぶりです-!!
絡んでください-。

  • No.418 by 夜志貴 遠矢  2013-07-28 20:45:35 

(/スイマセン、落ちます

  • No.419 by 暁 大雅  2013-07-28 20:49:05 

>柴田

……あ、柴田だ(歩いていると寝転んでる相手見掛けて「柴田~」ニカッと笑いながら相手を見下ろすように見て

  • No.420 by 暁 大雅  2013-07-28 20:49:31 

>夜志貴

(/了解です

  • No.421 by 柴田 茶㮈  2013-07-28 20:50:40 


お。大雅-。
(寝転んでいると真上に相手の顔。起き上がるのが面倒なのでそのまま相手の腕引っ張って

>>大雅

  • No.422 by 羽柴 零生  2013-07-29 01:04:29 

((こんばんはッ!!上げておきますね!!

  • No.423 by 暁 大雅  2013-07-29 12:31:03 

(/新絡み文投下

……スゥ(大きな岩の上で気持ち良さそうに寝ていて

  • No.424 by 白井 雪  2013-07-29 12:34:13 

>暁くん

………寝てる(ぴょんと岩の上に登ると相手の顔を覗きこみ

  • No.425 by 京極狐方  2013-07-29 12:34:20 

……(足音をたてずそっと近づいては寝ている相手の鼻をいきなりキュッとつまんで

  • No.426 by 京極狐方  2013-07-29 12:35:20 

白井ちゃん

ケーキ食べよー!!(相手を見つけては手を引いてスキップで歩き出して

  • No.427 by 白井 雪  2013-07-29 12:36:15 

狐方さん

あ!ケーキ!どうなりました?(キラキラした目で相手を見て

  • No.428 by 白井 雪  2013-07-29 12:37:18 

狐方さん

どこで食べます?(首をかしげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック