この学園はおかしすぎる……【BL】

この学園はおかしすぎる……【BL】

死神嵐  2013-07-24 15:00:24 
通報
ルール
・ロルは何文字でもOK
・荒らし、成りすまし回れ右
・寮とかあるんで
・一人一役
・女性入室禁止
・オリキャラ、カゲプロキャラ、アニメキャラOKです。
俺の紹介を参考にしてください

名前 死神嵐(しがみらん
性格 面倒事が嫌いで人間不信 クールで冷静
容体 制服はボタンを全部開けてだらだらした格好。髪は平均の長さで黒色。赤色の目をして、隈ができている。
趣味 窓から空を眺める。音楽を聴くこと

設定

過去に「命を取る子供」「不吉な子供」「呪われた子供」など名前のせいで虐めを受けたり、みんなから受け入れがたい存在になった
高校生になってもそれは変わらないようでなるべく人目を避けている。あだ名は 死神(しにがみ









コメントを投稿する

  • No.477 by 榊 蓮都  2013-07-27 19:42:43 

死神
えー……まぁいいか、…(教室を出ていってしまった相手の背中を見ながら苦笑すると追いかけることはせず再び椅子に座って

(/おかえりなさい^^!)

  • No.478 by 死神嵐  2013-07-27 19:44:02 


………はぁ………(言えるわけない…か…)(廊下の途中で止まりため息を吐いて

  • No.479 by 榊 蓮都  2013-07-27 19:48:20 

死神
………(机に肘をついて顎をのせると、絶対何かあったよなぁ…まぁ無理に聞き出すことねぇか…と自己完結し

  • No.480 by 死神嵐  2013-07-27 19:52:20 


……………(つか、アイツに話したら絶対神林と同じ事してくるに決まってる……)(やっぱりそうなるよな…みたいな顔をして考えながら

  • No.481 by 榊 蓮都  2013-07-27 19:57:30 

死神
…………(気になる、でもいいや、が思考をグルグルしていたが気が付けばそのまま浅い眠りに落ち

  • No.482 by 死神嵐  2013-07-27 19:58:40 


………………あ。…あいつ…あのまま寝てない……よな…?(やっぱりそっちを気にする

  • No.483 by 榊 蓮都  2013-07-27 20:05:11 

死神
っ、ぁ……(乗せてた顎が滑り落ち頭がカクッとなると慌てて起き首を振って
………(背凭れに寄り掛かって天井を見上げると目をつむって

  • No.484 by 死神嵐  2013-07-27 20:08:41 


………様子見に行ってくるか……(来た道を戻って教室へ向かう

  • No.485 by 榊 蓮都  2013-07-27 20:12:24 

死神
…、(目を開けると寝づらさに顔を顰め
やっぱ伏せんのが一番か…(ポツリと呟くと言った通り机に伏せて

  • No.486 by 死神嵐  2013-07-27 20:15:13 


…………あ…………。はぁ……(教室を覗けば大体予想していた相手の姿を確認し、ため息を吐く

  • No.487 by 榊 蓮都  2013-07-27 20:18:45 

死神
ん…あれ、どうしたの?忘れ物とかか…?(物音に眠そうな目で加尾だけそちらに向ければ先程話した相手で少し驚きつつ尋ね

  • No.488 by 榊 蓮都  2013-07-27 20:19:18 

(/顔が変換ミスです;)

  • No.489 by 死神嵐  2013-07-27 20:21:12 


……いや……別に…またお前が寝てるかなと……(安定の無表情だが何故か目は死んでいて

(/了解!

  • No.490 by 立花 凛  2013-07-27 20:23:08 

>ALL
――……さーって、帰るか。(遅くまで教室に残り勉強をしていて。集中していたせいか辺りはもう暗く、ふーっと肩の力を抜き大きく伸びをすればノートと教科書を閉じ鞄に荷物詰めて、立ち上がり)

 
(勝手に落ちてしまった上レス蹴り申し訳ありません;;今日は遅くまでいられるので良ければお相手お願いします´;ω;`)

  • No.491 by 死神嵐  2013-07-27 20:26:20 

立花
……………(暇………)(教室近くの窓辺で綺麗な月夜を眺めながら

(/了解しました!昨日はお疲れ様です!

  • No.492 by 榊 蓮都  2013-07-27 20:28:16 

死神
…寝ようかなって思ったけど……そんな目すんなよ、(ゆっくりと体を起こすと気まずそうに目を逸らし


(/すみません飯落ちします!
もしかしたら今日はもう来れないかも知れないです;)

  • No.493 by 死神嵐  2013-07-27 20:30:33 


………やっぱりかよ……(呆れ顔で

(/了解です!お疲れ様~

  • No.494 by 立花 凛  2013-07-27 20:39:54 

>嵐
…ん、よう。…帰らないのか?(窓辺で夜空を眺めている相手を見かけ、声を掛ければ緩く首を傾げて尋ね。)

(ありがとうございます^^相変わらず亀レスですが宜しくお願い致しますっ)

>榊
(わわわ、すれ違い^^;お疲れ様です…!)

  • No.495 by 死神嵐  2013-07-27 20:45:55 

立花
……ん。ああ。もう少し月を眺めてから帰る…。あんたは…?(月を眺めながら返答し

  • No.496 by 神林翔助  2013-07-27 20:58:46 

all>
……眠ぃ…。(寮に戻ろうと廊下を歩いていたが、眠たいのか目を擦ってふらふらと危なっかしい足取りで歩いて行き「眠い」と一言呟いて

  • No.497 by 死神嵐  2013-07-27 21:01:33 

神林
………………(うわ……何か近づきたくない歩き方だな……)(50メートル位離れたところで見守り

  • No.498 by 立花 凛  2013-07-27 21:05:28 

>嵐
へー……、気付いたら隣にもう一人いるかもな。(月を見ながら軽い返事をするも、相手に視線移せば口角を上げて意味深な言葉を告げ)

  • No.499 by 神林翔助  2013-07-27 21:07:39 

死神>
………ぉわっ(歩き方のせいか何も無いところで躓いてその場でこけるが起き上がろうともせず、そのまま動かないまま

  • No.500 by 死神嵐  2013-07-27 21:08:16 

立花
…………幽霊とか……そういう代物の事か…?(己も相手に視線を移しなんとなく呟き

  • No.501 by 死神嵐  2013-07-27 21:09:40 

神林
……あ……くたばった……(相手が転んだまま動かないからといって、縁起でもない言葉を吐き

  • No.502 by 立花 凛  2013-07-27 21:13:14 

>神林
……、おい大丈夫かよ。(如何にも危ない足取りで歩いている相手を発見し、怪我してからじゃ遅いと駆け寄るように相手の隣歩いては困ったような表情で尋ねて)

>嵐
おー、察しがいいな。まぁ、お前は榊に比べたらそういうの平気そうだけど…。(相手の察しの良さに感心するも、以前あった出来事を思い出しては苦笑し。相手なら平気だろうと思い鞄を背負いなおせば「じゃあ、お先」と歩き出して)

  • No.503 by 死神嵐  2013-07-27 21:16:27 

立花
………い、いや……ふ、普通に無理だ……つか……たぶん榊位……(さっきまでは冷静だったが、何故か体は小刻みに震えはじめ

  • No.504 by 神林翔助  2013-07-27 21:31:45 

死神>
………聞こえてんぞ。(距離がありながらも、廊下が静かなせいか相手の台詞に気付き寝転んだまま相手の方を向いて)


立花>
………立花、おぶって。(眠たそうにしながらも相手を見ては、自分をおぶれと要求して来て)

  • No.505 by 死神嵐  2013-07-27 21:36:38 

神林
……すまん………立てるか…?(とりあえず謝れば相手に駆け寄り声をかける

  • No.506 by 立花 凛  2013-07-27 21:39:54 

>嵐
…、んぁ?何か言ったか?(相手の言葉が耳に届き内心意外さに驚くも踵を返して相手の方へ向き直り。不意に意地悪そうな笑みを浮かべれば緩く首を傾げわざと尋ねて)

>神林
…お前なぁ、子供じゃねーんだから…。ほら、乗れよ…(相手の子供の様な発言に目を丸くするも何処かで同じように迷惑かけられても困ると考えれば仕方なく相手の前に腰をおろし構えて)

  • No.507 by 死神嵐  2013-07-27 21:42:44 

立花
………え…?い、いやっ……なんでもない……(何となく誤魔化しているつもりだが、体が震えるばかりか顔を俯かせる。というかもう涙目。

  • No.508 by 神林翔助  2013-07-27 21:55:34 

死神>
あぁ…転んだせいで目が覚めた。(とは言っているが、立たせて欲しいのか座った状態に切り替えて、相手に向けて手を伸ばし)


立花>
まだ子供ですー……ん、ありがとな~(こういう時だけ子供という事を利用し、にまっと笑えば相手の背中に遠慮せず乗って)

  • No.509 by 死神嵐  2013-07-27 21:56:31 

神林
………はぁ………(世話の焼ける奴…みたいなため息を吐けば、とりあえず手を取って立たせてあげ

  • No.510 by 立花 凛  2013-07-27 22:08:50 

>嵐
…ちょっ、ばか…泣くなって。(榊の時と同じような状況に慌てて相手に駆け寄れば、困ったように眉を下げ子供をあやすように頭を撫でながら様子を伺い)

>神林
はぁー…ったく。お前の部屋近くなったら言えよ。(相手の都合の良さに溜息を吐くも結局面倒を見てしまっている自分がいて。背中にずっしりとした重みを感じればよいしょと立ち上がり歩き出し)

  • No.511 by 死神嵐  2013-07-27 22:13:40 

立花
………ま、マジで怖くなってきた………ううっ……(我慢の限界が来たのか、涙を流しはじめ「ギブアップ」したのか相手に抱き着き

  • No.512 by 神林翔助  2013-07-27 22:22:59 

死神>
なんだかんだ言って色々としてくれるよなー、死神って………いつか、お礼しないとな(立てば思い出すように言って、相手へのお礼を考えた後「なんてね☆」と笑顔で付けたし)


立花>
りょうかーい………(相手におぶられて余程眠たかったのかすぐに眠りへと入ってしまい

  • No.513 by 死神嵐  2013-07-27 22:27:44 

神林
……そうか?…俺も昨日のお礼をしたいものだな……(いつもながらの無表情だが殺気が満ちており

  • No.514 by 神林翔助  2013-07-27 22:34:35 

死神>
う゛っ……い、良いよ良いよ!気にしなくて…というか、明らかにお礼したいって感じじゃないよな!?(相手の殺気を感じ取ったのか冷や汗をたらしながら)

  • No.515 by 死神嵐  2013-07-27 22:36:34 

神林
………おもしろい奴……(さっきまでの殺気とは嘘のように優しく微笑み

  • No.516 by 神林翔助  2013-07-27 22:42:31 

死神>
……へ?(さっきとは別人のように優しく微笑む相手を見て驚いたのか間抜けな声を出して)

  • No.517 by 死神嵐  2013-07-27 22:44:45 

神林
………?(微笑んだかと思えばすぐ無表情になり

  • No.518 by 立花 凛  2013-07-27 22:45:05 

>嵐
えっ、…ちょっ…い、一緒に帰ってやるから離れろって…(相手に突然抱きつかれ普段からそういうことは絶対にしなそうなキャラだからこそさすがに驚けば、動揺を隠せずどうしたらいいのか戸惑い。取り敢えず、離れて欲しいと視線を逸らしながら要求し)

>神林
…寮に着いたけど、お前の部屋って――…ねやがったな…。(やっと寮に着けば相手に話しかけるも返答はなく。先程から大人しいなと思えば案の定寝ていて、取り敢えず相手が起きるまで自分の部屋で寝かせようと考えればおぶりながら自室の鍵を器用に開け、中へと入っていき自分がいつも使っているベッドの上に相手を寝かせて)

  • No.519 by 死神嵐  2013-07-27 22:48:09 

立花
……………………(とりあえず相手の要求通り離れるが、手だけは離さず「手………握ってていいか…?」と

  • No.520 by 神林翔助  2013-07-27 22:56:36 

死神>
ぅ、わぁああっ!てかさっきの表情結構レアじゃん、ぅわー何で写真撮らなかったんだろ俺の馬鹿っ(無表情の相手を見てハッとし頭を抱えて)

立花>
……んん~…(ベッドに寝かせられては寝たまますぐに布団を被り、完全に相手のベッドを占領している状態になり

  • No.521 by 死神嵐  2013-07-27 23:02:05 

神林
…………残念だったな…(自覚があるらしいが相変わらずの無表情で

  • No.522 by 立花 凛  2013-07-27 23:06:57 

>嵐
おまっ……、可愛いな。(相手の反応は男の自分でもときめいてしまう程のもので思わず可愛いなどと口にし。同じ状況でも可愛らしい相手に本人が居たならば榊も少しは見習って欲しいと言いたいくらいで。相手の言う通り手だけ握ることにし、しかし男同士でもそんなに手を握ること何てあるわけもなく、少し緊張しながら隣を並んで歩いて)

>神林
…、こりゃ起きそうもねぇな…。(まるで自分のベッドで寝てるかの様な相手の姿を見て苦笑いを浮かべれば布団を掛けてやり。自分は着替えを持ちシャワーを浴びに浴室へ向かって)

  • No.523 by 神林翔助  2013-07-27 23:12:50 

all>

(ちょっと家族がパソコン使うんらしいんで落ちます!レス蹴りという形になってしまいすみません;)

  • No.524 by 死神嵐  2013-07-27 23:15:56 

立花
あ……ありがとう……(「可愛い」という言葉に微妙に反応して頬を少し赤くするがとりあえず並んで歩く。手を握っているのはいいものの相手にもわかりやすいようにまだ震えていて。

  • No.525 by 死神嵐  2013-07-27 23:16:34 

神林
(/了解!お疲れ様です~(^^)

  • No.526 by 立花 凛  2013-07-27 23:46:25 

>神林
(了解です!お相手ありがとうございました^^お疲れ様です!)

>嵐
…、お前大丈夫か?…悪かったな。(握った手から伝わる相手の震えに心配し、眉を下げながら顔を覗き込み。悪ふざけと言い相手を怖がらせてしまったのは事実で安心させるように謝りながらポンッと相手の頭を撫でて)

(す、すみません…用があるのでそろそろ落ちますね;;お相手ありがとうございました!><)

  • No.527 by 死神嵐  2013-07-27 23:48:18 

立花
……だ、だだだ大丈夫だ……!ぜぜぜぜぜ全然…!へ、平気…!(かなり大丈夫じゃないらしい

(/了解しました!お疲れ様です!(^^)/

  • No.528 by 榊 蓮都  2013-07-28 07:31:27 


、…可愛い。(寮の前で座り込み、猫を撫でながら頬を緩めて

  • No.529 by 死神嵐  2013-07-28 09:10:27 

……ふぁ……やべぇ……完全寝不足だ……(軽く欠伸をしながら廊下を歩き

  • No.530 by 榊 蓮都  2013-07-28 09:24:53 


………(猫を抱っこしたまま学校に来て

  • No.531 by 死神嵐  2013-07-28 09:28:01 


……ん…榊……?……猫って連れてきていいんだっけ……(猫を抱っこしている相手を見て、目を擦りながら首を傾げ

  • No.532 by 榊 蓮都  2013-07-28 09:40:41 

死神
あ、死神じゃーん…ん~、駄目じゃね?(ヘラッと笑いながら首を傾げ

  • No.533 by 死神嵐  2013-07-28 09:45:49 


……だよな……。…こういうの好きなのか…?(猫を撫でながら

  • No.534 by 榊 蓮都  2013-07-28 09:47:39 

死神
でも俺だからいいと思う。…ん、好き(訳のわからないことを言いながら、撫でてる相手を見ると微笑んで頷き

  • No.535 by 死神嵐  2013-07-28 09:49:14 


……大丈夫じゃなさそうに見えるのは俺だけか……?(もう片方の手で目を擦り再び軽い欠伸をして

  • No.536 by 榊 蓮都  2013-07-28 09:52:03 

死神
大丈夫だって!バレなきゃいいんだし…眠いのか?(珍しく眠そうな相手に小首をですて

  • No.537 by 死神嵐  2013-07-28 09:54:25 


バレなきゃいいって……。うん……寝不足…(少し呆れながらも

  • No.538 by 榊 蓮都  2013-07-28 09:59:53 

死神
え、じゃあ寝ようよ。眠いときに寝ないでいつ寝んだし(持論を展開しながら猫を下ろし

  • No.539 by 死神嵐  2013-07-28 10:03:03 


……………………夜。(正論なのかよく分からない解答を言い

  • No.540 by 榊 蓮都  2013-07-28 10:05:24 

死神
その夜に寝れなかったんだかた今寝不足なんだろ(正論を言ってきた相手にムと顔を顰めて

  • No.541 by 死神嵐  2013-07-28 10:07:54 


………まぁな………(頭ボーッとする……)(納得(?)したものの少しふらつき

  • No.542 by 榊 蓮都  2013-07-28 10:12:04 

死神
おい、マジで大丈夫か…?(相手の両手を握ると顔を覗き込んで
何処でなら寝れる?(自分はどこでも寝れるため一応尋ねて

  • No.543 by 死神嵐  2013-07-28 10:15:06 


………自分の部屋……(あー…マジで眠い……)(顔を俯かせながら言うものの視界はもうぼやけてきて

  • No.544 by 榊 蓮都  2013-07-28 10:19:50 

死神
はいはい、自分の部屋ね~。(よっと相手をおんぶすると寮の方へ向かい

  • No.545 by 死神嵐  2013-07-28 10:21:14 


………あー………もう無理……(限界が来たのか寝始めて

  • No.546 by 榊 蓮都  2013-07-28 10:26:38 

死神
………、確か死神の部屋は…(寝たのに気付き寮につけばうろ覚えながらきちん相手の部屋の方へ向かい

  • No.547 by 死神嵐  2013-07-28 10:27:44 


……スー……スー……(静かに寝息を立ててすっかり寝ていて

  • No.548 by 榊 蓮都  2013-07-28 10:34:53 

死神
つぅか鍵開いてんのか…?…俺の部屋でいっか(歩きながら疑問を口にすると、せっかく寝れたのに起こすのは悪いな。と目的地を自分の部屋にして

  • No.549 by 死神嵐  2013-07-28 10:36:00 


……スー……スー……(そんなことも知らずに気持ちよさそうに寝ていて

  • No.550 by 榊 蓮都  2013-07-28 10:42:19 

死神
…………、…ふぅ…(自分の部屋につくと静かにベッドに寝かせると一息ついて

  • No.551 by 死神嵐  2013-07-28 10:44:28 


……んっ……スー……スー……(一度寝返りをうって寝息を立てながら

  • No.552 by 榊 蓮都  2013-07-28 10:51:05 

死神
はぁ…、……(起こさなかったことにホッとしながらそっと頭を撫でてみて

  • No.553 by 死神嵐  2013-07-28 10:54:38 


……スー……スー……(起きているときとは違い、頭を撫でられても大人しく寝ていて

  • No.554 by 榊 蓮都  2013-07-28 11:01:20 

死神
静かだな…当たり前だけど。(少し笑って撫でると部屋を見渡して

  • No.555 by 死神嵐  2013-07-28 11:02:25 


……スー……スー……(相変わらず静かに寝ていて

  • No.556 by 榊 蓮都  2013-07-28 11:15:05 

死神
…(静かに立ち上がると飲み物を取りに行き

  • No.557 by 死神嵐  2013-07-28 11:19:12 


……ん……ふぁ………あれ……?そっか……俺寝たんだっけ……(寝不足は解消したのか目をさまし、ベッドに横になりながら目を擦り

  • No.558 by 榊 蓮都  2013-07-28 11:21:35 

死神
あ、起きた?お前も何か飲む?(水の入ったペットボトルを持ちながらそちらに目を向けると首を傾げ

  • No.559 by 死神嵐  2013-07-28 11:23:22 


………うん……何がある…?(己も相手に目を向けて

  • No.560 by 榊 蓮都  2013-07-28 11:28:31 

死神
あー……水と緑茶とリンゴ、オレンジ、ブドウジュース、あとは炭酸飲料とか…あ、あと紅茶。(冷蔵庫の中は飲み物だけ充実していて、冷蔵庫を開けて見ながらざっとあるものを言い

  • No.561 by 死神嵐  2013-07-28 11:31:52 


じゃあ、緑茶で……(とりあえずベッドに腰をかけて要求する

  • No.562 by 榊 蓮都  2013-07-28 11:34:25 

死神
ん。……はいよ、(短く変事をするとそちらに持っていき手渡し

  • No.563 by 死神嵐  2013-07-28 11:36:37 


…サンキュ……(手渡された飲み物のふたを開け、コクコク飲み始める

  • No.564 by 榊 蓮都  2013-07-28 11:39:45 

死神
少しはマシになった?(飲んでる相手に首を傾げて問い

  • No.565 by 死神嵐  2013-07-28 11:41:42 


………何が?(いったん飲むのをやめ、相手に尋ねる

  • No.566 by 榊 蓮都  2013-07-28 11:48:10 

死神
寝不足。(そう言うと自分も水を飲み

  • No.567 by 死神嵐  2013-07-28 11:49:33 


……ああ。……いつも通りって感じ……(納得したかのように頷く

  • No.568 by 榊 蓮都  2013-07-28 11:58:23 

死神
…良いのか悪いのかよくわかんねぇけど…まぁよかった(苦笑しつつ

  • No.569 by 死神嵐  2013-07-28 12:00:01 


……心配かけてすまん……(少し反省

  • No.570 by 榊 蓮都  2013-07-28 12:02:23 

死神
まぁいつもは俺が迷惑かけてるし…気にしなくていいから(自覚はあるらしく苦笑し

  • No.571 by 死神榊  2013-07-28 12:04:08 


………あ。自覚してたのか……直してほしいものだ……(呆れて

  • No.572 by 死神榊  2013-07-28 12:08:15 

(/すいません!ちょい落ち!またすぐきます!

  • No.573 by 榊 蓮都  2013-07-28 12:11:31 

死神
ぅ……善処するわ(気まずそうに視線を逸らし

(/了解です!

  • No.574 by 死神嵐  2013-07-28 12:18:36 


………(まだジト目で相手をがん見して

(/今戻りました!あと名前間違えてました!スイマセン!

  • No.575 by 榊 蓮都  2013-07-28 12:27:49 

死神
……、つーか俺がどこで寝ようと関係ないじゃん(ジト目から逃げるように背を向けて不貞腐れ

(/おかえりなさい! あ、本当だ…大丈夫ですよ^^

  • No.576 by 死神嵐  2013-07-28 12:33:23 


……お前が体調崩したりしたら嫌だし……(後頭部をつんつんつついてみたり

  • No.577 by 榊 蓮都  2013-07-28 12:45:07 

死神
……なにそれ、(思いにもよらない発言だったのでおもわず笑ってしまい

  • No.578 by 死神嵐  2013-07-28 12:48:12 


……何となく…?(自分でもよく分からないらしく疑問形

  • No.579 by 榊 蓮都  2013-07-28 12:51:50 

死神
あぁ、あれ?見たけど放置した次の日とかに体調崩されると見て見ぬふりしちゃった罪悪感がわくとか?(振り向くとフ、と笑って小首を傾げ

  • No.580 by 死神嵐  2013-07-28 12:55:11 


……そんな感じ…かな…(なんか微妙な首の傾げかたをして

  • No.581 by 榊 蓮都  2013-07-28 13:00:34 

死神
んな柔じゃないよ俺、(頭をポンとして

  • No.582 by 死神嵐  2013-07-28 13:04:39 


……………(疑いの目

  • No.583 by 榊 蓮都  2013-07-28 13:10:59 

死神
なんでそんな目で見んだよ!最後に熱出たのだって…、一ヶ月前だし。(割りと最近だな…と自分で思い視線を下げて

  • No.584 by 死神嵐  2013-07-28 13:13:33 


……かなり最近の出来事だな……(疑いの目はさらに増し

  • No.585 by 榊 蓮都  2013-07-28 13:24:15 

死神
や…でも別に1ヶ月に一回のペースで体調崩してるわけじゃねぇし!(ひきつった笑みを浮かべながら

  • No.586 by 死神嵐  2013-07-28 13:25:40 


……一ヶ月一回とか……どんだけ体弱いやつなんだよ……(相手の笑みを見れば呆れ顔で

  • No.587 by 榊 蓮都  2013-07-28 13:28:14 

死神
俺は半年に一回ぐらいだから…!季節の変わり目とか…(苦笑して

  • No.588 by 死神嵐  2013-07-28 13:31:38 


………俺は2、3年に一回くらい…(無表情で

  • No.589 by 榊 蓮都  2013-07-28 13:36:14 

死神
へ、へぇ…意外と丈夫なんだな?(ふぅんと頷くと首を傾げて

  • No.590 by 死神嵐  2013-07-28 13:37:17 


………何故疑問形……

  • No.591 by 榊 蓮都  2013-07-28 13:46:14 

死神
や…だって弱そうだし、(クスッと笑って

  • No.592 by 死神嵐  2013-07-28 13:47:35 


……………へぇ……俺はそんなに弱そうですか…?(いつも通りの無表情のはずなのにどこかしら怒っているのか殺気を放っていて

  • No.593 by 榊 蓮都  2013-07-28 13:55:03 

死神
…ん~…うん、まぁ…(何故か敬語だし絶対怒ってるよ!と気付き内心では焦っているものの素直に頷いて

  • No.594 by 死神嵐  2013-07-28 13:58:01 


…………ですよね~~お前から見たらそんな風に見えますよね~~馬鹿だし………(ブチギレたのか右手を拳にして力集中

  • No.595 by 榊 蓮都  2013-07-28 14:01:32 

死神
え~……、えっと…ケンカは強そうだね…(右手をチラッと見ると、時分の両手を前に出して宥めるようにし苦笑して

  • No.596 by 死神嵐  2013-07-28 14:04:18 


………そうだな……これでも小学の頃は中学の奴らボコった……(少し怒りが収まったのか拳をおさえ、殺気をしまい

  • No.597 by 榊 蓮都  2013-07-28 14:06:04 

死神
へぇ…意外に野蛮だったんだな…(殺気がなくなったことにホッとしながら呟いて

  • No.598 by 死神嵐  2013-07-28 14:07:56 


…………はぁ…………(いつまで此処にいようかな……)(とか考えながらため息を吐き

  • No.599 by 榊 蓮都  2013-07-28 14:11:45 

死神
……?(溜め息をついた相手を見ると、また何か怒らせたか?と若干不安になりつつベッドに腰かけて

  • No.600 by 死神嵐  2013-07-28 14:15:35 


………………(榊に迷惑だしなぁ………)(顔を俯かせて考えながら

  • No.601 by 榊 蓮都  2013-07-28 14:19:12 

死神
…大丈夫か?(急に黙って俯いた相手に具合が悪くなったのかと思い首を傾げて

  • No.602 by 死神嵐  2013-07-28 14:21:56 


……別に…俺そろそろ行くわ……(腰かけていたベッドから立ち上がりドアへ向かう

  • No.603 by 榊 蓮都  2013-07-28 14:26:01 

死神
ん。ちゃんと寝ろよ?(自分は腰掛けたまま言って

  • No.604 by 死神嵐  2013-07-28 14:29:55 


了解。じゃ、ありがとな。(軽く手を振って部屋を出ていく

  • No.605 by 榊 蓮都  2013-07-28 14:31:11 

死神
いーえ、(ニコッと笑うと手をヒラヒラし

(/すみません!落ちます><;

  • No.606 by 死神嵐  2013-07-28 14:39:40 

(/了解!(^^)

  • No.607 by 死神嵐  2013-07-28 14:54:43 

(/落ちます!

  • No.608 by 死神嵐  2013-07-28 17:52:20 

(/上げます!

  • No.609 by 死神嵐  2013-07-28 18:43:29 

(/落ちます!

  • No.610 by クーフィア  2013-07-28 19:14:58 

革命機ヴァルヴレイヴからクーフィアやります!

  • No.611 by 神林翔助  2013-07-28 20:48:19 

(/上げて置きます!)

  • No.612 by 死神嵐  2013-07-28 21:28:15 

(/神林s了解!クーフィアさんどうぞ!上げます!すいません!盆踊り行ってました!(-_-;)

  • No.613 by クーフィア  2013-07-28 21:31:21 

(ありがとうございます!と・・落ちますね・・・)

  • No.614 by 死神嵐  2013-07-28 21:32:54 

クーフィアs
(了解しました!なんかすいません……(-_-;)

  • No.615 by 榊 蓮都  2013-07-28 21:42:18 


ふぁーぁ…、…(風呂上がりに食べ物を買いにTシャツに短パンというラフな格好で部屋を出ては大きな欠伸をして

(/上げます^^

  • No.616 by 死神嵐  2013-07-28 21:46:47 

神林
……………キモ……(相手を見かけて声をかけようとするも、変態な格好をしていて思わず声が漏れ

  • No.617 by 死神嵐  2013-07-28 21:59:05 

(/すいません!宛先間違えました!榊sです!(-_-;)

  • No.618 by 神林翔助  2013-07-28 22:00:11 

榊>
…よっ、どっか行くのか?(ジャージ姿でたまたま、部屋を出た相手を見かければ声をかけて


死神>
おいっ、第一声がそれって…俺どんだけ嫌われてんの!?(相手の台詞にむっとなり相手を指差せばその手をぶんぶん振って)

  • No.619 by 榊 蓮都  2013-07-28 22:00:48 

死神
は…?え、聞き捨てならないんだけど…(ポカンとすると顔を顰めて

  • No.620 by 神林翔助  2013-07-28 22:01:20 

死神>
(/ぅわっ、やっぱそうかなーと思ったんですけど間に合いませんでした;すいません!)

  • No.621 by 榊 蓮都  2013-07-28 22:03:47 

神林
んぁ?あー…食べ物を調達しに…(声を掛けられればそちらを向いて

  • No.622 by 死神嵐  2013-07-28 22:06:15 


………………(うわーこいつかなり変態だー)(とか思いながらジト目で相手を見て

  • No.623 by 榊 蓮都  2013-07-28 22:11:51 

死神
なんだよその目…(全く分からずにムスッとしながら見て

  • No.624 by 死神嵐  2013-07-28 22:14:28 


……いや……別に……(あきらかに死んだような目で見ていて

  • No.625 by 神林翔助  2013-07-28 22:16:02 

榊>
ふーん…じゃぁ、俺もついていくわ。何か今無性に腹が減っててさ…(相手の許可を得ずに続けては腹をさすさすと

  • No.626 by 榊 蓮都  2013-07-28 22:26:32 

死神
別にって顔じゃねぇし…何だよマジで!(不機嫌になりながら詰め寄って


神林
いいけど…目的地はコンビニだぞ?(ついてくるような場所じゃないと思う、と首を傾げて

  • No.627 by 死神嵐  2013-07-28 22:29:16 


……あまり近づいてほしくないんだけど……なんなのその恰好…(あきらかに嫌そうな顔をして、相手がつめよれば後ろに下がり

  • No.628 by 榊 蓮都  2013-07-28 22:31:32 

死神
はぁ?何なのって…別に普通だろ…風呂上がりだし。(眉をひそめ首を傾げると自分の恪好を見下ろし

  • No.629 by 死神嵐  2013-07-28 22:32:51 


………………(相手が自分の格好を見下ろしている間にこっそり逃げようとして

  • No.630 by 榊 蓮都  2013-07-28 22:35:49 

死神
普通じゃん。って、どこ行くんだよ(顔を上げて言うと明らかに逃げようとしてる相手の腕を掴み

  • No.631 by 死神嵐  2013-07-28 22:37:37 


……捕まった……(何故かこの世の終わりみたいな顔をしていて

  • No.632 by 神林翔助  2013-07-28 22:39:09 

榊>
おう…丁度コンビニに行こうと思ってたとこだったしな。(だから問題ない!となぜかドヤ顔で親指を立てて)

  • No.633 by 榊 蓮都  2013-07-28 22:39:28 

死神
………、(逆にこちらが不審げに見て
お前…大丈夫か?(こちらも怖くなって手を放し

  • No.634 by 榊 蓮都  2013-07-28 22:40:58 

神林
あ、そう……奢ってな?(冗談でクスッと笑いつつ小首を傾げて

  • No.635 by 死神嵐  2013-07-28 22:41:19 


………はぁ……よくそんな恰好でふらつけるんだな……(掴まれた腕をもう片方の手でおさえ、呆れた顔で

  • No.636 by 榊 蓮都  2013-07-28 22:43:03 

死神
…だから普通なんだけど…涼しいし…(わけがわからない、といった顔で見て

  • No.637 by 死神嵐  2013-07-28 22:44:47 


………お前の普通がまったく分からん……(やっぱり呆れ顔で

  • No.638 by 榊 蓮都  2013-07-28 22:50:23 

死神
俺的に死神の普通のほうがわかんねーよ(腕を組んでムスッとして

  • No.639 by 死神嵐  2013-07-28 22:52:06 


……だろうな…小さい頃から虐め受けてたから。育ち方が違うかもな……(相変わらずの無表情で

  • No.640 by 榊 蓮都  2013-07-28 22:54:25 

死神
いきなり何の話してんだよ?昔とかどうでもいいだろ。(苦笑しながら

  • No.641 by 神林翔助  2013-07-28 22:54:56 

榊>
ははっ……絶対に嫌だな!(全力笑顔でそう言えば出口の方へとすたすたと歩いていき

  • No.642 by 死神嵐  2013-07-28 22:55:43 


………はぁ………まぁ……痣とか大体残ってんだけど……(ボソッとつぶやいて

  • No.643 by 死神嵐  2013-07-28 22:56:34 

神林
……俺は榊にポッキーあげたぞ……(この人でなしーとか思いながら

  • No.644 by 榊 蓮都  2013-07-28 22:59:41 

神林
ちぇ…ケチだなー、(大して残念そうでもなく笑うと自分のペースで歩き

死神
…マジ!今でも痛いの?(呟きが聞こえると心配そうに見て

  • No.645 by 死神嵐  2013-07-28 23:00:47 


……痛いわ……腹蹴られたりしたし………(はぁ…とため息を吐いて

  • No.646 by 神林翔助  2013-07-28 23:07:15 

死神>
ふーん…俺にはくんねーの?(後頭部に手を組み、相手をじっと見ながら


榊>
逆にお前は奢ったりしてくんないの?(歩きながらチラッと相手を見て聞き

  • No.647 by 榊 蓮都  2013-07-28 23:07:24 

死神
そっか…当たり前だよな、(頷くと苦笑して

  • No.648 by 榊 蓮都  2013-07-28 23:08:45 

神林
奢ってくんない人には奢んない(当然だろ。という顔で見て

  • No.649 by 死神嵐  2013-07-28 23:10:39 


……はぁ……で?今更だけどそんな恰好で何してんの?(今更気になって問い

神林
……あ。この間のプリン……まだ手渡してなかったっけ……(うーんと唸って考えた挙句、この間の事を思い出し

  • No.650 by 榊 蓮都  2013-07-28 23:15:55 

死神
え…、普通に買い物だけど…?(今更な質問に戸惑いつつ

  • No.651 by 死神嵐  2013-07-28 23:16:57 


……買い物って……え…外…?(なにを驚いているのか無表情のままで問い

  • No.652 by 神林翔助  2013-07-28 23:20:48 

榊>
うん…やっぱりそうだよな。……つか予想はしてたけど外暑いな、夜なのに。(外に出て、ジャージ上下状態だったため暑さを感じ相手の姿を見て「お前は涼しそうだな…」と呟いて)


死神>
あ、そういえばそうだったな…ってことでくれ!(ハッと思い出し、相手の目をまっすぐ見ては)

  • No.653 by 死神嵐  2013-07-28 23:21:39 

神林
……了解…俺の部屋近くだから。すぐ着く……(自分の部屋へ向かって歩きはじめ

  • No.654 by 榊 蓮都  2013-07-28 23:23:49 

死神
当たり前だろ?(キョトンと首を傾げ

神林
夏なのにんな格好でいるとか普通じゃないだろ…(相手の格好を見ると苦笑し

  • No.655 by 死神嵐  2013-07-28 23:25:28 


……捕まらないように…頑張れ……(そっちの心配をし

(/風呂落ち!また後できます!(-_-;)

  • No.656 by 榊 蓮都  2013-07-28 23:29:38 

死神
頑張んなくたって捕まんねぇよ?(何言ってんだ?と首を傾げて

(/いってらっしゃい^^!

  • No.657 by 神林翔助  2013-07-28 23:35:50 

死神>
っしゃー、じゃぁハグと撫で撫でされんのどっちが良いー?(軽くガッツポーズを決めれば相手に着いていき、その間に冗談半分でそんな事を聞いてみて)


榊>
まぁ……汗垂れて来るけど、俺の汗は聖水のようなモンだし問題無いか(完全にナルシストな考え方を言って

  • No.658 by 神林翔助  2013-07-28 23:36:26 

死神>

(/了解です!)

  • No.659 by 榊 蓮都  2013-07-28 23:37:47 

神林
、…………(気持ち悪、という言葉を耐えて、この人知らない人ですみたいに顔をそらすと距離をとって

  • No.660 by 神林翔助  2013-07-28 23:41:05 

榊>
……何で黙るんだよ、おい。(距離を取っている相手を見て動きを止めて)

  • No.661 by 榊 蓮都  2013-07-28 23:44:16 

死神
え、ちょっと近寄らないでください…(目を合わせずに敬語をつかって

  • No.662 by 神林翔助  2013-07-28 23:58:33 

榊>
何で喋り方敬語になってんの!?(相手の抵抗に構わず近づけば両肩をがしっと掴んで前後に揺すって)


(/明日早いので落ちますね!)

  • No.663 by 榊 蓮都  2013-07-28 23:58:37 

(/あー…また間違えてしまいましたっ
死神さんではなく神林さん宛です;)

  • No.664 by 榊 蓮都  2013-07-29 00:00:08 

神林
うあぁぁ、俺超可哀想…(揺さぶられながらポツリと呟いて

(/おやすみなさい^^)

  • No.665 by 榊 蓮都  2013-07-29 01:01:44 

(/落ちます!

  • No.666 by 死神嵐  2013-07-29 11:31:55 

(/すいません!昨日母が早く寝ようとしてたので来れませんでした!(-_-;)

  • No.667 by 死神嵐  2013-07-29 11:34:22 

神林
………どっちでも……好きにすれば…?(とりあえず適当に答えておく


そういう問題じゃないように見えるのは俺だけか……?(なんか気まずい感じで

(レス返しておきました!

  • No.668 by 死神嵐  2013-07-29 18:50:10 

(上げます!

  • No.669 by 死神嵐  2013-07-29 19:58:31 

(ご飯落ち!

  • No.670 by 死神嵐  2013-07-29 20:43:16 

(/上げときます!

  • No.671 by 死神嵐  2013-07-30 00:23:12 

(落ちます!

  • No.672 by 死神嵐  2013-07-30 17:52:36 

(上げて置きます

  • No.673 by 榊 蓮都  2013-08-04 09:56:47 


(上げます!

  • No.674 by 死神嵐  2013-08-04 10:00:09 

(上げましたー

  • No.675 by 死神嵐  2013-08-04 10:12:07 

暑い……(いつもより制服を緩くし、服をパタパタするもいつも通り空を眺めながら

  • No.676 by 榊 蓮都  2014-01-20 16:35:55 


さみぃ...(保健室にあるストーブの前に座っては暖まっていて

(/凄くお久しぶりです!
上げてみます!)

  • No.677 by 榊 蓮都  2014-01-20 19:41:38 


(/すぐ返信できるか分かりませんが上げておきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック