3L

3L

owner  2013-07-23 13:21:52 
通報
創作伽羅で恋愛するトコです
3L有りですよー、

かなりの置きレス式で進ませて頂きます
ロルは60字から
伽羅リセ有り

私の伽羅は<1に書かせて貰うんで、その中から御選び下さい



コメントを投稿する

  • No.6 by 坂牧 唯  2013-07-23 15:01:22 

(憧れだった先輩が卒業後再び出会って、恋人同士になる、って感じがいいです。

  • No.7 by 匿名  2013-07-23 15:04:43 


名前/ 氷坂 美波
読み/ hisaka minami
性別/ 牝
年齢/ 26歳
性格/ 常に明るく元気に振舞おうと心に決めているらしい。馬鹿正直でいい年してすぐ拗ねたりもする←。だが意外と積極的で何事にも諦めない。実は傷つきやすくいつもは強がっている。
容姿/ キャラメル色ロング。白色のワンピースに上から薄ピンクの何かを羽織っている。私服は性格と似合わずナチュラルで清楚な感じが好き。靴はいつ時もスニーカー。
備考/ 街で見かけた7に一目惚れ。アタックしまくってるとか。
希望/ 7の男子

  • No.8 by 匿名  2013-07-23 15:06:25 


あ、名前。
→御崎 佑斗 (misaki yûto)

  • No.9 by owner  2013-07-23 15:06:33 


坂牧様>
了解しました
絡み文御願いします!
私はかなりの置きレスですがそれでも良いならお相手御願い致します!

  • No.10 by owner  2013-07-23 15:09:07 


氷坂様>
関係の希望が有れば書いて下さいね!
絡み文は私苦手なのですが、どうします?

  • No.11 by 坂牧 唯  2013-07-23 15:10:17 

(はい、ありがとうございます。此方も置きレスになるかと思いますので、よろしくお願いします。
次に絡み文を載せます。駄ロル故、指摘などはドンドンして下さい!

  • No.12 by owner  2013-07-23 15:17:19 


坂牧様>
いえいえ!!
私も駄ロルですので!!
ロル楽しみにお待ちしておりますね!!

  • No.13 by 氷坂 美波  2013-07-23 15:19:20 


主様 /

( / 関係の希望ですかー…。備考に書いたように私がアタック(?)しまくってうざいけど、居なくなったりつきまとわなくなったりしたら嫌だ、とゆう気持ちも心の何処かにある、みたいな← / 私出しますね! )

ゆーうとっ!
( 街中で相手のところへたたたた、と駆け寄れば上記述べて抱きつこうとして。「 佑斗今日もカッコ良いね、大好き! 」なんて言えば周りの目線は凄く←。思いついたように手をポンッと叩けば「 今日こそ佑斗ん家に上がるもんねー 」とにこにこと微笑みながら言えば相手の顔覗き込み「 ねえ、良いよね?良いよね? 」と目をキラキラ輝かせながら相手見詰めてみて )

  • No.14 by 坂牧 唯  2013-07-23 15:25:38 

はぁ…。藤堂先輩を呼び出したのはいいけど、なんて言えばいいんだろ…(憧れだった彼を呼び出し告白をすべく決心はしたものの待ち合わせの公園で時間が近付くにつれてそわそわと落ち着きなく歩き回ってブツブツと独り言を零して居れば、目の前に少しづつ距離を詰め近付く彼が見えて来て「よし、当たって砕けろ!」と小さく呟き己自身に気合いを入れ直すと
 藤堂先輩、呼び出してすいません。…多分、気づいてると思いますが、、ずっと好きでした!唯を彼女にしてくれませんか?(目の前に来た相手が何も発する前に有無を言わせぬ侭告白をし、頭を下げて反応を待っていて

  • No.15 by owner  2013-07-23 15:28:14 


氷坂様>
あ、書いて下さってましたね
ちゃんと読んでなかっt(
素敵な絡み文感謝します!!
次、返させて頂きますね

  • No.16 by 御崎 佑斗  2013-07-23 16:46:19 

氷坂様>

はあ?
何でアンタなんかを俺の家に上げなきゃいけない訳? ( 前方からは己の名を呼ぶ聞き慣れた声が聞こえる。露骨に嫌そうな表情を浮かべると何やら此方に近付いて来ている相手。抱き付かれそうになるのを察すれば直ぐに少し距離を置いて。周りからの視線を感じ、今すぐ帰ろうと思考巡らせてみるも、己の顔を覗き込んでは家へ上がると馬鹿げた内容言い出した相手に却下して。 )

  • No.17 by 藤堂 翔  2013-07-23 16:56:04 

坂牧様>

ん、まあ別に構わねえけど。
( 己なんかに何の用だろうか。急に公園へと呼び出されればそんな考えばかりが頭の中を過り、告白されるだろう事なんて予想もしていなく、誘われるが侭に相手が待っているであろう場所へと脚を進ませて。案の定もう其処に居る相手が目に入ると、変に歩き回っている様子が見え。取り敢えず早く行かねばと相手の前へ。言葉を発する暇も無く、告白成るものをされ、予想外で内心驚いているも表情は平然そのもので有り、断る理由も無かったので素っ気ない素振りでは有るが交際を受け入れて。 )

  • No.18 by 坂牧 唯  2013-07-23 20:00:39 

え、、!?……構わないっていいの?(当たって砕けろ!と勢いで告白をしたものの多分本当に砕け散って、泣きながら帰るんだろうな~。などとネガティブな事を考えていた為、、相手のまさかの交際を承諾する応えに一瞬固まり思考が止まるも、我に返ると直ぐ様再度確認の為、数歩前に進み真っ直ぐに己よりも幾分も背の高い相手を見つめ敬語を使う事も忘れ聞き直し、「嘘、、じゃないよね…」と小さく呟きお決まりの己の頬を摘む行為をし現実を受け入れると先ほどまでの不安な表情を満面の笑みに変え

  • No.19 by 藤堂 翔  2013-07-23 21:35:06 

坂牧様>

おう ( 相手の驚いている様子には落ち着いた雰囲気で軽く頷いてみせて。己と相手に有った少しの距離を埋めるように歩み寄ってくる姿を只見詰めているだけで、何をするつもりなのだろうかと己を見る相手の顔を眺め。いきなり頬を摘まみ出した行為に目を丸くする。それと共に己に向けられた笑みに答えるように此方も薄い笑みを浮かべてみるも、「まあ、俺を満足させられなかったら直ぐ別れるけど」と声色変えて相手の反応伺うように告げ。 )

  • No.20 by 坂牧 唯  2013-07-23 22:12:25 

満足…。ん…はい。頑張ります。(相手が返事と共に頷く様子に益々嬉しそうな笑みを浮かべて居れば、満足させられなければ別れるとサラリとと言われ目を見開き、満足ってどうすればいいんだろう?と誰かと交際すると言うような経験が乏しい為思案しつつも決意の意を込めた言葉を告げるも不安気な表情を浮かべて

  • No.21 by 藤堂 翔  2013-07-24 08:38:27 

坂牧様>

んじゃ早速。味見でもしますか、 ( 頑張ります、何て真面目な言葉で返されると何処か不安気な相手の表情が目に入るも自然と笑ってしまう。次いで何か思い付いたような顔付きになれば上記呟きその場にしゃがんでみて。相手を見上げ、目を瞑り、此所が公園なのにも拘わらずキスをしてもらおうと考えているようで。 )

  • No.22 by 坂牧 唯  2013-07-24 16:01:55 

味見って、、?………えっ!?、うん。(味見などと言う相手に何のことかと暫く考え相手が己の前で屈み目を綴じ見上げる様子を見れば、ハッと気づき焦ってしまうも、彼の事が好きな己には断る理由も、ましてや拒否などする理由も無く、この場所が公園で人目もある為、恥ずかしいながらも、小さく頷くと彼の肩にソッと手を添え啄むような軽い口付けを落とすと照れて目を伏せ

  • No.23 by 藤堂 翔  2013-07-24 17:45:58 

坂牧様>

そんなんじゃ満足出来ないんだけど。
( 己の肩に触れられた相手の手の温もりの感触を実感すると共に小さいながらも決意の篭った返事が耳に入ってくる。数秒の間が流れ、唇に柔らかい感触が。しかしそれは長くは続かず、目を開けばやはり公園という人目の多い場所だった為か相手は羞恥から直ぐ様唇を離してしまった様で。それが不満に思い、再びしてもらおうと不器用な言い方では有るが頼んでみて。 )

  • No.24 by 坂牧 唯  2013-07-24 19:13:31 

まだ、ダメなの?…じゃ、後少しだけね…(満足させられなければ別れるの一言があった為、満足出来ないと言われると、、恥ずかしさよりも…相手とやっと付き合いが始まったばかりで手放したくない幸せの方が何倍も勝って、今度は目を綴じると再び唇を重ね離すと「好きです…」と囁き角度を変えるともう一度、今度は相手の存在を確かめるように頬に触れて

  • No.25 by 坂牧 唯  2013-07-24 19:16:54 

(坂牧様じゃなくて、唯とかで大丈夫ですよ?なんか私なんかが様付けは恥ずかしいと言いますか、、おこがましいです…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック