【カゲプロ】電子欲のココロと空っぽの身体

【カゲプロ】電子欲のココロと空っぽの身体

主  2013-07-22 16:35:16 
通報
___ここはドコ___

気づいたら身体がなくて、ふわふわ漂ってた
これが幽霊ってやつかな?………なんか不思議

目の前には四角い枠
その向こうには___

僕の空っぽの身体が、動いていた

ここはカゲプロのもう一つのエネ、みたいな状況に陥った少年の話
記憶と身体に分けられ、一対の存在になってしまう
募集キャラは
カゲプロメンバー(ケンジロウ、アヤノ、アザミを含む)
記憶の少年(オリキャラ)
身体の少年(オリキャラ)

記憶の少年は本名と愛称
身体の少年は本名のみプロフに書くこと
名前は先着順とします

それでは、カゲロウデイズへいってらっしゃいませ




コメントを投稿する

  • No.155 by カノ  2013-07-23 20:36:20 

キド
お、団長もお出ましかな?

アヤ姉
スキンシップじゃないよー
毎日だよ?毎日

  • No.156 by キド  2013-07-23 20:37:25 

アヤノ姉さん
あ、こんばんは(少し微笑み

カノ
…団長って呼ぶな(軽く睨み

  • No.157 by カノ  2013-07-23 20:38:50 

キド
はいはい、キード♪

  • No.158 by キド  2013-07-23 20:39:52 

カノ
何でそんな高いテンションなんだよ(呆れ顔で見て

  • No.159 by カノ  2013-07-23 20:42:03 

キド
え?いつも通りじゃない
変かな?

  • No.160 by 楯山文乃  2013-07-23 20:42:42 


>修哉君

毎日殴られて元気な修哉君も凄いね。 ( 毎日を聞いて若干驚くが、殴られてばかりなのにピンピンしている目の前の少年の方に驚いて。 )

>つぼみちゃん

つぼみちゃん、スキンシップは良いけど程々にね-。相手にも非が有るなら良し。 ( 先程カノから聞いた事で軽く注意して置いて。 )

  • No.161 by カノ  2013-07-23 20:43:36 

アヤ姉
だって毎日だよ?
慣れちゃうって

  • No.162 by キド  2013-07-23 20:45:28 

カノ
いや、いいが…(無表情で納得し

アヤノ姉さん
何のことですか?(キョトンとした表情を浮かべて首傾げ

  • No.163 by 楯山文乃  2013-07-23 20:46:46 


>修哉君

耐性..みたいな感じ? ( 首傾げれば。 )

  • No.164 by カノ  2013-07-23 20:47:16 

キド
いつでも僕はこうでしょ?
テンション下げてみようか?

  • No.165 by カノ  2013-07-23 20:47:53 

アヤ姉
そうそう!
たまに鳩尾くるけどね

  • No.166 by キド  2013-07-23 20:48:15 

カノ
…ああ(少し悩んだ結果見てみたいな、と思い

  • No.167 by 楯山文乃  2013-07-23 20:52:38 


>つぼみちゃん

人を殴ったりする事-。 ( 首を傾げる相手見ては。 )

  • No.168 by カノ  2013-07-23 20:53:44 

キド
キド……僕もうダメかも………
暑くて死ぬ………
(一気にテンションだだ下げ)

  • No.169 by 楯山文乃  2013-07-23 20:53:47 


>修哉君

鳩尾は流石に痛過ぎるでしょ..。 ( 苦笑浮かべ。 )

>all

(/ 落ちますね! また後で来れたら来ます!ノン )

  • No.170 by キド  2013-07-23 20:57:59 

アヤノ姉さん
人?…ってああ、カノの事ですか(思い出したように言い、「それはあいつが悪いんですよ」と呟き

(了解です!私は10時以降は来れないかもです!)

カノ
お、おお(一気にテンションが下がった相手に戸惑い苦笑いを浮かべ

  • No.171 by カノ  2013-07-23 20:59:17 

キド
ね?調子狂うでしょ?

アヤ姉
はは………
まあね、痛いよ

  • No.172 by キド  2013-07-23 21:10:47 

カノ
ん、そうだな(納得して頷き

  • No.173 by カノ  2013-07-23 21:16:05 

ゴメン、今日は落ちるよ!

  • No.174 by キド  2013-07-23 21:17:29 

カノ
(了解です!)

  • No.175 by クロハ  2013-07-24 08:31:53 

暇だしあげるかな・・・

  • No.176 by 楯山文乃  2013-07-24 09:51:52 


(/ 上げますね-、後レス返します!! )

>つぼみちゃん

うん。 ( 頷いて、相手の呟きが聞こえれば「相手が悪いんならしょうがない。」と言って。← )

>修哉君

だよね、..でもまぁつぼみちゃんの話だと修哉君にも非は有るみたいだし、頑張って?

  • No.177 by クロハ  2013-07-24 09:55:34 

アヤノ

よぅ?たしか・・・ケンジロウの子だっけ?お父さんが・・・(ニヤニヤしながら話しかけ

  • No.178 by 楯山文乃  2013-07-24 10:04:01 


>クロハさん

コノハさん...じゃないですよね? そうですけど..、何で知ってるんですか? ( 相手の姿見てコノハかと思ったが髪の色や様子が違う為、首傾げては。 )

  • No.179 by クロハ  2013-07-24 10:09:10 

アヤノ

それは知ってるさ?なんせ前の前の前の主に関係するやつらならな?ケンジロウに目が冴えるようになったお陰で少しずつ進んでるさ・・・それと仮だがコノハの姿を似せただけさ、本当は蛇さ?(笑いながら説明して

  • No.180 by 楯山文乃  2013-07-24 10:24:29 


>クロハさん

...。 ( 説明された事がまだ良く解っていないようで、暫し考えるようにして。 )

  • No.181 by クロハ  2013-07-24 10:28:36 

アヤノ

はぁ・・・ようするにあんたのお父さんを狂わせたのは俺の前の前の前の主薊とこの俺蛇・・・んいまはクロハでいいか・・・それと孤独院か?あの三人の目も俺のせいだ・・・一応お前の目も遥もだいたいは俺のせいみたいなもんさ?(ニヤニヤ怪しく笑ったあと両腕を広げ

今日は落ちるな?まぁ夜にこれたら来るさ・・・

  • No.182 by 楯山文乃  2013-07-24 10:31:28 


>クロハさん

貴方が..、皆...。 ( 驚いたように目を見開けば。 )

(/ 了解です、私も落ちますねノン )

  • No.183 by モモ  2013-07-24 13:15:20 

(/あげておきまーす

  • No.184 by カノ  2013-07-24 14:03:46 

こんにちわー!

  • No.185 by モモ  2013-07-24 14:07:51 

あ、カノさんじゃないですか(相手を見つけては手を振って

  • No.186 by カノ  2013-07-24 14:17:35 

キサラギちゃん
あ、キサラギちゃん
やほー!(ハイテンションで手を振り返し)

  • No.187 by モモ  2013-07-24 14:18:33 

今日も元気そうで何よりです!(うんうん、と頷きながら

  • No.188 by カノ  2013-07-24 14:20:03 

キサラギちゃん
僕はいつでも元気だって!

  • No.189 by ヒビヤ  2013-07-24 14:21:15 

上げるよ…

  • No.190 by カノ  2013-07-24 14:22:13 

ヒビヤ君
おー!いらっしゃい!

  • No.191 by モモ  2013-07-24 14:24:42 

>カノさん

まぁそうでしたね!


>ヒビヤくん

いらっしゃーい!(手振り

  • No.192 by カノ  2013-07-24 14:25:44 

キサラギちゃん
キサラギちゃんこそ暑さで脳が溶けたりしてない?
(笑うのを堪えて)

  • No.193 by モモ  2013-07-24 14:30:07 

>カノさん

む、失礼な!(むす、と頬膨らませれば「平気ですよー」と言い返して

  • No.194 by カノ  2013-07-24 14:32:20 

キサラギちゃん
じゃあ学校の補習のテスト
点数言ってみ?(ニヤニヤ)

  • No.195 by モモ  2013-07-24 14:37:01 

>カノさん

う…………2点…です(ぼそぼそと喋り

  • No.196 by カノ  2013-07-24 14:38:22 

キサラギちゃん
に、二点!?
流石の僕もびっくりだよ

  • No.197 by モモ  2013-07-24 14:40:17 

>カノさん

うう……頭悪いのは自分でもわかってるんですけどね……


(/ごめんなさい!落ちます

  • No.198 by カノ  2013-07-24 14:41:28 

キサラギちゃん
勉強してる?

(了解です)

  • No.199 by カノ  2013-07-24 15:47:46 

募集キャラのお知らせ!
シンタロー君
エネちゃん
キド
セト
マリー
コノハ
記憶の少年(オリキャラ)
身体の少年(オリキャラ)

  • No.200 by クロハ  2013-07-24 18:19:24 

あげるぞ~

  • No.201 by カノ  2013-07-24 19:26:07 

こんばんは!
上げ!

  • No.202 by 楯山文乃  2013-07-24 19:46:33 


上げるね-。

  • No.203 by カノ  2013-07-24 19:48:31 

アヤ姉
アヤ姉!いらっしゃい!
(相手を見つけると、ぴょんぴょん跳ね回り)

  • No.204 by 楯山文乃  2013-07-24 19:50:13 


>修哉君

あっ、今晩わ-。 ( ピョンピョン跳ねてる少年見てはクスクス笑うも、ヒラリと手を振って。 )

  • No.205 by カノ  2013-07-24 19:53:20 

アヤ姉
こんばんは!
今日はシンタロー君と一緒じゃないの?

  • No.206 by 楯山文乃  2013-07-24 19:56:25 


>修哉君

ん? うん、シンタローどっか行っちゃってたから..。

  • No.207 by 楯山文乃  2013-07-24 20:11:42 


(/ すいません落ちますね!ノン )

  • No.208 by カノ  2013-07-24 20:15:17 

アヤ姉
シンタロー君頭いいもんね

(了解です!)

  • No.209 by 楯山文乃  2013-07-24 21:28:44 


(/戻りました-、上げますね。)

>修哉君

うん、脳を少し分けてほしい位だよ。

  • No.210 by クロハ  2013-07-25 13:55:48 

・・・暇だしあげるな?

  • No.211 by モモ  2013-07-25 14:01:00 

クロハさーん!

  • No.212 by クロハ  2013-07-25 14:14:39 

ん?アイドルちゃんじゃん?(振り返りながらそう呼び

  • No.213 by モモ  2013-07-25 14:17:28 

アイドル……そんな設定もありましたねー…(遠い目←

  • No.214 by クロハ  2013-07-25 14:24:44 

モモ

それより目を奪う力はどうだ?まさにアイドルには言いやつじゃないか?(ニヤニヤしながら面白そうに

  • No.215 by モモ  2013-07-25 14:30:03 

>クロハさん

でも街中で急に発動しちゃったりして大変だったんですよ…!?
今はだいぶ制御できるようになりましたけど……って、クロハさんなんでそれを知って……?(違和感を覚えてたずねてみたり

  • No.216 by クロハ  2013-07-25 14:35:09 

モモ

んぁ?目に関する奴らは知ってるさ?原因は俺だしな?あと主だな?(キョトンとしながら

  • No.217 by モモ  2013-07-25 14:37:16 

>クロハさん

…原因って……え、クロハさんがやったんですか!!?

  • No.218 by クロハ  2013-07-25 14:43:30 

モモ

あぁ?あんたの親父さんと引き換えにあんたに目を奪う力を与えたしケンジロウもケンジロウで与えたし

ほぼマリーやシオン、アザミに関わったやつらで与えたしな?(ニコニコしながら面白そうに

  • No.219 by モモ  2013-07-25 14:45:41 

>クロハさん

お父さんと引き換え……?
話が突飛すぎて頭痛い…←

  • No.220 by クロハ  2013-07-25 14:52:32 

モモ

お前の親父さんお前が小さいとき海で溺れたときに助けに行って波に二人とも飲まれたろ?そのあと俺がお前らを蛇で飲み込んで・・・目を奪う能力と生還と引き換えに一人の命を奪ったのさ・・・言わば何かを得るには何かを捨てるってやつさ?(微笑み

  • No.221 by モモ  2013-07-25 14:55:37 

>クロハさん

…じゃあ私が生きる為にお父さんの命を捨てちゃったってこと……?

  • No.222 by クロハ  2013-07-25 15:01:06 

モモ

まぁそうかな?短い命より長い命を救った方がいいだろ?それにこれは主の思考だしカゲロウデイズを作るには必要な素材だったからな?(ニヤニヤと狂ったような笑いをして黄色い目が赤くなりその目で見ただけ

  • No.223 by モモ  2013-07-25 15:03:48 

>クロハさん

でも…私の代わりにお父さんが……

  • No.224 by モモ  2013-07-25 15:12:26 

(/ごめんなさい落ちます!

  • No.225 by クロハ  2013-07-25 15:22:29 

モモ

だから親父がなっちゃ実験が上手くいかねぇんだよまぁ親父の分もいきりゃあいいんじゃねぇか?(ニヤニヤしながら

おつかれさん・・・

  • No.226 by カノ  2013-07-25 19:54:45 

クロハ
キサラギちゃんに喋っちゃうなんて………
混乱するでしょ?

  • No.227 by クロハ  2013-07-25 20:19:47 

カノ

あぁ?逆に嬉しいさ?そんな不安定な精神とかは大好物だからな?(ニヤニヤしながら

  • No.228 by カノ  2013-07-25 20:20:43 

クロハ
キサラギちゃんは何も知らなかっのに……
そっとしておかないの?

  • No.229 by クロハ  2013-07-25 20:42:15 

そっとしておく?


神話も命も人の運命もうっかり恋に落ちるのも
馬鹿な事だ
しかももう溜らない、くすんだ心を舐めるのは
おれは小さな命に取り付き目を埋め込むんだ

つまりおれは皆から見りゃあ怪物さ?(高笑いし

  • No.230 by カノ  2013-07-25 20:43:57 

クロハ
ねぇ、クロハ
僕の母さん、返して
目は返すからさ(怒りを抑えて)

  • No.231 by クロハ  2013-07-25 20:59:01 

?発言聞いてなかったか?


もう溜らないね
くすんだ心を舐めるのは
小さな命に取り付き
目を埋め込む

つまり代償の母親を目の力似かえてお前の目にとりつかせ埋めた・・・
言わばかたみだぞ?(ニッコリ微笑み

  • No.232 by カノ  2013-07-25 21:00:54 

クロハ
こんな能力いらない……
母さん、返してよ(目に涙を浮かべてキッと睨み)

  • No.233 by クロハ  2013-07-25 21:05:22 

カノ

・・・もう返してる・・・(黄色い目が赤くなり

  • No.234 by カノ  2013-07-25 21:08:36 

クロハ
は?返してるって……
(赤くなった目にピクリと方を震わせ)

  • No.235 by クロハ  2013-07-25 21:22:39 

カノ

お前の目が母親だよ?母親の命を貴様の目の能力に変えたのさ?短い間の命を貴様の目の能力に変えたのさ?
言わばリサイクルかな?もう返してるのにどうかえせと?肉体か?骨か?臓物か?(徐徐に狂ったように詰め寄り今にも殴りそうなくらい近く

  • No.236 by カノ  2013-07-26 17:09:14 

クロハ
生きてた………あの頃の母さんを返して
目じゃなくて、能力じゃなくて………
本当の母さんを!
(近づく相手に身体を強張らせて)

  • No.237 by カノ  2013-07-26 17:27:28 

募集キャラ
セト
マリー
シンタロー君
エネちゃん
ケンジロウ
アザミ
記憶の少年(オリキャラ)
身体の少年(オリキャラ)

  • No.238 by アヤノ  2013-07-26 17:35:00 


上げるね

  • No.239 by カノ  2013-07-26 17:41:28 

アヤ姉
アッヤッ姉ー!(見つけるや否や手を思い切り振って)

  • No.240 by アヤノ  2013-07-26 17:45:30 


修哉君

あ、修哉くん。今日は何時もより元気だね。(手をヒラリと振ればクスクス笑い

  • No.241 by カノ  2013-07-26 17:48:39 

アヤ姉
だってアヤ姉が来るの楽しみだもん!

  • No.242 by 文乃  2013-07-26 17:59:24 


>修哉君

そうなの?何か嬉しい、

  • No.243 by カノ  2013-07-26 18:03:51 

アヤ姉
昔みたいに甘えられるじゃん!
(ニパッと笑って)

  • No.244 by アヤノ  2013-07-26 18:07:09 


>修哉君

うん、ドンドン甘えちゃって! (頷けば、微笑んで

  • No.245 by カノ  2013-07-26 18:08:52 

アヤ姉
やった!
アヤ姉は絶対誰にも渡さない
(ポツリとつぶやき)

  • No.246 by アヤノ  2013-07-26 18:14:55 


>修哉君

うん!…ん?何か言った? (首傾げては

  • No.247 by カノ  2013-07-26 18:18:23 

アヤ姉
アヤ姉はシンタロー君の事好きなの?

  • No.248 by アヤノ  2013-07-26 18:23:16 


>修哉君

Σ えっ!?な、何で?

  • No.249 by カノ  2013-07-26 18:25:02 

アヤ姉
だってずっと一緒じゃん
好きなのかなって

  • No.250 by クロハ  2013-07-26 18:25:51 

カノ

はぁ何回言えば気がすむ・・・お前の母さんはもうこの世界には存在しないっ・・・(呆れたようにいい

アヤノ

よう?ケンジロウの娘(ニヤニヤしながら

  • No.251 by カノ  2013-07-26 18:27:29 

クロハ
っでも………向こうに飲み込まれたまま、ちゃんと生きてるって
信じてるもん!(真っ赤な目で睨み)

  • No.252 by アヤノ  2013-07-26 18:28:13 


>修哉君

ぁー...、秘密! (苦笑浮かべ

>クロハさん

こ、今晩わ。(少し警戒しながらも

  • No.253 by カノ  2013-07-26 18:37:02 

アヤ姉
えー?教えてよ、誰にも言わないから!

  • No.254 by アヤノ  2013-07-26 18:39:37 


>修哉君

んー...、まだはっきりとは解らないんだー。 (困ったように言い

  • No.255 by カノ  2013-07-26 18:41:33 

アヤ姉
そっか、まだアヤ姉は僕らのだね!
(そう言うと二パッと笑って)

  • No.256 by クロハ  2013-07-26 18:42:46 

カノ
信じてるだけだろ
「あぁ、神様、なんで」って
「もう嫌だよ」と泣いたって
受け入れろよこれが運命だ
「返して」と嘆いたって
「もう嫌だよ」と哭いたって
知る事かよそれが運命だ

アヤノ

ん?なんだ?(首を傾げ

  • No.257 by アヤノ  2013-07-26 18:44:30 


>修哉君

アハハ、でも私は所有物じゃないからねー? (クスクス笑えば

  • No.258 by アヤノ  2013-07-26 18:46:20 


>クロハさん

?いえ、何も? (首を横に振って

  • No.259 by カノ  2013-07-26 18:46:55 

アヤ姉
僕にだって独占欲くらいあるよー
アヤ姉は誰にも渡したくないもん

  • No.260 by カノ  2013-07-26 18:49:15 

クロハ
運命なんて………
受け入れないよ!無理でも抗ってやるさ!

  • No.261 by アヤノ  2013-07-26 18:49:45 


>修哉君

独占欲かぁー。
何かちょっと照れるねー、

  • No.262 by カノ  2013-07-26 18:55:01 

アヤ姉
アヤ姉にはちゃんとした人のとこにお嫁に行ってもらわないと
(お母さんみたいな事を言う)

  • No.263 by アヤノ  2013-07-26 18:56:28 


>修哉君

ハハ、お母さんみたい。 (笑み溢せば

  • No.264 by カノ  2013-07-26 18:57:04 

アヤ姉
だってアヤ姉が心配だもん

  • No.265 by アヤノ  2013-07-26 18:58:54 


>修哉君

私もう子供じゃ無いからそんなに心配しなくても大丈夫だよ?

  • No.266 by カノ  2013-07-26 19:01:32 

アヤ姉
父さんも心配しないかな?
アヤノは………みたいに!

  • No.267 by クロハ  2013-07-26 19:01:42 

アヤノ

嘘つけっ!?いま警戒していたろうが!(苦笑し

カノ

なんて馬鹿な生命だ
何度でも抗って
同じ話(ひび)へ逆流(もど)り始める
無謀に無様に泣いて哭いて啼いて綯いて(クスクス笑いながらばかにするように

  • No.268 by カノ  2013-07-26 19:03:57 

クロハ
いいよ、それでも僕は信じてるし、抗うから
母さんは向こうで生きてるって
能力になってるなんて嘘だ
(嘲笑い返すように)

  • No.269 by アヤノ  2013-07-26 19:04:20 


>修哉君

しないと思うよー?
ん?

>クロハさん

だ、だってクロハさん...、まるで変質者みたいにニヤニヤ笑ってるんですもん。(目逸らしながら

  • No.270 by カノ  2013-07-26 19:08:56 

アヤ姉
するって!あの父さんが心配しないわけがないよ

  • No.271 by クロハ  2013-07-26 19:09:16 

カノ

もう君もすぐに生まれ変われるさ
怪物みたいで素敵なことだろ?
(ニコニコ微笑みながら真後ろに居て

アヤノ

あぁ・・・くすんだ心を舐めるのが溜まらないからな?カノが今まさにその心に近くてね?(クスクス笑い

  • No.272 by アヤノ  2013-07-26 19:10:11 


>修哉君

そーかなー..?

  • No.273 by アヤノ  2013-07-26 19:11:17 


>クロハさん

修哉君をからかったりしないで下さい、(ジッと見て言い

  • No.274 by カノ  2013-07-26 19:13:11 

アヤ姉
アヤ姉の親だもん、娘なら尚更心配だって!

クロハ
ふふふ………もう僕は怪物さ
嘘つきの怪物だよ

  • No.275 by クロハ  2013-07-26 19:16:54 

アヤノ

なら君なんないのかな?おれは悲壮精神が大好物だからな?(ニコニコしながらいつのまにか横にいて

カノ

あぁ・・・俺が囁いたもんな?嘘をつき続けろってな?(微笑みながら

  • No.276 by カノ  2013-07-26 19:20:15 

クロハ
お陰様で成り果てたよ、醜い怪物にさ
(皮肉っぽく)

  • No.277 by アヤノ  2013-07-26 19:21:45 


>修哉君

やっぱり親ならそうなのかな?でもまぁ其の時は「私はもう子供じゃないよ!」って言うから!(笑

>クロハさん

..私がそうなったら皆には傷つくような、意地悪な事は言わないんですか、(何時の間にか隣に居る相手に驚くも冷静を保ち

  • No.278 by カノ  2013-07-26 19:23:08 

アヤ姉
あはは!アヤ姉らしいや
ずっとこんな幸せが続けばいいのにね

  • No.279 by アヤノ  2013-07-26 19:25:51 


>修哉君

ふふ、ついでにお父さんに罵倒浴びせようか、(サラリとS発言し
うん、...私が守って見せるから。(ボソッと小さな声で呟いて

  • No.280 by カノ  2013-07-26 19:28:58 

アヤ姉
それは父さんが可哀想だよ(あははっと笑って)
ん?何か言った?

  • No.281 by アヤノ  2013-07-26 19:31:20 


>修哉君

アハハ、嘘だよ冗談! (楽しそうに笑い
ううん、何でもないよ。(首を横に振れば

  • No.282 by カノ  2013-07-26 19:33:10 

アヤ姉
アヤ姉のはたまに冗談に聞こえないんだよね〜
そう、か………(少し相手が心配になって)

  • No.283 by アヤノ  2013-07-26 19:35:03 


>修哉君

まぁ45%は本気だしねー。
うん!...あ、そういえばさ、つぼみちゃんとはどう?(少しニヤニヤとした表情で言えば

  • No.284 by クロハ  2013-07-26 19:39:50 

カノ

おめでとう?お前は俺に近いな?(微笑みながら

アヤノ

それはわからないなぁ?欲しだいだな?(クスクスしながら

  • No.285 by カノ  2013-07-26 19:40:55 

アヤ姉
結構本気じゃん………
え?キド?
いっつも殴ってくるよ、たまにみぞおち

  • No.286 by カノ  2013-07-26 19:41:50 

クロハ
それはどうも
僕は辛いままなんだけど

  • No.287 by クロハ  2013-07-26 19:43:54 

カノ

それが俺の食料みたいなもんさ?(微笑みながら


ちょっと落ちるな?

  • No.288 by カノ  2013-07-26 19:45:20 

クロハ
ははっ、悪趣味だね
僕も人の事言えないけど

  • No.289 by アヤノ  2013-07-26 19:45:53 


>クロハさん

...私がクロハさんが満足するような心を持てば良いって事ですか、そうしたら修哉君達は傷つかなくて済むんですね? (キッと怒りの籠もった目で見詰めては上記述べ

>修哉君

え、でも半分以下だよ?(首傾げ
いやいや、そうじゃなくてー、恋愛的な意味で。(首を横に振っては

  • No.290 by アヤノ  2013-07-26 19:46:59 


>クロハさん

(/落ち了解ですノン )

  • No.291 by カノ  2013-07-26 19:50:26 

アヤ姉
ギリギリじゃん♪
ぶっ!キドを恋愛感情で?
んー、嫌いではないかな

  • No.292 by アヤノ  2013-07-26 19:52:22 


>修哉君

まぁまぁ、其処は気にしないでー。(笑
えー、てっきり好きなのかと思ってたのに..。(残念そうに

  • No.293 by カノ  2013-07-26 19:54:46 

アヤ姉
何でそうなるの?
殴ってくる人を好きになるかなぁ

  • No.294 by アヤノ  2013-07-26 20:02:18 


>修哉君

昔から仲良かったからそうかなー、と密かに応援してたのにー。

(/飯落ちです!また来ますねノン)

  • No.295 by クロハ  2013-07-26 20:29:16 

カノ

悪趣味でいいさ?蛇だしな?目に能力を与える・・・(クスクス笑い

アヤノ

おおぉ・・・その感情面白いねぇ?怒りを抑えながら必死に・・・ご苦労なこった・・・できるか?お前には?ケンジロウを止める事すら出来ないのにか?(赤い目で見て

  • No.296 by カノ  2013-07-26 20:40:57 

アヤ姉
まぁ、分からないけどね


クロハ
マリーならどうにかしてくれたり?
するかなぁ

  • No.297 by アヤノ  2013-07-26 20:45:13 

(/戻りました!)

>クロハさん

..っ、お父さんは...っ...。 (父を止める事すら出来ない、と聞いて言葉に詰まり、悔しそうに唇を噛み締めて

>修哉君

じゃあ私みたいな感じ?解らないって事は、(首傾げ

  • No.298 by クロハ  2013-07-26 20:45:57 

カノ

主か?俺の主も合わせる能力で悩んでいていいよなぁ・・・(クスクスわらい

返事遅れんな?

  • No.299 by カノ  2013-07-26 20:49:12 

アヤ姉
うん、そうだね

クロハ
マリーまで巻き込むなんてね……
何が楽しいんだか

(/今日は落ちますね。明日は大学なんで多分来れないです)

  • No.300 by アヤノ  2013-07-26 21:03:48 


>修哉君

そっか、まぁ頑張って!

(/落ち了解です、解りました!ノン )

  • No.301 by クロハ  2013-07-26 22:47:43 

カノ

マリーは仕方ないさ?主の孫なんだからな?定めさ・・・(微笑み

がんばれー

アヤノ

まぁ仕方ないか?ケンジロウはカゲロウデイズしか見えてないからな?はやく出来たら俺もお役ごめんで皆から目の能力をもしかしたらとるかもしんないしな?(あくびし

  • No.302 by アヤノ  2013-07-26 23:18:07 


>クロハさん

お父さんはお母さんを助けようとしてるだけ! (暢気に欠伸なんて漏らしてる相手を見据え

  • No.303 by クロハ  2013-07-26 23:24:35 

アヤノ

その助けるためにコノハ、九ノ瀬遥とエネ、榎本高音を犠牲にして新にはヒヨリまでも犠牲にしようとしてると?残酷な事だな?(ニッコリ微笑みながら

  • No.304 by アヤノ  2013-07-26 23:50:23 


>クロハさん

...お父さんを悪く言わないで。遥さんも貴音さんもヒヨリちゃんも大切な私の家族も..私が守って見せる。誰にも壊させやしない、これ以上、誰かの未来を壊させやしない! (泣きそうな顔で、だが力強い意志を持ち

  • No.305 by クロハ  2013-07-27 01:53:48 

アヤノ

壊させやしないねぇ・・・もう手遅れだ・・・ツキヒコと薊が出会ってしまった時から動き始めた・・・
キドは今の方が幸せだと思わないか?なんせ火事で皆死にそうなとき俺が飲み込んでやったんだ・・・代わりに目に能力を与え姉たちを失わせたがな・・・(ニコニコしながら

  • No.306 by アヤノ  2013-07-27 11:51:02 


>クロハさん

例え今の方が幸せでも、家族を失ったのに変わりは無い。誰かと引き換えにするなんて間違ってる。どうしてそんな笑顔で言えるの?、貴方には大切な人が居ないの?

  • No.307 by クロハ  2013-07-27 12:09:42 

アヤノ

わらっていられるさ?

そんな悲壮精神が大好物だから・・・とにかく人が悲しいのは旨いさ・・・(ニコニコしながら物欲しそうに

大切な人?居ないね?とにかく大切なのは食料言わば人の悲壮精神だな・・・(頷き

  • No.308 by アヤノ  2013-07-27 12:19:06 


>クロハさん

...其れで貴方は幸せなんですか、満足出来るんですか?

  • No.309 by クロハ  2013-07-27 13:39:50 

アヤノ

大満足で嬉しいさ?俺には関係ない・・・

お前だってやることはしただろ?抗ってもあらがえきれなくて・・・(クスクスわらい

  • No.310 by アヤノ  2013-07-27 15:18:32 


>クロハさん

そんな事で満足出来るなんて…、(悲しい人、とでも言おうとしてた口を閉ざし途中で言葉を止め

…まだ、まだ終わった訳じゃない。

  • No.311 by クロハ  2013-07-27 16:52:41 

アヤノ

可愛そうな人と?まず俺は人じゃない・・・お前らに目に能力を与えた蛇だ・・・お前には・・・目をかけるだったかな?(ニコニコしながら目の前に

  • No.312 by 楯山文乃  2013-07-27 17:01:34 


>クロハさん

其れは知ってる、でも今の貴方の姿は、人間と同じなんだから。 (目の前に来た相手を見据え

  • No.313 by クロハ  2013-07-27 17:27:24 

アヤノ

これは借りてるだけだ・・・人の姿をな?

それでも人と同じように扱うのか?(首を傾げ

  • No.314 by 楯山文乃  2013-07-27 18:53:35 


>クロハさん

はい。(首を傾げる相手を見て頷き

  • No.315 by クロハ  2013-07-27 19:22:38 

アヤノ

っ・・・(驚き

ひっ・・・人じゃないんだぞ?・・・人の悲壮精神が大好物な俺がだぞ?(同じ扱いされ少し焦り

  • No.316 by 楯山文乃  2013-07-27 19:31:04 


>クロハさん

例え悲壮精神が好きでも、中身が蛇でも、ちゃんと感情を持ってる。言葉を喋れて意志疎通が出来る、其れだけで充分人と言える..否、人間と同じだと思います。性格が悪くても良くても、考える事が他の人とは違う次元のものだとしても。(淡々と自分の思っている事を述べ

  • No.317 by クロハ  2013-07-27 19:52:03 

っ・・・これは借りてるだけだ!本当のおれなんかしゃべれない!生き物なら感情はあるさ?だが俺は人間何かじゃない!(少し焦りながらも拒絶し

  • No.318 by 楯山文乃  2013-07-27 20:07:11 


>クロハさん

蛇も人間と同じ生き物じゃないですか、姿とかが違っても共通点はある。本当は人間じゃなくても、今は人として此処に居るんですから。 (相手の目をしっかりと見て

  • No.319 by クロハ  2013-07-27 20:14:27 

アヤノ

だっだから俺は・・・(目をそらし

  • No.320 by 楯山文乃  2013-07-27 20:31:52 


>クロハさん

…同じですよ。(少し笑み浮かべ

  • No.321 by クロハ  2013-07-27 20:35:48 

アヤノ

っ!?・・・(完全に避け
おれは・・・怪物だ・・・メデューサの蛇だ・・・(警戒し

  • No.322 by 楯山文乃  2013-07-27 23:31:51 


>クロハさん

怪物じゃない、メデューサも、メデューサの蛇も。

  • No.323 by クロハ  2013-07-28 00:11:38 

アヤノ

怪物だろう!!死なないからだ!メデューサだけだが目を見たら石にする・・・しょせん人は直ぐ死んでしまう!それに比べ俺は不死身だ!人と一緒にするなっ!!(必死になり

  • No.324 by 楯山文乃  2013-07-28 00:21:50 


>クロハさん

不死身だとか石にするとか..、其れで怪物なら私達人間の中にも怪物は居る、私だって怪物だよ。

  • No.325 by クロハ  2013-07-28 01:20:53 

アヤノ

それは俺が与えた能力だ!お前だって人間にすぎない!生命が短い間生き物だ!(そう自慢気にしてるがやはり焦り

  • No.326 by 楯山文乃  2013-07-28 09:58:43 


>クロハさん

何故其処迄人間が嫌なの?、確かに私は人間、だけど貴方が与えてくれた此の目の能力は、一般の人が持っているものじゃない。

  • No.327 by クロハ  2013-07-28 13:33:02 

アヤノ

人なんてあわれで惨めだ!自分さえ助かればいいと、それに差別する!!とにかく人なんて嫌いだ!(焦り

  • No.328 by カノ  2013-07-28 14:17:46 

な、何を言ってんの……?2人とも

  • No.329 by クロハ  2013-07-28 14:27:40 

カノ

っ・・・(敵意むき出しで見てしまい

  • No.330 by カノ  2013-07-28 14:30:54 

クロハ
えと………クロハ?
どうかしたの?

  • No.331 by クロハ  2013-07-28 14:37:37 

カノ

・・・はぁ・・・欺きくんか・・・(いつもの調子になろうとして

  • No.332 by カノ  2013-07-28 14:39:59 

クロハ
カノだってば
なんか………大丈夫?調子悪い?
(珍しく心配するそぶりを見せる)

  • No.333 by クロハ  2013-07-28 15:23:44 

カノ

・・・アヤノってやつ苦手だ・・・(けっと焦ったように

  • No.334 by カノ  2013-07-28 15:27:03 

クロハ
アヤ姉のこと、悪く言わないで
誰より幸せを考えてくれる優しいアヤ姉を………
泣かせたら、許さないよ

  • No.335 by クロハ  2013-07-28 15:38:28 

カノ

その思考が苦手なんだよっ!!たく・・・人の不幸が味わいたいのに・・・それに化け物のおれを人間として考えるとか・・・(複雑な感情になってしまったらしく

  • No.336 by カノ  2013-07-28 15:41:48 

クロハ
それでいいじゃん
僕も君の事、化け物とか思ってないし
(ニヤリと笑って)

  • No.337 by クロハ  2013-07-28 16:06:34 

カノ

っ!?だからなんでだよ!(焦り

  • No.338 by 楯山文乃  2013-07-28 16:12:19 


>クロハさん

確かにそんな人も居るかもしれない、でもそんな人ばかりじゃない。ちゃんと人の事も考えられる優しい人も沢山居る。

  • No.339 by カノ  2013-07-28 16:12:36 

クロハ
だって僕らから見たら人間と何ら変わらないし
怪物ぶらなくていいのに

(ちょっと落ちますね。)

  • No.340 by クロハ  2013-07-28 16:46:31 

カノ

だから怪物だっての!!(焦り

アヤノ

っ・・・お前は苦手だっ!!(そっぽ向き

  • No.341 by 楯山文乃  2013-07-28 18:59:35 


>クロハさん

...。(クスクス笑って

  • No.342 by クロハ  2013-07-28 19:13:16 

アヤノ

んだよっ!!(そっぽ向いたまま

  • No.343 by 楯山文乃  2013-07-28 19:26:34 


>クロハさん

いや..、クロハさんにも苦手とかあるんだなぁと思って。(笑うのを止め

  • No.344 by クロハ  2013-07-28 19:46:14 

アヤノ

お前みたいな人間が苦手だ!!化け物なのに人と同じだぁ!?

神話も命も人の運命もうっかり恋に落ちるのも「馬鹿な事だ」と俺は笑いながら言うのにか!?(睨み

  • No.345 by 楯山文乃  2013-07-28 19:54:23 


>クロハさん

はい、そうですよ。(勿論、とでも言う様な顔で頷き

  • No.346 by クロハ  2013-07-28 20:16:37 

っ・・・本当お前のそうゆうのは苦手だ・・・(離れ

  • No.347 by 楯山文乃  2013-07-29 10:22:23 


何か避けられると悲しいですね、(離れた相手見ては

  • No.348 by クロハ  2013-07-29 11:33:18 

アヤノ

っ・・・俺が翻弄されてる・・・(ボソッ

  • No.349 by アヤノ  2013-07-30 09:47:13 


?、何か言いました?(首傾げ

  • No.350 by クロハ  2013-07-30 09:48:14 

アヤノ
なんもねぇよ・・・(気を誤魔化しあくびし

  • No.351 by カノ  2013-07-31 13:25:31 

クロハ
君も僕も人間で怪物
ってことで!
ふふ…焦ってるのが目に見えてるよ

  • No.352 by アヤノ  2013-07-31 13:41:05 


クロハさん

そうですか、(何しようかな、と悩んで

  • No.353 by クロハ  2013-07-31 13:43:39 

カノ

おれは怪物と蛇の両立者だ・・・(睨み

アヤノ

・・・(銃を弄り

  • No.354 by アヤノ  2013-07-31 16:19:55 


>クロハさん

…其れ見せて下さい、(相手が銃を持ってるの見て手を差し出し上記述べ

  • No.355 by クロハ  2013-07-31 22:05:47 

アヤノ

やだな?(首をかしげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック