【NL】カ ゲ プ ロ【ヒビモモ】

【NL】カ ゲ プ ロ【ヒビモモ】

雨宮響也  2013-07-22 15:46:53 
通報
閲覧有難うございます!、

キャラクター;如月桃 の一名様募集します!、
(/本体は響也をやらせていただきます)

設定などは其方の本体様が決めてもらって構わないです!

・荒らし×
・登録逃げ×
・ロルは短くても回してください!

コメントを投稿する

  • No.1 by 雨宮響也  2013-07-22 15:53:06 

(/上げ)

  • No.2 by 如月桃  2013-07-22 15:57:25 

(/いいですか?

  • No.3 by 雨宮響也  2013-07-22 15:59:04 

>2番様

(/どうぞ!!)

  • No.4 by 如月桃  2013-07-22 16:00:52 

(/絡み文投入します!

ふぁぁー(大きな欠伸をしてソファーに寝転んで寝ようとしているらしい。

  • No.5 by 雨宮響也  2013-07-22 16:04:36 

(/おお…っ!有難いです!)


…ちょ、おばさん…。(欠伸をしている相手を見かけると、呆れ顔で上記の言葉を述べては「 もしかして、寝るの?、 」等と下らない事を首を傾げながら問い)

  • No.6 by 如月桃  2013-07-22 16:07:18 

ん、おばさんじゃないよ(眠そうに目を擦り、「ヒビヤくんも寝る?」と微笑みを浮かべながら腕を広げてみて。

  • No.7 by 雨宮響也  2013-07-22 16:09:28 

>>

っ…あ。…モモ(と相手から言われた言葉にハッとしながら訂正して「えっ…!?、何言ってんのさ…!」と顔を赤くしながら返答して)

  • No.8 by 如月桃  2013-07-22 16:15:59 

っ、そうそう//(名前を素直に言われるとは思ってなく赤面してしまい。「いや…?」苦笑して手を広げたのを縮めて

  • No.9 by 雨宮響也  2013-07-22 16:20:10 

>>

…?どうしたの?モモ…(相手が急に赤くなったので首を傾げながら問い。「あ…っ…えと…」と相手が手を縮めたので、顔を赤くしながら「一緒に寝ても…良い…」と呟き)

  • No.10 by 如月桃  2013-07-22 16:22:54 

いやぁ…そんな素直に呼ばれて照れたっていうか…//(頭を掻き微笑み。「じゃあ、はい」場所を空けてそこをポンポンと叩き

  • No.11 by 雨宮響也  2013-07-22 16:25:13 

>>

…っつ…そっか…(相手からの言葉に赤面になりながら。「…ん。」と相手が空けてくれた場所に座っては、相手が横にいることを意識しているのか顔を赤くして)

  • No.12 by 如月桃  2013-07-22 16:27:42 

おばちゃんって呼ばれるのも嫌だけど、モモって呼ばれると照れるな//(矛盾してるとか思い赤くなり。「…顔赤いねー」ニコニコして相手にぎゅーっと抱きつき

  • No.13 by 雨宮響也  2013-07-22 16:32:27 

>>

僕だって…恥ずかしかったもん…モモって呼ぶの…(等と少し言い訳になりそうなことを述べ乍顔を赤くし。「うわ…っ!?」と急に抱きついてきた相手に驚きながらもっと顔を赤くして)

  • No.14 by 如月桃  2013-07-22 16:35:50 

じゃあおばさんって呼ぶの?(頬赤くして涙目になり。「ヒビヤくん〜」と相手の名前を呟きながら相手の胸あたりの顔をスリスリして

  • No.15 by 雨宮響也  2013-07-22 16:38:07 

>>

いや…ッ!モモって呼ぶ…(顔を赤くしながら反論するような感じで述べて。「…モモ」と相手が自分の名前を呟いたので自分も相手の名前を呟き。「ふぁっ…!?」と急な相手の行動に顔を真っ赤にし)

  • No.16 by 如月桃  2013-07-22 16:40:44 

ふふっ、ありがと…//(嬉しそうに赤面しつつ笑って。「大好きだよー…」と言うと相手の胸の中で寝てしまい。

  • No.17 by 雨宮響也  2013-07-22 16:44:28 

>>

えへへ…っ(相手に向かって笑顔で相槌を打って。「…!?…僕も…」と寝言か解らない言葉に「自分も」と伝えて。)

  • No.18 by 如月桃  2013-07-22 16:47:14 

ヒビヤくん…、私とキス、とかしたいと思う?//(突然真っ赤になって言葉を途切れさせつつ尋ね。「んむ…」と幸せそうに眠り更にぎゅーっと抱きつき

  • No.19 by 雨宮響也  2013-07-22 16:49:47 

>>

へっ…!?…思う…よ?(と赤面になりながらしっかりと返答して。「わっ…!?」と相手が更に抱きついてきたので、自分もぎゅっと抱きついて)

  • No.20 by 如月桃  2013-07-22 16:53:08 

ふーん?い、今はどの位したい?//(しっかり応える相手にさらに赤面して。「んん…」と少しあれな声を出し(←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック