【NL】カ ゲ プ ロ【ヒビモモ】

【NL】カ ゲ プ ロ【ヒビモモ】

雨宮響也  2013-07-22 15:46:53 
通報
閲覧有難うございます!、

キャラクター;如月桃 の一名様募集します!、
(/本体は響也をやらせていただきます)

設定などは其方の本体様が決めてもらって構わないです!

・荒らし×
・登録逃げ×
・ロルは短くても回してください!

コメントを投稿する

  • No.25 by 雨宮響也  2013-07-22 19:47:11 

>>

えっ…!?(少し戸惑いを見せながら、少し顔を近づけて。「あ…起きた…」と相手が目を覚ましたので、声を掛けようとするも、相手の顔が一気に赤くなり声を掛けられず。)

  • No.26 by 如月桃  2013-07-22 19:51:21 

ヒビヤくんってどんなキスするのかな?(少しニヤニヤして様子を伺うように述べ。「あ、ごめんね!」相手に迷惑をかけたかなと思い謝り起き上がって。

  • No.27 by 雨宮響也  2013-07-22 19:54:22 

>>

ふっ…普通だし!(と強がった様子で述べた後に、相手が気を抜いている隙にキスをして。「いや…大丈夫…!」と顔を真っ赤にしながら答え)

  • No.28 by 如月桃  2013-07-22 19:58:36 

普通ってな……ん//(この子はいきなりするのかと照れて真っ赤になり。「よかった…変なこととかしたりしてなかった?」とまだ不安そうに尋ね

  • No.29 by 雨宮響也  2013-07-22 20:07:15 

>>

ん…(自分の唇を離して、顔を真っ赤にし。「してなかったよ…!」ととりあえず相槌をうって)

  • No.30 by 如月桃  2013-07-22 20:08:51 

エロ餓鬼//(舌を出し赤面して。「ならよかったよかった」ほっとしたのかソファーにもたれかかり。

  • No.31 by 雨宮響也  2013-07-22 20:10:28 

>>

ええっ…?!(吃驚しながら、顔を赤くして。「う、うん…!」と相手の隣に座りながら述べて。)

  • No.32 by 如月桃  2013-07-22 20:14:41 

まあ別に嬉しいからいいけどー//(目だけ逸らし赤面して。「ふふ、ヒビヤくん!」相手にぎゅーっと座ったまま抱きつき

  • No.33 by 雨宮響也  2013-07-22 20:16:52 

>>

へへ…僕も嬉しかった!(顔を赤くして上記の言葉を述べて。「んー?」と相手が抱きついてきたので、ぎゅっと握り返して)

  • No.34 by 如月桃  2013-07-22 20:20:55 

一応ファーストだったんだからね//(ファーストを強調して。「好きだよ、ヒビヤくん…」といきなり熱っぽく述べ

  • No.35 by 雨宮響也  2013-07-22 20:22:23 

>>

そうだったの…!?…僕もだけど(と一番だったのが嬉しかったのか、ニコッとしながら。「僕も…好き…」と抱きついたまま述べて)

  • No.36 by 如月桃  2013-07-22 20:25:07 

なによ、私が誰とでもキスすると思ってるの?//(頬膨らまして、「…もうすこーし歳が近ければなー?」相手にぎゅーっとさらに抱きつき

  • No.37 by 雨宮響也  2013-07-22 20:28:51 

>>

すると…思ってた…かな?(と顔を赤くしながら述べて「むっ、餓鬼だから?」と頬を赤くしながら相手にぎゅっとくっくいて)

  • No.38 by 如月桃  2013-07-22 20:34:36 

酷いなぁー?(苦笑して「好きな人限定に決まってるよ」と呟き。「姉弟に見えるよ」と述べ自分も抱きつき

(/すみません!おちます、明日返します)

  • No.39 by 雨宮響也  2013-07-22 20:36:01 

>>

でも…初めてって聞いて嬉しいかな(と頭を掻きながら述べて。「あぁ…なるほどね…」と納得したように頷くと少し残念そうな顔をして)

(/落ち了解です!)

  • No.40 by 如月桃  2013-07-23 06:57:23 

私も初めてがヒビヤくんでよかった(ほほえみ、「身長がせめて同じくらいだったらな」と相手を慰めるように頭なで

  • No.41 by 雨宮響也  2013-07-23 10:13:39 

>>

…本当…!?(パァッと顔を明るくさせて。「んー…何か御免ね…?、」と少し残念そうに苦笑いをして、撫で受けし)

  • No.42 by 如月桃  2013-07-23 19:04:16 

本当だよ?(にっと照れくさそうに笑い。「可愛いからいいの!」相手を元気付けようとして

  • No.43 by 雨宮響也  2013-07-23 21:28:59 

>>

えへへ、(相手が”本当”と言うので嬉しそうな顔をして。「 可愛…ッ!? 」と少し反応したようで。)

  • No.44 by 雨宮響也  2013-07-25 19:41:04 

(/上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック