桜、乱れて。 ы

桜、乱れて。 ы

佐倉 瑞月  2013-07-21 22:28:38 
通報

風に吹かれる桜、

花びらは散りに散る。

空気に春の匂いが鼻を掠める。

俺達は、また、恋を始める。

―――――――

観覧 あんど クリック 感謝ー。
そして、駄文を見てくれてアリガトウ。

ま、入ってくれると嬉しいな。

*rule*
・荒らし、中傷 が合ったら通報しよう。
・仲良く楽しく。
・置きレスとか、まぁ。アリにしようか。
・浮気…? ないない。
・ロルは、30~150まで。
・キャラリセは三週間来なかったら、
(たまに、主がキャラリセしちゃうかもねー。)
・キャラ崩壊はないようにしよう。
・あとは、マナーと規約を守ろう。
・週に2回は来ること。

>>1主pf
>>2キャラとか、関係性とか。

ま、レス禁ね。

コメントを投稿する

• No.1 by 佐倉 瑞月  2013-07-21 22:31:31 

*主pf
名前/佐倉 瑞月
ヨミ/Sakura Miduki
年齢/16y
学年/高校1年生
性格/礼儀が正しいが何でも自己的。気に入らなかったら話しはしないし、基本的関心がない冷淡者。ただ、真っ直ぐで素直。傷つき易くて涙脆い。好きなものは好き、とか、喜怒哀楽はハッキリしていてたまーに、毒舌やら笑顔やら見せてくる。人には優しく、を心掛けているが何となくそれは出来ていない。ツンデレやら云われている。馴れ馴れしいのは苦手で、雷は超絶大嫌い。お菓子は好きでかなりの甘党。珈琲は砂糖がないと飲めない派。何故か暗闇とか闇所に居たがって中々心を開かない。引きこもり的なのがある。
容姿/黒の艶のあるふんわりしたウェーブの髪に、両耳には赤のピアスを付けている。目は茶目で一見見れば普通に美少年らしきもの。本人的には外見にはこだわりはない。私服は白や黒、青が好ましいため白のシャツに青のチノパン。身長は170㎝と普通で目立ちたくないと考えているが十分存在感がある。視力が悪いため学校や外ではコンタクトだが、普段は青縁メガネ。細身だが一応筋肉はある、だけど弱々しいほど腕は細く、女装すれば間違いなく女にも見える。
備考/昔、母から虐待をうけたことがあり、簡単には人を信じなくなった。
ロルテスト/
は…?分かりました(自己紹介しろ、と云われれば面倒臭いと思いながら取り合えず「佐倉です。」と、小さく呟きお辞儀だけして、ふい、と視線を逸らせば疲れたように顔を歪めて溜め息を吐き、「じゃ、さようなら」と冷たい視線をしながら相手から離れため息を吐くと疲れたように顔を歪める。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック