【なんでもアリ!!?】~BL学園~【途中参加大歓迎!】

【なんでもアリ!!?】~BL学園~【途中参加大歓迎!】

~主~  2013-07-21 18:10:58 
通報
ご観覧ありがとうございます!!
キャラ設定はなんでもアリですが、
戦闘などはお止めください><申し訳ございません!

~ルール~
・ロル豆~
・女性キャラお断り><
・あまりラブラブになりそうだったら個人へ!!
・奪い合い、浮気アリ...
・本体会話アリ!喧嘩はナシで...!
・入る時はプロフィール、絡み文お願いします!!
・質問があればお気軽に!

~プロフィールの書き方~
名前
年齢
学年
身長
容姿
性格
属性 (これは、人間、擬人化、ヴァンパイア、などなんでもオッケーです!!

学年は高校生からが好ましいです。
先生や兄弟設定、従兄弟設定もどんどん作っちゃって下さい!!←

長文失礼しました><
それでは、どんどん来てくださいね~!!

コメントを投稿する

  • No.987 by 白江 雅紀  2013-08-06 21:20:54 

柏木
....(起きる気配はなく、相手を見守る為近くに座っていた椅子の上で眠ってしまったらしく、スヤスヤと気持ち良さそうに寝ていて

(了解しました^^

  • No.988 by 柏木 鈴太郎  2013-08-06 21:27:14 

白江さん

寝てる…?(椅子に座っている相手は寝息をたてていて小さく確認するように呟き。暫し眺めた後に毛布掴みベットから降りて肩へと掛けてやり、またベットへと腰掛ければ袖口で目元を擦り)

  • No.989 by 白江 雅紀  2013-08-06 21:30:01 

柏木
....(スヤスヤと寝ていれば横にかたより過ぎて、ガクッと落ちそうになるもギリギリで踏み止まり、そのおかげで目がぱっちりと覚め、ここはどこだろうとキョロキョロしはじめ

  • No.990 by 柏木 鈴太郎  2013-08-06 21:39:10 

白江さん

おはようございまーす(相手の動作に吃驚したように体を硬くし、今ので目が覚めた様子の相手にふっと笑みを見せれば自分の存在を示すように片手をヒラヒラさせてみて)

  • No.991 by 白江 雅紀  2013-08-06 21:46:19 

柏木
ん...柏木?(視界に入った相手をよく見れば知り合いで、そうだ保健室で寝てしまったんだ、と思い出せば少し息をついて「おはよ」と柔らかく微笑んで

  • No.992 by 柏木 鈴太郎  2013-08-06 21:50:51 

白江さん
そうだよ、ベット…連れてきてくれて有難う。(柔らかな笑みに満足げに頷けば此処まで来た経緯を思い出したのかちゃんと御礼を述べ、「まだ寝る?」とベットをぽんと叩き)

  • No.993 by 白江 雅紀  2013-08-06 21:54:19 

柏木
あー、うん。気にすんなよ(少し恥ずかしかった事を思い出しては俯いて言い。「いや、大丈夫」手を前に出して断れば椅子から立ち上がって、伸びをし

  • No.994 by 柏木 鈴太郎  2013-08-06 22:02:40 

白江さん
?(俯いてしまった相手を不思議そうに見つめ何かしてしまっただろうかと首を傾げるも思い当たる事はなく。伸びる姿を真似して自身もぐっと両手を上に向けてから降ろす、体が伸びたことが気持ち良かったのかふぅと溜め息)

  • No.995 by 白江 雅紀  2013-08-06 22:09:53 

柏木
とにかくだっ、ここに居てもあれだし...どこ行く?(ばっ、と顔を上げてはずっと此処に居てもすることが無いと考えれば、言い出して。「とりあえず、出ようか」相手の目の前に立って微笑み

  • No.996 by 柏木 鈴太郎  2013-08-06 22:15:21 

白江さん
…、何か食べいきたい。
(勢いよく顔を上げ立ち上がる様子に目をぱちくりさせ相手の提案に、ん。と短く反応しては立ち上がり自分の要望を告げて)

  • No.997 by 白江 雅紀  2013-08-06 22:20:25 

柏木
じゃあ食いに行くぞ(早々と保健室を出ていき、何を食べるのだろうと考えながら歩いては、わかるはずもなく「何食いたいんだ?」相手の方に振り向いて首を傾げ

  • No.998 by 柏木 鈴太郎  2013-08-06 22:24:02 

白江さん
魚…、やっぱりファーストフード。(後ろをのそのそと着いていきぼそりと大好物を呟くもそんなもの身近で食べるところもなく、近くの店舗を思い出せばそう答え。片手でポケットに財布があるかを確認)

  • No.999 by 白江 雅紀  2013-08-06 22:32:57 

柏木
りょーかい(ファーストフードに向かって行き「金なら俺が出すぞー?」と財布を探そうとしている相手に声をかけておき。道をどんどんと歩いていって

  • No.1000 by 柏木 鈴太郎  2013-08-06 22:37:08 

白江さん
自分の分くらい出せる、よ(前を歩く相手から離れないように歩くペースを上げることに専念して。太っ腹発言に一度止まるもまた歩き長財布を取り出して見せながら)

  • No.1001 by 白江 雅紀  2013-08-06 22:41:16 

柏木
....そうか?まぁ、もし買ってほしかったら言えよ?(少しだけ歩くペースを落とし、相手の横に並べばキョトンとしながら首を傾げ。店に着けば中に入って行き

  • No.1002 by 柏木 鈴太郎  2013-08-06 22:50:11 

白江さん
自分の分くらい、だけど…。うん(中身を確認しながら小さく呟いて、横に来た相手に笑みを浮かべ。店に入店し何を食べようかとメニュー表を見つめ)

  • No.1003 by 白江 雅紀  2013-08-06 22:52:45 

柏木
ハンバーガー1つ、ストレートティー1つ..(すでに自分は頼んで会計を済ませ、出来上がった物を持てば相手に寄り「お前は決まった?」とメニューを眺める相手を見て

  • No.1004 by 柏木 鈴太郎  2013-08-06 23:00:33 

白江さん
早…、決まったから注文してくる。先に席行ってて?(色々なものに目移りしている間にトレーを持った相手が近付いてきて思わずツッコミ。カウンターへ向かいながら空いた席指差し)

  • No.1005 by 柏木 鈴太郎  2013-08-06 23:01:21 

((そろそろ落ちますね、また明日来ます。お相手感謝でした!))

  • No.1006 by 白江 雅紀  2013-08-06 23:04:44 

柏木
まぁ、いつも食うの決まってるしな(ツッコミにも冷静に受け流して「わかった」こくり、と頷いて空いている席へと座り相手が来るのを待って

(了解です!おやすみなさい^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック