俺お前嫌い「BL」

俺お前嫌い「BL」

河村 健翔  2013-07-21 13:51:55 
通報
まあ、簡単に言えば

一応ルール
>受け受けしいやつは☓
>すぐやめるやつ、荒らし、なりすましくるな
>ロルは絶対

プロフィール
名前:河村 健翔 (カワムラ ケント)
年齢:高3(18)
身長:176
性格:基本人を見下している、自分の言うとおりにならないと不機嫌になる、からかわれるのが嫌い
容姿:紫色の髪、瞳も紫、制服は着崩している

コメントを投稿する

  • No.21 by 白銀狂四郎  2013-07-21 22:15:29 

へぇ、何で近づいちゃ駄目なの?(ねぇなんで?と更に距離を縮めて問いかける。)ふーん、て事は逃げないんだよね?それとさ.....やっぱり男に二言は無いよねぇ?(なんてしてやったという顔をする。大変扱いやすい相手に心の中で礼を述べた。)

  • No.22 by 河村 健翔  2013-07-21 22:21:06 

う、うるさい....いいから離れろ!..近いんだよ(距離を縮める相手を押しながら言って、「いや、にげ..........あ、当たり前だ!」逃げると言おうとしたが相手の言葉に少しイラッとして相手を見ては言ってしまい気づいたようにしては落ち込んで

  • No.23 by 白銀狂四郎  2013-07-21 22:30:07 

近くていーじゃん。もしかして......(焦っちゃったり?なんて耳元でぽそ、と呟いてはやっぱり面白いなーなんて思い。)でも今逃げようかなって思ったでしょ?ばればれー(けたけた笑ってはぱっと相手から離れ)ほら、これでいいかな?

  • No.24 by 河村 健翔  2013-07-21 22:35:08 

よくねーし....っ..誰が焦るかよ!(図星だったのか少し顔を赤くしてバッと顔を隠して「な、そんなわけねぇし....お前みたいなやつから逃げるほど俺は弱くないんで」横を向いてから言い、「..ああ」頷いてはまた歩き出そうとして

  • No.25 by 白銀狂四郎  2013-07-21 23:20:13 

ふーん、俺には焦ってたように見えたけど(小さく言えば歩き出した相手に無言でついていき、そのうち沈黙に耐えられなくなったのか)何処行くの?暇しないとこがいいなー(なんて要望まで言い始めて

  • No.26 by 河村 健翔  2013-07-22 10:16:36 

はぁ?..家に帰るんだよ、てか、お前ついてくるきか?(相手の言葉に少し不機嫌になりながらも答え、さっきからついてくる相手に問い、「....もう、ついてくんな....じゃあな」と言っては急に走り出して相手から離れ

  • No.27 by 白銀狂四郎  2013-07-22 18:27:02 

うん、駄目かな?....まぁ、駄目って言われても引き返す気は無いんだけどね。(楽しそうに柔らかく笑えばぺろりと舌を出して。走って離れて行った相手の後をとたとたと走りながら)

  • No.28 by 河村 健翔  2013-07-22 18:34:36 

駄目だ....お前は帰れよ(呆れたようにしては相手に言って、「...ストーカーになるぞ」とついてくる相手に言い放っては振り向いてみて

  • No.29 by 白銀狂四郎  2013-07-22 18:44:44 

えー..、どうしよう....。(流石にストーカーはちょっとねー、なんてへらりと笑いながら答える。)やっぱり俺が怖いんじゃん。あーあ残念。結局君は俺から逃げちゃうんだね....。(はぁ、と溜息をついて見せるが、勿論演技)

  • No.30 by 河村 健翔  2013-07-22 18:48:57 

ストーカーが嫌なら...ついてくるな(不機嫌そうに相手を見ながらそっけなく言い、「...はぁ?誰がお前みたいなやつが怖いなんて思うかよ。....逃げるわけねぇだろ!」演技ともしらず相手の挑発的な言葉にムカついて言ってしまい

  • No.31 by 白銀狂四郎  2013-07-22 20:54:13 

じゃあいいでしょ?あ、それとも家がものすごーく散らかっていてとても見せられる状況じゃないとか?それ面白いねー。(違うなら別にいいよね?と誘導して。相手は単純だから助かる。)

  • No.32 by 河村 健翔  2013-07-22 21:03:49 

...はぁ?誰がお前なんか......散らかってるわけねぇだろ!(お前なんか入れるかと言おうとしたが相手の言葉にムッとして言い、「..すぐ帰れよ」と言ってしぶしぶ承諾して

  • No.33 by 白銀狂四郎  2013-07-22 21:05:41 

(心の中でにやりと笑ってガッツポーズをした後)ありがと、じゃあお邪魔する。(と上機嫌に答える。しかしほんとに家の中が想像し難いな....。此奴性格からして金持ちそうだし...、家豪邸だったり?)

  • No.34 by 河村 健翔  2013-07-22 21:11:23 

.......はぁ....お前今俺の家が豪邸とか思っただろ?(なんとなく相手を見ればため息を漏らして、ニヤッとしながら相手の顔に自分の顔を近づけて

  • No.35 by 白銀狂四郎  2013-07-22 21:35:25 

何で分かっ...っ!?(相手の方から距離を縮められれば先程までの余裕の笑みは何処かへ消え去り表情には焦りと驚きが見える。だがいつまでもこんな状態では悟られてしまうなと思い至急先程までの自分を取り戻しにかかり)思ったけどー?ま、精々楽しみにしておくよ。(なんて笑みを浮かべれば距離を開けて)

  • No.36 by 匿名さん  2013-07-22 21:41:15 

( 入っても大丈夫ですかー。

  • No.37 by 河村 健翔  2013-07-22 21:43:57 

....うわ、分かりやす(フンッと鼻で笑えば相手を見下したように上から目線で言い、相手の表情を見れば満足したようにニヤリとして。「......今更、遅いな」クスリと笑えば前を向いて歩き始めて

  • No.38 by 白銀狂四郎  2013-07-22 21:49:12 

(分かりやすいだって....!?此奴にそんな事言われるなんて心外だよ...。)あのね、俺は分かりやすいなんて初めて言われたよ。そう、うんつまり俺は分かりやすくなんか無い訳。何考えてるかわからないってのはしょっちゅうあるんだけどね...。(む、と顔を顰めれば相手の後ろをついていって

  • No.39 by 河村 健翔  2013-07-22 21:53:28 

>匿名さん
(すいません、1人だけしか募集していないので;

>白銀

.....あっそ、俺からしたら十分わかりやすいね....他人はどうかはしんねぇけどよ(相手のほうを見ては面白そうに言いながらニヤッと笑い、

  • No.40 by 白銀狂四郎  2013-07-22 21:58:03 

俺からみたら君以上に分かりやすくて扱いやすい人はこの世に居ないね。こうやって距離縮めるとすぐに赤くなるし...。(艶めかしく微笑んでは近づいて相手の頬に触れて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック