▼  BL  /   3人でお相手します。  ▼

  ▼  BL  /   3人でお相手します。  ▼

No.1  2013-07-18 23:27:15 
通報

此処では3人の男性キャラが貴方のお相手をします。
3人同時にお相手するので、指名制ではありません。

▽ルール
▼成人身長170cm以上の男性キャラのみ
▼参加の際、PFと絡み文をお願いします
▼ロル5文字以上
▼ウケは×リバ~セメでお願いします
▼亀レスご了承下さい
▼本体同士の会話には目印をお願いします

◇一番初めは初対面設定です
◇キャラは3人とも別の人物なので、ロルが異なります

>1キャラPFの為レス禁


コメントを投稿する

  • No.16 by 夏原 架乃  2013-07-19 22:33:52 


(/ ∑ おおう、大丈夫ですか?←

  • No.17 by 八神 黎  2013-07-19 22:39:00 


( / いやほんとすみません;← )

>夏原
どーも。(暇そうにしている相手。退屈なのは己も同じなのか、座っていた椅子から立ち上がれば上を見上げている相手の額ぺしり、)

  • No.18 by 夏原 架乃  2013-07-19 22:41:31 


(/ 否、此方は慌てる姿に可愛らしいな-、とか感じてたので全然大丈夫ですよ、← )

いった、急に何すんのさ。( 不機嫌そうにむす-、なんて頬を膨らましてはじい、と相手見据え。 此方も椅子から立ち上がり、大きな欠伸をひとつ。 )

  • No.19 by 五十嵐瞬  2013-07-19 22:41:32 

夏原さん

よう。(机に突っ伏す相手を見つければそばにより、声をかけ

  • No.20 by 夏原 架乃  2013-07-19 22:43:40 


>五十嵐

んあ、ど-も。( 片手ゆらゆらと揺らしては相手見遣り乍にい、とか笑みを繕って。 )

  • No.21 by 八神 黎  2013-07-19 22:46:15 


>夏原
( / え、なにそれ照れr(← こんな無愛想ですが宜しくお願いしますね! 瞬クンも来ましたので!笑 )

別に、暇そうだったからな。(間延びした声で述べれば己とあまり身長の変わらない相手を真正面から見つめ返して。)

  • No.22 by 夏原 架乃  2013-07-19 22:49:27 


>八神

(/ もう持ち帰りたい位です / 真顔 / おおう、ハーレm← )


え、何、もしかして俺の顔に惚れちゃった?、( きゃっ、とか乙女っぽく対応しては此方も相手見据えて。 )

  • No.23 by 五十嵐瞬  2013-07-19 22:53:01 

夏原さん

あぁ(片手をあげ、微笑む

(/いきなり話しかけてごめん、よろしくな!)

  • No.24 by 夏原 架乃  2013-07-19 22:55:49 


>五十嵐

ん-、( 瞼擦れば小さく欠伸を洩らし乍口角上げて。 )


(/ 否、うぇるかむうぇるかむっす← あい、宜しくお願いしますね-!、

  • No.25 by 八神 黎  2013-07-19 22:58:50 


>夏原
( / て、テイクアウトですk( やだおめでとうございます!← )

何その冗談。(ははは、と乾いた笑い声を上げれば相手の額にデコピン一発。)

  • No.26 by 五十嵐瞬  2013-07-19 23:01:16 

夏原さん

おう、(ねむいのか?と少し近ずく

(/おぉう、せんきゅーせんきゅー←おう、よろしくたのむわ!w)

  • No.27 by 夏原 架乃  2013-07-19 23:02:34 


>八神

ちょ、俺の整った顔に何発食らわせたら気が済む訳-?、( 態とらしく拗ねて見せればふい、と相手から顔を逸らして。 )

  • No.28 by 夏原 架乃  2013-07-19 23:04:28 


>五十嵐

ん-、なんだろ。
あれだね、眠いのと眠くないのの中間だね。( こくん、と頷いては近付く相手をぼ-、と見据え。 )

(/ うむ、仲良くしてやろうぞ←

  • No.29 by 五十嵐瞬  2013-07-19 23:09:14 

夏原さん

どんなんだよ(少し苦笑いをする、ぼーとしてどうした?と、首をかしげる

(/おぉ、ありがたきお言葉←ww)



落ちます、また相手よろしく

  • No.30 by 八神 黎  2013-07-19 23:09:29 


>夏原

整った・・・?(相手の顔をじい、と見つめれば眉を顰める失礼な奴。相手が顔を逸らせば小さな溜息を。)

  • No.31 by 夏原 架乃  2013-07-19 23:13:39 


>五十嵐

こんなだよ、( 何故か威張りながらも返答しては 「ちょっと眠くなってきた...かも。」 とか呟いて。 )

(/ 了解、御相手感謝-!、)


>八神

待って、俺の硝子のハートが粉砕する10秒前なんだけど。( 目薬を使用し、今にも泣きそうな表情作れば相手の頬ぐいい、なんて引っ張って。 )

  • No.32 by 八神 黎  2013-07-19 23:16:56 


>夏原

・・・そのまま粉砕させてやろうか。(頬を引っ張られれば眉間にググ、と皺を寄せる。不機嫌そうに相手の泣きそうな顔見つめれば、「いいね、其の顔。」なんて言ったり。)

  • No.33 by 夏原 架乃  2013-07-19 23:20:06 



まあ、御母さんは貴方をそんな子に育てた覚えは有りません!、( 机バンッ、と叩けば真剣な表情を繕うも半分ニヤけていて。 「何この子、サド!?、」 なんて口許抑えれば。 )

  • No.34 by 八神 黎  2013-07-19 23:25:47 


>夏原

誰が俺の母さんだオイ。(机ガッ、と軽く蹴飛ばせばニヤける相手を冷めた視線で見つめて。「サドじゃねえよ。」否定するも其の笑みは明らかに黒い笑み。)

( / 亀レスですが人数制限は無いので、誰でもどうぞ!今お相手できるのは私しかいませんが^^; )

  • No.35 by 夏原 架乃  2013-07-19 23:30:24 


>八神

え、勿論私よ。 アルツハイマー?、( そんな事も忘れてしまったのか、なんて呆れた様な表情で相手を見据えては 「...悩みが有るなら相談乗るぞ。」 なんて、ぽん、と相手の肩叩き

  • No.36 by 小鳥遊 漣  2013-07-19 23:33:02 


小鳥遊 漣(タカナシ レン)/22y/178cm/サラサラ黒髪/黒瞳/眼鏡/自由主義者,適当ボーイ,眠り魔/攻


( ロル/絡み文 )

...此処じゃ固くて眠れね-
(嫌々付き合わされた飲み会の帰り、終電を逃し金も無いと言う最悪な状況の中特に慌てる事も無く近くの公園に寄ればベンチに腰掛け舌打ちした後に上記。わかっている、ベンチが柔らかいベッドで無い事くらいわかってるがこの最悪な状況の中ではこんな悪態もつきたくなるものだ)


(/参加希望です ノシ こんな絡み文でも良かったでしょうか??駄目なら書き直しますっ)

  • No.37 by 八神 黎  2013-07-19 23:34:07 


>夏原

煩ェばばァ。(無表情で左記述べれば相手の脛強めに蹴り上げて。何だコイツ。直ぐに表情を何時もの無愛想な顔に戻せば「黙れオカマ。」と肩に置かれた手を掴み逆方向にグキ、と軽く捻り←)

  • No.38 by 八神 黎  2013-07-19 23:36:40 


>小鳥遊

―。(家に帰る途中、見かけたのはベンチに座り何やら1人呟いている男。こんな時間に1人で何をやっているのか。何かあったのか。静かに相手へと歩み寄ればベンチに座る相手を見下ろし、「どうかしたのか?」と問いかけて。)

( / 全然okですよ!参加有難うございます、こんなヤツですがよろしくお願いしますね! )

  • No.39 by 夏原 架乃  2013-07-19 23:37:34 


>八神

まっ、れ-くん反抗期?、( 宥めるかの様に相手に問い掛けては心配げな表情浮かべるも痛みにぐ、と歯を食い縛り、 「オカマ違うぐぎゃあ!?、」 とか悲鳴あげて。

  • No.40 by 八神 黎  2013-07-19 23:49:17 


>夏原

・・・ざまァみろ。(相手からの言葉に暫し無言を貫こうとするも、痛みに悲鳴をあげる相手を見ればフ、と小さく鼻で笑いながら左記を憎たらしく述べて。)

  • No.41 by 小鳥遊 漣  2013-07-19 23:50:44 


>>八神

なぁ、ベンチで寝れると思うか?
(終電を逃した夜中、突然掛けられた声に驚きもせず上記を淡々と問い掛けた。問い掛けたのはいいが「 俺には無理だ 」と相手の返事を待たずにそう述べる。よく考えてみろ俺、あの飲み会に参加して居なければ今頃ベッドで眠っている筈だ、何故参加したんだ。否、違う、参加せざるを得なかった。「 俺は今心底後悔いる 」名も知らぬ顔も知らぬ相手に愚痴を零すよう前記を呟いた )


(有り難う御座います!!此方こそ変な奴ですが宜しくお願いしますっ)

  • No.42 by 夏原 架乃  2013-07-19 23:53:12 


でもあれよ、御母さん、めげないからあああ( 云うと同時に相手に抱き付いては何故か満足げな笑み洩らし。 )

  • No.43 by 小鳥遊 漣  2013-07-19 23:55:34 


>>主様

(>>41おおっと抜字です!「後悔している」)

  • No.44 by 八神 黎  2013-07-19 23:56:09 


>小鳥遊

今の季節じゃ暑くてしぬ。(突然の問いかけにも動じずに暫し考えた後左記を述べる。何やら1人考えにふけり、後悔していると言葉を零す相手。丁度1人の夜もつまらないと思っていたところだ。「俺の家に来るか。」何時もと変わらぬ無表情で相手へ問いかけて。)

  • No.45 by 小鳥遊 漣  2013-07-20 00:03:20 


>>八神

確かに枕がねぇと無理だよな。
(軽く酔っているのか未だに噛み合わない会話、うつらうつらと寝る為の船を漕ぎ出すが継がれた相手の言葉にピタリと動きを止めた。「 __...誰だか知らねぇけど其れは助かる 」目が覚めた、よくもまあ全く知らない人間を家に上げるな、そう今までに無い正論な思考を巡らせるも家に上げて貰える事は有り難いので素直に喜んでおこう。 )

  • No.46 by 八神 黎  2013-07-20 00:31:04 


( / すみません、寝落ちです・・・>< レスはまた明日返しますね、お相手感謝でした、おやすみなさい^^ノシ )

  • No.47 by 匿名  2013-07-20 07:39:22 

まだはいれますか?

  • No.48 by No.1  2013-07-20 08:18:02 



( / 人数制限無しなので大丈夫ですよ。ですが、来れるのは夜になると思います" )

  • No.49 by No.1  2013-07-21 21:44:38 



( / 昨日来れなかった・・・(  あげますね! )

  • No.50 by No.1  2013-07-21 21:44:38 



( / 昨日来れなかった・・・(  あげますね! )

  • No.51 by 八神黎  2013-07-21 21:51:59 

誰か来ねえかな。お相手募集中ノ

  • No.52 by 夏原 架乃  2013-07-21 21:53:10 


よ-っす、( 片手ひらり、

  • No.53 by 五十嵐瞬  2013-07-21 21:54:33 



こんばんは、(静かに動きながら中にはいる

  • No.54 by 八神黎  2013-07-21 21:56:22 



>夏原

よー。ばんは。(片手緩くあげひらひらと揺らし応えて。)

  • No.55 by 八神黎  2013-07-21 21:57:29 



>五十嵐

静かに動きながらって忍者かよ。(思わず吹き出せば相手にひらりと片手揺らし、ばんは。と。)

  • No.56 by 夏原 架乃  2013-07-21 21:59:39 


>五十嵐

ん-、( にい、とか口角上げて見せれば。 )


>八神

こ-んば-んは-、( へらり、と微緩めては小さく欠伸洩らして。

  • No.57 by 五十嵐瞬  2013-07-21 22:01:19 

八神さん

ちがうし、なんとなく誰にも見つからないようにはいってみたくなっただけだ(吹きだされて、少し眉間にしわをよせながらも、片手をあげ、ゆらす

  • No.58 by 五十嵐瞬  2013-07-21 22:02:14 

夏原さん

こんばんわ(視線を向けながら、微笑む

  • No.59 by 八神黎  2013-07-21 22:03:21 



>夏原

嗚呼。・・・なんだよ、おねむか?(こくり、小さく頷くも相手が欠伸を零すのに気がつけば小首緩くかしげ。)


>五十嵐

怖ぇし、不審者か。(相手へと近づけば額ぺしりと軽く叩いて。)

  • No.60 by 五十嵐瞬  2013-07-21 22:07:51 

八神さん

不審者?俺は不審者じゃねーぞ!(痛い、すこし反応が遅れて叩かれたところを1,2回さする

  • No.61 by 八神黎  2013-07-21 22:14:11 



>五十嵐

はいはい、(ひらひら片手揺らして流して。←)

  • No.62 by 五十嵐瞬  2013-07-21 22:17:38 

八神さん

ちがうからな(眉間にしわをよせて少し変顔をしてみる←

  • No.63 by 八神黎  2013-07-21 22:23:29 



>五十嵐

・・・。(頬ひっぱり。←)

( /っと、一旦落ちノ )

  • No.64 by 五十嵐瞬  2013-07-21 22:25:37 

八神さん

痛い、(引っ張られてさらに変な顔に←


(俺も一旦落ち、

  • No.65 by No.1  2013-07-23 00:32:11 



( /あげ、)

  • No.66 by 匿名さん  2014-10-06 00:00:50 

あげま~す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック