ヴァンパイアと人間 (人数無制限)

 ヴァンパイアと人間 (人数無制限)

主  2013-07-18 22:56:25 
通報
鳳凰学園。ここには一般的な人間が通う学園。ただ…A級クラスと言われる学年があるが…その十名が選ばれたのがヴァンパイア、しかもこの学園にはヴァンパイアの上位No.123 が揃っていた


 ルール
1 / 恋愛あり、ペア等は誰となってもよい。
2 / ヴァンパイアは十人まで。人間は無制限
3 /最強設定無し
4 /ヴァンパイアの人だけこの後書くことを付け足して頂けると助かります。


>1ヴァンパイア募集プロフ

>2主プロフ

コメントを投稿する

  • No.61 by アマナ  2013-07-20 14:01:30 

ルーン

まーね…(こく、と小さくうなずけば、また大きなため息をつき、

暁様、

そうなんですか?(撫でられれば小さく首を傾けて

  • No.62 by ルーン  2013-07-20 14:01:37 

カナミ

へぇ…(納得いかないような顔をしながらも諦め相手に見惚れ

  • No.63 by ルーン  2013-07-20 14:02:38 

リュー

どうしたの?(相手の顔を覗き込み

  • No.64 by 暁鹿波  2013-07-20 14:05:09 

マナ

あぁ。お前の大事な人やものが消えていくよ。  ( 悲しそうに微笑んでは手を離し  )


ルーン

…?何だ?…。血が欲しいか?  (  みてくる相手に自然と聞いては髪をよけ首筋をみせながら述べ )

  • No.65 by アマナ  2013-07-20 14:09:38 

ルーン

大丈夫だよ、(ふふ、と微笑んでみせて

暁様、

それは…嫌です、(悲しげな眼で窓の外を見上げ、曇り空が目に入り、嫌だ、と小さくもう一度呟いて、

  • No.66 by ルーン  2013-07-20 14:10:24 

カナミ

はは、冗談でしょ?
カナミの血を吸っても意味ないよ(見惚れていた事を隠すようにあしらい

  • No.67 by 暁鹿波  2013-07-20 14:43:59 

マナ

なら…。そんな顔したらダメだよ。  ( 相手の視線にあわせては相手の頬に手を伸ばし  )


ルーン

我慢出来ない時はヴァンパイア同士でもあり得る。俺は純血のヴァンパイアだ。  (   目を閉じスラスラと述べては )

  • No.68 by アマナ  2013-07-20 15:25:24 

暁様、

はい…、(こくん、と頷いて、喉が乾いたのか血液パック取り出して飲み始め、不味い、と小さく呟いて、

  • No.69 by 暁鹿波  2013-07-20 20:38:37 

マナ

ん?…喉乾いたのか?  (  相手の呟きに少しキョトンとしながら述べては髪をわけ首筋をみせては  「飲めよ」  と述べ )

  • No.70 by ルーン  2013-07-20 21:54:03 

カナミ

わあ…
でも、いいや。(苦い顔をし

  • No.71 by アマナ  2013-07-20 21:58:22 

暁様、

ダメです、暁様の血は飲めません、(ふるふると首を横にふって、自分も相手も純血の吸血鬼であり、身体が拒絶反応を起こすため拒否して、

  • No.72 by 暁鹿波  2013-07-20 22:06:09 

ルーン

我慢出来るならいい。……  (   本を片手にし述べては、本を視線に向け  )


マナ

…お前は普通のヴァンパイア。 純血のヴァンパイアは少なくとも…俺一人。…お前達がどうして俺についてくるかは不明だが…遠慮はいらないよ。   (   相手の頬に手をあて滑らせるようにしながら述べては、 表情が一瞬冷たくなり  )

  • No.73 by ルーン  2013-07-20 22:08:59 

カナミ
それより、
外行って話そうよ!(話を変え

  • No.74 by アマナ  2013-07-20 22:11:59 

暁様、

そうなんですか?(知らなかったのか驚いたような表情をして、
でも…、やっぱり暁様の血は飲めません…(冷たくなった相手の表情にぴくりと肩を揺らして、

  • No.75 by 暁鹿波  2013-07-20 22:13:13 

ルーン

外?…はぁいいよ。行こうか。最近脳が追い付けなくなり体力に限界を超えたヴァンパイアは…無意識に俺達や人の血を吸う。気をつけなよ  (  本を置いてその場から動きドアノブに手をかけながら最近の事を述べて  )

  • No.76 by 暁鹿波  2013-07-20 22:15:40 

マナ

純血は暁家に関わる者…。君には聞かないよどうして俺と一緒にいるか…。 …まぁ我慢出来るならいい。  (  目を薄く開けながら述べては、本に手をかけ )

  • No.77 by ルーン  2013-07-20 22:16:15 

カナミ

そう言えば…(今日の朝の事を考え納得したように頷き
あ、待って!(進む相手を追いかけ走り

  • No.78 by アマナ  2013-07-20 22:18:24 

暁様、

私にも何故か分かりません…(残念そうに首を横にふって、
これくらいならトマトジュースでも我慢できます、(ふふ、と微笑んでみせて

  • No.79 by 暁鹿波  2013-07-21 09:15:58 

ルーン

…?何? …まさか、会ったの?  (  相手の そういえば  に反応し、足を止めては振り向かずに述べ  )


マナ

そうか、…。 まぁ、俺が純血のヴァンパイアだから…の理由だね。 … (  相手の言葉に表情一つ変えずに述べては、 「 マナも失敗のヴァンパイアには気をつけろ 」 と呟いてみては 頭をゆっくり撫で  )

  • No.80 by ルーン  2013-07-21 09:44:05 

カナミ

うん…まあ、目の色が違ったから覚えてたんだけど…学校の人では無かったよ( 記憶を引き出すように途切れ途切れ述べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック