ヴァンパイアと人間 (人数無制限)

 ヴァンパイアと人間 (人数無制限)

主  2013-07-18 22:56:25 
通報
鳳凰学園。ここには一般的な人間が通う学園。ただ…A級クラスと言われる学年があるが…その十名が選ばれたのがヴァンパイア、しかもこの学園にはヴァンパイアの上位No.123 が揃っていた


 ルール
1 / 恋愛あり、ペア等は誰となってもよい。
2 / ヴァンパイアは十人まで。人間は無制限
3 /最強設定無し
4 /ヴァンパイアの人だけこの後書くことを付け足して頂けると助かります。


>1ヴァンパイア募集プロフ

>2主プロフ

コメントを投稿する

  • No.89 by アマナ  2013-07-21 21:31:21 

暁様、

はい…、雷が守ってくれました、(抱き締められれば耳まで赤くして、

  • No.90 by 暁鹿波  2013-07-21 21:37:00 

マナ

そっか。 …  (  安心したように述べながら離れて  )

  • No.91 by アマナ  2013-07-21 21:40:00 

暁様、

はい、(微笑んで頷いて、

  • No.92 by 暁鹿波  2013-07-21 21:54:25 

マナ


……血欲しくないか、?   (  じっ と相手の顔を見ながら述べ )

  • No.93 by アマナ  2013-07-21 21:56:06 

暁様、

欲しい…です、(う、と悩んだ末に答えて

  • No.94 by ルーン  2013-07-21 22:20:13 

カナミ

え!そうなんだ!?(知らなかったと驚けば、まあ鍵は手放せないししょうがないか、と呟き苦笑いを浮かべ

  • No.95 by 暁鹿波  2013-07-22 07:27:00 

マナ

…ほら。 俺なら大丈夫だ。 (  髪を横にしては首筋をみせ、近づかせ  )


ルーン

知っときなよ。  ( 苦笑いする相手に少し呆れ顔だが、頭ぽんぽんと撫で  )

  • No.96 by アマナ  2013-07-22 07:33:20 

暁様、

う…、ごめんなさい…(ゆっくり相手の首から血を飲んで

  • No.97 by 暁鹿波  2013-07-22 07:49:08 

マナ

…謝る…事は無い。 ……止められないんだろ?   (  ゆっくり目を閉じて包むように抱き締めて  )

  • No.98 by ルーン  2013-07-22 22:17:59 

カナミ
そうだね〜( 笑いながら撫で受けし目を細めれば伸びをし

  • No.99 by 暁鹿波  2013-07-23 11:28:12 

ルーン


…にしても…いいことないね。  (  撫でる手を止めては少し低い声をだしながら述べ )

  • No.100 by ルーン  2013-07-23 22:21:19 

カナミ
そぉ?( 楽しいよ?と小首かしげ微笑めば「カナミと居れて」と付け足し

  • No.101 by アマナ  2013-07-23 22:24:47 

暁様、

でも…(首から口を離せば、再び御免なさい…、と、

  • No.102 by 暁鹿波  2013-07-23 22:27:37 

ルーン

そう?…ありがと  (  意外と思える相手の言葉に少し動揺するがすぐに小さく笑みを浮かばせ )



マナ

俺に関しては気にすることはないよ、  ( 相手の頭を軽く撫でて  )

  • No.103 by アマナ  2013-07-23 22:30:55 

暁様、

ありがとうございます…(撫でられれば少し頬を染めて、

  • No.104 by ルーン  2013-07-23 22:33:00 

うん!これからもよろしくねっ!( はっきりと言いきればニコリと明るく笑い

  • No.105 by ルーン  2013-07-23 22:33:50 

↑カナミ宛

  • No.106 by 暁鹿波  2013-07-25 20:03:47 

マナ

礼を言われる事じゃないよ   (  手を離しては、窓をみて )



ルーン

あぁ、 ( 少し笑みを溢して )

  • No.107 by ルーン  2013-07-25 22:23:37 

!…ありがと!(どうせ軽く返されるだろうと思っていただけに、その一言がとても嬉しくて思わずキャラが崩れ

  • No.108 by 通りすがりさん  2022-09-17 18:24:11 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック