【BL】ポケ擬【新規歓迎】

【BL】ポケ擬【新規歓迎】

主  2013-07-17 20:29:44 
通報
クリック感謝
ここはポケモン擬人化のBLトピです
BL、ポケモン擬人化がわからない、苦手な方はお戻りください
募集人数は無制限

*ルール*
最強or美化×
あまりにもな悲劇設定×
女々しすぎる×
裏×(押し倒し、Dキスまで)
公式キャラ×
トレーナー×
自己紹介必須
CP成立時の個別トピ〇
CP成立時の報告必須
キャラリセは一週間(事前報告〇)

#自己紹介#
名前(和名洋名可)
種族(ポケモン)
年齢
性格
容姿
備考

主自己紹介

名前#ミナト
種族#マニューラ
年齢#16
性格#陽気でヘラヘラしている
気まぐれでいろんなところに出没する。
遊ぶこととおいしいものが好き。
容姿#ミディアムの黒髪で片方の髪を耳にかけている。つりあがった赤い目。八重歯で猫のような口。赤と黒のニットのような上着を着ていて腹を出している。
備考#苦手…受け受けしい、鬼畜
好…その他は大抵OK
こちらから「好き」は言わないタイプ

よろしくおねがいします!

コメントを投稿する

  • No.56 by サキ  2013-07-20 13:32:02 

>ミナト
で、でも人見知り克服したいから…
よよ、よろしくねっ…!
(慌てて手を取り

  • No.57 by ミナト  2013-07-20 13:34:07 

>サキ
そっかー、じゃあたくさん人と接しないとだよね(がんばって、と相手の方をぽんとたたき
うん、よろしく!俺はミナトって言うんだ(握手をするように手を振ると

  • No.58 by ミナト  2013-07-20 13:38:53 

>ミナト
や、優しいんだね…!(目をキラキラさせ
ミナト、ミナトか…俺はサキだよ!(軽く微笑み

  • No.59 by ミナト  2013-07-20 13:44:18 

>サキ
やだな、そんな言われると照れるよー(頭を掻いて嬉しそうに言うと
サキ?いい名前だねー、よろしくね?サキ(同じように微笑むと

  • No.60 by サキ  2013-07-20 13:49:13 

>ミナト
俺、優しい人大好きなんだ!(手を離しぎゅっと抱きしめ
うん、よろしくよろしく!(へへっと照れ臭そうに笑い

  • No.61 by ミナト  2013-07-20 13:50:55 

>サキ
わぁ、それはよかった!(抱きつかれると少し驚いて
ふふ、最近は友達がたくさん増えて嬉しいよ

  • No.62 by サキ  2013-07-20 13:58:53 

>ミナト
ありがとーっ(頭スリスリし
そうなのか? 俺もいっぱい友達欲しいっ!

  • No.63 by ミナト  2013-07-20 14:01:42 

>サキ
なんだか俺にはもうすっかり馴染んでしまったみたいだね(けらけらと笑うと
サキならきっとすぐにできるよ。友達は多いに越したことはないからね!

  • No.64 by サキ  2013-07-20 14:07:43 

>ミナト
優しい人は大好きなんだー!(頭撫で
そ、そうだよね…頑張る…!

  • No.65 by ミナト  2013-07-20 14:09:58 

>サキ
いやぁ、なんだか照れてしまうね?(少し照れたように首をかしげては
お互い頑張ろうか、俺ももっと友達欲しいしさ!

  • No.66 by サキ  2013-07-20 14:12:46 

>ミナト
そういえばミナトは年とかいくつぐらいなの?(視線合わせ
でもお友達ってどうやって作ったらいいのかな…?(不安そうにし

  • No.67 by ミナト  2013-07-20 14:14:53 

>サキ
16だよ。サキは見たところ年上みたいだけど…何歳?(同じ質問を相手に返して
なにただ話しかけて仲良くなればいいだけの話だよ(不安そうな相手の頭を撫でると

  • No.68 by サキ  2013-07-20 14:19:45 

>ミナト
え、ええっ! わ、若いね…俺は21なんだー。お酒も飲めるよ(へらっと笑い
うん…。ミナトも優しく話しかけてくれたもんね(撫でてもらった手に擦り寄り

  • No.69 by レイ  2013-07-20 14:21:45 

>ミナト

俺は嫌いだけどな、冬は…(相手の言葉に無表情だが若干眉をしかめながら上記述べ。木陰へと歩いて行く相手を目で追い。「お前は何をしていたんだ?」普段から余り話す事の無い己。普通に話しかけてくる相手に若干の興味が湧き、少し相手に歩み寄り)

(/レス返します!)

  • No.70 by ミナト  2013-07-20 14:22:36 

>サキ
5歳年の差があるのか……お酒?俺も飲んでみたいな、ってまだ無理か(驚いた顔をすると冗談を言って笑い
そうだよ、きっと他の人も優しくしてくれるさ

  • No.71 by ミナト  2013-07-20 14:31:25 

>レイ
へぇそうなの?俺ら正反対だね!(何が面白いのかけらけらと笑うと
んー俺?散歩しに出てきたんだけど……失敗だったな、ここまで暑いとは思ってなかったよ(相手の問いかけに木陰ですずみながら隣にこない?と自分のとなりを指さし

  • No.72 by サキ  2013-07-20 14:40:29 

>レイ
あ、あのっ…(柱の影に隠れつつ顔だけ出し

>ミナト
結構な差だね…お酒美味しいよ!
ミナトが20になったら一緒に飲もうね!(無邪気に笑い

  • No.73 by ミナト  2013-07-20 14:42:29 

>サキ
そうだね、俺もお酒飲みたいし…いつか一緒に飲めたらいいね!(今から楽しみだ、と楽しそうにつぶやくと

  • No.74 by レイ  2013-07-20 14:48:53 

>ミナト

そうだな(相手の言葉に静かに頷き)
散歩か、俺は日に当たりに来た(相手の言葉を聞くなり、コクリと小さく頷けば、己から自分の事を話し。指をさす相手を見れば一瞬戸惑うも相手の隣に腰掛け。)

>サキ

ん?誰だ(日向ぼっこで日に当たっており気持ち良さげに目を細めていると声を掛けられ其方に顔向け。『何だ?隠れるな…出てこい』ストレートに物を言う為、若干冷たく聞こえる口調で言えば相手をジッと見て。)

  • No.75 by ミナト  2013-07-20 14:52:00 

>レイ
タイプも正反対みたいだし、正反対なことだらけだ!でもそういうのもいいね(うんうんと一人で頷くとそう呟き
そうなの?それじゃあ木陰に誘っちゃってごめんね。(きょとんとした顔をすると腰掛けた相手を見て微笑み。「熱中症とか気をつけてね」と心配をして

  • No.76 by サキ  2013-07-20 14:55:25 

>ミナト
にしても16かぁ…体つきとかまだまだだもんね
(何も考えずに腕とか触り始め

>レイ
あ、ご、ごめんなさいっ……!
(威嚇されたと思い耐えきれず顔を俯かせたまま姿を見せ


(すみません、一旦落ちます。また夜に来ます!)

  • No.77 by ミナト  2013-07-20 14:58:15 

>サキ
うん、バトルとかあまりしないし…ってくすぐったいよ(くすくすと笑うと

(/了解です!お疲れ様でした!

  • No.78 by ミナト  2013-07-20 15:24:49 

(/上げます!

  • No.79 by ミナト  2013-07-20 18:23:25 

(/上げます!

  • No.80 by サキ  2013-07-20 20:39:45 

>ミナト
バトルは自分も傷ついちゃうからね…へへ、まーきんぐ!(そのまま頬擦りし

(レス返信させていただきます!)

  • No.81 by ミナト  2013-07-20 21:55:49 

>サキ
まあ痛いのは嫌だもんね。ああ犬っぽいよ?ソレ(相手の行動にそう言うと笑って

  • No.82 by サキ  2013-07-20 22:28:48 

>ミナト
俺、バトル苦手なんだ…(シュン
いーのいーの!……もしかして犬嫌い?(不安げに見つめ

  • No.83 by ミナト  2013-07-20 22:54:46 

>サキ
じゃあ俺とおんなじじゃないか!(素直に嬉しそうに言うと
犬?俺は嫌いじゃないよ(相手の表情を見て頭をなでると

  • No.84 by サキ  2013-07-20 23:04:54 

>ミナト
そうなの!? そっかぁ…ならミナトとバトルとかは無さそうだな
(ほっと一息つき、笑い
良かった…ミナトはどっちかっていうと猫っぽい(相手の瞳を見つめ

  • No.85 by ミナト  2013-07-20 23:14:13 

>サキ
うん、あってもきっと俺逃げちゃうからね(ケラケラと笑うと
そうかな?まあ見た目から猫っぽいかもしれないけれど…(見つめられると首をかしげて

  • No.86 by トオル  2013-07-20 23:28:52 

名前 トオル
種族 ぴかちゅう
性格 負けず嫌いだけど、さびしがり屋だけど普段は、優しい子
容姿 黄色い耳に少し先が黒い自慢の長い耳、髪は茶色のギザギザとした神、
もちろんほっぺに大豆な赤いほっぺ
服装は、黄色いジャージにジャージのズボン足は、短いけれど素早さはある
苦手 お化け、
好みは お兄さんみたいなタイプ甘えたいから
<こんなかんじで・・はいっていいですか?>

  • No.87 by トオル  2013-07-20 23:30:57 

一人森で、リンゴをとっていた<木登り大好き>
食べながらしたをみていた>

  • No.88 by ミナト  2013-07-20 23:35:18 

>トオル
やぁキミ、そこで何してんの?(木の上の相手を見つけると下から話しかけて

(/大丈夫ですよ!ご参加ありがとうございます!これからよろしくお願いしますー!

  • No.89 by トオル  2013-07-20 23:38:09 

ミナト おいしいリンゴ見つけたから食べていたの
貴女は?<上で美おろし答える>

  • No.90 by ミナト  2013-07-20 23:40:12 

>トオル
たまたま通りかかっただけさ。林檎ねえ…いいね、なんだかそこで食べると気持ちよさそうだ(相手のいる枝を指差すと

  • No.91 by トオル  2013-07-20 23:43:35 

ミナト ねえーどっちが早く食べるか競争しない?<勝負好きなとこあり木から降り20個ずつならべた>

  • No.92 by トオル  2013-07-20 23:45:25 

ミナト そうだなー買った方がもっとおいしいリンゴ見つけて教えるどう?<目からメラメラと>

  • No.93 by ミナト  2013-07-20 23:48:46 

>トオル
うーん、そうだなあ…俺は早食いは得意じゃないんだけど(相手の交渉に苦笑して頭を掻くと

  • No.94 by サキ  2013-07-20 23:52:51 

>ミナト
…そうだね、せっかくミナトは綺麗な肌してるのに傷つけたら勿体ないよ(首筋撫で
まあ犬でも猫でもまーきんぐすることには変わりないし!(再び擦り寄り

>トオル
…黄色い子、キラキラしてる……!(遠くから見つめ

  • No.95 by トオル  2013-07-20 23:53:03 

ミナト スピードバトルはどうかな?今度は、断りなしだよ<勝負したくて仕方ないみたい>

  • No.96 by トオル  2013-07-20 23:55:51 

サキ あなたは、だーれ?<気になり首をかしげながら聞く>

  • No.97 by ミナト  2013-07-20 23:59:10 

>サキ
そんなことないよ?サキだって肌綺麗じゃない(くすぐったそうに首をすくめ
あはは、そうだね変わらないよね(相手の言動にケラケラ笑い

>サキ
俺平和主義なんだけど…やんなきゃだめ?(困ったように首をかしげて聞くと

  • No.98 by トオル  2013-07-21 00:03:15 

ミナト ぼくかまってほしくて勝負とかしたら、かまってくれるかなって<ちょっと、おとなしめに>

  • No.99 by ミナト  2013-07-21 00:06:20 

>トオル
じゃあかまってほしいって言えばいいのに!ほらほら、勝負じゃなくて遊ぼうよ!(相手に向かって手を伸ばし微笑むと

  • No.100 by サキ  2013-07-21 00:10:02 

>ミナト
そ、そそそんなことないよ! ミナトが綺麗!(慌てて否定し興奮しながら褒め
何かおかしかった?(笑った相手にキョトンとし

>トオル
俺、サキっていうんだ…! お、お友達欲しくて…(後半は小声になり

  • No.101 by トオル  2013-07-21 00:12:30 

ミナト いいの?僕 わがままいうかもだよこれ、リンゴ半分まだ食べてないから<差し出す手に驚き、素直にリンゴをわたす耳をぴくぴくしながら>

  • No.102 by ミナト  2013-07-21 00:13:30 

>サキ
あはは、ありがとう、でも俺はサキも綺麗だと思ったんだ(相手の慌てようにやや驚きつつもそう言うと
いんや、なんでもないよ?気にしないで?(笑いをこらえながらそういっては

  • No.103 by トオル  2013-07-21 00:14:56 

サキ ぼくなんかでいいの?友達リンゴたべるサキ<耳をパタパタ動かし笑顔で手のリンゴをさしだす>

  • No.104 by ミナト  2013-07-21 00:15:33 

>トオル
それなら俺だってわがままさ、気にしないでよ(そう言って微笑むと
林檎?ありがとう(渡されると一口かじり

  • No.105 by サキ  2013-07-21 00:22:23 

>ミナト
な、なんかそう言われるとすごく照れるね…(顔を赤くし
え、なになに教えてよー!(抱き着きじっと見つめ

>トオル
うわぁ、ありがとう! すごくおいしそうなリンゴだね(微笑み頭撫で

  • No.106 by トオル  2013-07-21 00:22:29 

ミナト おいしいでしょ今からかくれんぼだよ、僕隠れるからみつけてね<素早く草のしたにもぐる>

  • No.107 by トオル  2013-07-21 00:25:50 

サキ でしょでしょ<目をキラキラ輝かせ>

  • No.108 by ミナト  2013-07-21 00:27:30 

>サキ
あはは、そう言われるとこっちまで照れてきちゃうね(目を細めそう言うと
いやいや、サキの言動がおもしろかっただけだよ(頭をなでるとそういって

>トオル
急だね!
ええっと、じゃあ探すとしますか(苦笑してそういうと歩き始め

  • No.109 by トオル  2013-07-21 00:29:12 

ミナト みつけられるかな?<わくわくしながらかの先から耳を立てていることにきずかず隠れる>

  • No.110 by ミナト  2013-07-21 00:31:14 

>トオル
ん、みいつけた(はみ出している耳を見つけ相手の前に姿を現すと

  • No.111 by トオル  2013-07-21 00:36:05 

ミナト わっ見つかるなんてすごいねーミナト<悔しい顔をしてちょっと落ち込む>

  • No.112 by ミナト  2013-07-21 00:38:31 

>トオル
耳が出ちゃってたよ、今度から気をつけないと(相手の耳をつつくとそういって

  • No.113 by トオル  2013-07-21 00:44:21 

ミナト くすぐったいよ耳つつくとわらっちゃう<くすくす笑い笑顔に戻る>

  • No.114 by サキ  2013-07-21 00:49:10 

>ミナト
ミナトって…俺より5つも下なのに大人だね…(感心するように見つめ
え、それ褒めてない!(むすーっとし

>トオル
じゃあ早速いただきまーす…わ、美味しい!
皮も真っ赤だし、美味しいねー(微笑み

  • No.115 by ミナト  2013-07-21 00:52:04 

>トオル
機嫌直してくれたみたいでよかったよ(つられて笑うとそういって

>サキ
そうかい?意外と俺も子供だよ、楽しいことが大好きだしさ!(意外そうに首をかしげると
褒めた褒めた、そんなにむくれないでよ(相手の頬をあやすようになでると

  • No.116 by トオル  2013-07-21 00:53:24 

サキ うんうん<食べる姿をじっとみるうれしそうに>

ミナト かまってくれてうれしい・・ありがとう<とびっきりの笑顔>

  • No.117 by トオル  2013-07-21 01:03:22 

<お付き合いありがとう今日は、落ちます朝にでもきます>

  • No.118 by ミナト  2013-07-21 01:18:44 

>トオル
う**ちらこそ、楽しかったよ(ありがとうと言うと

(/了解です、お相手ありがとうございますー!

  • No.119 by サキ  2013-07-21 01:28:56 

>ミナト
楽しいことかー、俺も楽しいこと好き!(にぱっと笑い
本当にー?(じいっと相手を見つめ

>トオル
トオルは食べないの?(食べるのを止め不思議そうにし


(お疲れ様でした! お相手していただき楽しかったです!)

  • No.120 by ミナト  2013-07-21 01:36:15 

>サキ
一緒だね、楽しい事はいいよね。みんなで楽しくなれるからね(うんうんと頷くと
本当だよ?信じてくれないのかい?(わざと困ったような顔をすると

  • No.121 by サキ  2013-07-21 01:48:32 

>ミナト
みんなのこと考えるなんて、ミナトはやっぱり優しい(頭撫で
え、あ、そんなことないからっ…!(ぎゅっと抱きしめ

  • No.122 by ミナト  2013-07-21 01:54:03 

>サキ
ありがとうね、サキ(撫でられると嬉しそうに微笑み
あはは、冗談だよ。ごめんね?(笑うと相手の背中をぽんぽんと

  • No.123 by サキ  2013-07-21 02:00:55 

>ミナト
う、うん…っ(笑みを間近で見てしまいさっと顔を逸らし
……ばか(目をウルウルさせ

  • No.124 by ミナト  2013-07-21 02:03:58 

>サキ
サキ?どうかした?(不思議そうに首をかしげると
うん、ごめんごめん。ちょっとからかってみたかっただけなんだよ(そう言って笑うと

  • No.125 by サキ  2013-07-21 02:06:59 

>ミナト
な、なんでもないよ!(あわあわし急いで離れ
ミナトって優しくみせかけて…ドS?(頬膨らませ拗ね

  • No.126 by ミナト  2013-07-21 02:13:16 

>サキ
そうかい?なんだか少し気になったんだけど…勘違いかな(こくりと頷くとそう呟き
え?違うよ、ただ面白い事が好きで……ってそう拗ねないでよ(苦笑すると相手の頭を撫でて

  • No.127 by サキ  2013-07-21 02:19:57 

>ミナト
な、なんか…ミナトを見て少しドキドキしちゃっただけ(思ったことをそのまま呟き
俺の反応を面白がってるんでしょ!(撫でられてる手に頭をグリグリ押し付け

  • No.128 by ミナト  2013-07-21 02:26:04 

>サキ
どきどき……?体調悪いの?熱でもあるのかい?大丈夫?(相手の額に手を当てると心配そうに言って
あはは、まぁそういう事にはなるけれどもね…(おかしそうに笑うと

  • No.129 by サキ  2013-07-21 02:29:15 

>ミナト
だ、だだだ、大丈夫っ…!!(頭ブンブン振り元気アピールをし
ほらやっぱりドSなんじゃん…(軽くため息をつき

  • No.130 by ミナト  2013-07-21 02:33:13 

>サキ
そうかい?熱があったら無理しないで休むんだよ?(安心したように胸をなでおろすと
違うよ!だってSっていじめるのが好きな人の事……だよね?(ぶんぶんと首を横に振って否定し

  • No.131 by サキ  2013-07-21 02:38:28 

>ミナト
あ、ありがとう…(優しさに感動しつつも誤解させてることに罪悪感を覚え
でもっ、俺の反応見て喜んでる!(びしっと指差し

  • No.132 by サキ  2013-07-21 02:43:23 

(すみません、今回はこの辺で失礼させていただきます。また朝以降絡んで下さると嬉しいです。それではおやすみなさい…!)

  • No.133 by ミナト  2013-07-21 02:48:55 

>サキ
どういたしまして、最近は気温の変化が激しいから気を付けなきゃいけないよね(相手の考えに気がつくこともなくそう言って
え、それもS……なのかい?(意外だというように口にてを当て

(/了承しました!遅くまでお付き合いありがとうございました……!また明日よろしくお願いしますー!

  • No.134 by トオル  2013-07-21 07:30:38 

もう 朝 リンゴ探しに<川の水で大事な耳や顔をお手入れ中さらにきれいな黄色になり>

  • No.135 by サキ  2013-07-21 08:44:18 

>ミナト
…ミナトも、気を付けてね?(ゆっくり頭撫で心配そうに言い
え、や……分かんない、けど…(実はちゃんとした意味を知らずに使ってたとは言えず

>トオル
あ、トオル!おはよう(トオルの姿見つけ挨拶に行き

(レス返させていただきました)

  • No.136 by 旬  2013-07-21 08:47:31 

サキ おはようねーかけっこ勝負しようよ足早そうだしね<いきなり勝負求める>

  • No.137 by サキ  2013-07-21 08:53:55 

>トオル
か、かけっこ? 俺足遅いから勝敗見えてるけど…(しゅんとし

  • No.138 by 旬  2013-07-21 09:00:49 

サキ いいの僕とかけっこしてほしいんだじゃあこの木からあの木の実の木3メートルくらいね
そこならんで<走りたくて仕方ない僕強引に、進める>

  • No.139 by 鈴木 マキ  2013-07-21 09:22:19 

サキ 勝てばいいことあるよ<にこにこその目もえる>

  • No.140 by トオル  2013-07-21 09:24:50 

すいません 全部ぼくです<ぺこり>

  • No.141 by ミナト  2013-07-21 09:31:58 

>トオル
トオルだ、おはよう(相手の姿を見つけると歩み寄って

>サキ
うん、ありがとう。体調管理はちゃんとするよ(撫でられると微笑んで
ええと…よくわからないんだけど、難しいことばなんだね(顎に手を当ててうーん、と唸り

  • No.142 by サキ  2013-07-21 09:43:31 

>トオル
わ、分かった。俺頑張るよ…!(横に並び木の方を向き

>ミナト
も、もし体調崩しちゃったら俺が看病するから…!(拳に力を込め
覚えた言葉をそのまま使ってもダメだよね…(シュンと落ち込み

  • No.143 by ミナト  2013-07-21 09:47:01 

>サキ
ありがとう。サキが看病してくれるなら安心だね!(言いながら笑うと
うん、俺も気を付けなきゃ…そんなにしゅんとしないでよ(相手の様子にへらりと笑うと頭を撫でて

  • No.144 by トオル  2013-07-21 10:13:43 

ミナト おはようあとで木登り勝負まけたらぼくのいうこと聞くことそれは、お昼まであそぶこと
<腰に手を組みかちを宣告していだもうとする・・ほんとは、木登りしたいだけ・・・>

サキ よーいどん負けたら、おんぶだよ<一気に短足で半分くらいまで走り去る>

  • No.145 by サキ  2013-07-21 10:15:06 

>ミナト
あ、あのね、俺料理なら出来るからっ(鼻息荒くし
う…ありがとうぅ(ぎゅうと抱きしめ

  • No.146 by サキ  2013-07-21 10:16:30 

>トオル
え、ちょっ、早いよぉ!(あまり足が早くなくどんどん差を広げられ

  • No.147 by ミナト  2013-07-21 10:24:02 

>トオル
うーん……普通に木登り、しない?(相手の申し出にそう言うと

>サキ
本当?今度なにか作ってよ!美味しもの大好きなんだ(相手の言葉に目を輝かせて
どういたしましてー、って痛いよ(くすくすと笑うと頭から手を離し

  • No.148 by トオル  2013-07-21 10:24:55 

サキ 早く早くたのしい負けるとおんぶおんぶ<楽しそうに走り木の実にたどり着くとこまできた>

ミナト 木登りしようよねーねい<少し甘える声で>

  • No.149 by ミナト  2013-07-21 10:31:30 

>トオル
うん、一緒に木登りしようか!だから勝負はやめよう?(相手の頭を撫でるとそう言って首をかしげ

  • No.150 by トオル  2013-07-21 10:38:17 

ミナト じゃあよーどんだよ<笑顔の戻り登り始めた>

サキ 勝っちゃったーおんぶして<両手を広げピョンピョンはねる>

  • No.151 by ミナト  2013-07-21 10:40:02 

>トオル
えっ!?勝負やめるんじゃないの!?(登っていく相手を見て苦笑すると自分も登り始めて

  • No.152 by トオル  2013-07-21 10:45:42 

ミナト わー結構速いねははは<嬉しそうに登る>

  • No.153 by ミナト  2013-07-21 10:47:47 

>トオル
ありがとう。でもちょっと疲れちゃったな…(近くの枝に一休みとばかりに腰掛け

  • No.154 by トオル  2013-07-21 10:54:42 

ミナト ごめん大丈夫?ついミナトがかまってくるから勝負心はい・・リンゴ<かけよりリンゴをわたし心配そうにみる>

  • No.155 by ミナト  2013-07-21 10:58:02 

>トオル
うん、なれないから疲れちゃっただけ。ありがとう、心配しないで?(林檎を受け取ると苦笑して相手の頭をなでて

  • No.156 by トオル  2013-07-21 11:02:04 

ミナト 良かったー勝負は、僕の勝ちね疲れてるのにつずけられないから遊んでくれる<横に座り甘える、相手の、様子をじっと見て

  • No.157 by ミナト  2013-07-21 11:09:36 

>トオル
うん、いいよ。何して遊ぼうか?(見られると首をかしげて

  • No.158 by トオル  2013-07-21 11:33:38 

ミナト じゃあかくれんぼ僕をまたっ見つけて<ニコニコして木の陰に隠れた>

  • No.159 by sm01  2013-07-21 11:38:19 

ミナト 今度は、見つかんないよー<ささやきながら隠れて笑う>

  • No.160 by トオル  2013-07-21 11:39:32 

サキ こまらせたかな?<心配そうに言う>

  • No.161 by ミナト  2013-07-21 11:51:07 

>トオル
またかくれんぼ?トオルは勝負が好きだね、たまには普通に話したいんだけどな(苦笑して立ち上がるときょろきょろとあたりを見渡し

  • No.162 by トオル  2013-07-21 11:56:16 

ミナト 僕なんてリンゴの木物知りぐらいだしー<ぼそぼそと>

  • No.163 by サキ  2013-07-21 12:03:59 

>トオル
ふわあ、やっと追いついた…(ヘロヘロになりながら木に辿り着き、根本に寝そべり

>ミナト
うん! ミナトは何が好きなの?(任せて、というように自分の胸を拳で叩き
だって嬉しいんだもん!(抱き着いたまま

(落ちます! また夜に来ます!)

  • No.164 by トオル  2013-07-21 12:08:01 

サキ わかりましたまたね

  • No.165 by ミナト  2013-07-21 12:10:56 

>トオル
はぁ、ここにいたの?(相手を見つけるととなりに立ち

>サキ
俺はね、そうだな…おいしいのは何でも好きだけど、ハンバーグとか?(考え込むと答えを出して
そっかそっか。ありがとう(優しく頭をなでると頷き

(/了解しましたー!お疲れ様です><!

  • No.166 by トオル  2013-07-21 12:14:16 

ミナト またみつかっちゃったなんでわかるの?<エスパーと不思議そうに見つめる>

  • No.167 by ミナト  2013-07-21 12:20:17 

>トオル
だって小声で何か言ってるんだもん。わかっちゃうよ(相手の頭を撫でると苦笑して
じゃ、俺が勝ったから今度は俺のいうこと聞いてくれる?(思いついたようにそう聞くと

  • No.168 by トオル  2013-07-21 12:23:38 

ミナト え?しょうがないか・・いいよ<ため息つきうなずく>

  • No.169 by ミナト  2013-07-21 12:34:51 

>トオル
ありがとう、じゃあ今日は1日勝負はしないで他の事しよう?(にこりど微笑むといいでしょ、と首をかしげ

  • No.170 by トオル  2013-07-21 12:42:44 

ミナト ほかのこと?<耳を傾けきょとんとした勝負以外におどろく>

  • No.171 by ミナト  2013-07-21 12:46:07 

>トオル
うん、話したりとか遊んだりとか、どこかに出かけるのもいいね。勝負ばっかりだと疲れちゃうから(こくんと頷くと「嫌かな?」と相手の表情を伺い

  • No.172 by トオル  2013-07-21 13:13:19 

ミナト 嫌なわけないよ・・ま・・どこかいいとこ連れて行って<負けは少し認めず・・笑って聞く>

  • No.173 by ミナト  2013-07-21 13:28:26 

>トオル
うん、じゃあ街にでも出ようか!おいしいクレープ屋さん知ってるんだ(ぱあっと笑顔になると相手の手を引き

  • No.174 by トオル  2013-07-21 13:33:31 

ミナト ほんとー?意外と人懐っこーいクレープ<スキップしながら手を握る嬉しそうに>

  • No.175 by ミナト  2013-07-21 13:35:52 

>トオル
ふふ、弟ができたみたいだ(手を握られるとそう言って
ほら、こっちだよ、あそこのお店(前方を指差して

  • No.176 by トオル  2013-07-21 13:43:44 

ミナト じゃあお兄ちゃん・・かなクレープ食べたーい<弟と言われて赤くなり甘えてみた>

  • No.177 by トオル  2013-07-21 13:47:06 

ミナト ごめんなさい調子乗った<甘えすぎかと思い反省>

  • No.178 by ミナト  2013-07-21 13:48:13 

>トオル
ううんいいよいいよ!お兄ちゃんかあ、なんだかいいね(あはは、と笑うと頭をなでて

  • No.179 by トオル  2013-07-21 13:57:32 

ミナト じゃあ食べ食いきょ・・・あー勝負なしだっけお兄ちゃんへへ<言いかけ思いだし・・照れながらよんだ>

  • No.180 by ミナト  2013-07-21 14:00:16 

>トオル
そうそう、普通に食べようよ普通に!(笑顔で言うとはい、とクレープを渡し

  • No.181 by トオル  2013-07-21 14:03:50 

ミナト ありがとーはむはむ・・ケほけほ<大きい口でほおばると、むせてしまい・・>

  • No.182 by ミナト  2013-07-21 14:08:23 

>トオル
あぁそんなに頬張るから!大丈夫?(心配そうに相手の背中をとんとんと数回優しく叩き

  • No.183 by トオル  2013-07-21 14:11:21 

ミナト 大丈夫・大丈夫お兄ちゃんのくれたクレープおいしくて<にっこり笑う>

  • No.184 by トオル  2013-07-21 14:12:09 

<お相手ありがとうまた夜来ます。>

  • No.185 by ミナト  2013-07-21 14:14:42 

>トオル
大丈夫ならよかった!おいしいよね、ここのクレープ(つられて笑うと
(/了解です!また夜よろしくお願いしますー!

  • No.186 by ミナト  2013-07-21 14:23:01 

(/上げます!新規参加者さんまだまだ募集中です!

  • No.187 by ミナト  2013-07-21 14:43:03 

(/上げます!

  • No.188 by ミナト  2013-07-21 15:55:18 

(/上げますー!

  • No.189 by ミナト  2013-07-21 20:28:16 

(/上げます!

  • No.190 by ミナト  2013-07-21 23:03:47 

(/上げますね!

  • No.191 by トオル  2013-07-21 23:18:13 

クレープ・・おいしいなあ今度早食い競争さそっちゃお<木陰でミナトのくれたクレープ持ったままねている耳を下にさがり>

  • No.192 by ミナト  2013-07-21 23:25:51 

>トオル
トオル、こんなところにいたの?…って、クレープ?(相手を見つけると駆け寄って持っているものに首をかしげ

  • No.193 by トオル  2013-07-21 23:28:36 

ミナト あっこんにちはークレープおいしいね<すこし寝ぼけた声で相手にあいさつ>

  • No.194 by ミナト  2013-07-21 23:38:45 

>トオル
なんか寝ぼけてない?眠いの?(相手の様子に苦笑すると隣に腰掛け

  • No.195 by トオル  2013-07-21 23:41:44 

ミナト お腹いっぱいでねむってたみたい・・よかったら食べる?<元気な声で少しちぎり渡す>

  • No.196 by ミナト  2013-07-21 23:47:21 

>トオル
そっか、たくさん食べたら眠くなるもんね。ありがとう、じゃあ貰おうかな(相手から受け取ると一口食べて

  • No.197 by トオル  2013-07-21 23:48:24 

ミナト おいしいものは、ゆっくり食べるとおいしいんだ<自慢げに語る>

  • No.198 by トオル  2013-07-21 23:55:21 

ミナト なんかお兄ちゃんみたいで好きだなー・・・今のは、なし<隣に座るミナトに思ったことをぽろっと出たから、ごまかした>

  • No.199 by ミナト  2013-07-21 23:58:55 

>トオル
ふうん?じゃあゆっくり食べようかな…(言われれば食べるスピードを遅めて

  • No.200 by トオル  2013-07-22 00:01:09 

ミナト おいしい?<ニコニコ感想を待つ>

  • No.201 by トオル  2013-07-22 00:03:54 

ミナト また一緒にクレープたべようね<にこにこ>

  • No.202 by ミナト  2013-07-22 00:07:45 

>トオル
うん、おいしい。またいつかね(微笑むと相手の頭に手を置いて
そうそう、さっきなんて言ったの?聞こえなかった(先程誤魔化した事について聞いてみると

(/すみません、返信は1レスにまとめていただければ幸いです!見落としたり、どれに返信したらいいかわからなくなるのでよろしくお願いしますー><!

  • No.203 by トオル  2013-07-22 00:21:03 

ミナト えっ?お兄ちゃんみたいで好きだなって・・・<相手に背を向けてこたえた、嫌がられたら寂しいな>
</なんとか頑張ってみます、>

  • No.204 by ミナト  2013-07-22 08:05:00 

(/すみません!昨日は寝落ちてしまいました……!
学校に行ってきます、上げます

  • No.205 by サキ  2013-07-22 09:59:14 

あれ、朝…?みんなどこだろう…(目を擦りながら周りを見回し

  • No.206 by ミナト  2013-07-22 21:12:51 

>サキ
……サキ?(遠くに相手を見つけるとそう呟いて相手の方へ向かい歩きだし

(/遅くなってしまいましたが絡ませていただきます!上げですー!

  • No.207 by サキ  2013-07-22 21:21:34 

>ミナト
あ、ミナト! 会えたー!(走り出しぎゅっと抱き締め

  • No.208 by ミナト  2013-07-22 22:01:50 

>サキ
わっ!び、びっくりしたよ……サキ、元気だった?(抱きつかれると驚いて後ろによろめいて

  • No.209 by サキ  2013-07-23 00:25:34 

>ミナト
うん、元気だよっ!(笑顔で頭擦り付け

  • No.210 by トオル  2013-07-23 09:00:25 

ミナト ライチュウとかけっこしてかってきたよ<相手を見つけ駆け寄り上機嫌>

  • No.211 by ミナト  2013-07-23 12:01:48 

>サキ
元気ならよかった…うん、元気そうだね?(相手の行動にくすくすと笑いながら言って

>トオル
へぇ、それはすごいね。勝ったのかい?(上機嫌な相手にそう聞くと

  • No.212 by トオル  2013-07-23 12:12:37 

ミナト うんでもそのあと耳噛んできて痛かったけどほらっこれ<噛まれた歯型えおみせて自慢げにかったことを話す>

  • No.213 by ミナト  2013-07-23 12:15:59 

>トオル
それ大丈夫なの?無茶はしないでよね?(心配そうに相手の耳を見て

  • No.214 by トオル  2013-07-23 12:25:25 

ミナト 優しいね・・無茶ってただのケンカだよミナトは、ケンカきらいなのか?
<安心させるため頭を撫でて、聞いてみた>

  • No.215 by ミナト  2013-07-23 12:45:24 

>トオル
普通だよ?うん、俺はケンカ好きじゃないなぁ…痛いのは嫌だし(撫で受けこくりと頷くと

  • No.216 by トオル  2013-07-23 13:00:21 

ミナト そっかーありがとう。じゃあミナトとは、ケンカしないよ・・だめかな?<ポンとたたいて思いついたことを話きいてみた>

  • No.217 by サキ  2013-07-23 14:32:29 

>ミナト
すっごい元気だよ!
あ、見てこれ作った!(ニコニコ笑いながらバスケットに入ったクッキー出し

  • No.218 by ミナト  2013-07-23 15:02:53 

>トオル
うん、そうしてくれると嬉しい。あぁ、でもほかの人とケンカして無茶はしちゃダメだからね(頷くと思い出したかのようにそう言って

>サキ
わぁ…これ、サキが作ったの?すごいね…サキ(クッキーを渡されるとその一つを手にとって相手を褒めると

  • No.219 by サキ  2013-07-23 15:13:22 

>ミナト
う、うん…ミナトのこと考えてたら作りたくなって…(褒められて照れ臭そうに笑い

  • No.220 by ミナト  2013-07-23 15:17:40 

>サキ
へぇ、それは……嬉しいことだね?(くすりと微笑むとクッキーを一つ食べて

  • No.221 by サキ  2013-07-23 15:30:21 

>ミナト
ど、どうかな…普通の、チョコチップクッキーなんだけど…(ドキドキしながら見つめ

  • No.222 by ミナト  2013-07-23 15:35:21 

>サキ
うん、これおいしいよ!サキはすごいね…って、どうかした?(おいしそうにもう一つ食べるとみつめられていることに気がついて

  • No.223 by サキ  2013-07-23 15:46:17 

>ミナト
そ、そっか良かった…!(微笑み
そそそんな!み、見てないよ…(顔をそむけつつもチラチラ見て

  • No.224 by ミナト  2013-07-23 16:00:26 

>サキ
うん、今度作り方でも教えてよ(作ってみたい、と目をキラキラさせて
いやいや…見てるでしょ?(相手の言動に呆れたようにくすりと笑うと

  • No.225 by トオル  2013-07-23 18:49:34 

オール>>
<森の奥おさんぽして、つりをはじめた>

  • No.226 by ミナト  2013-07-23 20:37:00 

>トオル
トオル、なにしてるの?(相手の姿を見つければ歩み寄り

  • No.227 by ミナト  2013-07-24 14:39:03 

んー……暑い……水浴びでもしようかな……(木陰でだらりと休みながら目の前の川を見つめて呟き

(/上げますー、まだまだ参加者さん募集しています><

  • No.228 by ミナト  2013-07-24 15:47:16 

(/上げです!

  • No.229 by ミナト  2013-07-24 16:26:45 

(/上げますね!

  • No.230 by ミナト  2013-07-24 17:41:19 

(/上げですー!

  • No.231 by ミナト  2013-07-24 18:54:59 

(/上げますー

  • No.232 by ミナト  2013-07-24 20:43:24 

(/上げです!まだまだ新規参加者さん募集しています!

  • No.233 by ミナト  2013-07-24 21:35:03 

(/上げです!

  • No.234 by ミナト  2013-07-24 23:18:56 

(/上げますね!

  • No.235 by ミナト  2013-07-25 12:58:05 

(/上げますー

  • No.236 by ミナト  2013-07-25 18:58:54 

(/上げますね!

  • No.237 by ミナト  2013-07-26 14:18:59 

(/上げますー!最近人が来ないですねー

  • No.238 by ミナト  2013-07-26 14:51:23 

(/あげますよー、新規参加者さんは随時受け付けています!

  • No.239 by ミナト  2013-07-26 15:39:00 

(/上げますー!

  • No.240 by サキ  2013-07-26 15:53:31 

今日も暑いなぁ…(ぐでっと野原に寝そべり

(時間空いてしまいましたがまた来ました!良かったら絡んでください…!)

  • No.241 by ミナト  2013-07-26 15:56:18 

>サキ
本当に暑いよねぇ(上から相手の顔をのぞき込むとけらけらと

(/おお来てくださってよかったです!絡ませていただきますね…!

  • No.242 by サキ  2013-07-26 16:00:32 

>ミナト
あ、ミナト!(ぱっと顔明るくし起き上がり

  • No.243 by ミナト  2013-07-26 16:03:16 

>サキ
うん、久しぶり。元気にしてた?(起き上がった相手の隣にしゃがんで

  • No.244 by ミナト  2013-07-26 17:25:37 

(/上げますー!

  • No.245 by サキ  2013-07-26 19:55:52 

>ミナト
ごめんね、最近料理のこと勉強してて…(横に座ってくれたことに感動しつつ頭撫で

  • No.246 by ミナト  2013-07-26 20:15:27 

>サキ
へぇ、勉強熱心なんだ…どんな勉強してたの?(撫でられると気持ちよさそうに目を瞑り

  • No.247 by サキ  2013-07-26 20:35:20 

>ミナト
んっと、ハンバーグの美味しい作り方だよ(ヘラリと顔緩ませ

  • No.248 by ミナト  2013-07-26 20:40:35 

>サキ
ハンバーグ!俺ハンバーグ大好き!(ぱあっと目を輝かせると相手の方へ顔を向け

  • No.249 by サキ  2013-07-26 22:31:46 

>ミナト
うん、ミナトがそう言ってたから作ろうと思ってさ(微笑み

  • No.250 by ミナト  2013-07-26 23:20:07 

>サキ
作ってくれるの?すごい、楽しみにしとかなきゃいけないね!(嬉しそうにそう言うと

  • No.251 by サキ  2013-07-26 23:37:54 

>ミナト
俺、基本的にお菓子ばかり作ってるから…
あんまり期待しないでね……っ(申し訳ないのか顔逸らし

  • No.252 by ミナト  2013-07-26 23:55:16 

>サキ
お菓子と他は同じように作れないんだね……それでもいいよ、サキが作ってくれるんだろう?(顔をそらした相手の頭をゆっくりと撫でると

  • No.253 by サキ  2013-07-27 00:31:23 

>ミナト
……ミナトにはやっぱり美味しいもの食べさせたいから(恐る恐る見つめ

  • No.254 by ミナト  2013-07-27 01:00:17 

>サキ
それは嬉しい!ありがとう、サキ(安心させるために撫で続けると

  • No.255 by サキ  2013-07-27 01:19:09 

>ミナト
う、うん頑張る…(気持ち良さそうに目を細め

  • No.256 by サキ  2013-07-28 00:32:46 

(上げます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック