【BL】ポケ擬【新規歓迎】

【BL】ポケ擬【新規歓迎】

主  2013-07-17 20:29:44 
通報
クリック感謝
ここはポケモン擬人化のBLトピです
BL、ポケモン擬人化がわからない、苦手な方はお戻りください
募集人数は無制限

*ルール*
最強or美化×
あまりにもな悲劇設定×
女々しすぎる×
裏×(押し倒し、Dキスまで)
公式キャラ×
トレーナー×
自己紹介必須
CP成立時の個別トピ〇
CP成立時の報告必須
キャラリセは一週間(事前報告〇)

#自己紹介#
名前(和名洋名可)
種族(ポケモン)
年齢
性格
容姿
備考

主自己紹介

名前#ミナト
種族#マニューラ
年齢#16
性格#陽気でヘラヘラしている
気まぐれでいろんなところに出没する。
遊ぶこととおいしいものが好き。
容姿#ミディアムの黒髪で片方の髪を耳にかけている。つりあがった赤い目。八重歯で猫のような口。赤と黒のニットのような上着を着ていて腹を出している。
備考#苦手…受け受けしい、鬼畜
好…その他は大抵OK
こちらから「好き」は言わないタイプ

よろしくおねがいします!

コメントを投稿する

  • No.41 by ミナト  2013-07-20 00:39:52 

>ヒナタ
あはは、自分で言って照れるんだね、すごく面白いよキミ!(興味湧いてきた、とばかりにそう言うと
……ほんと?やってやってー!(相手の言葉にぴくりと反応して目を輝かせながらそう言うと
うん、仲良くしてねーヒナタ!(友達という響きに嬉しそうに体を揺らして

(/わーありがとうございます…!

  • No.42 by ヒナタ  2013-07-20 00:48:53 

>ミナト
うっ……照れてないけど?少しビックリしただけだし、(半目にてこほんと咳払い。)
はーいよ、君は綺麗な髪してるからなぁ…(じっと相手を見つめ頭を撫でれば髪型を考え始め)
りょーかい、気が合えばいつまでも仲良くしたげる。(にひ、)

((どういたしまして!っと、そろそろ落ちますね。短時間感謝でした!

  • No.43 by ミナト  2013-07-20 08:07:18 

>ヒナタ
あれっ、そうなのー?てっきり照れてるのかと!(こてんと首を傾げると
そーかな?褒められるとなんだか照れてしまうよ!(撫でられると気持ちよさそうにして嬉しそうに笑うと
わーい、じゃあずっと気が合うことを祈ってるよ(にこりと微笑み

(/すすすすみません…!勝手に寝落ちてしまっていました…!昨夜はお相手ありがとうございました!

  • No.44 by ミナト  2013-07-20 10:05:25 

(/上げます!まだまだ新規参加者さん募集しています

  • No.45 by ミナト  2013-07-20 11:21:03 

(/上げですー!

  • No.46 by ミナト  2013-07-20 12:18:42 

(/上げます!!ご参加おまちしています!

  • No.47 by 名無しさん  2013-07-20 12:27:25 

(突然ですが入ってもよろしいでしょうか?)

  • No.48 by ミナト  2013-07-20 12:41:11 

(/遅くなってしまいすみません!どうぞどうぞご参加ください!

  • No.49 by サキ  2013-07-20 12:59:25 

#自己紹介#
名前:サキ
種族:グラエナ
年齢:21
性格:人見知りが激しいが寂しがり屋で慣れるとスキンシップが多くなる。あまり気は強くない。
容姿:黒髪でそこそこ長い。目は切れ長で青い。服は全体的に黒く、ブーツで若干身長を盛っている。
備考:バリタチ
苦手→大声を出す、喧嘩
好き→優しい人、スキンシップが多くても怒らない人

(不慣れな点も多いですがよろしくお願いします;)

  • No.50 by サキ  2013-07-20 13:00:10 

だ、誰もいないよな…?
(辺りをキョロキョロ見回し)

  • No.51 by ミナト  2013-07-20 13:06:23 

>サキ
いんやここにいるよー(辺りを見回す相手に手を振りながら近づいて

(/ご参加ありがとうございますー!こちらこそよろしくお願いします^^絡ませていただきます!

  • No.52 by サキ  2013-07-20 13:15:24 

>ミナト
え、あ、人っ…!?
(驚き後ずさり

  • No.53 by ミナト  2013-07-20 13:16:56 

>ミナト
そんなに驚かなくていいでしょ?(首をかしげにこにこと笑うと
そんなに逃げないでよ、なんだか俺が悪い人みたい!

  • No.54 by サキ  2013-07-20 13:24:36 

>ミナト
ご、ごめんなさい…っ
いきなり話しかけられると驚いちゃって…
(しゅんと顔俯かせ

  • No.55 by ミナト  2013-07-20 13:27:54 

>サキ
それは失礼しちゃったね!ごめんよ(眉を八の字にして苦笑すると相手にそう述べ謝罪し

  • No.56 by サキ  2013-07-20 13:32:02 

>ミナト
で、でも人見知り克服したいから…
よよ、よろしくねっ…!
(慌てて手を取り

  • No.57 by ミナト  2013-07-20 13:34:07 

>サキ
そっかー、じゃあたくさん人と接しないとだよね(がんばって、と相手の方をぽんとたたき
うん、よろしく!俺はミナトって言うんだ(握手をするように手を振ると

  • No.58 by ミナト  2013-07-20 13:38:53 

>ミナト
や、優しいんだね…!(目をキラキラさせ
ミナト、ミナトか…俺はサキだよ!(軽く微笑み

  • No.59 by ミナト  2013-07-20 13:44:18 

>サキ
やだな、そんな言われると照れるよー(頭を掻いて嬉しそうに言うと
サキ?いい名前だねー、よろしくね?サキ(同じように微笑むと

  • No.60 by サキ  2013-07-20 13:49:13 

>ミナト
俺、優しい人大好きなんだ!(手を離しぎゅっと抱きしめ
うん、よろしくよろしく!(へへっと照れ臭そうに笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック