___…海の家。

___…海の家。

主  2013-07-17 20:11:21 
通報


夏と言えば海。
海と言えば海の家。そう、ここは海の家で働く人達の青春物語である___

>rule
・荒らし,なりすまし禁止
・長続きする人
・ロルは中~長 ( 50文字以上必須
・先着順ではありませんのでpfとロルテストを。
・ここはドラマを参考に作ったものです。似てたり同じだったりしても暖かい目で見てやって下さi
・本体は()をつけて話して下さい
・特定の人とだけでなく皆と話して下さい
・恋愛の流れですがゆっくりで。
・置きレス,遅レス,亀レスあり
・キャラリセはしないつもりですが主の気分次第です←
・顔文字,絵文字,♪,☆,^^,*等使わないように
・なるべく毎日来てあげて下さい( 最低でも2日に1度は来る
・人数多いです←

>1.>2.>3レス禁止

コメントを投稿する

  • No.61 by 夏音 妃紗  2013-07-18 15:42:07 


>笹木サン

(/ あい!!、←

>茉波

私の料理?、 そうかな...ありがと、( にこ、なんて頬を緩めて見せれば机に突っ伏して。 次の仕事迄1時間程度余裕が有る、何をしよう..なんて考えながらも欠伸を洩らしては。 )

(/ 違いますうううう!!、

  • No.62 by 椎原 茉波/主  2013-07-18 15:49:16 

>妃紗

い-え。今度妃紗の料理また食べに行くね-、( なんて言ってヘラリと笑えば時計を見て。「 うわ-、これから手伝わなきゃ-... 」と渋々立ち上がれば腰に手を当て「 妃紗は何するの-?、翔と海を満喫する? 」等とにやにや笑いながらそう言ってはジュースを飲みほして )

(違います!違うんです!違うんだよおおお!←

  • No.63 by 椎原 茉波/主  2013-07-18 15:50:26 


ん?あれ…、ミス
(違いません!違いませんから!違いませんからあああ!←

  • No.64 by 椎原 茉波/主  2013-07-18 18:27:46 


>1.>2.>3.
(5).(9).(11).(12).(13).(14)募集中。
ロルは長ロル希望。

(主は塾なんで21時過ぎか22時過ぎに
また来ますね!

  • No.65 by 結城 翔  2013-07-18 19:46:05 

(ただいま帰りました!置きレスしておきますねー((



あー…あっちぃ…(先程まで手伝いをしていたのだが、あまりの暑さに途中でこっそり抜け出し、自販で適当に炭酸を飲みながら浜辺にしゃがみこんで額の汗拭い

  • No.66 by 笹木 紫織  2013-07-18 19:51:41 

(/8時くらいから参加させていただこうかと思いますのでどうかどうかよろしくお願いしまs←黙。)

  • No.67 by 夏音 妃紗  2013-07-18 19:59:45 



>茉波

(/ 急堕ち申し訳ないですうううう!!、 )


うん、いつでもおいで。( にこ、なんて頬を緩めては 「え、翔と...?、」 なんて問い返して。 彼奴はただの友達だ、なんて云っても軽く流されてしまうだろう。 小さく溜め息を洩らしては、 「ぶあ-か、」 なんて返答して。 )


>翔

あれ、翔も休憩?、( ゆるりと首を傾げて見せれば相手の方へと歩み寄り乍薄く笑みを零して。 相手の隣へと腰を下ろし、ふう、なんて息を洩らしては。

  • No.68 by 椎原 茉波/主  2013-07-18 20:00:59 

(塾休みでしたー!!

>翔

翔ー、何してーんの? ( 浜辺にしゃがみ込んでいる相手を見つければ自身も周りきょろきょろ。と見渡してこっそり抜け出せば駆け寄り声を掛け。隣に座れば「 あ、それ。ちょ-だい? 」と炭酸指差せば首を傾げて )

(宜しくお願いしますね-!

>紫織
(りょ-か-い!!

  • No.69 by 澤原いつか  2013-07-18 20:01:36 

…ん、うわぁ、きたきたぁッ(暑くて仕方が無い。我慢ならなくなり遊びに来て居たこの見慣れた海の家でレモンのカキ氷を頼で。頬を緩ませならシャクシャクかき混ぜるとパクリ、と食べるて頭にお馴染みのキーンと言う感じがして眉間を抑えて笑って

  • No.70 by 椎原 茉波/主  2013-07-18 20:04:26 

>妃紗

よっしゃ-、( と喜べばにへら。と笑って。「 そ-そ-、翔- 」とこくこくと頷きながらそう言えば 馬鹿と言う相手。「 馬鹿じゃないもんね- 」とヘラヘラ笑ってそう言うとやはり顔はにやけるようで。「 妃紗は良いよね-。」なんてふと呟けば風に当たって )

(大丈夫ですよ-

  • No.71 by 澤原いつか  2013-07-18 20:06:32 


確かに。暑いよねーっ、(相手が座っているのを見つけ、声を聞けば、歩み寄りながら頷いて。海をみながら、熱でかすかに揺れているような気がしてひたいの汗をぬぐい、笑って「あ、もしやサボりだな?」ニヤリ、と笑いながら相手を見下ろして

  • No.72 by 笹木 紫織  2013-07-18 20:11:50 


海…海…(一人で呟いている為周りからの視線が痛い。だが気にせず海面を見つめひたすら呟く。突然バッと立ち上がり海の方へと全力疾走←

  • No.73 by 結城 翔  2013-07-18 20:20:13 

>>妃紗

んー…?(よく聞き覚えのある声に反応して振り返れば、そこには絶賛猛アタック中の相手がいて、「えー、何なに?もしかして休憩と偽って俺に会いに来ちゃった感じ?(といつものノリのようにふざけては


>>茉波

見てわかんねーのか、サボりだ、サボリ!!(そう言って自信満々に胸をドンッ、と叩くと炭酸のせいかなんなのか少しだけ咳き込んで、相手に頂戴と言われれば「阿呆、これ飲みかけだし俺のだし(と一口飲み


>>いつか

おー、その声はいつかちゃんじゃないですかー(暑さのせいか気だるそうに首だけ相手の方に振り返り、サボリじゃねーし、休憩だし(と言って炭酸一口飲めば「あっ!じゃぁお前俺の代わりに手伝いしてきてよ!(とサボる気満々な発言をし←

  • No.74 by 夏音 妃紗  2013-07-18 20:27:46 


>茉波

別に、そんな関係じゃないよ?、( 苦笑洩らし乍相手を見遣れば 「何が良いの?、」 なんて不思議そうな表情を洩らしつつゆるりと首を傾げて。



>翔

んな訳無いでしょ、ぶあ-か。( ぺし、なんて軽く相手にでこぴんしては苦笑を洩らして。 海をじい、と見据えては 「夏だねえ...」 なんて呟いてみたり。 )

  • No.75 by 結城 翔  2013-07-18 20:36:06 

>>妃紗

んだよ、照れなくてもいいのにさ~…、って、ちょ、いってぇな(軽く眉を寄せながらさほど痛くもないはずの額を抑えて大げさに痛がると、相手の言葉に己も海の方を向き「…あー、早く泳ぎてぇな(なんて言葉を漏らしながら浜辺の砂を手で弄り

  • No.76 by 夏音 妃紗  2013-07-18 20:42:20 


>翔

ほんと、翔って馬鹿だよね...( 言葉とは裏腹にくす、なんて頬を緩めては相手見遣り。 「なら泳いで来れば良いじゃない、」 とか提案してみては。 )

  • No.77 by 結城 翔  2013-07-18 20:45:53 

>>妃紗

それは…褒め言葉として受け取っておくよ(どやぁ、なんて効果音が似合いそうな表情をすれば笑った相手にこちらも笑顔になり。「え?そんなこと言われたら俺ほんとにこのまま行っちゃうよ?(すくっ、と立ち上がれば本当にそのままで海に入ろうと歩を進め←

  • No.78 by 椎原 茉波/主  2013-07-18 20:51:11 

>いつか

アタシもかき氷食べるー ( と相手のとなりに来て座れば注文したかき氷を食べ始め。「 キーンてするけどやっぱり夏のかき氷は美味し-ね 」と1人こくこくと頷きながらそう言えば )

>翔

うっわ、翔悪-。 ( とケラケラ笑いながらそう言って。「 え-、いいじゃん。私が妃紗だったらその炭酸あげてたでしょ-、」と笑ってそう言えば「 あっつ-。…早く振り向いてね-! 」とか叫んで。 )

>妃紗

そっか-、翔も可哀想だね- ( なんて言ってヘラリと笑えば「 ん-。妃紗はあんなに自分のこと想ってくれる人がいるから良いなーって 」と笑ってそう言えば「 ほんと良いなー 」と羨ましそうに言い )


>紫織

え、紫織どした? ( 海へ向かって全力疾走している相手を見つければ二度見し。驚き駆け寄れば上記訪ね首を傾げ。「 海最高だね- 」なんて海を見れば楽しそうに呟いて )

  • No.79 by 佐倉渚  2013-07-18 20:53:21 

あーあ。…なんで片付けないかなぁー
(暑さを凌ぐためにかき氷を求めて海の家に向かう途中、砂浜の端に使い終った花火の残骸があることに気づいた。そう言えば昨日の夜若い男女の声がしていたのを思い出しその時のか、と思い眉を下げてため息をついてその花火のそばへと足を進め。残念な人がいるもんだ、とどこか呆れた表情を浮かべながら軽く屈み一本一本花火を拾い)

(/置きレスしときます!みなさまよかったら絡んでやってくださいまし!←)

  • No.80 by 笹木 紫織  2013-07-18 20:54:27 

推原さん
熱いからこのまま飛び込むのですよ!海だ~ッ(と何故か叫びながら走っていると顔面から転倒。素早く起き上がりまた走り出す←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック