___…海の家。

___…海の家。

主  2013-07-17 20:11:21 
通報


夏と言えば海。
海と言えば海の家。そう、ここは海の家で働く人達の青春物語である___

>rule
・荒らし,なりすまし禁止
・長続きする人
・ロルは中~長 ( 50文字以上必須
・先着順ではありませんのでpfとロルテストを。
・ここはドラマを参考に作ったものです。似てたり同じだったりしても暖かい目で見てやって下さi
・本体は()をつけて話して下さい
・特定の人とだけでなく皆と話して下さい
・恋愛の流れですがゆっくりで。
・置きレス,遅レス,亀レスあり
・キャラリセはしないつもりですが主の気分次第です←
・顔文字,絵文字,♪,☆,^^,*等使わないように
・なるべく毎日来てあげて下さい( 最低でも2日に1度は来る
・人数多いです←

>1.>2.>3レス禁止

コメントを投稿する

  • No.83 by 笹木 紫織  2013-07-18 20:59:49 

佐倉さん

あれ、佐倉さん…(相手を見つけては一瞬首を傾げるが、すぐに相手の方へと近づき己も花火を拾い始める。「あ~ぁ…」と呟き静かにため息をつく

  • No.84 by 澤原いつか  2013-07-18 21:06:28 

紫織
あ、紫織ー!(走って来る相手に嬉しそうに手を振って歩み寄りながら声をかけてみたものの、相手は自分に気づかず更には、ぶつかる寸前で海に行こうとして、自分は女とは思えないうぉっ!という声を上げて相手を見て暫く考えて相手を追いかけて


ばか。其れがサボりって言うんでしょ?(片手に持っていたうちわで軽く相手の頭をぺしり、と叩いて笑って其のうちわで相手を扇ぐと「ほら、ちゃんと仕事に戻りなよ?」と言って相手を見下ろして

  • No.85 by 結城 翔  2013-07-18 21:10:07 

>いつか

うっわー、流石いつか様鬼畜だわー(だるそうに呟くと頭にうちわが降ってきて「うわ…暴力行為じゃん(とかなんとか言うと立ち上がって「へーいへい(と砂を振り払いながら海と逆方向に歩き出し

  • No.86 by 澤原いつか  2013-07-18 21:12:04 

茉波
お、茉波。んー、茉波は分かってるねェ。やっぱこのキーンってのが(隣に座った相手を見て笑ってまた口に運び、キーンとした様で肩を竦めて、目をぎゅっと閉じて、笑って「たまんないね、」と言ってスプーンを少し振って

  • No.87 by 椎原 茉波/主  2013-07-18 21:14:59 

>妃紗

そ-だと良いけどね-! ( とにへら、と笑いながらそう言って「 渚の事きっとまだ忘れてないんだよね- 」と分かったようにそう言えば海に足だけつけて遊んだり。 )

>翔

妃紗(店長)にさぼってたら怒られるんだから-。( とケラケラと笑ってそう言えば「 バレるも何も翔は分かりやすいもんね-。…翔、がんばれ。」と相手の肩にポンと手を置いては頷き言って。「 ね-ね-。アタック方法なんか教えてよ-。もうアタックし過ぎて何したら振り向いてくれるかわかんないし-。翔は妃紗にアタックしてるから得意でしょ-? 」なんて言っては首を傾げて )

>渚

花火拾い? ( と花火を拾っている相手見ればゆっくり近寄って声を掛け。「 私も手伝うよ- 」と付け足すように言えば1本ずつ拾い始め。数秒黙って拾えば「 渚はさ-、… やっぱりなんでもな-い 」とヘラヘラ笑ってそう言えば )

  • No.88 by 椎原 茉波/主  2013-07-18 21:17:52 

>いつか

でしょ-。海に関してだけは分かってるから、( なんて自慢げに言えばかき氷口に運び「 くあー、キンキンする-! 」とか言ってその場で足をバタバタとさせてみたり。「 うん、たまんないね。 」と納得したようにウンウンと頷けば )

  • No.89 by 澤原いつか  2013-07-18 21:22:18 


手伝うよ。こう言うの、困るよねェ。(アイスを食べながら相手に近寄り。手にはアイスが入っていたスーパーの袋を持って居て。しゃがみ込んでぽつぽつと拾っては空いたスーパーの袋にいれて笑って


はぁ…ちゃんとお店行きなよ?…、私も手伝うし、(相手を海の家の方に引っ張りながらほら、と腕を引いてあ、と思い出したような表情をして「私ってさ、キツイかな。」と首を傾けて相手を見て

  • No.90 by 笹木 紫織  2013-07-18 21:23:53 

澤原さん

飛び込んでやる~っ(何故か興奮気味に海へと突っ込んでいく。そして海の手前でまた転びそのまま海へバシャーン。ずぶ濡れ&半泣きになって戻っていく。

  • No.91 by 澤原いつか  2013-07-18 21:26:24 

茉波
あー、やっぱし夏は冷やし中華とカキ氷!これに限るね(く、と笑ってまたあー、と口を開けてぱくっと食べて美味しそうに目を細めると頬杖ついてカキ氷をぐるぐると混ぜて

  • No.92 by 結城 翔  2013-07-18 21:31:21 

> 茉波

えー?妃紗ちゃんに怒られるんなら俺いつまでも怒られてたいけどー(ハハッ、と笑いながらそんな事を言えば「言われなくても頑張るわっ!(と答え、相手の問いには「ん?いっやー、俺も十分アタックしてるんだけどね。困っちゃうよなぁ(フッ、と鼻で笑いながら何処か寂しそうに海を見つめてはそんなことを呟き


>いつか

あ、手伝ってくれんの?ラッキー(ヘラヘラと笑いながら答えれば相手に引かれるままに進んで「キツイ…とは思わないよ、俺は。まぁなんていうか、しっかりしてるっていうか?でもそれがお前のいいとこなんじゃないー?(と珍しく真面目に答えて笑い

  • No.93 by 椎原 茉波/主  2013-07-18 21:31:31 

>いつか

アイスも- ( と頷きながら言えば「アタシ的にかき氷はメロンに限るな-!」とメロン味のかき氷食べながらそう言えばキーンとしたのか頭のこめかみを抑えて。「あ-今きたキーンってのきた- 」と笑いながら言って )

  • No.94 by 椎原 茉波/主  2013-07-18 21:36:18 

>翔

どんだけ妃紗ラブなの-、( と笑いながら言えば「 まあ自分も言えないけど 」と付けたせばヘラヘラと笑い。妃紗のほうを見れば「 いやね、あまりにも妃紗が翔のこと恋愛対象で見てなさ過ぎてね、可哀想に… 」と泣き真似しながら言って←。己も海を見て風に当たりながら「 アタシ達…、失恋仲間だね- 」なんてヘラヘラと笑いながら言えば苦笑し。 )

>1.>2.>3.
(5).(9).(11).(12).(13).(14)募集中。

  • No.95 by 澤原いつか  2013-07-18 21:57:11 

紫織
あっばか!(駆け寄って急いでパーカーを脱ぐと相手にかけて「大丈夫⁉紫織!」相手の背中をさすって、なんで自分で飛び込んだのに泣いているんだろう、なんて思いつつ海の家の方に引っ張って

  • No.96 by 佐倉渚  2013-07-18 21:57:37 

>翔
あ、翔だ。―本当にね。引火しちゃうかも、とか思わないのかなぁ。
(声が聞こえたため手を止め、ぱっと振り返るとよく知った顔がありゆるく口角を上げれば名前を呟き。花火に目をやり同じように困ったように笑って同意すれば再度花火を拾い始めて)

>笹木さん
ありがとー。あ、ため息つくと幸せ逃げちゃうよー
(誰かの気配を感じ視線をやると同じように花火を拾ってくれている相手の姿があり、その気遣いが嬉しかったのかへらっと笑みを浮かべ。己も同じようにため息をしたにも関わらず、そのことを覚えていないのか小首を傾げ指摘し)

>茉波
うん。わー、ありがとー
(声だけで誰か認識できたのか振り返る前に頷き、振り返ると嬉しそうな笑みを浮かべ。花火を拾い集めているとなにか意味ありげな言葉に反応し「え?」っと顔をあげるもなんでもないと言う相手に掘り下げるべきではないと判断し「そっかそっか」と気にしつつも小さく微笑み)

>いつか
ありがとー、助かるー。花火するのはいいんだけどね。
(相手の姿を見るとへらりと笑みを浮かべ。困るよね、という言葉に賛同するように数回首を縦に振れば眉尻を下げて手に取った花火を見つめて。「あ、私のも入れてもいい?」と拾い集めた花火を相手に見えるよう掲げ小首を傾げ)

  • No.97 by 澤原いつか  2013-07-18 22:06:58 


…、ありがと。(相手の返事を聞くと驚いたように目を見開いてフードを被って表情を分かりにくくして。本当はあの人に嫌われたら、と気にしていたので内心とてもホッとして笑って「うん、今日は手伝うよ!」と言って笑って

茉波
いや、カキ氷はやっぱしレモンだね!(プチ討論をしつつ、くるくるとかき混ぜて少し溶けたカキ氷を飲んでトンッとテーブルに置くとキーンときたアレに頭を抑えて笑って


ん、勿論。渚のも入れるつもりだったしね。(ニコリと笑って相手に袋を差し出して入れてね、という様に足元に袋を置くとせっせと拾っては袋にいれて笑って

  • No.98 by 笹木 紫織  2013-07-18 22:07:52 

澤原さん

あ、大丈夫ですよ~こんなのしょっちゅうです(パーカーをかけてくれた相手を見ればふふんと笑い「澤原さん優しいですね」とにこりと笑い、今度こそはもっと華麗に飛び込んでやると密かに決心をし

佐倉さん

う~ん…まあ、そうですよね~(と相手に向かって微笑み「誰でしょうこんなことをするバカ野郎は」と呟いてみる。一瞬、見張ってやろうかなと考えてからとりあえず花火を全て片付ける。

  • No.99 by 澤原いつか  2013-07-18 22:13:04 

紫織
当たり前。だって、親友でしょ?(優しいね、と言われれば、当たり前の様に頷いて相手を撫でながら少し照れて相手を見ずに親友だから、と言うと照れて早歩きになって

  • No.100 by 佐倉渚  2013-07-18 22:19:15 

>いつか
さっすがー、じゃあ遠慮なく
(へらりと笑みを浮かべて手に持った花火を置かれた袋に入れ。黙々と無造作に散らばった花火を拾い進めていき、しばらくして花火を全部拾い終われば両手を天に突き上げて小さく声を漏らしながら伸びをし「んー、おわった!」と達成感からか明るい声で)

>笹木さん
ほんっと馬鹿野郎ですよねー。
(近くにいた為か呟いた声が聞こえ、そうだそうだ!とでも言うようこくこくと首を上下にふって顔も知らない花火を散らかした人達への不満を含んだような口調で言い。花火を片付け終えると「本当ありがとね」と笑みを向けて)

  • No.101 by 笹木 紫織  2013-07-18 22:24:08 

澤原さん

……えへへっ(親友、と言う言葉に思わず口元を緩め「ありがとうございます」と呟き早歩きになった相手に小首を傾げるが己も同じペースで歩き始め

  • No.102 by 笹木 紫織  2013-07-18 22:32:18 

佐倉さん

いえ、私は別に…
(とそこ前言うと何故かつまづき危うく転びそうになる。なんとか体勢を立て直し、己も相手に微笑んで「よしっと」と立ち上がる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック