*携帯彼氏*【BL】((一人募集っ!

*携帯彼氏*【BL】((一人募集っ!

白雪真琴/主  2013-07-16 19:07:29 
通報
新しい携帯買ったんだけどさ・・、次の日の朝見たら携帯は無くなっててなんかイケメンの青年が居て・・。これはまさか・・・!?

ーー

一名募集します。オリキャラの設定はお任せしますっ!
取り敢えず何方でもどうぞ!!お待ちしてます。

>1主キャラプロフ
>2絡み文投下
>3からレス解禁。

になります。


コメントを投稿する

  • No.6 by 匿名  2013-07-16 20:32:54 

名前)黒川 蓮-Kurokawa Ren-
年齢)20歳(携帯電話ですが、年齢書いておきました)
身長)168㎝
性格)見た目は物静かで大人びた雰囲気。しかし、そこまで物静かというワケではなく、結構喋る。
持ち主様とは逆で外へ出ることが好き。だが、持ち主が「家の中に居たい」と言うのであれば、一緒に居る。
容姿)髪は少し襟足が長めで、軽く外側に跳ねている。視力が弱いため黒ぶちの眼鏡をかけている。

(/次にロルテストを貼ります。主様の絡み文に絡んでしまって大丈夫でしょうか?)

  • No.7 by 白雪真琴  2013-07-16 20:34:02 

(/OKですお願いします!!)

>6

  • No.8 by 匿名  2013-07-16 20:38:55 


は…?あ…もしかして、お前が俺の持ち主?(声のした方へバッと振り向くと、はっきり言って己もよく理解していないのか、思わずキョトンとしてしまい。暫くすると頭の中にふとある疑問が浮かび、当たってるかどうかは置いておいて聞いてみて)

(/絡み文、若干口悪いですね。すみません…。こんな感じです。)

  • No.9 by 白雪真琴  2013-07-16 20:45:57 

(/有難う御座いますではお相手お願いしてよろしいでしょうか・・?)

ーー

持ち主って・・・。・・ねぇ、てか俺の携帯知ってる・・?(昨日買ったばかりなのだ。次の日に無くなすなんて金を出してもらった実家の親に怒られるなんてもんじゃない。それを考えれば今目の前に居る人物が誰かなど気にして居る余裕は無く。ただただ内心焦っていた)

  • No.10 by 黒川蓮  2013-07-16 20:55:59 

(/ありがとうございます。はい、喜んで!よろしくお願い致します。)

知ってるも何も…俺だが…(相手とは裏腹に、だんだん冷静になってきため状況を把握し、己はもともと携帯電話だったんだなと少し分かり。質問に若干眉間にシワを寄せると、溜息混じりに答え)

  • No.11 by 白雪真琴  2013-07-16 21:03:54 

(/ちなみに置きレス式とチャット形式何方がよろしいですか?)

ーー

は?・・いや、うーんと・・。(俺って・・、にわかには信じ難い事でしょ。だけど信じる余地がない事もないし・・。と考えつつ相手に近づき髪を触ったり頬をつついたりして自分なりに調べてみたり)でもイケメンだな・・、流石俺が買った携帯・・。(・・なんだよな。携帯なんだよな!?・・いつの間にか信じてる自分がいて)

  • No.12 by 黒川蓮  2013-07-16 21:12:34 

(/出来れば置きレス式でお願いします。その方が続けやすいので。…ところで、これって服きてますよね?←)

何だよ…。俺だって完全に信じれるわけないだろ(色々調べてくる相手の手を軽く払い。こちらも同じ様に信じ難いらしく。イケメンという言葉に否定しようとピクリと反応を示したが、その後に続いた言葉に若干呆れて)

  • No.13 by 白雪真琴  2013-07-16 21:18:54 

(/了解しました。では寝落ち宣言とか不要ですね!。えぇ、はいスマホカバーしてたから服のきてるはずです←)

ーー

でも俺の携帯なんだろ・・。その服の柄、俺のスマホカバーと一緒だし・・。ちゃんと携帯の役目果たしてくれるんなら問題ないかな。(ふぅ、と溜息をつけば相手をちらりと見てソファに座る。)つー訳で携帯ちゃんかもん。(相手を隣へと手招きすれば名前なんて言うんだ、と疑問が浮かび上がり)

  • No.14 by 黒川蓮  2013-07-16 21:48:36 

(/ありがとうございます。そうですね(笑)宣言しちゃいそうになりますが…。カバーという手がありましたね。なるほど!わかりました!名前はどうしますか?持ち主様が考えたという設定にしますか?)

センス悪り…。多分役目果たせると思うぜ?…はいよ(己が着ている服を見るとさらりと呟き。そのまま何事もなかった様な素振りで、確かという保証はしないらしく曖昧な答え方をし。呼ばれると、返事をしながら重たそうに腰を上げて)

  • No.15 by 白雪真琴  2013-07-17 04:54:15 

(/そうですね。そうしますか・・!)

ーー

(なんか自分犬飼ってるみたいだな・・なんて、悪くないかも。とか思いつつ一つの疑問が浮かんだので問いかける)なぁ、名前あんの?いつまでも携帯じゃ駄目じゃん・・?もし無いなら今俺が読んでる小説のさ、登場人物なんと無くお前に似てるからそれでいい?黒川蓮って言うんだけどー・・。

  • No.16 by 黒川蓮  2013-07-17 07:23:11 

(/了解です!また何か質問等あったら聞きます)

「黒川蓮」?…まぁ、持ち主がそれがいいって言うなら、俺は構わない(名前を聞き返し、己で言ってみて案外悪く無いなと思い。携帯電話をどうするかは持ち主次第なので上記のような返事をして。今まで普通に喋っていたが、突然ふとこれからどうなるのというか不安が頭をよぎり)

  • No.17 by 白雪真琴  2013-07-17 16:35:54 

どした?なんかうかない顔してるけど・・。(ちゃんと感情あるんだな、と感心しつつ顔を覗いてみる。これにはネガティブ思考な自分はすぐちネガティブな考えが・・・)まさか俺が持ち主とか嫌だ!?嫌だよね帰宅部だし運動あんまりできないし休日に限っては引きこもりだし・・←(なんてぼんぽんと自分の悪いところを言い始めてしまいには落ち込む始末。)

  • No.18 by 黒川蓮  2013-07-17 17:36:07 


…ちげぇよ。何で心配してる方が落ち込んでるんだよ(ネガティブなことを次々に言っていく相手を見て思わず呆気にとられて。否定しながら隣に座ると軽くデコピンをし、溜息をつき)いや、これからどうなんのかなー?…って、色々と(不安なことや聞きたいことが多すぎてどう説明していいか困り、アバウトな言い方になって)

  • No.19 by 白雪真琴  2013-07-17 18:07:48 

・・あー・・、そっか・・。(どうしよ・・、と考え込むが特に自分に言える事はないよな、と判断すれば)んー、まぁ取り敢えず俺の携帯として働いてくれればいいよ。あ、家事とか出来るんならしてもらいたいけど。(なんて軽く冗談を言って見たりして相手の様子を伺う)

  • No.20 by 白雪真琴  2013-07-18 06:36:19 

上げとくー。

  • No.21 by 黒川蓮  2013-07-18 10:22:24 


家事か…。わかった。お前が学校行ってる間とかそれ以外のときも家事やる。…いいか?(言われてみればそれくらいは出来るかもと思い頷いて、一応聞き返し。ここである一つの疑問が頭に浮かび)親来たらどうするんだ?

(/あの質問なんですが、携帯電話にメールとか電話来たときはどうすればいいですかね?どうしようか困ったので…)

  • No.22 by 白雪真琴  2013-07-18 17:11:43 

(/取り敢えずそれの事ですが・・、幾つか考えがあるので下記から好みのものをお選びください。いろいろと説明不足で申し訳御座いませんでした.....!)

【1】
蓮「あ、電話来たから戻る。」→携帯に戻って通話が終わり次第ぽんと人型へ。

【2】
蓮「電話来たけどー・・」真「あ、出る。」→携帯ちゃんの耳元で喋りつつ相手からの声は携帯ちゃんがそのままの声で代弁。

【3】
最早そんなメールや電話のシーンはしない←




  • No.23 by 白雪真琴  2013-07-18 17:13:35 

あー、大丈夫。うちの両親とは離れて暮らしてるから。たまーに戻ってくるけど。(はは、と苦笑い零せば本当に家事できちゃうのか....!と感心しつつ)あ、あと朝起こすの宜しくね!!寝坊したら大変だしー...

  • No.24 by 黒川蓮  2013-07-19 10:09:29 

(/【2】って明らか美味しいやつですよね?色々と(笑)にしても、どれも凄いですね。この考えは思いつきませんでした←個人的には【3】が1番ラクなのですが、主様は出来ればこれがいい!という希望はありますか?)


宜しくねって…目覚まし時計ないのかよ?(苦笑いをし、答えはだいたいわかっているが、試しに聞いてみて。内心ではしっかり起こしてあげようと思っているようで)

  • No.25 by 白雪真琴  2013-07-19 20:22:10 

(/じゃあもう面倒くさいんで3にしておきましょう←ww)

ーー

いや・・、俺普通の目覚まし時計じゃ全然起きれなくてさー・・(なんて苦笑いを浮かべながら話せばお前には期待してる、と笑顔で相手の頭を撫でてみたり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック