【BL】吸血鬼の迷い –– 闇 –– 【無制限】

【BL】吸血鬼の迷い –– 闇 –– 【無制限】

主  2013-07-16 12:04:21 
通報


–– 絶望と血に塗れ、正しささえも失った少年…。
ある日、深い闇の奥底で微かに見えたもの…それは希望か…。

それとも…更なる絶望か…。––


>参加希望の方はプロフと絡み文を載せる事。
>ロルは…短〜中で、必ず回して下さい。
>裏行為はお控え下さい、押し倒し〜Dキスまででお願いします。
>奪い合い可ですが、浮気などは × 。
>本体さん同士の喧嘩、荒らし、なりすましはお辞め下さい。
>なるべく長続き出来る方でお相手お願いします。
>キャラリセは…1週間以内に来なかった場合実行させて頂きます。
>1は書き込み禁止です、御了承下さい。



コメントを投稿する

  • No.27 by リヴァー  2013-07-17 12:05:28 

>玲
んー……もう覚えてないや(考え込むも忘れてしまったらしくあはは…と苦笑すると「ほぉ…玲って愛されてるんだね〜」と言い。

  • No.28 by 霧崎 翔  2013-07-17 13:17:32 

>リヴァー
あ.....そ(苦笑いしてる相手を見てみるが、己としては別にどうでもよくそっぽ向いてため息をしながら左記を言えば「いや.....特に、始めてみた夢だった」と言えばわ、こいつ.....いつまで俺についてくるんだと思いながら少し早歩きで歩いてみて

  • No.29 by リヴァー  2013-07-17 15:04:48 

>玲
初めて…ふーん…、あ、僕だったりして(にへっと笑いながら己を指差しては「え、何でそんなに急いでるの?別に僕は夢の中の人物のように襲ったりはしないよ〜……多分」と早歩きの相手に自分のペースでついて行き。

  • No.30 by 神崎 玲  2013-07-17 15:45:45 

>リヴァー
・・・・・・マジかよ.....(クルッと振り替えれば少し青ざめた顔で見つめ、「まぁ、特にないが.....俺より他の人のところへいった方が楽しいよ.....それと、確かヴァンパイアだったかもな.....記憶にはないが」腕を組んで考えれば、じゃ。と手を振り、自分の教室へ向かい

  • No.31 by リヴァー  2013-07-17 17:00:18 

>玲
ぷっ…冗談だって(青ざめる相手を楽しそうな目で見ては「えー…君の方が楽しそうだし」と呟いて。相手からヴァンパイア、という言葉を聞けば嫌な事を思い出したかの様に顔を顰めて。「あー、行っちゃうの?残念…バイバイ」と教室に戻る相手に手をひらひらとさせ見送り。

  • No.32 by 神崎 玲  2013-07-17 17:05:37 

>リヴァー
…………っ(騙されて少し悔しそうに俯き「なら、ここにいてやる」と相手のとなりに居て壁に寄り付きながら見つめ「ま。ヴァンパイアは本当に血を吸うんだよな.....女とか?」キョトンとしながら相手の方には見ないまま言い

  • No.33 by リヴァー  2013-07-17 17:26:13 

>玲
え、ホント?…嬉しいッ、でもいいの?勉強しなくて(心配そうな表情で首を傾げながら問うと「…そうだね、女じゃなくても吸うよ、じゃないと苦しいからね」と苦笑しつつ述べて。

  • No.34 by 神崎 玲  2013-07-17 17:28:24 

>リヴァー
あぁ、テストもう終わったし。(キョトンと見つめながら少し微笑み「へぇ.....ってお前、もしかして..........ヴァンパイア?」目を丸く見つめて、少し興味があるのかクスッと笑い

  • No.35 by リヴァー  2013-07-17 17:48:40 

>玲
へー、そっか、良かった(少し安心したような顔をすると、問いてくる相手にすっと近寄りながら「…さぁ?なんなら…確かめてみる…?」と言い。

  • No.36 by 神崎 玲  2013-07-17 17:53:51 

>リヴァー
あぁ.....まぁな?(柔らかく微笑みをして笑えば、近づいてくる相手を見ながら同時に離れて「どうやってだよ.....」とキョトンとしながら首をかしげ

  • No.37 by リヴァー  2013-07-17 23:39:33 

>玲
…君も笑うんだね?何か安心したよ(先程まで面倒くさそうな相手の表情がだんだんと柔らかくなってきていたため少々驚きながらも笑みを浮かべ言うと、相手の首筋を指でツーっと撫で「例えば…僕が君の血を吸う…とか」とにぃ…っと笑いつつ。

  • No.38 by 神崎 玲  2013-07-18 04:00:02 

>リヴァー
なら笑わなくても構わないか?(無表情に戻って相手を見続ければ「やめておけ、俺の吸っても意味がないぞ、神秘な血.....愛する人の血を吸うべきだ.....ヴァンパイアはそうらしいからな」相手がヴァンパイアだと気づいても平然としてる

  • No.39 by リヴァー  2013-07-18 13:07:01 

>玲
え、笑ってた方がいいと思うけど?(キョトンとしつつ首を傾げると「へぇ〜…随分と詳しいね、確かにそうだよ、でも中には愛がわからない吸血鬼も居るんだ、神秘な血なんてどうでもいい奴等がね」とヘラヘラ笑いながら相手に説明すれば「その1人が僕さ、まぁ…嫌だっていうなら無理には吸わないよ」と言い。

  • No.40 by 神崎 玲  2013-07-18 13:10:54 

>リヴァー
ふーん.....なら、そうしますか(ふっと一瞬だけ笑い「やっぱり、ヴァンパイアなのか.....」と相手をただ見つめて言い「その一人って誰だよ.....別にどっちでもいいし、俺のは補給代わりならいいけど」と制服のボタンを上のボタンだけはずして肩だけ見える状態にし

  • No.41 by リヴァー  2013-07-18 13:33:28 

>玲
…あ、バラしちゃった…(と口を抑えるも既に遅く、はぁ…とため息をつき。「え、だから…神秘の血なんてどーでもいい奴の中の1人が僕って事だよ、…あら、吸血鬼にされていいの?…人生無駄になっちゃうよ?」じーっと相手の顔を見ては確認して。暫くうーんと考えると何処からかナイフを取り出し、ちょっと失礼、と言い指を浅く斬り「あーっと…舐めていい?」と問い。

  • No.42 by 神崎 玲  2013-07-18 13:40:57 

>リヴァー
全然見えねぇ.....(クククと笑いながら微笑みをして「あ.....そういう意味?」とキョトンとしながら首をかしげ「いやになったら、お前の前から消えるから安心しろ」とニヤリと笑いながら言い「っ..........た。どうぞ」少し痛みを耐えながら言い

  • No.43 by リヴァー  2013-07-18 15:50:45 

>玲
あはは…、そうかな?(苦笑しつつ言うと「…そうなっちゃったら…寂しいかも」と言いしゅん、と眉を下げて。相手から許可を貰いジュッ…っと少しきつく吸い付けば「ん〜…美味」と呟き。

  • No.44 by 神崎 玲  2013-07-18 16:44:00 

>リヴァー
あぁ.....人間だろ(一回頷き「お前がいったんだろ.....」と呆れながらため息をし「フツーさ肩だろ?」と苦笑いしながら言うが、指に食われて「くっ.....頭がくらくらする」と座り込んで相手が吸っているのを見つめ「俺の普通だろ.....高級の血でもないし」とやれやれと見ながら言い

  • No.45 by リヴァー  2013-07-19 11:58:21 

>玲
元人間だよ、まだ人間の面影が残ってるんだろうね〜(と説明すれば「あは…ごめん」と謝ると苦笑いを浮かべる相手に「…傷…残したくなかったから」と呟いて。苦しそうな声を聞くと一瞬喜んでしまうもハッと我に帰り相手から離れ「…ごちそーさま、普通…?そうでもなかったよ?」と首を傾げて。

  • No.46 by 霧崎 翔  2013-07-19 12:59:08 

>リヴァー
もう、人間には戻れないのか?(心配そうに見つめながら「いい」と壁に寄り付きながらいい「別に俺は親もいないし友達もいないから、傷があってもなくてもいい」と相手の方に細目で見つめ、倒れながら「あぁ、そう」と苦しそうに座り込みながらいい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック