京の都~幕末の男女~【戦闘・3L・人数無制限】

京の都~幕末の男女~【戦闘・3L・人数無制限】

謎の主←  2013-07-16 01:02:32 
通報
幕末。新撰組や攘夷志士が刃を交える、武士最後の戦乱の世。

そんな世の中に一際目立つ、新撰組と新撰組に関わり深い男女の物語___

ルール
・セイチャットの規約、一般的なネチケットを守ること。当然荒らしなどは禁止。
・主に新撰組や攘夷志士のなりきりです。オリキャラもありです。
・男女無制限ですが、片寄る場合募集停止もあります。
・ロルは終止形、小説、確定無し。20~で、自ツッコミ禁止。
・w(笑)や顔文字、絵文字など、不必要な記号禁止。また、!、。?…の乱用も禁止。

募集キャラ
・新撰組
局長(近藤勇。容姿性格自由。ただし男性であること。)
副局長(土方歳三。容姿性格は自由。ただし男性で鬼の副長期さと呼ばれる性格であること)
一番隊長(沖田総司。容姿性格は自由。ただし男性で優しいこと。)
二番隊長~十番隊長は自由(←)。歴史通りでもオリキャラでも←
隊士なども募集OK。

あとは坂本龍馬とかいてもいいよbb(((

ちなみに主は新撰組の十番隊長いただきます‼オリキャラですが(←

コメントを投稿する

  • No.21 by 竜胆京華  2013-07-16 16:38:59 

総司

…ああ、総司ね…(と声のする方へと振り返れば見慣れた幼馴染の姿が。ひょっとしたら局長かな、と思うも違い、嫌いでもないが若干肩を落として小さく溜息をついて。「そうなんだけど…局長何処にいるか知らないかしら?」と苦笑気味に問い

  • No.22 by 竜胆京華  2013-07-16 20:55:49 


((あげますねー‼))

  • No.23 by M  2013-07-16 21:08:11 

主様

(長州派維新志士(攘夷志士)のオリキャラってありですかね?)

  • No.24 by 竜胆京華  2013-07-16 21:13:30 

>>23

((オリキャラは新撰組のみが好ましいですが…新撰組メインなので))

  • No.25 by M  2013-07-16 21:14:31 

主様

(あ~・・・・そうですか、じゃぁ、女・桂小五郎とかはだめですかね?)

  • No.26 by 匿名  2013-07-16 21:16:35 

(/参加希望します!実在する、楠本高子という幕末の人をいじったオリキャラいいですかー・・?;

  • No.27 by 竜胆京華  2013-07-16 21:59:01 

>>25>>26

((実在の人物は性別を変える、などいじらないようお願いします‼もし変わる場合にはオリキャラとして別キャラでお願いします‼説明不足で申し訳ありません…))

  • No.28 by M  2013-07-16 22:03:56 

主様

(ありがとうございました、では三番隊をいただいても良いですか?)

  • No.29 by 竜胆京華  2013-07-16 22:09:21 

>>28

((大丈夫ですよ、ではルールに沿ってプロフを書いてください‼あと、今回からですがもしよければ絡み文も一緒に載せてください‼))

  • No.30 by M  2013-07-16 22:10:29 

主様

(了解です!では書いてきます!)

  • No.31 by 土方歳三  2013-07-16 22:16:30 

おいテメェ等、もっと声を出せ!やる気のない奴は俺が直々に指導してやる。嫌なら真面目にしろ!!(屯所の外で隊士を集めどうやら剣術の訓練の監督をしているのか右手には竹刀を持ち屯所内にも響きわたる程大きな声で隊士のやる気を奮い立てるようにそう言い

  • No.32 by 斎藤狂  2013-07-16 22:17:17 

名前 斎藤狂【さいとうきょう】
性別 女
性格 明るく陽気、好戦的で負けず嫌い。目上の者に対して、敬語と言うものを使わない、というか敬語が分からない。子どもっぽい。
容姿 黒い肩より少し長めの髪をひとつに結んで、前に流している。瞳は黒い。紅色の袴、その上に新撰組の羽織。
武器 紅い刀身の太刀【紅桜】と夕陽色の鞘の脇差【夕炎】
能力 炎&熱を操る
備考 3番隊組長、剣術師範

(不備あればお願いします!)

  • No.33 by 竜胆京華  2013-07-16 22:22:29 

>>32

((斎藤、というのは実際の新撰組で三番隊長を務めた男性ですよね?ですからその苗字は使用できません。上にも書いた通り、変わる場合には完全にオリキャラにしてください‼尚、能力は熱か炎かどちらかにしてください。))

  • No.34 by 大上狂  2013-07-16 22:25:44 

主様

(そうでしたか!!すいません!中途半端にしてしまって・・・では、もう一度。)
名前 大上狂【おおかみきょう】
性別 女
性格 明るく陽気、好戦的で負けず嫌い。目上の者に対して、敬語と言うものを使わない、というか敬語が分からない。子どもっぽい。
容姿 黒い肩より少し長めの髪をひとつに結んで、前に流している。瞳は黒い。紅色の袴、その上に新撰組の羽織。
武器 紅い刀身の太刀【紅桜】と夕陽色の鞘の脇差【夕炎】
能力 炎を操る
備考 3番隊組長、剣術師範

(不備あればお願いします!)


  • No.35 by 竜胆京華  2013-07-16 22:25:58 

土方さん

相変わらず迫力がありますね…(相手の後方の縁側に座ってクスクスと微笑みながら相手の行動を眺めており、なにやら興味を示しているようで。自分は柔術師範のため、剣術師範のやり方には興味を惹かれる様子で

  • No.36 by 匿名  2013-07-16 22:34:51 


主様
( 質問ですが、三番隊にオリキャラ様がいらっしゃる場合斎藤一は使えないと言う事になるのでしょうか? )

  • No.37 by 土方歳三  2013-07-16 22:36:01 

竜胆
・・・オイテメェ、訓練中に無駄なおしゃべりなんかしてんじゃねぇよ。なんか俺に言いたいことでもあるのか?(隊士の一人が何やら話しているのが目に止まり話していた隊士を鋭く睨み付け竹刀の刃を隊士の首に持っていき低い声でそう言い

  • No.38 by 竜胆京華  2013-07-16 22:37:45 

>>36

((そうなります。例えば二番隊を例にあげましょう。実在する二番隊長は永倉という人物ですが…

先にAさんというオリキャラが二番隊長をやっていた場合→永倉役はできません
永倉という人物で二番隊長をやっていた場合→オリキャラが二番隊長をすることはできません

こういうことです。つまり、現時点で三、十番隊長の実在する人物は使用出来ない、ということです‼))

  • No.39 by 竜胆京華  2013-07-16 22:40:12 

土方さん

………鬼の副長、ね…(相手の行動に思わず苦笑するも、流石は異名がつくだけのことはある、とか考えてみて。幼馴染の一番隊ではどうやっているのだろう、とか、私の柔術もどうしたらいいのだろう、などと様々な思考を巡らせつつも、取り敢えず相手の行動を眺めることにして

  • No.40 by 土方歳三  2013-07-16 22:53:14 

竜胆
・・・ほぅ、俺が鬼みたいだと。よく分かってんじゃないか。次無駄口開いたら、お前だけ特別な訓練を与えよう。勿論、今までの数倍はきつくなるがな(隊士から鬼のようと言われニヤッと笑い否定はせず竹刀で隊士を叩けば倒れた相手の胸ぐらを掴みそう言い放ち元の場所に戻り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック