京の都~幕末の男女~【戦闘・3L・人数無制限】

京の都~幕末の男女~【戦闘・3L・人数無制限】

謎の主←  2013-07-16 01:02:32 
通報
幕末。新撰組や攘夷志士が刃を交える、武士最後の戦乱の世。

そんな世の中に一際目立つ、新撰組と新撰組に関わり深い男女の物語___

ルール
・セイチャットの規約、一般的なネチケットを守ること。当然荒らしなどは禁止。
・主に新撰組や攘夷志士のなりきりです。オリキャラもありです。
・男女無制限ですが、片寄る場合募集停止もあります。
・ロルは終止形、小説、確定無し。20~で、自ツッコミ禁止。
・w(笑)や顔文字、絵文字など、不必要な記号禁止。また、!、。?…の乱用も禁止。

募集キャラ
・新撰組
局長(近藤勇。容姿性格自由。ただし男性であること。)
副局長(土方歳三。容姿性格は自由。ただし男性で鬼の副長期さと呼ばれる性格であること)
一番隊長(沖田総司。容姿性格は自由。ただし男性で優しいこと。)
二番隊長~十番隊長は自由(←)。歴史通りでもオリキャラでも←
隊士なども募集OK。

あとは坂本龍馬とかいてもいいよbb(((

ちなみに主は新撰組の十番隊長いただきます‼オリキャラですが(←

コメントを投稿する

  • No.88 by 土方歳三  2013-07-18 22:58:54 

大上
よっ(その場でしゃがみ攻撃を避けてしゃがんだまま腹部へ拳を入れようと

  • No.89 by 大上狂  2013-07-18 23:01:57 

土方

甘いっ!(1本突きを繰り出した姿勢のまま、相手めがけて太刀を下に振り下ろし

  • No.90 by 土方歳三  2013-07-18 23:04:47 

大上
安心しろ、甘くなど無い(振り下ろされた太刀の振り下ろす速度に合わせつつ拳を叩き込もうとしていない方の手で太刀を刃を受け止め拳を叩き込み

  • No.91 by 竜胆京華  2013-07-18 23:09:59 


……訓練なのは良いけれど、私の部屋の目の前の庭でやるのは控えて欲しいわ…(と通常の羽織ではなく、大きめの羽織を纏った寝巻き姿で溜息混じりに呟き、「まあ、お茶くらいは用意しておいてあげましょう………寝れない」と優しい心遣いをするも最後に本音が出てしまい、そのままお茶を入れようと屋敷に入っていき

  • No.92 by 大上狂  2013-07-18 23:11:25 

土方

がはっ!(鮮やかに拳がヒットすれば、腹部を押さえて崩れ、「くそっ!」と悪態をつき

  • No.93 by 土方歳三  2013-07-18 23:14:08 

竜胆
すまんな竜胆、迷惑掛けて。直に終わるから、それまで我慢してくれ(相手の本音が聞こえたのか少し顔を暗くしつつ謝り振り返ることは出来ないが少し優しい口調でそう言い

  • No.94 by 大上狂  2013-07-18 23:15:35 

竜胆

あぁ、ご・・・めん、ごめん。(ちょっときつそうに相手に謝れば、「いてぇ・・・」とうずくまって動けず

  • No.95 by 土方歳三  2013-07-18 23:16:12 

大上
大丈夫か?(立ち上がり崩れる相手を心配そうに見つめそう声を掛け

  • No.96 by 竜胆京華  2013-07-18 23:19:24 

土方さん

分かっていますよ…くれぐれも無茶だけはしないでくださいね…(と屋敷の中から怒ることなく優しい声で伝えれば、「お茶にしましょう…休息もまた、訓練の一貫ですよ」とお茶を三人分持ってきて縁側に座り

大上

言ってるそばから…こちらに来なさい。痛みをとってさしあげます。(と引き締まった声で相手にそう伝えれば、お茶を置いて屋敷の中へと入り

  • No.97 by 大上狂  2013-07-18 23:20:26 

土方

うぅ~、土方め!思い切りいれやがったな~。(と汗を浮かべるも座るように姿勢を直せば「だいじょーぶ♪」無理目に片目をつぶって笑い

  • No.98 by 大上狂  2013-07-18 23:21:05 

竜胆

うぅ、はいぃ~(と這って、相手の後に続き

  • No.99 by 竜胆京華  2013-07-18 23:23:11 

大上

まったく……そこの布団に寝なさい。僅かですが、私の能力にも治癒力がありますから。(と告げれば相手に寝転がるように指示して、自身は治癒の準備をして

  • No.100 by 大上狂  2013-07-18 23:24:58 

竜胆

はぁい。(寝転がれば痛いのか顔をしかめて


ALL

(落ちます、お相手感謝でした!!)

  • No.101 by 土方歳三  2013-07-18 23:26:06 

竜胆
訓練で無茶などして大怪我をしたら訓練が無意味になる(瞳を閉じつつ打ち落とされた木刀を拾い上げ「気が利くな。感謝するぞ」と相手に向け普段あまり見せない笑みを浮かべて縁側へと歩み

大上
すまん、訓練となるとつい本気になってしまって(軽く頭を下げ謝れば「肩貸すぞ」と無理をしそうな相手の傍によりそう言い

  • No.102 by 竜胆京華  2013-07-18 23:27:06 

大上

少し冷たいですよ、我慢してくださいね。(と言うと相手の背中に水を纏った手を添え、少しずつ氷に替えながら痛みを和らげていき

((了解です‼))

  • No.103 by 竜胆京華  2013-07-18 23:28:13 

土方さん

夜更かしは身体に毒ですよ?(と言いつつ茶を飲むと、「土方さんが微笑むなんて珍しいですね」と言ってクスクスと微笑み

  • No.104 by 土方歳三  2013-07-18 23:31:39 

大上
(/了解です!

竜胆
空が綺麗だったからな(と縁側に座り空を見上げニヤッと笑み「そうか?俺ってそんなに微笑まないのか?」と少しきょとんとして首を傾げ

  • No.105 by 竜胆京華  2013-07-18 23:37:08 

土方さん

微笑んでいたら「鬼の副長」なんて言われませんよ…(と言って再度お茶を飲めばクスッと微笑み、「自分では微笑んでるって思っていたんですか?」と尋ねてみて

  • No.106 by 土方歳三  2013-07-18 23:43:31 

竜胆
別に俺は呼んで欲しい訳じゃないんだけどな(お茶を啜り苦笑いを浮かべ「俺の中じゃ結構微笑んでると思うけどな」と答えて

  • No.107 by 竜胆京華  2013-07-20 15:57:32 


((あげます‼))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック