◎  BL 限定  。

  ◎  BL 限定  。

黒崎豹  2013-07-15 20:11:16 
通報


男性キャラ限定
女々しい、低身長、男の娘、ロル無し拒否。
PF、ロル必須
ふるね入室

黒崎豹(クロサキ ヒョウ)/18y/175cm/黒髪黒瞳/口悪/せめorせめよりリバ

>1,2は知り合いのPFのためレス禁



コメントを投稿する

  • No.61 by 片桐玲  2013-07-15 21:43:39 

手塚さん
牛乳嫌い、ありがと手塚さんがいってくれるなら伸びる気がする!!(ニコッと笑いくすぐったそうに頭を振る)

橋本さん
それおいしいの??(てにもちながら首をかしげる)

  • No.62 by 難波祐希  2013-07-15 21:43:40 

金森先輩
ビビるどころの話じゃないッスわ;あんなもんいたら…俺もう生きていけん。
(何処か遠いところを見つめては気力のないハハハという笑い声を。肩をビクりと揺らせば凄まじい勢いで相手の後ろに隠れる。その速さ0.1秒)

  • No.63 by 金森雹雅  2013-07-15 21:43:55 

橋本
かっこええよ、マジヤバスやお←(ニコニコとしながら相手を見つめ。博多?…めんたいこ?ラーメン?とアホ丸出しの思考をボソボソと呟き、

  • No.64 by 手塚 慧  2013-07-15 21:44:01 

>難波君
いえいえ、えー、俺はそんな偉い人じゃないから(あははと笑って。ん、ありがとうと微笑んで

  • No.65 by 難波祐希  2013-07-15 21:48:18 

橋本先輩
そうだったんスか…(←あほな子)
地球温暖化のせいで…俺の彼女(アイス)が溶けてしもうたやないかッ
(棒のアイスは食べづらい。地面に落ちてしまった事を思い出しては不機嫌そうに「地球温暖化…末代まで呪う」とぶつぶつ←)

  • No.66 by 金森雹雅  2013-07-15 21:48:24 

難波
大丈夫、大丈夫。意外と近くにいるもんやで(サラリと怖いこと言っては、反応をたのしんでおるようで、相手に顔の前に手をヒラヒラさせ、魂の確認← 笑いをこらえるのに必死で肩を震わせながら「冗談やって」と呟いては、たぶん。と補足し←

  • No.67 by 橋本佐  2013-07-15 21:48:31 

え、あー、俺もそれ食うの初やったり‥(あはっと頬を掻きながら言い「倒れたら真っ先に110呼んでやるから安心するったい‼」マジな顔で言うも危険。>片桐くん


ははっ、マジヤバス‥ちょ、お腹痛い(相手の言葉に思わず爆笑し腹を抑え息を乱しながは「博多はめんたいこが有名な気する。」住んでた人があろうことかこれ←>金森くん

  • No.68 by 手塚 慧  2013-07-15 21:48:57 

>橋本さん
結構かかるんだね(微笑みながらも驚いたようにして、「はい。じゃあ、しりとりします」相手を見ながらニコッとして

>片桐さん
子供みたいです、え?俺は別になにもないですからわかんないですけど(微笑んでは相手から手を離し

  • No.69 by 橋本佐  2013-07-15 21:54:19 

っえぇ⁈やばかない?それ絶対やばいったい‼難破くんの彼女が溶けるとか‥冷凍庫突っ込まないけんばい(いつになく真剣にアイスを人だと勘違いし相手の肩をガクガク揺らし←>難破くん


海を渡るから当たり前ったい(ふふんと自慢顔をし「じゃあ先行は俺で行きますね?寿限無寿限無etc。な、何か疲れた‥」一人で散った佐>手塚くん

  • No.70 by 片桐玲  2013-07-15 21:54:24 

手塚さん
 むっ、子供じゃない(少しいじける)

橋本さん
  俺を実験台にするな(笑いながら橋本さんにアイスを押し返す)
  橋本さんが食べたら俺も食べるから頑張ってくれ!!(ニコっ)

  • No.71 by 難波祐希  2013-07-15 21:55:57 

手塚先輩
いや、先輩はいい人ッス。俺の中ではいい人ランキングのトップクラス。
(うんうんと納得した様に頷く。)

金森先輩
いやそれ大丈夫ちゃう、キケン信号です。
(真顔でこたえる、しかも即答。目の前の相手の手にさえもびくつけば「うわ!?イソギンチャクかと思った」と意味不明な発言。ガタガタ震えては「多分って!多分って!」と)

  • No.72 by 黒崎豹  2013-07-15 21:57:15 


あ、御免アイス食ってたらレス流れた。(←)
なんだっけ、チョコバナナの話だっけ?(キリリ、無駄に表情を引き締めれば真剣な表情で。←)

( /いや、まじすみません。←)

  • No.73 by 橋本佐  2013-07-15 21:57:17 

嘘や、片桐くん絶対食べんったい(笑いながらツッコミ入れ
じゃあいくばい?(食べようとし後寸前な所で「止めんかい!←」とじれったく最初には食べたくない模様>片桐くん

  • No.74 by 金森雹雅  2013-07-15 21:57:32 

橋本
マジヤバスやで?マジヤバスはヤバスの最終進化形やでめっちゃヤバイってことや!!(なぜ笑われているかはわからないため、とりあえずマジヤバスの説明を補足し。やおな、めんたいこ。たーらこ、たーらこ、たーっぷりたらこ、と歌を口ずさむがめんたいこではなくたらこになっており。本人は満足そうに歌っており

  • No.75 by 手塚 慧  2013-07-15 21:59:05 

>橋本さん
海渡るんですか?橋本さんすごいですね(感心したように相手を見て、「いいですよ。・・はやいですね」ニコッと笑って

>片桐さん
あ、ごめんなさい・・大丈夫です片桐さんは格好いいですよ?(シュンとして謝るが、微笑んでは相手を見て

  • No.76 by 難波祐希  2013-07-15 21:59:32 

橋本先輩
もう、アイツ(アイス)はいないんスよ…俺のリンゴォォォォォ(←アイスの味の事)
(肩を揺らされながら上記述べる。遠い目すれば「も、いい…。俺桃にする(←アイスの味」と呟く)

  • No.77 by 橋本佐  2013-07-15 21:59:34 

黒崎くん‥‥ごめん、時代はバナナじゃなく林檎飴と化したったい‥(くっと何気に雰囲気を作るものの何なのコイツ状態←

(大丈夫っすよー!自分対したこと言ってないんでgj>黒崎くん

  • No.78 by 手塚 慧  2013-07-15 22:01:17 

>難波君
ええ?そんなに俺イイ人なの?・・ありがとね(首をかしげるが一応お礼をと思い微笑んで

  • No.79 by 片桐玲  2013-07-15 22:01:33 

橋本さん
  ばれた(笑)
  じゃぁ一緒に食べればいいんじゃね??(首をかしげながら、どう??という感じで)

  • No.80 by 橋本佐  2013-07-15 22:04:26 

あ。。。。。。。へー‥‥(アイスと分かった瞬間の冷めが今来た様子で心が大分無になり肩を揺するのをピタッとやめ>難破くん

早口、ブフぉっ(ヤバスを論している相手をまたしてもケラケラと笑い「それ知っとる」と一緒に歌い出し>金森くん

こうガーッと渡って着陸的な(お調子者。
寿限無かなり無謀だったばい(はふう>手塚くん


(落ち!相手ありがとー、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック