◎  BL 限定  。

  ◎  BL 限定  。

黒崎豹  2013-07-15 20:11:16 
通報


男性キャラ限定
女々しい、低身長、男の娘、ロル無し拒否。
PF、ロル必須
ふるね入室

黒崎豹(クロサキ ヒョウ)/18y/175cm/黒髪黒瞳/口悪/せめorせめよりリバ

>1,2は知り合いのPFのためレス禁



コメントを投稿する

  • No.1 by 片桐玲  2013-07-15 20:32:43 



片桐玲(かたぎりれい)/18歳/178.5/黒髪茶瞳/あまり話さん/せめ

よろしく

  • No.2 by 黒崎豹  2013-07-15 20:43:24 


もう1人きてないけど、レス解禁。お相手募集する。(片手ヒラリ)
ちなみに俺はロル短~長まで可能だから、そっちにあわせる、

  • No.3 by 白夜龍騎  2013-07-15 20:49:04 

白夜龍騎(しろや りゅうき/17歳/175cm/猫っ毛の黒髪 茶瞳/必要外なことは話さない。マイペース/リバ


いいか?

  • No.4 by 金森雹雅  2013-07-15 20:50:13 

金森雹雅【KanamoriHyoga】
19歳/181.9/赤髪、茶瞳/へらへらしてる/ピアス有り、/リバ、受け

OK?

  • No.5 by 片桐玲  2013-07-15 20:50:57 



おう(片手をあげて)
俺中まで出来るわ

  • No.6 by 黒崎豹  2013-07-15 20:51:26 

白夜
どーぞ。ロルはそっちにあわせるから、ご自由に。(片手ヒラリ揺らせば相手に視線向け首緩くこてりと。)

  • No.7 by 手塚 慧  2013-07-15 20:52:01 

手塚 慧 (てづか けい)/17歳/170/茶髪赤瞳/優しい/受けだが人によって変わる

(いいですか?

  • No.8 by 黒崎豹  2013-07-15 20:52:09 

金森
ん、おーけー。(相手の髪色見ながらもこくり頷き片手ヒラリ。)

  • No.9 by 黒崎豹  2013-07-15 20:52:59 

手塚
どーぞどーぞ。絡み文書いてくれれば誰でもいーから。(手ヒラヒラ)

  • No.10 by 白夜龍騎  2013-07-15 20:56:50 

黒崎
どーも(緩い口調で応答し自分のペースでいいのかと少しホッとするも顔にそれは出ておらず旗から見れば無愛想な態度にしか見えず、此方から挨拶を交わそうと上記を述べた直後「よろしく」とさらっと言い昔から極度な程でもないが人との関わりが苦手であった為自ら会話を進めることが上手くなく挨拶が終わると共に気まずい雰囲気になり。

  • No.11 by 中里護姫  2013-07-15 20:57:58 

中里護姫(なかざと-ないと)/15歳/168/金髪蒼瞳/無邪気/受け

(いいでしょうか?

  • No.12 by 金森雹雅  2013-07-15 20:59:24 

黒崎
ん、あっこれ地毛だかんね?(相手に返すように片手ヒラヒラ。相手の視線を感じ、髪をくるくると触りながら前記を呟けば、にへらっと笑い

ロル短いのはスルーしてなぁ(にへら、

  • No.13 by 手塚 慧  2013-07-15 21:00:37 

>黒崎さん
・・よろしくお願いしますね(相手を見てはニコッと微笑んで近づいては軽く会釈をし、「えっと、黒崎さん?ですよね?」確認してみて

  • No.14 by 黒崎豹  2013-07-15 21:03:37 

あー、人数多いとロル短くなるわ、御免。

白夜
_俺が話さなきゃ駄目な感じ?
(気まずい雰囲気に軽く息を吐き出せば何処かふざけた様に小首かしげそんなことを相手に尋ねてみたり。)

中里
どーぞ。絡み文な。

金森
すごい色。
(己は黒髪のためか興味があるのか瞳細めれば。少し羨ましさの混じった視線を相手に向けポツリと呟き。)

俺もスルーでよろしくb笑

  • No.15 by 白夜龍騎  2013-07-15 21:04:34 

金森
よろしく(歳が上であろうと下であろうと隔てなく態度の表れは一緒で相手を目に止めてはジッと見つめ挨拶をし、終えたらズボンのポッケにある飴を口に放り投げどこか違う場所をぼけーっと見つめ


片桐
ども(歩いている最中すれ違いそうになったので一応声をかけておこうと低めのトーンで挨拶をし


手塚
よろ‥(目線をふと繋ぎ相手の変わった瞳に興味を抱いたのか思わず相手の途中で見つめてはそのままの現状で動かず、我に返り「わり、えっと‥よろしくな」とパッと目線を外し慌てて言葉を述べ

  • No.16 by 片桐玲  2013-07-15 21:05:26 



みんなよろしく(かるく頭をさげる)

  • No.17 by 難波祐希  2013-07-15 21:05:29 

難波祐希(ナンバ ユウキ)/16歳/173㎝/黒髪・眼鏡/生意気(やや)/リバ

(参加希望です!

  • No.18 by 中里護姫  2013-07-15 21:05:55 

黒崎さん

ばんはーっす(歳上なので敬語を意識しているが逆に変で

(あ、お風呂行ってきます(--;)

  • No.19 by 金森雹雅  2013-07-15 21:07:26 

黒崎
やろー?おとん譲り(自分の髪を触りながら苦笑いし前記を述べ。相手の視線に対して苦笑いしては「あんまええもんでもないけどなぁ」と呟き。

おけー笑

  • No.20 by 白夜龍騎  2013-07-15 21:07:33 

黒崎
そんなことはない(きっぱりそう言えば慌しく思考を脳内で働かせ「今日朝何食べた?俺はレモン一個」挙句この始末に。

すんませーん、ロルカット多いです(汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック