〜殺し屋と迷子の恋(nl)〜

〜殺し屋と迷子の恋(nl)〜

ぬし  2013-07-15 16:41:57 
通報
〜設定〜
拷問好きなまさに極悪非道の殺し屋の貴方。
ある日仕事帰りに夜の街を歩いていると、ガラの悪い街には不釣合いな女の子が一人座り込んでいた。
名前以外は何も覚えていないという。
いつもなら殺してしまうか放ったらかしにするところだが、何故だかこの娘だけは連れて帰る気分になってしまった。

殺し屋の男性募集(pf、ロルテスト有り)
荒らしなどは帰ってください。
主もプロフ出します。

コメントを投稿する

  • No.21 by 夢乃  2013-07-16 19:04:35 

つ、連れてってください!
…ここ、怖い…。
(勇気を振り絞って訴えるような目で必死に頼み。本能的に危ない街だと分かるのか微かに震えていて。なのに貴方への恐怖心はどうやら微塵もないようで

  • No.22 by 石井 桜  2013-07-16 19:06:43 


…いいのか?
(相手は自分が殺し屋と分かっていないようで、それもそのはず、周りから見ればギターのケースを担いだ若者しか見えなくて「本当にいいならついてこい」と言って

  • No.23 by 夢乃  2013-07-16 19:17:12 

ぎゃ、逆にいいんですか?
ありがとうございます!
(絶対断られると思っていたのに案外すんなり受け入れられ目を丸くし。嬉しそうに表情を輝かせればぺこりと頭を下げ満面の笑みでお礼を言い

  • No.24 by 石井 桜  2013-07-16 19:23:40 



(「ふー…」とため息つきながら街を歩き、やがて人だかりが少なくなりまた歩いていくと「俺の家」と不気味な雰囲気が漂うアパートにつき

  • No.25 by 夢乃  2013-07-16 19:44:12 

へぇ〜…ここが…。
(不気味な雰囲気にも何故か動じず至って普通なリアクションでアパートを見上げ。貴方の部屋の前に着き、表札を見ては「石井…さん…?」と初めて貴方の名前を知って

  • No.26 by 石井 桜  2013-07-16 19:47:53 


言っとくけど汚いからな…
(と、ドアの前に立って相手に念押しをして「ただいま」と誰もいないはずなのにそう言って玄関に上がり「石井 桜だ」と言い

  • No.27 by 夢乃  2013-07-16 19:55:25 

そんなの全然気にしません!
…お邪魔しまーす、
(貴方の念押しにも笑って返事をし。そのくせに男の部屋など免疫がないのか入る時はどこか恐る恐るで。それでも名乗ってくれた貴方に嬉しそうな表情をして「桜さん…、私、夢乃です」と唯一覚えていた自分の名前を名乗り

  • No.28 by 石井 桜  2013-07-16 20:00:33 



(家の中に入っていくと自分と相手が座れるスペースはなんとかあるものの、ある程度散らかっていて「夢乃…名字は?」とギターケースを置いて座って

  • No.29 by 夢乃  2013-07-16 20:08:28 

名字、ですか?
ん〜……覚えてないです。
(スペースを見つけてちょこんと座り、何と無く部屋を見回して。貴方の質問にきょとんと首を傾げ少し考えてみるも思い出せず苦笑いしては「すいません…」と謝罪し

  • No.30 by 石井 桜  2013-07-16 20:17:08 


覚えてない…?
(覚えてないとはどういうことか、「記憶喪失か…」と心の中で察して。となればかなり面倒なことになったとため息をついて

  • No.31 by 夢乃  2013-07-16 20:26:57 

変な話なんですけど…気付いたらあそこに居たんです。
怖い男の人とか変な男の人に声掛けられて…隠れてたら桜さんに声を掛けてもらえたんです…。
(三角座りして膝を抱えながら上記話し。きっと面倒だと思われる、追い出されるかもしれないと不安にかられながらも正直になりゆきを話して

  • No.32 by 石井 桜  2013-07-16 20:30:38 


そうかい…
(相手の成り行きを聞けば、信じられないことが多々あるが「面倒なことにならなくてよかったな、好きなだけゆっくりしていけば?」と微笑んで言って

(すいません、ちょいとオチます来れるかわかりません

  • No.33 by 夢乃  2013-07-16 20:34:47 

へ?いい、んですか…?
(まさかそう言ってくれるとは思いもせず、目を丸くしながら上記述べて。その後少し固まってから「…っありがとうございます!」と喜びのあまり抱き付いて

((りょーかいです!))

  • No.34 by 石井 桜  2013-07-17 19:20:07 


うわ…!
(相手が抱きつくと、とっさのことで反応ができずに後ろに倒れて、「お前なー、ちったぁ警戒心を持て」と呆れながら言って

  • No.35 by 夢乃  2013-07-17 19:36:39 

ひゃっ!
…あ、えっと…ごめんなさい…、
(自然と押し倒す形になってしまい、予想以上の貴方との距離の近さに頬赤らめ。呆れ顔の相手に目を泳がせながら素直に謝罪し

  • No.36 by 石井 桜  2013-07-17 19:41:21 


いいから離れろ…
(謝罪されるのはいいがそのままもどうかと思いながら言って、「いいや、お前汚いから風呂入って来い」と血も涙もないこと言って

  • No.37 by 夢乃  2013-07-17 19:47:49 

え?あ……はい、
(相手の血も涙もない発言に、よくよく自分の今の格好を見ては素直に返事して。「…あ、でも服が汚れてるから結局…」と元も子もない事実に気付き

  • No.38 by 石井 桜  2013-07-17 19:51:40 


はぁ…
(相手が少し天然なことに気づきため息をついて、「いいから行け!」と少しずつ相手に苛立ち始めて

  • No.39 by 夢乃  2013-07-17 19:56:04 

ご、ごめんなさい!
(苛立つ相手に気付けばびくっと身体が跳ね、半ば逃げるように慌てて風呂場へ向かい

  • No.40 by 石井 桜  2013-07-17 19:58:26 



(やっと風呂場へ向かった相手の背中を見送ると、「飯作っとくか…」と立ち上がって台所に向かって冷蔵庫の中身を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック