〜殺し屋と迷子の恋(nl)〜

〜殺し屋と迷子の恋(nl)〜

ぬし  2013-07-15 16:41:57 
通報
〜設定〜
拷問好きなまさに極悪非道の殺し屋の貴方。
ある日仕事帰りに夜の街を歩いていると、ガラの悪い街には不釣合いな女の子が一人座り込んでいた。
名前以外は何も覚えていないという。
いつもなら殺してしまうか放ったらかしにするところだが、何故だかこの娘だけは連れて帰る気分になってしまった。

殺し屋の男性募集(pf、ロルテスト有り)
荒らしなどは帰ってください。
主もプロフ出します。

コメントを投稿する

  • No.65 by 夢乃  2013-07-18 19:03:02 

?空耳かな。
はーい。
(不思議そうにしながらも貴方の言葉を疑うことはなく自己完結させて部屋を移動しベットに寝そべり

  • No.66 by 石井 桜  2013-07-18 19:07:35 


…~♪
(相手が行ったことを確認するとギターケースのジッパーを開けるとそこには愛用のスナイパーライフルがあり、手にとって手入れをして

  • No.67 by 夢乃  2013-07-18 19:13:29 

…あれ?細いギター…じゃないよね…?
ライフル…?
(布団に潜り込んだはいいものの寝付けず、こそっと顔を覗かせれば貴方がライフルを手入れする姿があり。声には出さず頭の中で上記考えるも不思議と恐怖心はなく

  • No.68 by 石井 桜  2013-07-18 19:15:49 


~♪
(ライフルの手入れに集中していて、相手がこそっと顔を除くことには気づかず、手入れを続けて

  • No.69 by 夢乃  2013-07-18 19:23:32 

ん〜……
(話し掛けようか悩んでいると気付かぬ間に唸り声が出てしまっており

  • No.70 by 石井 桜  2013-07-18 19:26:14 


!
(相手の唸り声が聞こえて、後ろを振り向くと相手の顔が見えて「見たな…!」と相手を睨みつけて

  • No.71 by 夢乃  2013-07-18 19:29:27 

あっ…えっと…えっ…!?
(無意識の唸り声のため貴方に気付かれた理由も本人には分からず、更に怒っている理由も分からずで完全にテンパってしまい

  • No.72 by 石井 桜  2013-07-18 19:30:26 


殺す…!
(テンパってる相手に容赦はなく、愛用のライフルに弾を装填して相手に向けて

  • No.73 by 夢乃  2013-07-18 19:42:44 

きゃっ、えっ、ちょっと待っ…!
(相変わらずテンパってはいるものの、流石に身の危険を感じたのか大慌てで布団の中に潜り込めばぎゅっと目を閉じて

  • No.74 by 石井 桜  2013-07-18 19:47:20 


はぁ、はぁ…!
(ライフルを見られたことで自分もテンパっていて、正気に戻ると相手のもとに向かって「わ、悪い…」と謝って

  • No.75 by 夢乃  2013-07-18 19:51:55 

い、いえ…
(急に起きた今の出来事に流石に身体が小さく震え布団の中からは出ないままとりあえず返事をし

  • No.76 by 石井 桜  2013-07-18 19:55:16 



(しばし、沈黙した後「怖いなら出て行ってくれ…」と言った後部屋から出て

  • No.77 by 夢乃  2013-07-18 20:01:36 

……はぁ…びっくりした…。
(貴方が出て行き暫くしてから漸く布団から出て。どうやら恐怖より驚きで動けなくなっていたらしく

  • No.78 by 石井 桜  2013-07-18 20:10:16 



(「見られた見られた見られた」と狂ったように呟きだして、「あぁっくっそ!」と床を「ダン!」と叩きつけて

(スイマセン、ちょいとオチます!

  • No.79 by 夢乃  2013-07-18 20:14:02 

わっ!…
(床を叩きつける音と振動に驚きの声上げ目をパチクリさせて。そろーっと貴方の居る部屋を覗きにいけば、「あの…大丈夫ですか…?」と自分のせいだとは考えず様子を伺いながら声をかけて

((りょーかいです!))

  • No.80 by 石井 桜  2013-07-18 21:39:02 


俺さ…殺し屋なんだ…
(相手が問いかけてきたら見られたと思うともう諦めて自分のことを語り始めて「逃げたかったら逃げろ、これが俺なんだ」と言って

  • No.81 by 夢乃  2013-07-19 09:16:28 

殺し屋…?桜さんが…?
(先程の光景を見ても尚信じられないのか目を丸くし。突然ふわりと包み込むように貴方を抱きしめれば「大丈夫です」と安心させるように優しい声で囁き

  • No.82 by 石井 桜  2013-07-19 14:04:32 


そうだ…
(相手がまだ信じてないみたいで自分が殺し屋とハッキリさせて、抱きしめられれば「な…なにやってんだよ…」と驚いて

  • No.83 by 夢乃  2013-07-19 17:48:55 

自分でも分かりません。
でも…なんか今の桜さん、弱々しく見えたから…。
(「こうしたくなって。すいません。」と上記に付け加えては苦笑いしてスッと離れ

  • No.84 by 石井 桜  2013-07-19 18:12:53 


なんだよそれ…
(「自分でもわからない」と言われると苦笑して、「でもまぁ…ありがとな…」と俯いて言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック