メカクシ団なり[カゲロウプロジェクト]

メカクシ団なり[カゲロウプロジェクト]

トピ主  2013-07-15 12:56:05 
通報


観覧大歓迎!!

ここはカゲプロメンバー(メカクシ団)が集まって日常生活をおくるところです、はい←

(!) るーる
ロルは20文字以上必須
恋愛3Lオッケー (組み合わせも何ても可/カノキド,セトマリ,シンアヤとかじゃなくてもカノモモとかそーゆーんでオッケー)
オリキャラは2名まで (ヌシもオリキャラなんで残り1名)
中~上級者

>1レス禁止

コメントを投稿する

  • No.117 by 鹿野 修哉  2013-07-16 20:46:20 

>>キサラギちゃん

あっ、キサラギちゃん!?え~、まだそのこと根に持ってたの?やだなぁー、冗談だよ、じょーだんっ!(ヘラヘラ笑って見せれば両手を開き「根に持つ女の子はモテないよ~☆←

  • No.118 by 楯山文乃  2013-07-16 20:51:34 


今晩わー。(アジトに繋がる107と書かれている扉を開け、中に入り周りを見渡して。

  • No.119 by 如月桃  2013-07-16 20:52:08 

カノさん
完全に完璧に全璧に、冗談じゃないですよね!?(ムッと頬を膨らませて、「モテなくてもいいです!」と言い張り

  • No.120 by 如月桃  2013-07-16 20:53:50 

アヤノさん
こ、今晩(相手の顔をジト見してから、兄の友達ということを思い出し「ああ」などと呟き

  • No.121 by エネ  2013-07-16 20:54:38 

みなさん!こんばんは!ですよ!

  • No.122 by 楯山文乃  2013-07-16 21:12:43 


>桃ちゃん

ん?…えっと、シンタローの妹さんの…桃ちゃん?(ジト、と見てる相手の方を見れば、首傾げながら上記言い。

>エネちゃん

あ、今晩わー…、貴音さん?(声のした方向見ては友達の名を呟いて

  • No.123 by エネ  2013-07-16 21:13:53 

アヤノちゃん
わー!わー!
エネはエネですよ!
そんな人じゃ………

  • No.124 by エネ  2013-07-16 21:17:43 

今日は落ちます!
お相手感謝です!

  • No.125 by 楯山文乃  2013-07-16 21:21:31 


>エネちゃん

似てるんだけどなぁ…、宜しくね、エネちゃん。(ウーム、と相手の顔をジーッと見詰めるが、気のせいか、と思い直せば微笑んで。

(/了解しました!此方こそお相手感謝です!)

  • No.126 by 楯山文乃  2013-07-16 21:25:00 


(/私も落ちます!)

  • No.127 by エネ  2013-07-17 15:19:24 

アヤノちゃん
こちらこそよろしくです、アヤノちゃん!
……じゃなかった、アヤノさん!
(一瞬言い間違える)

  • No.128 by ヒヨリ  2013-07-17 15:27:13 

はいっていい…?かな?

  • No.129 by エネ  2013-07-17 15:30:09 

ヒヨリさん
いいと思いますよ!

  • No.130 by 楯山文乃  2013-07-17 15:42:33 


>エネちゃん

ん、宜しくね。(ニコリと微笑んで頷けば、ふと何故相手は機械の中に…、と思い画面をツンツン、と突いてみて。

  • No.131 by エネ  2013-07-17 15:44:12 

アヤノちゃん
?アヤノさん?
どうしましたかー?(ペトッと画面に張り付いて)

  • No.132 by 楯山文乃  2013-07-17 15:52:39 


>エネちゃん

エネちゃんってどうやって生活してるの?(ジーッと画面の中の張り付いている青い髪の少女を見詰めながら首を傾げて問い掛け。

  • No.133 by エネ  2013-07-17 15:54:36 

アヤノちゃん
え?えっとですね…
電波?いや、電子……なんで!私
(笑って曖昧に話す)

  • No.134 by 楯山文乃  2013-07-17 16:04:12 


>エネちゃん

電子?んー…、私じゃ良く解んないけど、自由に動けるんだよね?(またも首を傾げて、頭に?が浮かぶが深く考えないことにして、もう一つ質問を投げ掛けて

  • No.135 by 楯山文乃  2013-07-17 16:06:08 


(/すいません、落ちます!)

  • No.136 by エネ  2013-07-17 16:06:42 

アヤノちゃん
そうですよー!
あ、ご主人の秘蔵フォルダ見ます?
(スマホの中をウロウロしながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック