以下、ゆりかにかわりまして独り言をお送りします

以下、ゆりかにかわりまして独り言をお送りします

ゆりか  2013-07-14 18:02:11 
通報
乱入どうぞw三( ゜∀゜)


此処は、、まぁ、、あの、、アレだね。
独り言したり、自問自答したり、
なんやかんやする処ですねw(´∇`)


、、、、乱入どうz(((((

コメントを投稿する

  • No.61 by まとり  2013-07-23 19:36:50 

おおお、可愛いじゃないですk((

  • No.62 by まとり  2013-07-23 19:45:01 

あれ、落ちましたかね?あ、落ちてt((
ではでは私もドロン!!!←え

  • No.63 by ゆrk  2013-07-23 19:47:11 

タイミングw

  • No.64 by まとり  2013-07-23 19:50:49 

おお、なんてこったいw
どうしよw何か入れ違いになっておる!!!!

  • No.65 by まとり  2013-07-23 19:51:32 

よーっし、じゃあゆりかさんが気づくまであげときましょうk((←ヤメロ

  • No.66 by まとり  2013-07-23 19:52:10 

うん!何か落ちようにも落ちれないという!!←

  • No.67 by ゆrk  2013-07-23 19:52:59 

なんて良いお方なのでしょう。惚れたわ(ฅωฅ♥)照

  • No.68 by まとり  2013-07-23 19:53:00 

まあどっち道落ちる気はないg((殴、

  • No.69 by ゆrk  2013-07-23 19:53:27 

兄うるさw

  • No.70 by まとり  2013-07-23 19:54:06 

あら!!!wいたいた!!
私は貴方様が惚れる前から惚れていましたy((←

  • No.71 by ゆrk  2013-07-23 19:56:04 

じゃあ、私たちの運命は決まったも同然ね。さぁ、一緒にバージンロードを(((((((((

  • No.72 by まとり  2013-07-23 19:56:36 

というわけで私の方が惚れ歴は上でs((惚れ歴ってなんだ

  • No.73 by ゆrk  2013-07-23 19:56:39 

テンションおかしいわwwwww

  • No.74 by ゆrk  2013-07-23 19:57:34 

ホレホレ歴は私に勝る者はいないわ(((((

  • No.75 by まとり  2013-07-23 19:58:54 

そうですね。早く教会へ((((((((

  • No.76 by まとり  2013-07-23 20:00:30 

いや、私の方がテンションおかしいですよ多分w←周りを巻き込む型w

いやいやいや私に勝る者は((以下略

  • No.77 by ゆrk  2013-07-23 20:01:21 

ごめん。
お兄ちゃんが「ごHENだよ」
とかワケわかんないこと言ってるから落ちるねw

  • No.78 by まとり  2013-07-23 20:02:04 

おうよ!!

  • No.79 by ゆrk  2013-07-23 20:02:18 

まとり
わたしのほうが上よwホウレイ線の数多いもの((((((

  • No.80 by まとり  2013-07-23 20:05:14 

そんなこというなあw
ホウレイ線なんざ関係ないさ!!!!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック