【暗殺】リボーン【なりちゃ】

【暗殺】リボーン【なりちゃ】

主  2013-07-13 01:08:57 
通報

暗殺部隊ヴァリアーのなりちゃです。

・オリキャラ可(prfを貼って下さい)
・BL NL GL可
・ロル自由(豆〜長まで)
・キャラリセは一週間が目処
・荒らしはお帰り下さい

主はスクアーロやります!
参加待ってます〜

コメントを投稿する

  • No.342 by アルト  2013-07-14 20:34:10 

おはよ、ございます・・・(起き上がりぼーっと相手見て>夕凪さん

ふぁあ・・・お腹すきました・・・(小さくあくびしもそもそと動き枕元に置いてあったチョコに手伸ばし>隊長さん

  • No.343 by スクアーロ  2013-07-14 22:58:13 

>夕凪
精々頑張って俺が認めるまで上がってこいよぉ゛(鼻で笑ってそう言い)

>アルト
ゔおぉい…流石にねぇだろお゛…(パシッとチョコを取り上げ)

  • No.344 by アルト  2013-07-14 23:00:24 

あ、チョコ返してくださいよ・・・(目こすりもう片方の手伸ばし>隊長さん

  • No.345 by スクアーロ  2013-07-14 23:06:15 

>アルト
お前ぇ…死ぬぞ…?(呆れて相手を見て)

  • No.346 by 夕凪  2013-07-14 23:08:36 

スクアーロ
言われんでもそうするつもりだ…(相手に微笑んで)

アルト
糖尿病で入院、決定だな(相手を見ては苦笑し)

  • No.347 by 月  2013-07-14 23:09:29 

…お菓子ないかなぁ
(いつもと同じ様に陰から周りの様子を見ていて」

  • No.348 by アルト  2013-07-14 23:18:00 

目覚めの一個がないと僕ダメなんです・・・(手伸ばしたまま>隊長さん

うっ・・・(顔青ざめていて>夕凪さん

やっぱり美味しい(いつ相手が現れてもいいようになのか幻術を使った状態にしていてパフェ食べながら歩いていて>月さん

  • No.349 by スクアーロ  2013-07-14 23:24:10 

>夕凪
あ゛ぁ(満足そうにニッと笑いかえし)

>アルト
はぁ゛……正気か…(呆れて、相手にチョコ返せば溜息をつき)

>月
………(いつも通り気配に気づいていて)

  • No.350 by 月  2013-07-14 23:24:23 

>アルト
この前の話はどうなったの?
(相手の前に現れて相手がきちんと幻術を使っていた事に嬉しそうにして上記を述べると相手のパフェをもうおうと「あーん」と自分の口を開け相手に指示して

  • No.351 by アルト  2013-07-14 23:27:17 

ありがとうございます(返してもらいチョコ一口食べ幸せそうに笑い>隊長さん

!あ、え、えっと・・・い、いま頑張って作戦を考えていて・・・あ、どうぞ(少し焦り気味に話、スプーンで一口分すくいあげ相手の口元持って行き>月さん

  • No.352 by 月  2013-07-14 23:29:58 

>スクアーロ
どうせ私がいることきづいてたんでしょ?
(溜息をついて上記を述べ

  • No.353 by 月  2013-07-14 23:33:26 

>アルト
そう。
(口元に持って来てくれたパフェを美味しそうに食べて「作戦を考えるのはいいけど早めにしてね?」と催促して

  • No.354 by スクアーロ  2013-07-15 04:43:41 

>月
ったりめぇだろうが…(溜息をつく相手に、逆にきづかなかったらやべぇと思うが、と返し)

>アルト
あ、あぁ…(しあわせそうな顔をみれば、少しうろたえ)

  • No.355 by アルト  2013-07-15 04:48:01 

はい、わかりました(コクっと頷き>月さん

隊長さんも食べますか?(小首傾げ、口の横にチョコが少しついていて>隊長さん

  • No.356 by スクアーロ  2013-07-15 04:53:33 

>アルト
あぁ゛…(少し貰う、と答えれば相手の口についたチョコをすくい取り、そのまま自分の口に入れ)
……甘ぇ

  • No.357 by アルト  2013-07-15 04:55:22 

甘いものは疲れ取れますよ(にこっと笑い、「あ、ついてました?」と苦笑いし>隊長さん

  • No.358 by スクアーロ  2013-07-15 04:57:34 

>アルト
そりゃあ少量ならな……(半分納得し、「気にすんな」と答え)

  • No.359 by アルト  2013-07-15 05:00:25 

僕的には甘いもの食べれば疲れ全部吹っ飛びます(ニッと笑い「はい、」と微笑み浮かべ>隊長さん

  • No.360 by スクアーロ  2013-07-15 11:02:58 

>アルト
…常に食いつづければ疲れなし、ってことかぁ?(笑顔の相手に首をかたむけ)

  • No.361 by 月  2013-07-15 11:57:16 

>スクアーロ
これでも一応そこらの奴らよりは強い自信があるんだけどなー。
(少しショックを受けて再び溜め息をついて

>アルト
早くしないと時間切れってことで約束を守ってもらうわよ?
(頷く相手を見てニヤニヤして上記を述べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック