【暗殺】リボーン【なりちゃ】

【暗殺】リボーン【なりちゃ】

主  2013-07-13 01:08:57 
通報

暗殺部隊ヴァリアーのなりちゃです。

・オリキャラ可(prfを貼って下さい)
・BL NL GL可
・ロル自由(豆〜長まで)
・キャラリセは一週間が目処
・荒らしはお帰り下さい

主はスクアーロやります!
参加待ってます〜

コメントを投稿する

  • No.29716 by S・Squalo  2019-09-22 01:51:11 


何かしらあるだろぉ!
オレが敗けた暁にはてめぇの言う事を何でもひとつ聞いてやる (負ける気は毛頭無い為鼻で笑い飛ばし言ってのけ)

  • No.29717 by nobile・gatto  2019-09-22 02:05:51 


>S・Squalo
じゃあ、同じく。後悔しても知らないよ?(強気なスクアーロの様子にニッと笑って返し。さて何日耐えられるかと日付を確認して)

  • No.29718 by S・Squalo  2019-09-22 02:27:37 


泣きを見るのはテメェだぁ!
今から楽しみにしてるぜぇ
(意に介さず此方も笑み返し)

  • No.29719 by nobile・gatto  2019-09-22 02:32:02 


>S・Squalo
今からお願い事でも考えとく?(余裕を崩さずノートを取り出すと願い事を考え始め)

  • No.29720 by S・Squalo  2019-09-22 02:39:58 


希望通りXANXUS絡みにしてやる。
楽しみに首洗って待ってろぉ
(少々考え良い案を思い付いたらしく益々口角上げ)

  • No.29721 by nobile・gatto  2019-09-22 02:54:08 


>S・Squalo
ザンザス?ヤダよ、面倒なの(ザンザスの名前に肩の力が抜けると嫌そうな面でスクアーロを睨み付け)

  • No.29722 by S・Squalo  2019-09-22 03:05:28 


だろうと考えて態々ソレにした。
嫌ならツベコベ言わずオレに勝てぇ
(勝手に想像しては可笑しげに笑い零し刺さるような視線を受け流して)

  • No.29723 by Belphegor  2019-09-22 10:09:53 


勝てば
スクアーロにタダで文句言えんの?
(どこからか現れ←)

んじゃ俺も参加するし
シシシシ
(参戦)

  • No.29724 by S・Squalo  2019-09-22 13:13:40 


オカマが増殖する夢を見たもんで寝覚めが悪ィ
…と、新顔の方のカマは遠慮せず気が向いた時にまた顔出せぇ。歓迎してやらない事も無ぇ。
(新聞片手にモーニングコーヒーを頂こうとカップに手を伸ばすも途中でぴたりと動きを止め堪える様な表情で告げ)

ベル、てめぇオレへの当て付けか。
ガキがどこまで空腹に耐えられるか見物だなぁ!
(参加の動機を耳にするなり苛立ちを隠しきれず)



  • No.29725 by Viper  2019-09-22 17:32:17 



なにしてんの?馬鹿馬鹿しい…
じゃあスクの分の鮪のカルパッチョと、ベルの分の山本家から出前した特上寿司は僕が食べるよ…
モグモグパクパクモグモグパクパクモグモグパクパク…


(仲間の馬鹿馬鹿しいゲームに参加しない様子/お金にならないから)わざと仲間の好物を取り寄せ/腹黒)目の前で豪快に/見せつけるように)食べ/そのために青年の姿のマーモンちゃん)


  • No.29726 by Belphegor  2019-09-22 20:17:03 


オカマより
タコが増殖する方がヤバいって
(レヴィの顔を想像)

シシシシ
スクアーロには負けねーもん
(まだ余裕)

ん?
(バイパー見)

おい
お前喧嘩売ってる?
(イライラ)

  • No.29727 by S・Squalo  2019-09-22 20:58:04 


…二人揃ってオレを舐めてやがる

う゛ぉ゛おおい!!今食いもんの名前出すんじゃねぇ
(丸一日何も口にせず経過し当然の如く腹が減っている所に己の好物を目前で食され喉を鳴らし)


  • No.29728 by 夕凪  2019-09-22 23:31:32 



(広間からの賑やかな声に足を止め)

(様子だけ見ては自室に行き)

  • No.29729 by Belphegor  2019-09-23 01:16:56 


シシシ

食べたら
スクアーロの敗けだからな
(スクアーロ見)

お~い
夕凪も来いよ~
(廊下に大声←)

  • No.29730 by S・Squalo  2019-09-23 02:18:45 


んなこた分かってらぁ!
テメェこそ痩せ我慢せず一口食って来たらどうだ
(鋭い視線投げ返し)

久しい顔がゾロゾロと
…俺もその内の一人だが
(夕凪の背に向けて)

  • No.29731 by Belphegor  2019-09-23 09:10:11 


シシシシ
俺まだ平気だもん
(強がり)

なんだかんだ
屋敷が静かなときも近くにいたって事じゃねーの?
(ニシシシシ)


  • No.29732 by S・Squalo  2019-09-24 03:33:53 


(邸内が寝静まった頃、空腹を紛らわすように滅多に口にしない煙草に火を付けバルコニーで夜風に当たり)

  • No.29733 by Belphegor  2019-09-24 09:53:36 


ねー
煙草って美味しいの?
(お腹すいた←)

  • No.29734 by S・Squalo  2019-09-24 20:22:37 


ガキには早ぇ
…gattoの野郎はいつまで続ける気なんだか
(ベルからの問い掛けを一蹴し腹抑えてぼやき)

  • No.29735 by Belphegor  2019-09-24 21:21:35 


美味しそうには
見えないし
(煙草じろじろ)

そりゃ
誰かが負けるまでじゃん
(腹減ったー←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック