[無登録]短文推奨てどうなの?ありなの?[ALL]

[無登録]短文推奨てどうなの?ありなの?[ALL]

六道 骸(主  2013-07-12 19:41:16 
通報

おぉ!迷える子羊よ、僕の無償の愛で救って差し上げます。さ、僕の胸へ遠慮なく飛び込んできなさい。ほら、どうしました?ROMる人なんて居ませんし、骸の右腕空いてますよ


オールキャラ(崩壊あり)
短文、ロル自由(さくさくしたいから☆
主はおもに深夜徘徊ぎみ
ギャグ雑談シぬほど好きキャルン
キャラ変自由



コメントを投稿する

  • No.121 by 六道骸(主  2013-07-13 23:50:11 


>アリババ
と言いつつ実は骸に尊敬の眼差しを向けるアリババ。「俺の先輩になってくれ!」そう言葉にするのに時間はあまり掛からないことを知るよしもなく……(続く

  • No.122 by フラン  2013-07-13 23:50:27 

う、うるさいですーっ(かぁあっと顔赤くなり>師匠

!ありがとうございますー(少し目丸くしすぐ微笑み浮かべ>アラジンさん

  • No.123 by アリババ  2013-07-13 23:51:31 

アラジン〉
しっかりしろアラジンッ!(半泣き)
サンバなんて無いんだ…サンバなんて無いんだよッ!(頭ボフボフ)

  • No.124 by 球磨川禊  2013-07-13 23:52:31 

『どーも』『みんなの嫌われ者』『球磨川禊でーす』
『入らせてもらうよ』

  • No.125 by アリババ  2013-07-13 23:54:06 

骸〉
何勝手に人のモノローグしてんだ(げんなり
てか尊敬とかねぇし!アンタの何処を尊敬しろと!?(尊敬要素ゼロじゃねーか!と相手に指摘

  • No.126 by 六道骸(主  2013-07-13 23:55:36 


>アラジン
ハンカチはちゃんとファブリーズでしゅっしゅっしてお返ししますね(にっこり
ちゅう、しゃ?嗚呼、心配しなくともインフルエンザの予防接種したので大丈夫ですよ(ぐっ

  • No.127 by アラジン  2013-07-14 00:01:43 

>フランお兄さん
ふふっ、どういたしましてさ!(抱き着いたまま頬擦り寄せ、)フランお兄さんが元気になるおまじないしないとねえ、


>アリババ君
わ、わ…っ!ご、ごめんよアリババ君…暑さで少し参ってたみたいだ。(眉下げ後頭部さすさす、)
そうだよ!サンバを踊るアリババ君なんて僕の知ってるアリババ君じゃない!(びしっ!)


>禊お兄さん
やあ!こんばんは!仲良くしておくれよっ、(にへら、)


>骸お兄さん
しゅっしゅ…、お兄さんお兄さん!(きらきら、とした眼差し向け相手の服引っ張り)ふぁぶりーずって何だい?
ほふー…なら安心だねえ、(キリリッ)

  • No.128 by 球磨川禊  2013-07-14 00:01:57 

『あれれー』『無反応かよ』(舌打ちをして

  • No.129 by 球磨川禊  2013-07-14 00:03:18 

アラジン君
『おおっと』『仲良くできるのなら仲良くしてよ』(ニコッ

  • No.130 by アリババ  2013-07-14 00:04:11 

アラジン〉
そうだアラジン!(ぐっ、と親指立て


球磨川〉
え、えっと…宜しく。(握手をしようと右手を差し出し

  • No.131 by 六道骸(主  2013-07-14 00:04:43 


>おちび
可愛らしいですね。ほら、こちらを向きなさい(ビデオカメラ録画中


>球摩川
みなさーん、変態ですよ!変態がやってきましたよー!(メガホンで叫び

>アリババ
罵声を浴びせるアリババ。しかしそれは照れ隠し、彼はツンツンデレ。何時も素直になれず骸と別れたあと独りで後悔に打ちひしがれるのは、もはや日課であり……(まだまだ
続くよ!

  • No.132 by 球磨川禊  2013-07-14 00:06:48 

アリババ君
『宜しくね』(握手スルーして

パイナッポー君
『あはは』『パイナッポーが喋ってる』(指さして笑い

  • No.133 by フラン  2013-07-14 00:07:14 

よろしくお願いしますねー(軽く手振り>球磨川さん

おまじない、ですかー?(きょとっとし>アラジンさん

絶対嫌ですー(相手に背を向け>師匠

  • No.134 by 球磨川禊  2013-07-14 00:08:57 

カエル君
『パイナッポーの次はカエルか』『面白いな』(指さして

  • No.135 by 六道骸(主  2013-07-14 00:11:11 


>アラジン
異臭を放つものすべて(食べ物はだめだよ☆)に、しゅっしゅっと謎の呪文を唱えれば、とってもいい香りになる魔法の液体、これのお陰で僕は洗濯を一週間してません(キリリ

  • No.136 by アリババ  2013-07-14 00:11:57 

骸〉
あああもう!なんか身体がかゆいわ!(ゾワゾワしつつ
無い無い無い無い!(前否定


球磨川〉
………ッ(スルーされた手は戻し
…ああ、(呟くように言い

  • No.137 by 球磨川禊  2013-07-14 00:14:43 

アリババ君
『どうしたんだい?』『まるで握手を求めたら返ってくるのが常識だと思っていたらスルーした奴がいたみたいな顔してるね』(相手の気力を削るような口調で

  • No.138 by アラジン  2013-07-14 00:14:57 

>禊お兄さん
もちろん!宜しくお兄さん、(こくこく、)


>アリババ君
うん!アリババくんー!(ぱっ、と向き直り抱き着き。)
やっぱりキミはサンバなんて踊らなかったんだ!(ぎゅむむーっ)


>フランお兄さん
そうさ!こうして、…(ぎゅーっと手を握り笑いかけ)はやく元気になーあれ!


>骸お兄さん
魔法の…!お兄さんも魔法が使えたんだね!(再び尊敬の眼差s)
僕もこれから使ってみるよ…!(ぐっ、)


わわ、今日はそろそろおやすみするね。お相手ありがとう!
また来たときには話相手になっておくれよ!(にこ、手ぶんぶん。)

  • No.139 by 六道骸(主  2013-07-14 00:15:07 


>球摩川
……なんという屈辱(パイナップルを素手で握りつぶし


>おちび
ほら、おちびさん(相手が向いた方へ移動して録画中なう

  • No.140 by 球磨川禊  2013-07-14 00:18:26 

アラジン君
『宜しく』(軽く笑み

パイナッポー君
『あーあ』『もったいないなぁ』(パイナップルの破片を拾えばパイナップルをつぶされる前の状態にして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック