[無登録]短文推奨てどうなの?ありなの?[ALL]

[無登録]短文推奨てどうなの?ありなの?[ALL]

六道 骸(主  2013-07-12 19:41:16 
通報

おぉ!迷える子羊よ、僕の無償の愛で救って差し上げます。さ、僕の胸へ遠慮なく飛び込んできなさい。ほら、どうしました?ROMる人なんて居ませんし、骸の右腕空いてますよ


オールキャラ(崩壊あり)
短文、ロル自由(さくさくしたいから☆
主はおもに深夜徘徊ぎみ
ギャグ雑談シぬほど好きキャルン
キャラ変自由



コメントを投稿する

  • No.145 by 球磨川禊  2013-07-14 00:23:25 

カエル君
『えー』『仕方ないな』『カエルじゃないってことにしておいてあげるよ』(少し上から目線で

  • No.146 by アリババ  2013-07-14 00:26:01 

球磨川〉
……?(相手の行動があまりにも謎めき、掴み所が無いので警戒心が解けず
………(相手の手を取りあえず握り

  • No.147 by 六道骸(主  2013-07-14 00:28:15 


>球摩川
……これは!(あんぐり
僕にこんな力が…(掌見つめ


>おちび
分かりました。あまり嫌がる事をしてこれ以上ひねくれても困ります(カメラしまい

  • No.148 by フラン  2013-07-14 00:30:15 

・・・・(カエル帽脱ぎ相手に向かって思いっきり投げ>球磨川さん

むぅ・・・(チラリと相手見て>師匠

  • No.149 by 球磨川禊  2013-07-14 00:36:37 

アリババ君
『そんなに警戒するなよ』『僕は無害で無垢で無意味な存在だから』(ニコニコして握手を交わし

パイナッポー君
『ハッ』『テメェみたいな奴がこんなこと出来るわけないだろ』『現実見ろよ腐ったパイナッポー』(まるでゴミを見るような目で相手を見て

カエル君
『うわー』『君これいらないのかい』(首を傾げて聞き

  • No.150 by 六道骸(主  2013-07-14 00:36:48 


>おちび
……(カメラパシャ

  • No.151 by フラン  2013-07-14 00:39:29 

そんなのいらないですー重くて肩こりますしー・・・(ふぃっと顔逸らし>球磨川さん

あ、ちょ・・・っ(相手からカメラ奪おうとし>師匠

  • No.152 by 六道骸(主  2013-07-14 00:40:35 


>球摩川
クフフ、負け犬はよく吠える(パイナップルを素手で握りつぶし

  • No.153 by 球磨川禊  2013-07-14 00:41:39 

カエル君
『そ』『ならなかったことにするね』(カエル帽を一瞬で消し

  • No.154 by アリババ  2013-07-14 00:42:01 

骸〉
いらねぇよ!使い方知らねえし!(相手に睨みつけ


球磨川〉
……(ゾクッと背筋に汗が伝い

……ッ!(手をバシッと振り払う形で離し
…っあ、悪い…(相手よりジリッと距離を取り

  • No.155 by 六道骸(主  2013-07-14 00:43:09 


あ、禁止用語(orz


>おちび
甘いですよ、よいしょっと。(ソファーに立ち

  • No.156 by 球磨川禊  2013-07-14 00:44:02 

パイナッポー君
『あはは』『僕が弱いのは当たり前さ』『どんな勝負にも勝てない僕には』『けど』『君みたいなのには負ける気がしないな』(少し笑いつつ

  • No.157 by 球磨川禊  2013-07-14 00:50:00 

アリババ君
『人間は無意味に生まれて無関係に生きて無価値に死ぬ』『なにか間違ってるかい?』(不気味に笑って

  • No.158 by フラン  2013-07-14 00:50:05 

え・・・(きょとっとし>球磨川さん

うぅっ・・・(ぐっと手伸ばすが届かず背伸びしても届かず>師匠

  • No.159 by 球磨川禊  2013-07-14 00:52:51 

カエル君
『どうかした?』『まるで目の前で魔法のような現象が起きたみたいな顔してるけど』(首を傾げて

  • No.160 by アリババ  2013-07-14 00:57:43 

球磨川〉
…俺は、そうは思わない(キッと相手を見やり
生きて何を見つけるかは、その人達しか分かねらぇ。
それに、無関係なんかじゃなくて、必ず人は何かを残していくモンだよ(拳を握りしめ

  • No.161 by 球磨川禊  2013-07-14 01:01:05 

アリババ君
『それはプラスの人間が言う言葉さ』『僕みたいなマイナスの過負荷を背負った人には』『ただの妄言に過ぎないのさ』(ため息を吐きさも当たり前かのように言い

  • No.162 by フラン  2013-07-14 01:06:25 

え、あ、・・・なんでもないですー(ハッとし>球磨川さん

  • No.163 by 球磨川禊  2013-07-14 01:09:15 

カエル君
『言っておくけど消した訳じゃないからね』『なかったことにしただけだから』(ニコッ

  • No.164 by イルミ=ゾルディック(主  2013-07-17 13:19:02 



あの変態パイナポーが突然失踪したみたいでごめん
セクハラ容疑とストーカー疑惑で牢獄に逆戻りだって。キルに憑依しようとしたから殴っちゃった。ごめんキル、お前が全裸でサンバ踊り狂う姿見たくないからね。俺が見たいのは「イル兄、寝るまで傍に居てよ」って見上げてくるデレキルだから
キャラ練したいし、てかこのキャラでギャグとか想像つかないから崩して遊ぼうかな。うん、そうしよう
ね、キルお前もそう思うだろ?(写真と喋る図)


とりあえずあげとく。レス蹴りごめん


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック