大人の恋愛、してみない?〜ONE PIECE男キャラ募集〜

大人の恋愛、してみない?〜ONE PIECE男キャラ募集〜

ニコ・ロビン  2013-07-12 19:19:52 
通報

ふふ、来てくれたのね?いらっしゃい。
大まかな内容はタイトル通りよ。
あとは下を見てちょうだい。

>大人の恋愛=お互いSっぽい色気のある雰囲気の恋愛(裏行為の意味ではありません)
>ゆえに押し倒し、Dキスまで
>ロル必須
>設定は最初から恋人同士
>もしロビン以外のキャラがご希望ならご指名ください。

…こんなものかしら?
それじゃ、待ってるわね?

コメントを投稿する

  • No.1 by ニコ・ロビン  2013-07-12 19:22:27 


さて、暫く待ってみましょうか。
(甲板の椅子に腰掛け足を組めば、照り付ける太陽の眩しさに目を細めサングラスをかけては上記述べ)

  • No.2 by ニコ・ロビン  2013-07-12 19:41:12 


暑いわね、夏島に近付いてるのかしら?
(あまりの熱気に上記呟けば、サングラスの奥から周囲の海を軽く見回して)

  • No.3 by ニコ・ロビン  2013-07-12 20:23:27 


ナミは特に何も言ってなかったけれど。
(確かな腕の航海士も何も言っていなかったと考えるも、「まあ、何が起こっても不思議のない海だもの、暑くなるくらい構わないけれど」と付け加えては特に気にする素振りも見せず)

  • No.4 by ニコ・ロビン  2013-07-12 20:39:27 


…彼はまだかしら?
(ふと暑さから意識が離れれば愛しい相手が未だ姿を見せないことに少しの不安が頭をよぎり)

  • No.5 by ニコ・ロビン  2013-07-12 20:53:30 


こういう時、待ってるしかできないって辛いものがあるわね…。
(ゆっくりと立ち上がり甲板の淵まで来れば、軽くもたれ掛かって頬杖つきながら水平線を見つめ)

  • No.6 by ニコ・ロビン  2013-07-12 21:14:46 


…こんなに私を待たせるなんて…、来たらまずお仕置きね。
(視線は水平線に向けたまま、くすっと小さく微笑んでは冗談とも本気ともとれる内容を呟き)

  • No.7 by ニコ・ロビン  2013-07-12 21:41:22 


彼はどんなお仕置きがお好みかしら?
…もう二度と私から離れられないようにしてあげなきゃね。
(ふふ、と余裕のある黒笑いで、引き続き冗談とも本気ともとれる口調で上記述べ)

  • No.8 by ニコ・ロビン  2013-07-12 22:22:00 


さて、お仕置きは来てからのお楽しみとして…この時間をどう過ごそうかしら?
(上記を述べた後「退屈ね」と付け加えれば、水平線から目を逸らし再び甲板に向き直り)

  • No.9 by 常連さん  2013-07-12 22:27:08 

そろそろ諦めたらー?ロビンさーん(ニコッ

  • No.10 by ニコ・ロビン  2013-07-12 22:33:51 


花に水でもあげないとね。
これだけ日差しも強いんだし。
(花壇の側に寄れば少し屈んで心なしか弱りつつある花々を見つめ)

  • No.11 by ニコ・ロビン  2013-07-12 22:38:35 


折角花壇も作ってくれたのに枯らせちゃったりしたらフランキーに怒られちゃうわ。
(帽子を被り水やりを開始して。花の様子を見ながら優しい笑顔を浮かべ上記呟き)

  • No.12 by ゾロ  2013-07-12 22:40:14 

ロビン入ってもいい?
(近くに寄り添って相手を舐め回すように
見ている

  • No.13 by ニコ・ロビン  2013-07-12 22:44:20 


あら、どうぞ?
(花にやっていた視線を声のする方に移して上記述べれば、水をやる手は止めることなく再び花に視線戻し)

  • No.14 by ゾロ  2013-07-12 22:49:45 

なんだよ〜冷たいなぁ(笑)
せっかくお前に会いにきてやったのに!
(後ろからロビンの腰に手を回し
焦らすよう腰周りを撫でる

  • No.15 by ニコ・ロビン  2013-07-12 22:54:41 


貴方が遅いのがいけないのよ?
自業自得、ってやつね。
(相手の言動にも動じることなく上記返せば、未だ意識は花に集中させたままで)

(/すみません、書き忘れましたがキャラ崩れやキャラ同士の会話での(笑)やwなどは禁止です。)

  • No.16 by サンジ  2013-07-12 23:00:45 

失礼ロビンちゃん、君に見合った花束を用意していたらこんなに遅くなってしまったよ(襟元を直し、軽く咳払いをしたのち部屋へと足を踏み入れて。スッと相手の前で方膝をつき、小さな片手サイズの花束を差し出して)

  • No.17 by ニコ・ロビン  2013-07-12 23:04:41 


あら素敵…。
…でもだめよ?遅刻は遅刻。
どうしてほしい?
(相手の差し出した花束に見惚れ、受け取りながら嬉しそうに微笑んで「ありがとう」とお礼を言い。次に相手の前で少し屈むと悪戯な笑みで上記問い掛けてみて)

  • No.18 by サンジ  2013-07-12 23:14:33 

ふふ、さすがに厳しいね。
…俺に選択肢をくれるだなんて、どうしたんだいロビンちゃん(花束を見る様子に笑み浮かべて。「今日は君の好きなようにされたい」と微笑んでみれば、相手の片手を取りどこぞの王子のように手の甲に唇落として)

  • No.19 by ニコ・ロビン  2013-07-12 23:21:05 


ふふ、この花束に免じて少し譲歩してあげたの。
(いつもの余裕の中に少し色気の混ざったような笑み浮かべれば上記述べ。相手の言葉と行動に目を細めて微笑んでは、花束を一旦机に置き、その手で相手の頬を包むように触れ)

  • No.20 by サンジ  2013-07-12 23:31:43 

それなら、花束は余計だったな(自身の頬に置かれた手の上に自身の手を重ねて「君の前では俺に選択肢なんかいらないのさ」と、日頃手離さないタバコの香りを微かに唐だから香らせて微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック