starry ☆ sky / 3L 対応 )

starry ☆ sky / 3L 対応 )

星月学園、管理人。 /  2013-07-12 02:33:08 
通報
此処は天文のスペシャリストを生む学園、星月学園。
そんな学園を簡単に紹介して行きたいと思います。
<学科目>
•天文科、
•星座科、
•神話科、
•西洋占星術科
•星詠み科
•宇宙科。
<星詠みについて>
星詠みとは少し変わった力で、少し先の過去が見えるというもの。
<キャラ紹介(公式の物と同じです)>
>山羊座
土萌 羊。
貴女が大好きな帰国子女、愛情表現がストレ-トな子。フランス名は、アンリ、サミュエル、ジャン、エ-メ。所属学科は天文科。
>水瓶座
天羽 翼
一応は生徒会所属の会計、所属学科は宇宙科。ぬははが口癖の男の子。生徒会の主要金を発明に押し当てるダメ会計。
>魚座
七海 哉太
ツンデレな少し喧嘩っ早い貴女の幼なじみ。昔から体が弱く病弱不良。頭が鳥の巣。所属学科は天文科。
>牡羊座、
不知火 一樹
俺様カリスマ生徒会会長、横暴で、自分が決めた事は曲げない人。所属学科は星詠み科。
>牡牛座
金久保 誉
胃痛持ちの弓道部部長。基本は優しいけど怒ったら怖い人。所属学科は西洋占星術科。
>双子座
水嶋 郁
女垂らしの教育実習生、実の双子の姉を失ってから心を閉ざした。所属学科、なし。担当学科、天文科。
>蟹座。
東月 錫也
貴女の幼なじみ、オカン、と言われる事が多く、心配性。所属学科、天文科。
>獅子座
陽日 直獅
天文科の教師、身長が小さなチビせんせー、青春と情熱的な心の持ち主。
>乙女座。
青空 颯斗
敬語が癖な生徒会副会長、笑顔が怖い縁の下の力持ち。所属学科、神話科。
>天秤座。
星月 琥太郎
職務怠慢気味の保健医、兼ねて理事長。めんどくさがり、グ-タラ。所属学科、なし。担当学科、なし。
>蠍座。
宮地 龍之介、
む、が口癖の常に眉間の皺、以外に甘党な弓道部副部長。曲がった事がだいきらい。所属学科、星座科。
>射手座、
木ノ瀬 梓
天才ル-キ-、弓道部の天才くん。所属学科、宇宙科。天羽とは従兄弟。
<組分け>
土萌 羊、
七海 哉太、
東月 錫也。
ーー友情と恋の間で迷う、春の恋。
金久保 誉、
宮地 龍之介、
木ノ瀬 梓。
ーー部活の仲間達と切磋琢磨した夏の恋。
水嶋 郁、
陽日 直獅、
星月 琥太郎。
ーー大人との禁断の恋をした秋の恋。
天羽 翼、
不知火 一樹、
青空 颯斗。
ーー冬の厳しさと暖かさを教えてくれた生徒会との恋。
>ル-ル、
ロルは15~です。
これは原作を知らなくても出来ますので、ぜひぜひ来てくださいね!。
募集する女の子は4人様です。
pf.ロルテスト(也をしたい組との絡み文)を搭載してくださあい。
尚、これは先着順なので、春組ー、と発言された後に春組と発言されても春組とは絡めませんが、他の組とは絡めます。(人が居ない場合)
来ても、お暇にさせないので、ゼヒゼヒ来てください!

コメントを投稿する

• No.13 by 主、  2013-07-15 00:16:21 

( 星月 琥太郎)
はいはい..、騒ぐならここじゃない所で騒げ..、うるさい。(くああと欠伸を一つ、彼女と彼を教師を見つめては、しっし、とでも言わんばかりに、眼差しを向ける。嗚呼もう眠たいのに、)
[陽日 直獅]
おう、!責任持って預かるぜ琥太郎センセ、!。ほら、雪原田いくぞー!!(少し手荒に首根っこを掴んで、外に出る。やっぱり宮地の感は凄いよ、本当に。星座科の教室まで無理やり連れていけば、教室の前に降ろす、よしこれでいい。「みーやーじ!!後はたのんだぞー!!」ふう、と小さく溜め息を吐き出して、俺は職員室に戻ろうかな。)>雪原。
( 土萌 羊 )
だいじょーぶだよ!!まだこんな早いし。(ふふ、と頬を緩ませては、特徴的なアホ毛をピンとたてつつ、彼女の頬に再び口付ける。あれ、なんか足音)
[東月 錫也]
羊ー?、何してるのかな?(黒い笑みを漂わせて、彼の近くに行って、頭を叩いた。たく、昔からこういうところは代わらない、まあ、昔はしらないけど。「何もされてない?大丈夫だったか?」ふと、彼女の方に向き直すと、少し跳ねている髪を溶こうか。)
>あかり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック