はいはい、そこのアンタ。暇なら寄ってきなよ、you!!【allキャラ也】

はいはい、そこのアンタ。暇なら寄ってきなよ、you!!【allキャラ也】

坂田 銀時  2013-07-11 20:55:26 
通報

あ、見た。…見たよね?…うっし、参加な。参加。

ま、とりあえず…アレな、アレアレ。
ほらアレだって!…え、いや違うって!アレアレ詐欺とかじゃないから!?

面倒なんでルール、はいドーン。




………………………あれ?

ゲフンゲフン……ドーン。


…………………………………………………あれ。

いや、なにこれ。どうすんのこれ。知らないよ?銀さん知らないからね?
……;;;;

あ、え…じゃあ……ここで糖分について語r【ルール】オイィィィィィィ!!!!


・んと、まずはキャラクター被り気を付けろー。んと入るとき作品名くらい言えよな。わかんねーから。

・もっちろん、荒し…?とかいう輩は来るなよ?…ほら、空気読めっ。

・あ、ほら…恋愛?…とかそういうの、勝手にやってろーって感じ。うん。あと、3L有ー。


・ロルは指定はしねーが、ちゃんと付けろよな?

・オリキャラはもっちろん有有だけどっ、誰々の弟ーとか皆に滅茶苦茶モテるーだとか、駄目。っと、自己紹介よろしくー。

俺は【銀魂】坂田銀時やらせていただきまっす。


じゃ、来るまで待っててやるから…さっさと来やがれコノヤロー。


コメントを投稿する

  • No.1021 by 高杉晋助  2013-07-19 18:14:57 

ティー〉……(歩いている)

  • No.1022 by ティー  2013-07-19 19:55:20 

>高杉
……(運転席の男性が「移民は結局無理だったよ。すまないな。」と悲しそうに言うと、陸は「シズ様の居るところが私の居るところですから。」とお決まりの台詞を

  • No.1023 by 高杉晋助  2013-07-19 19:58:24 

ティー〉……(路地裏に入り)

  • No.1024 by ティー  2013-07-19 20:02:40 

>高杉
……だめ(路地裏に入った相手が見えていた様で、何かを予告する

  • No.1025 by 高杉晋助(路地裏  2013-07-19 20:06:23 

ティー〉……(相手の声聞こえていない)

  • No.1026 by ティー  2013-07-19 20:17:39 

>高杉
……ろじうら、いって(ティーが運転席の男性に言うと、男性は一瞬戸惑うもすぐに「分かった。とばすよ。」と言い、路地裏まで一直線に走り出す

  • No.1027 by 高杉晋助(路地裏  2013-07-19 20:19:53 

ティー〉……(刀を触り)

  • No.1028 by ティー  2013-07-19 20:55:39 

>高杉
……あれ、のらいぬちがう
…めいれいしたにんげん、いた(そう呟くのと同時に路地裏に着くと、ティーの予想通り大柄な男性が先程の犬を連れて立っており

  • No.1029 by 高杉晋助(路地裏  2013-07-19 21:01:42 

ティー〉ティー…居たのか…(後ろを向き)

  • No.1030 by ティー  2013-07-19 21:05:12 

>高杉
……(ティーはいつも通り無表情で立っていて、その隣には運転席の男性が刀を持って立っている

  • No.1031 by 高杉晋助(路地裏  2013-07-19 21:17:31 

ティー〉……(その時突然…爆弾が来たので…素早く刀を出し爆弾を斬り)

  • No.1032 by ティー  2013-07-19 21:22:48 

>高杉
……(運転手の男性はティーの身の危険を感じたのか車に行く様に言う。ティーも大人しくそれに応じる。

  • No.1033 by 高杉晋助(路地裏  2013-07-19 21:24:36 

ティー〉…チッ…囲まれたか…(いつの間にか天人に囲まれている)

  • No.1034 by 運転手の男性(シズ)  2013-07-19 21:28:21 

>高杉
すいません。ティーが迷惑を掛けたみたいで。(この状況にも関わらず、のほほんとした口調で相手に話しかける

  • No.1035 by 高杉晋助  2013-07-19 21:31:43 

運転席の男性(シズ)〉別に…いいぜ…取り敢えずこの状況を何とかするか?(襲って来た一人の天人を斬り)

  • No.1036 by 運転席の男性(シズ)  2013-07-19 21:36:47 

>高杉
じゃあ、そうしましょうか(持っていた刀を抜くと、落ち着いて足を狙う

  • No.1037 by 高杉晋助  2013-07-19 21:38:57 

運転席の男性(シズ)〉嗚呼…(素早く天人を斬り)

  • No.1038 by 運転席の男性(シズ)  2013-07-19 21:44:09 

>高杉
キノさんなら、撃っちゃうんだろうなあ…(しっかり足を斬って、敵が動けないようにしながら呟くと

  • No.1039 by 運転席の男性(シズ)  2013-07-19 21:48:39 

((すいません。落ちです。
お相手、ありがとうございました。))

  • No.1040 by 高杉晋助  2013-07-19 21:54:27 

運転席の男性(シズ〉(素早く天人を斬り)


(了解)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック