桜賀めい原作なりきり BL

桜賀めい原作なりきり BL

幸村修二  2013-07-11 20:27:03 
通報

えー…今回は桜賀めい原作のなりきりということで
>女子、荒らし、なりすまし
はいんじゃねーぞコラぁ?

>非似、呼び方が分からない、闇落ち
俺もだから安心しろ。

ということで生徒副会長の幸村が説明させていただきました。


コメントを投稿する

  • No.21 by 幸村修二  2013-07-11 21:14:27 

東雲>……もういいか?(眼鏡をつけ

  • No.22 by 白羽帝  2013-07-11 21:14:58 

ユキ〉
心配しなくてもちゃんとやるよ(会長席に座り
…………(無言で座ったまま窓の外を見て

  • No.23 by 東雲隆一  2013-07-11 21:18:54 

ユキちゃん》ん、いいよ。


(ごめん、睡魔やばいから寝るねおやすみまた明日ー)

  • No.24 by 幸村修二  2013-07-11 21:18:56 

帝>帝…不良の一人と接点があるな?
だから、今すぐ違反をやめろと伝えろ
(書類を見ながら

  • No.25 by 幸村修二  2013-07-11 21:19:26 

東雲>またな。

  • No.26 by 相川永遠  2013-07-11 21:28:18 

あ、寝てた隙に帝来てたんだ、おーいっ(ニコニコと手を振り

東雲
はやっ⁈これ以上大きくなって何すんの?((寝る子は育つと本気で信じている
またな〜

ツンツンメガネ
っえ〜、無理、まずどこが違反なのかわかんないし、紙とか見てもあんまわかんなかった(頬掻き←漢字‥覚えようか。

  • No.27 by 幸村修二  2013-07-11 21:31:02 

相川>なら、優しい俺が優しく教えてやろう。
ピアス!髪!服装!(耳を引っ張り胸ぐらを掴んでにっこり笑い

  • No.28 by 白羽帝  2013-07-11 21:31:19 

ユキ〉
…………ん…(曖昧に返事返し


永遠〉
永遠、どうしたの?(此処に来るなんて珍しい、と呟き

  • No.29 by 幸村修二  2013-07-11 21:34:19 

帝>話を聞いてちゃんと返事をしろぉっ!(書類の束で思いっきり帝の顔をたたき

  • No.30 by 白羽帝  2013-07-11 21:37:24 

ユキ〉
…った!(いきなり叩かれたので一瞬ビクッとし
…悪かったよ、ユキ。
俺の方でちゃんと処理しとくから。(少し溜め息混じりに相手を見やり

あと、直ぐに手を出す癖を控えろ。(叩かれた場所を軽くさすり

  • No.31 by 幸村修二  2013-07-11 21:40:18 

帝>どんなに口で言っても聞かないお前が悪いんだろう!
ほら、書類にハンコ押せっ(書類の山を机におき

  • No.32 by 白羽帝  2013-07-11 21:42:11 

ユキ〉
………(机上の書類に目を顰め

………(チラリと幸村の方を見て

  • No.33 by 幸村修二  2013-07-11 21:43:56 

帝>…(にっこりと見張り"早くやれ"という見えない圧を出し

  • No.34 by 白羽帝  2013-07-11 21:46:33 

ユキ〉
………(書類の方へ向き直し、溜め息をつき判子判を手に取り書類に押して行き
……半分位でいいから、ユキも手伝ってくれよ。(横目に相手を見て

  • No.35 by 相川永遠  2013-07-11 21:46:38 


すっごい暇だったから帝に会えば良いかなと思ってさ(机によいしょっと座り

ツンツンメガネ

いたっ、痛い痛い、やめっ、全部俺の体の一部なんだって‼(あたふたと説明し

  • No.36 by 幸村修二  2013-07-11 21:49:45 

帝>その書類は生徒会長「直々に」ハンコを押すという決まりだ
(強調して答え


相川>ほぉ…一部か…ということは取ったらお前も死ぬということか…
取って**っ(目を見開き

  • No.37 by 白羽帝  2013-07-11 21:52:33 

ユキ〉
…相変わらずだな、(書類に目を通し判子を押し進め


永遠〉
そう、屋上に行こうかと考えてたらユキに捕まってね。(微笑みつつ言い

  • No.38 by 相川永遠  2013-07-11 22:08:57 

ツンツンメガネ

へ?死ぬのコレ?(目をぱちくりさせるも相手の言動に「ごめん、だけど外せれないのがポリシーみたいな」さっと耳を隠し恐る恐る一歩一歩後ろへ下がり



なら俺がまた連れ出してやるからさ、行こっ屋上(何故だか嬉しそうな顔をし相手の腕を掴み






  • No.39 by 白羽帝  2013-07-11 22:11:37 

永遠〉
…そうだな(クスッと笑い
一緒に逃げようか(席を立ち

  • No.40 by 幸村修二  2013-07-11 22:18:02 

帝>お互い様だ…(ため息をつき


相川>なににげようとしてんだオラァ
(どこからか竹刀を持ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック