「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

竜宮レナ  2013-07-11 20:26:41 
通報
はぅ~っ!
ここは嘘をついて去るトピだよ!だよ!
ルールは簡単!一番の人が嘘をついて、二番の人が「嘘だッ!!」といって、三番に嘘をついて、三番目に来た人が四番に「嘘だッ!」って五番に嘘をついてと繰り返すトピだよ!だよ!
下らないうそでも真面目なうそでもいいよ!はぅっ!全部レナがお持ち帰りぃ~!

コメントを投稿する

  • No.521 by 沖田総悟  2014-07-28 20:36:57 

マジですかぃ。俺の姉上と同じですぜぃ。(数回頷き/嘘言えー!

俺は沖土、沖銀の総悟総攻め専門なんでぃ(どやー

  • No.522 by 青峰大輝  2014-07-28 20:43:26 

いや、嘘だろ。お前は受けって顔してるぜ(指差/どんな!?)

俺バスケなんて興味ねぇし…(バスケットボール片手に目泳がせ←

  • No.523 by 橘 真琴  2014-07-28 20:59:14 


ふふ、大好きなんだねバスケ
(くすくすと笑って。

お、俺はフリーしか泳がない!!((苦しいながらもそれをいう相棒のようにキリッとした表情作って。

  • No.524 by 練紅覇  2014-07-28 23:16:35 

そんな我儘言いそうに見えないしぃ…嘘だよね~(生温い笑顔向けて


僕、美容とか気にしないから~(髪をいじりながら

  • No.525 by 東堂尽八  2014-07-29 08:26:37 

む、それはならんね!オレには及ばんとはいえ、君もなかなかに美形ではないか!せっかくの美形なのだからそれを保つための努力を怠るなど言語道断!

……なんて、わざわざオレが言う必要もないのだろう?
嘘だな!オレには分かるのだよ。(ふふん、指差しびしっ!)


↓ 実を言うとオレはカチューシャを外して過ごすことにした!

  • No.526 by 浜田庵  2014-07-29 08:56:53 

ふふ、嘘はいけませんよ。
でもまぁ、外した貴方も見てみたいですがね(微笑


↓俺、本当は料理なんて好きじゃないし、バイクだって嫌いなんですよ(にっこり←

  • No.527 by 一十木音也  2014-07-29 14:14:30 




えー、でもなんか嘘っぽいよなぁ‥‥あ。嘘か!( 拳ぽんっ / ばか )


↓↓俺、‥七海の事きっ‥嫌いなんだっ( 瞳うるうる / 無理すな )

  • No.528 by 一ノ瀬 トキヤ  2014-07-29 15:22:01 


暇があれば彼女の話をしている人間がよく言いますね...(呆れ溜め息吐き


...私は芸能界を引退します(無表情

  • No.529 by はじめ  2014-07-29 17:55:00 



嘘つきは泥棒の始まりだよ……嘘ついたからハンバーガ奢って。(目キラキラ



↓ ……実は…ハンバーガが…嫌い…です(ムスッ)

  • No.530 by 笛吹和義  2014-07-30 12:09:36 

ふむ…….膨れっ面だな、嘘だろう

俺はロボットだ(とびっきりのドヤ顔で

  • No.531 by 坂田 銀時  2014-07-30 12:57:07 



え、マジで!?銀さんの予想当たってた!?……あ、嘘か……んだよぉ~ちょっと期待しちゃったじゃねーかコノヤロー!


↓はーい今日から俺糖分やめっから……一切取らねぇからな!

  • No.532 by 山崎 退  2014-07-30 13:01:46 

旦那が!?絶対無理でしょう・・・

俺、今日であんぱん生活一億年目です

  • No.533 by 笠松幸男  2014-07-30 16:48:27 


体に悪そうな生活だなおい、てかおまえ何歳だ。
というわけで嘘だな。


お、お俺は、女の子がだ、大好き、き、だ!!((

  • No.534 by 森山由孝  2014-07-30 17:03:31 

嘘吐くとか…無理すんなよ、笠松(肩ぽん/優しい目←)

隠していたことがあるんだ。
実は俺…女性ではなく、男性が好きだったんだ

  • No.535 by 及川徹  2014-07-30 17:51:58 

んー、俺的には男性もイケちゃう的な?…あ、何だ嘘だったのー。もう、及川さん吃驚しちゃうでしょー?(頬つんつんt/止めれ)

いやぁ、実は俺さー。岩ちゃんのこと世界一嫌いなんだよねー。(マジ顔/←)

  • No.536 by 影山飛雄  2014-07-30 17:56:35 


嘘でしょう、及川さん岩泉さんのこと大好きじゃないですか(さらり←


俺はもうトスあげません(真顔 /冷や汗ダラダラ←

  • No.537 by 土方十四郎  2014-07-30 18:04:11 

冷や汗出てるぞ・・・嘘だろ??


俺はもうマヨは啜らねぇ。

  • No.538 by 神威  2014-07-30 18:27:39 

嘘だね、まずマヨネーズは啜るものじゃないし( にこ
てか黒髪のお侍さんじゃマヨ禁止なんて無理でしょ? ←



俺、実は真撰組はいることにしたんだー/←

  • No.539 by 聖川真斗  2014-07-30 18:32:56 

…入って暴れるつもりだろうな、俺には関係無いが。(しれ、/←)

お、お、おおお俺は、じ、神宮寺のことが…、すすす好き、だ!(机だぁん、←)

  • No.540 by 七瀬遙  2014-07-30 18:41:15 

同性愛を否定するつもりはないが(←ぇ)嘘だな。
そんな表情じゃ直ぐに見破られるぞ。

俺は水が大嫌いだ。((キメ顔))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック