* 古宮大付属高校 ~オリなり~*

* 古宮大付属高校 ~オリなり~*

管理人 鈴木 雅  2013-07-11 16:19:27 
通報
-閲覧感謝*そのまま入学へ←

▽学園説明
森奥深くに立派に聳え立つ学校_古宮大学付属高校
自然豊かで古風な建物の校舎と,個性的で愉快な生徒達と素敵な学園生活を送りましょう_?

【規則】
●宣伝行為,荒らしはおやめください
●基本は一人一役.pf設定記入
●ドッペル有り
●ロルは10~を目安にと
●恋愛は3L可能.ただし,セイチャットにもあるようにR18行為はお避け下さい
●絵文字や顔文字は本体会話のみで.個人的雑談も長くても良いので本体同士会話で行うこと
●特定の人(彼氏彼女,親友等)とだけの会話をさけ,無視をしないようにしてください
●オキレス・チャットどちらでも構いません.しかしオキレスの場合,1か月以上たちましたら新しい絡み文をお願いします
●ルールは増える可能性があります.また,守って頂けなかった場合は退学させますのでご了承を

□部活動並びに委員会□
(男女共に人数制限無しです
部活は基本的にリアルでありそうな部活なら何でも構いませんがあまりにもなさそうな物は無しでお願いします.

委員会はこちらで決めさせて頂きます

図書委員会 環境委員会 風紀委員会 保健委員会 
放送委員会 体育委員会 新聞委員会 文化委員会

いずれかのどれかをお願いします

pfの書き方(以下参考に

名前/鈴木 雅
性別/女
年齢/24歳(役職 管理人
クラス/1組か2組
部活動/
委員会/
性格/おおざっぱで気ままでテキトー.めんどうくさいものが嫌い.好きなことは管理人室でティーを楽しむこと.ほぼはおっさん
容姿/(メンドイので私は省略
備考/古宮大付属高校の管理人

(ではではドウゾ ̄ノ*

コメントを投稿する

• No.64 by 柴原 黎  2013-07-11 21:57:14 

>鐘堂

いって. ( スリッパで叩かれれば驚き左記叫び片手で頭を抑え。そしてくるりと方向変え相手のほうを向けば「 鐘堂,やって良いとこと悪いことがあるんだよー?分かってんのかー? 」なんて満面の笑みで問いかけ。別に怒っている訳でも無く普通だがそんな事を言っていれば勝手に訳の分からないゲームが始まって。「 はあ? 」なんて驚けばなんとなく走り出して。普通ペースで走るものの後ろを振り向き相手見れば「 本気で来んのかよ! 」と冗談だったのかと思っていたらしく驚くも相手見て意味不明の笑みを浮かべれば走り続け )

( / 照れr← / スリッパ痛え、教育委員会に訴えてやるし←え。/ 叩くとかもう同じ学年だな←笑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック