[ シェアハウス ] nl/オリキャラ/途中参加大歓迎

[ シェアハウス ] nl/オリキャラ/途中参加大歓迎

ヌシチャン  2013-07-11 07:05:29 
通報

* 観覧感謝 *

>ロルは20文字以上でお願いします
(×) ――(微笑む
とかは駄目です.

>参加者はpfとロルテスト(絡み文)をお願いします
名前/読み/性別/性格/容姿/部屋番号/備考/ロルテスト

>長期間来れて出来るだけ毎日来れる方がいいです
Pfを載せてそれ以来来ないというのは辞めてください
1日しか来ないというのも辞めてください

>荒し様.成り済まし様は来ないで下さい
来たら...通報...ですね←

>本体同士の会話などは分かりやすいようにして下さい
()や[]や{}や「」や《》や〈〉や〔〕をつけて下さい

>出来るだけ皆様と絡みましょう
絡み文を出しているのに無視は駄目ですよ←

>好きな人の取り合いや喧嘩は辞めてください
本体同士の会話などでも喧嘩をしてはいけませんよ
あ、普通にお話するのは全然OKですよ

>寝落ちなどは御互い様なので気にしないで下さい

― ヌシチャンのpf ―

名前/読みーー迅瀬 羚愛 Hayase Rei
性別ーー♀
性格ーーあまり笑わないくクール,天然でおっとりしていて優しい,何でも一人で抱えて強がる.恋愛には興味があまり無くしちゃ駄目と思っている←,よく身長が小さい為かからかわれる
容姿ーー黒髪ストレートロングヘアーで太ももぐらいまであるサラサラの髪.瞳は赤色と銀色で前髪で両目を隠しているが見せるのは本当に好きな人だけだそうだ.普段着は大人っぽい服を好む.色白で身長は148㎝と小さく小柄.腕には誰かから貰ったブレスレットをつけている
部屋番号ーー001号室
備考ーー過去に両親を亡くして好きな人も昔亡くなった.歌が好きで何故か歌姫と呼ばれている.飴ちゃんをいつも持っている.家庭的な料理などが得意,運動も得意,読書好き

コメントを投稿する

• No.18 by 結賀 旭  2013-07-11 21:44:47 

>>迅瀬ちゃん

(/全然未熟者ですよ←)

そっかそっか、でも良く考えれば二人でババ抜きって微妙だよね
(二人でババ抜きをすればどちらがババを持っているか等すぐ分かるじゃないか、そう考えるとババ抜きは止そうと言うキモチになる。特に嫌がりもせず撫で受ける彼女を小動物のようだと思えばクスクス笑って。「 推理小説とか頭使うしさ、その点キミと話すのは楽で俺にとっては楽しい 」左記を述べてから__返すよ、と推理小説を相手の頭にぽんっと乗せてみた。「 俺、御世辞なんて言わないよ迅瀬ちゃん。__.. ん-、そうだなぁ、何でもいいよ。任せる 」彼女がいいお嫁さんになるという事は御世辞では無かった為ニコリと笑みながら前記。しかし腹は減ったものの特に何が食べたいとかは無かったので相手に任せてみた。「 うん、話す話す。 」そして継がれた言葉を聞くなり嬉しげに目を細めて頷いた。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック