*bl*魔王様はお暇です。_オリジナル_

*bl*魔王様はお暇です。_オリジナル_

主  2013-07-10 22:13:23 
通報



昔昔、あるところに魔王様がいました。魔王様はいつも暇でした。ところがある日魔王を倒そうと勇者たちが来ました。魔界は大戦争時代へと入りました。


それでも魔王は呟きました。
「...つまんねェの..」


今日も魔王様はお暇です。



ルール
>ロル、宛名は絶対
>本体の喧嘩無
>荒し、なりすまし無
>裏行為無
>女は無
>最強設定無
>美化設定も無


募集キャラ
*魔界*
四天王(四人
魔物(制限無

*勇者*
勇者(一人
四天王(四人
仲間(制限無

主は魔王やります。



主のキャラ
名前:黎
年齢:19
容姿:銀髪に赤い瞳。耳にピアス、手首にブレスレットをしている。
性格:ドエス。興味があるものには執着心をみせる。勇者がお気に入り。めんどくさがりや。怒ると誰も手がつけられなくなる。
能力:洗脳。幻覚。操り。


コメントを投稿する

  • No.21 by 黎  2013-07-11 23:38:56 


>然
...笑うな...、(む、として言い返すと、ぼふ、とベットへと寝転がり。つか、魔王城にたどり着いたのだって、勇者とその仲間だけだろ..?ま、だからこそ、アイツに興味がある...、クスリと目を細めて微笑み。

  • No.22 by 黎  2013-07-11 23:42:11 


>契
ァ...?バトル....?
(相手の提案に面白そうに口角をあげ。それ、採用....、と微笑みかけ。

  • No.23 by 然  2013-07-11 23:48:02 

>黎
まあ…君が興味を持つなんて、珍しい事だ。(くくく、と笑い
奇跡に等しい、季節は大切にしなきゃいけないね。(椅子の上で足を組み

  • No.24 by 然  2013-07-11 23:53:20 

(すいません、季節→奇跡です。)

  • No.25 by 契  2013-07-11 23:57:03 

>藜

……じゃ、私、血とか無理なんでそこらへん考慮してくださいねェ
(相手の反応に満足そうに口角を吊り上げ。首に巻いてあった黒いリボンを取るとそのまま髪の毛を括り。)

  • No.26 by 翡翠  2013-07-12 18:03:53 



はは、いーのいーの。今日は勇者は、お休み。(ケラケラと笑いながら、「やる気無いなら意味ないし?」と戯けた様に言う。

  • No.27 by 黎  2013-07-12 21:01:33 


>然
...そうかァ...?ま、アイツらは面白い... (クスリと目を細めて微笑み
然..人間界に行きたい...(余程暇なのかむちゃなことを言い出し

>契
リョーカイ...(そう呟くと瞳が赤く、光が失われ初めて、
さ...かかっておいで?

>翡翠
..勇者がそんなんでいいの..?(クス、と微笑み
なんなら、虐めてあげてもいいんだけど..?(相手の顔をくい、とこちらへ向けさせ

  • No.28 by 然  2013-07-12 21:21:54 

>黎
おお、すごい事を言い出すね、君は。(椅子から植物の蔦を操って相手の元へ道を作ってそこを歩き
君が人間界に行ったら、全てが壊れてしまうよ(「まあ、君が力を制御できれば話は別だが」と言い
どうだい?いってみても、俺は構わないよ?(ニコリと微笑み相手の目の前に立つと、膝を立ててしゃがみ込み
俺は、君には逆らえないからね。主の思うままに(相手を見上げニコリと笑い

  • No.29 by 契  2013-07-12 21:31:10 

>藜

ァあ、私からなのねェ…
(相手の変わり様に息を飲めば口角を吊り上げ。首をゴキリと一鳴らしすれば足に力をいれ、一気に相手に向かって行き。)

  • No.30 by 黎  2013-07-12 22:24:41 


>然
力の制御.... アイツらが死なない程度デショ...?(どれくらいだろうか、と考えこみ
...君見たいな下部がいてよかったよ...(クス、と微笑むと相手の顔をくい、とこちらへ向けさせ

>契
....ッと....(相手が向かってくればさ、と避け。相手の頭をつかみ、地面へと思いっきりぶつけ。

  • No.31 by 契  2013-07-12 22:36:48 

>藜

ッ?!
(手で支えようとも間に合わず。そのまま叩きつけられればしばらく停止して。ゆっくりと起き上がればあーァ、などと言葉をもらし。鼻の下をこすれば手に紅い液体がつき、それにまた声をもらせば相手に視線を向け。)
ァー、苦手だって言ったのに…よォ?

  • No.32 by 黎  2013-07-12 22:40:39 


>契
あァ...ごめん、ごめん(特に悪びれたようすもなくへらり、と微笑めば
まだ、続ける...?(銀色の銃をとりだし

  • No.33 by 契  2013-07-12 22:53:20 

>藜

テメェ、謝る気ねぇだろ
(手についた紅色を舐めとれば呆れた様に言い。相手の銃を見れば、せっこォー、と言葉を吐きだし。綺麗に黒が塗られた爪を鋭く尖らせ、50cmぐらいの長さに伸ばし。猫の様に身を屈め、目を細めて。相手に飛びかかり)
まだ、飽きてねェんで。

  • No.34 by 黎  2013-07-12 23:00:42 


>契
これ、せこい...?じゃぁ、やめよっか(そう言うと銃をしまい
まだ...飽きてないのか...。でもさァ...僕はもう飽きたからさ...(にっこりも微笑むと相手の目をみて、力を使い。相手を己の操り人形へとして動かなくさせ。それでもやるってんなら....、ネ...?(微笑みながら近づき相手の頭に手を置き。これ、破裂させるよ...?と言い

  • No.35 by 契  2013-07-12 23:10:39 

>藜

おォ?
(動かなくなった己の体に首を傾げ。微笑みながら近づいて来る相手から視線を外さずジッと見て。頭に手を置かれ、相手の言葉を聞けば面白そうに目を細め、されど己から出た声は震えていて。)
それはそれは…オモシロソウダネ。

  • No.36 by 然  2013-07-12 23:10:44 

>黎
死なない程度…ね。あっちは血が出た位で大騒ぎする世界だよ、(くく、と笑い
光栄だよ、魔王サマ。(頭が上がった状態のままニコリと微笑み

  • No.37 by 黎  2013-07-12 23:27:12 


>契
強がっちゃって....(クス、と目を細めて微笑むと、頭から手を下へと動かし頬へと手を持っていき。

>然
...なんだそれ...(人間の弱さにクス、と笑い
じゃぁ..行こうか...(くる、と背を向けるとあるきだし、空中に手を翳すと、空中に亀裂が走り

  • No.38 by 然  2013-07-12 23:39:29 

>黎
おや…(宙が割れた事に驚きつつも「凄いね、羨ましいな」と呟き
俺はお供するが、良いのかい。他の奴は。(辺りをきょろりと見渡し

  • No.39 by 契  2013-07-12 23:41:42 

>藜

……素直より、いいだろ?
(相手の動きをジッと見ていたが、頬へと手が行った事に視線をそらせば上記を述べ。しばらく微動だにせず大人しくするが、盛大に溜息を吐けば相手の目を見て。)
動いていィか?

  • No.40 by 黎  2013-07-12 23:42:58 


>然
..君にもあげようか..?この力....(相手の呟きをきくと問いかけ
他のやつ...?(考える素振りを見せると、別にいいんじゃん、とクスと笑い。空中の亀裂の中へと入っていき。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック