*bl*魔王様はお暇です。_オリジナル_

*bl*魔王様はお暇です。_オリジナル_

主  2013-07-10 22:13:23 
通報



昔昔、あるところに魔王様がいました。魔王様はいつも暇でした。ところがある日魔王を倒そうと勇者たちが来ました。魔界は大戦争時代へと入りました。


それでも魔王は呟きました。
「...つまんねェの..」


今日も魔王様はお暇です。



ルール
>ロル、宛名は絶対
>本体の喧嘩無
>荒し、なりすまし無
>裏行為無
>女は無
>最強設定無
>美化設定も無


募集キャラ
*魔界*
四天王(四人
魔物(制限無

*勇者*
勇者(一人
四天王(四人
仲間(制限無

主は魔王やります。



主のキャラ
名前:黎
年齢:19
容姿:銀髪に赤い瞳。耳にピアス、手首にブレスレットをしている。
性格:ドエス。興味があるものには執着心をみせる。勇者がお気に入り。めんどくさがりや。怒ると誰も手がつけられなくなる。
能力:洗脳。幻覚。操り。


コメントを投稿する

  • No.50 by 契  2013-07-13 20:05:41 

>藜

はァ…
(首にリボンが巻かれている間は小刻みに震えながらギュッと目をつぶっていて。結び終われば安堵の溜息を吐き、脱力して。表情を作り直せば礼を述べて。)
どうもォ…

  • No.51 by 黎  2013-07-13 20:36:30 


>契
...なんでそんなに怯えてるの...?殺されるかと思った?(クスリ、と笑いながら黒い笑みを浮かべ。虐めるかのようにゆっくりと相手の首に手を持っていき

  • No.52 by 契  2013-07-13 20:49:29 

>藜

自分より強い相手に首を触られればねェ…
(顔を引きつらせながら、上記を述べ。少しずつ相手から距離をとるように後退りをし。やんわりと相手の手を防ぎながら乾笑をして。)

  • No.53 by 黎  2013-07-13 20:52:41 


>契
へェ....(怪しい笑みを浮かべながら、ゆっくりと近寄っていき。壁へと追い詰め。

  • No.54 by 契  2013-07-13 21:04:36 

>藜

ェ…魔王サマ、なんですかァ?
(顔を引きつらせたまま焦った様に上記を述べて。壁に背中が当たれば視線を迷わし逃げ道を探し。どうにか逃げ道が無いかと考えればありきたりな方法が頭に浮かび。)
魔王サマ…あそこにUFOが…

  • No.55 by 然  2013-07-14 13:51:11 

>黎
それは名案だ(ニコリと微笑み
それにしても…お金は、持っているのかい?(相手の方をチラリ、と向いて

  • No.56 by 黎  2013-07-15 00:32:59 


>契
...君、馬鹿なの?(はぁ、とため息をつき。
.....(クスリ、と妖しく微笑むと、相手の首筋へと顔をうずめ、かぷり、と噛みついて血を吸えば

>然
ない。(きっぱりと答え。
でも、大丈夫だよ...(そういうと店の中へと入り、レジにいた店員を催眠術にかけ、あくまで優しく、微笑みながらマネキンをくれるようにたのみ。店員はふらー、とマネキンを差し出してきて。「ありがとう」とお礼をいうと店の中から出てきて

  • No.57 by 契  2013-07-15 00:46:00 

>藜

馬鹿じゃないで…
(否定しようとするが相手の顔が首筋に埋まり、最後までいう事ができず、息を飲んで。首筋を噛まれれば、ビクリと肩を揺らし、小さく悲鳴をあげて。)
イッ?!…てェ…

  • No.58 by 然  2013-07-15 17:33:40 

>黎
全く、悪知恵ばかり働くね(服を受け取り
じゃあ、着替えようか。(植物を自分の周りに生やし小さな部屋を作って着替え
人間の服というのは、少し息苦しいな(植物を解き出てきて

  • No.59 by 黎  2013-07-15 21:40:58 


>契
...(相手の反応にクスリと微笑み、わざと、どうしたの?なんて声をかけ

>然
...(こちらは、人に幻覚をみせ、適当な小屋をつくると、中で着替えて出てきて。己が小屋からでると、小屋がなくなり幻覚も解け。
...苦しい..(人間の服に不満を感じたのか眉間にしわをよせ

  • No.60 by 契  2013-07-15 21:55:45 

>藜

この野郎ゥ…
(ボソリと愚痴を言えば相手を睨み。)
この傷、どォ説明してくれるんですかァ?
(噛まれた後を指差しながら言えば、相手に詰め寄り。)

  • No.61 by 然  2013-07-17 08:40:32 

>黎
おや、怖いなぁ(ふ、と笑って
そのまま怒って何かを壊したりしないでくれよ(くっく、と相手を見て笑い

  • No.62 by 賢者  2013-07-17 09:49:03 

どうもー賢者
魔王より年下15歳
容姿。黒髪で、俺の村は、父が勇者だったためあとをつぎ、おさげ髪で、
剣の代わりに鋼の鞭 
父が青いマントくれた、
額に月のしるし光と相手をひるませれる
性格は、前向きで悪いことしてるやつをこらしめる
正義感のある 美少年
こんなもんかな^^

  • No.63 by 賢者  2013-07-17 09:51:46 

魔王様、なかよくせてくれよな
正義の味方 賢ちゃんだ

  • No.64 by 賢者  2013-07-17 09:53:54 

おーいごめんくださーい<大声で叫ぶ>だれかいねーの?

  • No.65 by 賢者  2013-07-17 09:57:08 

里に帰るか、今は、平和だし<肩を落とし>
こんな暑い日にいねよなー
弟、おれがいないから、ひとりでしまつしてるかな<故郷を思い出す>

  • No.66 by 黎  2013-07-18 16:48:40 


>契
傷...?(相手の首もとへと視線をおとし、血が出ている傷を見ると、血をぺろ、と舐めとり
治った(舐めた場所は綺麗に元通りになっており

>然
んなこと、しないよ...(クスリ、と微笑み
で、これからどうする?(きょろきょろと見渡し、見つけたのは大学で

  • No.67 by 黎  2013-07-18 16:52:40 


>賢者
(/すいません、父が勇者ってのは無理です。勇者はもういるので。後、名前をちゃんと考えてからにしてください。美化設定も無し、ルールに書いてありますよね?ちゃんと読んでからにしてください。そしたら全然入ってもらってかまわないので)

  • No.68 by 契  2013-07-18 17:14:56 

>藜

おい、てめェ。
(傷が治っている事に感嘆の声をもらし、目をパチクリさせ。だが、我に変えれば上記を述べ、相手を睨み。)
血を飲む必要はどこにあんだよ、こンのだァほ!
(敬語を取り除き、相手に向かって言い。細やかな怒りを相手に向け)

  • No.69 by 然  2013-07-20 17:16:54 

>黎
君はやりかねないよ(く、と苦笑いをし
おや、あれは…大学ってやつかな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック