[ カゲプロ ] シンアヤ [ NL ]

[ カゲプロ ] シンアヤ [ NL ]

楯山文乃  2013-07-09 23:31:41 
通報

( 本体 )

閲覧感謝です!、

此処はカゲロウプロジェクトの如月伸太郎、楯山文乃のなりきりです。

主はアヤノをやらせて頂きますので、シンタローをやって下さる方募集です。

ロルは30文字以上でお願い致します、

あ、置きレスとかでも全然大丈夫ですよ?、

荒らし、成り済ましは御遠慮ください。

もしその様なことが有れば通報させて頂きますので←

それでは御待ちしていますね!、

コメントを投稿する

• No.36 by 楯山文乃  2013-07-17 20:09:44 

(/⊃ドラクエ3←← シンモモとか禁断の恋ですね、(ヤメロ、) シンアヤなら喜んで受け付けます、← あ、今日ポテト食べましt、← エネちゃんって居ることにします?、← )

じゃあ後で雑貨屋さん行って買おうねー、(嬉しそうに笑みを浮かべると何を買おうかと既に考え始め。あまり可愛らしいのは彼が嫌がるだろうし、かと言ってシンプル過ぎてもつまらない。動物のストラップなら目立ち過ぎず地味過ぎず丁度良いかもしれない。サラリーマンや主婦が歩いている中、聞こえたのは子供が死んだと言うこと。こうも簡単に人の命は消えてしまう物なのか。そんなことを考えていると思い出したのは己の母親、彩花が亡くなった時のこと。あの時はまだ小さくて、何が起こったのかも分からず母が亡くなったことを信じたく無かった。幼かった自分は泣いていることしか出来なかった。きっと父の方が辛かったのに、あの時の己は弱かったんだ。己が泣かなくなったのは弱い自分と決別する為。"私はお姉ちゃんだから"いつの間にかそれが口癖になっていた、)

• No.37 by 如月 伸太郎  2013-07-18 15:51:01 

(/ ⊃代金← ですね、モモはやはり…。いや、うーん←ヒビヒヨなら受け付けるが…、←← 今日、黒糖ロール食べました← エネちゃんではなく貴音ちゃんが良いかn← )

あ、勿論アヤノが選んでくれよな?…、(嬉しそうに笑みを浮かべる彼女とは反対に心配そうな顔をすればそう述べて。別に、選ぶのが面倒とか…でもあるが、本題は其処ではない。センスが無いと思うからだ。やはり、着けるからにはダサい物は遠慮したい。肩を落とせば、随分と暗い顔をした彼女。こういう時はどうしていいか、分からない。声を掛けるべきか。彼女に声を掛けようと手を伸ばしても何か、見えない様な壁に阻まれている様で、そうだ。彼女の自分は違うのだ。彼女は一生懸命努力をしている反面、自分は何も努力をせずに毎日生きている。生きる場所が違うのでは、と考えながら伸ばしかけの手を引っ込めて、)

• No.38 by 楯山文乃  2013-07-19 06:56:29 

(/⊃おつり← ヒビヒヨも可愛いですよねー、シンアヤとヒビヒヨって公式cpですよね!!!、← あ、今日は米粉パンでした← じゃあ貴音ちゃんで←← )

あ、分かったー、(暗い表情から一変、何時もの様に緩んだ笑みを浮かべながら頷く。泣かないと決めたのに暗い顔をしていては心配を掛けてしまう。こんな様子だとあの子達がまた笑ってくれなくなってしまうかもしれない。気持ちを切り替える為に頬を軽く叩けばチラリと彼を見て。何故か思い浮かんだのは彼を動物に例えるとしたら、なんてこと。己が思うに彼は猫だと思う。それも黒猫だ。素っ気ない感じが実に猫っぽい。そして今日みたいに急に優しくなったりするところも。彼の前世は猫だったのでは無いかと疑ってしまう程だ。雑貨屋に行ったら黒猫のストラップでも買おうかと考え、)

• No.39 by 如月 伸太郎  2013-07-19 07:16:19 

(/⊃レシート(返す←) ヒビヒヨー!!、ヒビヤが意外に変態だった為にハマリました←、あとセトマry← 今日は、スティックパンでした← あ、貴遥も公式ですよねー、)

ん、…じゃ、早く店入ろうぜ、( 暗い表情から瞬く間に何時もの笑みを浮かべる彼女に安堵でもしたのか、肩を下ろせば、見られている事に気付き、恥ずかしさを隠すのも有るため上記を述べて。ずっと、立ち止まらずに歩いていれば、今頃メニューが届く筈だったと思う。そして、先ずこの炎天下の下、ずっと外に居るなんて自殺行為にしか思えない。息を一つ吐けば、目的地、僅か数十メートルという距離を目指して足を踏み出し、)

• No.40 by 楯山文乃  2013-07-19 21:38:16 

(/⊃スマイル、←← ヒヨリちゃんの毒舌っぷりにハマリました、← セトマリは天使過ぎてヤバイですね、← 今日はパン食べてない...、← ツンデレ貴音ちゃん可愛ry、)

...暑い、(パタパタと手で扇ぐが生温い風が来るだけ。今年は異常気象だとか何とか...。でも流石にこれは暑過ぎる。涼しげな格好をしてる人が今だけ羨ましく思えてくる。...きっと先生達は今頃クーラーの効いた職員室で快適に過ごしている事だろう。各教室にも付けて欲しい物だ。彼が歩き始めると再び手を引っ張られる感覚。手を掴まれていたなんてこと、すっかり忘れてしまっていた。やっぱりまだ慣れないなぁ、なんて思っていると己も一歩一歩踏み出し。目的地まで後数メートル。これで暑さから解放される。)

• No.41 by 如月 伸太郎  2013-07-20 08:08:03 

(/⊃0円、←← いつの間にか貴方も立派なアサヒナー← 相思相愛とか美味しいですprpr← 今日は食パンです、⊃パンの耳← 、遥可愛い、弟に来てほしっ…御兄ちゃんに来てほしい、←)

…涼しっ、( 残り数メートルの所を歩き、扉を開けると上に掛かっているベルがチリンチリンと高音を鳴らす。それと同時に流れ込んできたクーラー等のような冷気。定員達は、ずっとこんな涼しい所で接客業をしているのか。羨ましい…と思うが、あんなファーストフードの香りに毎日長時間居たくもない。取り合えず、席に着き、荷物を下ろすと彼女に “メニュー、何が良い?” と。さっさと、買った方が良いだろう。時刻は昼時、客も徐々に増えていくようで、)

• No.42 by 楯山文乃  2013-07-20 14:45:08 

(/⊃...(´・ω・`)←← アサヒナーならぬタテヤマー←← ⊃鳩← 遥に勉強見てほしry、)

あ、えっとね...、ダブルチーズバーガーで、(メニューを見ながら選んでいると目に付いたのは何時も己が買っている物で。ポケットから財布を取り出すと幾ら有るか確認し此処で使えば残りは大体五千円位。これぐらい有れば多分夕飯の買い物にも間に合う筈。確か昨日買った食材も有ったから今日のうちに使わなければ。父は一応先生だし、今日は遅いとか言ってた気がする。と言うことは、今日は一人でご飯かな。あの子達はメカクシ団って言うアジトに居るってカノに聞いた。多分、秘密組織の真似っこみたいな物だろう。それからは暫く会ってないし、体調崩してなければ良いんだけど、)

• No.43 by 如月 伸太郎   2013-07-20 19:20:20 

(/ コラー!!(`・д・´⊂=バシン←← 私はコウスケーでs← ⊃粕← 貴音ちゃんと遥で勉強会やりたい←← ダブルチーズ御好きですry←)

ん、了解。( 彼女から、注文するメニューの声が聞こえると軽く頷きながら確認の声を出して。やはり、己は無難にフィッシュバーガーだろう。飲み物は烏龍茶で良いだろうか、旨いし。近くに彼女が居るものの、何も聞かずにカウンターに並ぶ。そこまで、人は並んでいないが、待つのは面倒臭い。欠伸を一つ噛み殺せば、他の客が座っている席の窓を眺めて。今日も、平凡だなぁ、)

• No.44 by 楯山文乃  2013-07-20 23:00:46 

(/Σ(´□`;)ギャー←← コウスケー良いですね!、← NO thank-you ← シンタロー君とアヤノちゃんの勉強風景見てhshsしたry、←← そちらこそフィッシュバーガー御好きですね、← )

..シンタローってフィッシュバーガー好きなの?、(彼の隣に並べばキョトンと首を傾げ。そう言えば彼のこと、全然知らない。彼は甘党なのか、辛党なのか。好きな物も何も知らない。でも少しずつ知っていければ良いかな、なんて。己はどちらかと言えば甘党の部類に入るだろう。多分甘党なのはキドも一緒。年齢が上がるにつれてちょっと男の子っぽくなったけど、甘い物好きなのは変わってないと思うし。窓の外を見れば同じ高校の先輩と思われる方を視界に捉え。恐らくあれは貴音さんと遥さん。...放課後デートみたいなものだろうか。仲良さそうで少し羨ましい、)

• No.45 by 如月 伸太郎   2013-07-21 08:21:12 

(/ ☆=(>∀∂)テヘッ ←← 私は立派なコウスケー、ココノセー、シンタローでございます←←、 Oh …← アレですね、シンタロー君全然勉強してないですよね、教えてますよね← 美味しいので、←)

…、“旨いから食べる”、それだけ、( 少し悩む様な仕草をすれば、少し眼を細めて。己に、特別『好き』な物は有るのだろうか、昔から苦手でも“食べろ”と言われたら食べていたし。よく分からない。ふと、彼女を見ると視線は窓の向こうに向いている模様、視線を辿っていくと、其処には文化祭の時の二人組。彼女は頻繁にあの二人に会っているみたいだけど、俺は文化祭の時で最後。何だか、一方は俺に嫌味でも持ってんのか?、って言うくらい何か言ってくるけど、どうでもいいや、)

• No.46 by 楯山文乃  2013-07-21 09:58:27 

(/...その顔文字可愛いですね←← シンタローはそのままですね、← sorry 、← はい、アヤノちゃんは必死に覚えようとしてるのですよね、← )

んー、確かにシンタローって好き嫌いとかしないイメージあるよね、(再び視線を彼へと戻せば前方に居た御客さんが丁度買っているところ。段々と人が増えて来る時間帯の為、扉の開く音が何度も聞こえる。その中には楽しそうな女子高生らしき人の声が聞こえ、後ろを振り返ってみると髪を染め如何にもギャルみたいな女性が数人。あの人達の様な格好は好まないな、と思っていれば店員が自分達を呼ぶ声が耳に入り一歩踏み出せばお金を出す準備をして。もう少し来るのが遅かったらきっと此処はかなり待たなければいけなかっただろう。)

• No.47 by 如月 伸太郎   2013-07-21 10:36:21 

(/ …え?←← そうなんですよ、あとケンジロウさんとか、← …激おこぷんぷん丸← そうですよね、IQ168とか、ズルイです、神様は不公平です←←)

いや、それはアヤノの方だろ、( 彼女の方が、好き嫌いが無い気がする。その分、掴み所が無いのだが。何かをする訳でも無く、ボーッと立っていると突如響いた定員が自分達を呼ぶ声。小さく驚きの声を洩らせば、彼女の方を向き“奢るよ、”と。自分で言うのも何だが、俺は何時からこんなダンディな紳士になったんだろうか。てか、ダンディってどういう意味だっけ。チリンチリンと世話しなくなるベルの音。徐々に客も増えていき、密度があり折角の涼しい冷房も温く感じてしまう。いつもの、ご注文はうんたらかんたら、という言葉を定員が述べれば、彼女と己の分の物を言う。其処まで、“暑くはない”のに首を一筋の汗が伝った、)

• No.48 by 楯山文乃  2013-07-21 11:55:58 

(/...え?← マリーちゃんもそのままですね、← わわ、怒らないで、ね?、←← シンタロー君の頭脳欲しい、化物って言われても良いから欲しい、←← )

一応、家の孤児院の子達のお姉ちゃん代わりだったからね、好き嫌いするなって言われてたの、(過去のことを懐かしむかの様に話せば思わず笑みが溢れ。財布からお金を出そうとすると彼からの奢る、という言葉。本当にどうしたんだろう、今日のシンタローは。そんなことを思っているうちに淡々と進められる会話。"...あ、ありがとう"と一瞬言うのを忘れてしまっていたが、ハッと思い出した様に言えば今度は己が彼に奢ろう、と決め。それにしても店内は快適な空調設定にされていると思う。キョロキョロと周りを見渡していると汗をかいている彼の姿。不思議そうに彼を見れば小さく首を傾げ、)

• No.49 by 如月 伸太郎   2013-07-21 19:17:13 

(/え?……っえ?← マリーちゃんはコザクラーになります←←、ズルイですよね、シンタロー君の頭脳も欲しいですが、アヤノちゃんになって、貴音さんや、孤児院組と仲良くしてからシンタロー君に勉強教えてもらいたい←←)

へー、偉いな。( 彼女の話を聞けば、感心したように、数回頷き。彼女の話を聞く限りは“だった”と言うので過去形であろう。そんな事を考えていると彼女からの突然の声に、軽く“ん、”と返しておけば今日は考えることが多いなと思い。彼女からの視線を感じながらも二人分の代金を出して。まさか、彼女が己を見ているのは自分に、何か付いているのか、)

• No.50 by 楯山文乃  2013-07-21 19:55:25 

(/困惑中なう←← コザクラーだったら紫苑さんも居るんですよ、←← ショタカノとショタセトとロリキドに会ってお喋りしたいですね、← その時、セトがカノの後ろに隠れてたら萌える、← )

そのお陰で私も好き嫌い無くなったし、孤児院の子達も食べてくれる様になったから一石二鳥..かな?、(まるで自分の弟や妹のことを話している様だ。嫌、実際血の繋がりは無いが己は兄弟、姉妹の様に接していたつもり。どうしても"お姉ちゃん"と呼ばれたくて頼んだことも有ったっけ。彼が自分の分もお金を出してくれているのを見ると申し訳無い気持ちが芽生え。今度父からお小遣いを貰ったら少し貯めておかなくては。素早く作業をしてる店員を見れば凄いなぁ、と感心。己だったら絶対無理だろう、)

• No.51 by 如月 伸太郎  2013-07-22 09:56:42 

(/ 動揺中なう、← シオンーで、良いじゃないですか←、薊さんは…えと、アザミー←←← 良いですね、セトがプルプル震えてたらスマホで隠し撮り、)

へー、そっか…、( 楽しそうに、嬉しそうに話す彼女を見れば、相槌を打って。羨ましい、とかでは無いのだが自分にはそういう自分のした事で、誰かが変わったというのは無いから実感が沸かない。まあ、妹なら居るが最近は成長して変わってきたし。そんな事を考えながら、店員が差し出してきた己等が頼んだメニューを受け取ると、彼女に小さく声を掛けては踏み出し、)

• No.52 by 楯山文乃  2013-07-22 20:26:51 

(/そのままじゃないですk、← 最近セト受けにハマッてしまいまして...、セトが可愛すぎて仕方ないんですよ、←←  あ、そうだ。今日学校で思ったんですけど、これってループ後とループ前どちらにしましょう?、←← )

...あれ、シンタローって兄弟とか居たっけ?、(丁度良く二人が座れる様な席を見つけると其処に腰を下ろし、上記を述べて。彼に弟や妹が居るなど聞いたことは無いが、もし居るとするなら彼は絶対お兄ちゃんだろう。何故だか直感的にそう思った。彼はパッと見、無愛想に見えるかもしれないが本当は優しくて面倒見の良い人だとここ数ヶ月で分かった気がする。御客さんも増え、ザワついてきた様子。人の出入りが激しいのか扉が開く音、閉まる音が何度も聞こえてくる。嗚呼、今日も変わらず賑やかだ。こんな日々がずっと続いていくことに少し幸せを感じ、)

• No.53 by 如月 伸太郎  2013-07-23 08:13:25 

(/ 私はもう、とっくにハマっております←←、 え、え、え、え、え、どちらでも良いですよ、←←← )

あー、言ってなかったっけ…。俺のところには、妹ならいる。( 彼女に続き、席に腰を下ろしては、そう述べて。言ってなかったかなぁ、なんて思いがグルグルと頭の中を廻る。まぁ、言ってなかったら、今言ったし良いかなんて。頼んだ、メニューを口に運べば、何処か聴いたことのある声や、全く聴いたことのない声。当たり前の事だが、そちらに目を向ける筈もなく、 “そうだ、この後、何処行く?、” と。雑貨屋は一番最後で良いだろう。何一つ、平凡は毎日につまらないなんて言ったらいけないのかな、なんて )

• No.54 by 楯山文乃  2013-07-23 20:37:08 

(/もうセト可愛い、うん、← 特にカノセトにハマりました、← えー..、じゃあループ後にしようかな、←← そっちの方が幸せだし、← 現在はメカクシ団はカノとキドとセトだけ、みたいな、←← )

あ、やっぱりシンタローってお兄ちゃんなんだね、(思っていた通り。家での彼の一面を見れる妹さんが羨ましいなぁ、なんて。家での彼の様子はどんな感じなのだろうか。買った物を口に含めば"んー、ゲームセンター..とか?"と一つ提案してみようか。一応、今日は平日だしそんなに人は居ない筈。今日は暑いし家から出たくないと言う人も居るのではないか。幸いにも今日はしっかりと日焼け止めを塗ってきたから日焼けの心配は無いと思われる。彼の方を見ればあまり日焼けしていない。もしかしたら彼は元々肌が白いのかも、)

• No.55 by 如月 伸太郎  2013-07-27 15:25:36 

(/返信、後1日程待って下さい!!、インターネット環境が今、無い為…!!、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック