BLテニプリ 四天宝寺

BLテニプリ 四天宝寺

白石蔵ノ介  2013-07-09 15:19:42 
通報
お―クリックおおきに。見ての通りここは四天宝寺だけの部屋やからな? 簡単にルール説明するわ

○荒らしとかめんどいから来るんやないで○喧嘩もなしやで?みんな仲ようなー
○ロルは自由やからな!

ほな、みんな早よう来ぃや―

コメントを投稿する

  • No.218 by 忍足謙也  2013-07-14 19:25:28 

白石> 怒らへんって

  • No.219 by 白石蔵ノ介  2013-07-14 20:27:51 

謙也
ほんまやな?(近づき ほっぺにちゅっし

  • No.220 by 忍足謙也  2013-07-14 22:43:26 

白石>……っ…し…白石!///ななな、なにすんねん!(自分の頬に手をやり

  • No.221 by 白石蔵ノ介  2013-07-14 22:50:12 

謙也

お前が知りたい言うったから教えたんやんか

  • No.222 by 忍足謙也  2013-07-14 23:04:33 

白石>そうやけど…

  • No.223 by 財前光  2013-07-14 23:12:56 

白石部長>((少しやけどネチガエマシタ…ま、大丈夫ッすわ。てか、俺の地域の雷怖;))
濃いめの緑…とかどうっすか?四天宝寺のカラーやし、先輩っぽいし…。(首傾げ。「っ、くすぐっ、た…っ」と袖つかみ)
皆が、部長に怒られたからってついて来ぉへんのはあり得へんッすわ。(即答
?ま、犬が可愛ぇのは納得ッすわ。(抱っこしつつ相手の方へ駆けだす)…、先輩も撫でますか?可愛ぇッすよ(クスリと笑う)

謙也さん>(勝手にからみ文堪忍ッすわ。よろしゅう……あ、コレ俺からやなくて本体からっす(←ぇ)
アレ?あのひよこ頭はたしか……(数分の間)……あ、謙也さん?(首傾げて

  • No.224 by 白石蔵ノ介  2013-07-14 23:20:49 

((俺も良くあるわ。雷怖いんか?))
財前
ええな!それに決定や(ニッ)
「我慢しぃやもうちょっとやから」耳障り)
金ちゃんとか白石怖い言うかも知れんやん…
どっちもかわええよ―(犬と財前みて)ちょっとだけ(犬触り)きもちええな


謙也
まだくちやないんやからええやんけ

  • No.225 by 忍足謙也  2013-07-14 23:25:29 

財前
よろしゅう
ってちょうまちぃ!今数分の間はなんやったんや?


白石
く…口とか絶対にあかんで!

  • No.226 by 財前光  2013-07-14 23:34:43 

白石部長>((さっきまで停電してたんすわ…。でも、怖いとかないですから!!…。))
喜んでもらえてよかったッすわ。ま、俺が決めたものが似合わないわけないっすけど。(自信満々。「んッ!?せんぱ…、も、ギブっす…」と見上げ)
そういいつつも、遠山は部長大好きやないですか。(溜息
どっちも?(首傾げ)やっぱりネコよりワンコっすね(犬ナデナデ)

謙也さん>
気のせいっすわ。一瞬名前が出てこなかったとかそないな理由やないですよ。(キリッ

  • No.227 by 忍足謙也  2013-07-14 23:37:30 

財前
絶対、それやんな!出て来んかったやろう……後輩に名前忘れられるとか…俺ってそない影すいんやろうか…(泣き←ぇ

  • No.228 by 白石蔵ノ介  2013-07-14 23:41:47 

((て…停電…(震えて)そうなん?))財前
楽しみしたとくわ(ニッ「しゃないから、やめたるわ」と耳障りをやめて
せやな、金ちゃんはかわええわー
せや(ニッ)犬はふわふわしとる(犬撫で


謙也
せえへんわあほ!

  • No.229 by 財前光  2013-07-14 23:42:25 

謙也さん>
まさか。俺が先輩の名前忘れるわけ………ないっすわ(鼻で笑う後輩←おま)
って、ちょ…泣かんで下さいよ。浪速のスピードスターキャラが薄いわけあらへんやろ?(フォロー…になってるのかこれ)

  • No.230 by 忍足謙也  2013-07-14 23:47:30 

財前
ほんまかいな…怪しいわ!ちゅーか今鼻で笑ったやんな?
せやんな!(ニッ笑い)


白石
白石が言うたら冗談に聞こえんわ

  • No.231 by 白石蔵ノ介  2013-07-14 23:48:23 

すまん。二人も睡魔がヤバいからおちレスはまた返す

  • No.232 by 財前光  2013-07-14 23:50:57 

白石部長>(俺より部長の方が雷怖いんとちゃいます?(ジーっ))
カッコええやつ見つけたります。その前に、あけて痛いとか言うて泣かんで下さいよ?(クスクス。ホッとすれば「部長意地悪っす…」とジト視)
先輩たちが甘やかすからあのゴンタクレ治らんのや。全く…(ムッ
俺可愛えとかないっすわー・・・。部長も抱っこしますか?(犬差し出し

謙也さん>
先輩…こんな素直な後輩(俺)の事疑うんすか(泣きまね)
笑ってへんわ。先輩、視力落ちるのもスピードスターっすね(再び鼻で笑う後輩←おま
全く…後輩に慰められるとか。先輩情けないっすわ(クスクス

  • No.233 by 忍足謙也  2013-07-14 23:54:51 

財前
素直やなくて生意気の間違えやろう?

いやいや、今完全鼻笑いしたで!(むすっ 視力わええ方や

うっさいわ…あほ


白石
おやすみ

  • No.234 by 財前光  2013-07-14 23:59:07 

白石部長>
了解ッすわ。お休みなさい(手ヒラ

謙也さん>
生意気やったら青学の柱(越前)とキャラ被るから…俺は素直キャラで。(キリリ
鼻笑いちゃいますって。これが俺の満面の笑みッすわ。(シレっ。「視力ええのは知ってますわ!」
あほやないっすわ。俺天才なんで(ドヤァ←おま

  • No.235 by 忍足謙也  2013-07-15 00:03:15 

財前
せいがくの柱?あ…こしまえとか言う奴やんな?財前…素直…な?(じっと相手見ては)
ほんまか…? (「せやったん?」と)

天才は白石やろう?

  • No.236 by 財前光  2013-07-15 00:07:13 

謙也さん>
な、なんですか…おもいっきり疑っとる目ですね(ジーっ
嘘です(即答。「ダブルス組んでるし、それくらいならわかるっちゅー話や」と真似して)

あれ(部長)は聖書っすわ。スピスタは謙也さんやろ?そして俺が天才(堂々と言い切る

  • No.237 by 忍足謙也  2013-07-15 00:18:45 

財前
気のせいやろう?(視線そらし
嘘かい(っと「真似すんなや」)
白石をあれ扱い…。財前=生意気後輩やろう?

  • No.238 by 財前光  2013-07-15 00:26:02 

謙也さん>
目を逸らしながら言われても説得力ないっすわ(溜息
俺が満面の笑みとかあり得へん。(頷く。「まねたもん勝ちって一氏先輩が言うてました」と)
間違えました、部長は白石先輩っすわ。じゃ、謙也さん=ヘタレっすわ

  • No.239 by 忍足謙也  2013-07-15 00:30:33 

財前

疑ってはないから―
意外にいけとったで?(と「俺やて真似たるわ」)
ヘタレやないわ!

  • No.240 by 財前光  2013-07-15 00:36:27 

謙也さん>
そうですか?ならええんですけど。(首傾げつつ
いけてないっすわ。先輩みたいに簡単に笑顔作れるわけないやろ(「なんの真似するんすか?」とキョトンとする)
嘘だ!(←ひ●らしかオイ。完璧ふざけてます)

  • No.241 by 忍足謙也  2013-07-15 00:41:27 

財前
せやで!
財前って無愛想やもんな…(じっと「んん―エクスタシ」と)
嘘やないし

  • No.242 by 財前光  2013-07-15 00:47:56 

謙也さん>
ま、しゃーないっすね。気のせいってことにしときます(クスッと小さく笑う
愛想振りまく気0ッスから(ドヤァ。物真似きいてはクスクスと笑いだして「謙也さん凄いっす」と)
俺の中ではヘタレに属すると認識されてますので。せやったんですね…謙也さんが脱ヘタレ…(何故か感心したように

  • No.243 by 忍足謙也  2013-07-15 00:54:48 

財前
おおきに、財前は優しいな―(頭くしゃくしゃ撫で)
ちょっと愛想振りまいてみぃや (「似てたか?」)
脱ヘタレ?

やばいやばい…すごいもん見てしもったわ…(顔を赤らめて

  • No.244 by 遠山金太郎  2013-07-15 00:56:29 

白石ぃー

  • No.245 by 財前光  2013-07-15 01:00:16 

謙也さん>
謙也さんの頼れる後輩やし、当然っすわ。(撫で受けして
えぇー…何したらええんですか…(「いや、ドヤ顔付けへんと白石部長やないっすわ」と)
ヘタレ卒業ってことっす。ようやく卒業証書渡せますわ(涙

なにみたんですか?昔の20点の数学のテストですか?(背中トントン

  • No.246 by 財前光  2013-07-15 01:03:38 

遠山>
遠山…?残念やけど、今部長おらんわ。部長に何か用事あったんか?(首傾げて

  • No.247 by 遠山金太郎  2013-07-15 01:05:59 

おー財前かー(欠伸しながら)別に白石にようなんてないでー

  • No.248 by 忍足謙也  2013-07-15 01:07:17 

財前
せやんな!めちゃ頼りなるわ(ニッ笑い)
笑うとかしたら、ええんとちゃう?(「もっかいや、んん―エクスタシ」ドャ)
早ようちょうだい(手を出し

テストとかそないな事ちゃうねん…もっとはずいもんや

  • No.249 by 財前光  2013-07-15 01:08:46 

遠山>
いや、今「白石ぃ-」言うてたやん。ま、用事ないならええけど。(彼らしい発言に溜息交じりにこたえる)
大きな欠伸やな…眠いんか?(首傾げて

  • No.250 by 遠山金太郎  2013-07-15 01:11:11 

財前
白石ぃーって呼んだだけやもん
別に眠くなんかない(目をこすりながら)

  • No.251 by 財前光  2013-07-15 01:13:24 

謙也さん>
…どうも(照れ隠しにそっぽ向き
笑うって言われても。ま、やってみますか。(「謙也さん最高ッすわ。ドヤ顔カッコイイ」とクスクス笑う)
卒業証書、3年2組忍足謙也様…以下全て省略、(両手で差し出す手作り卒業証書)

な・・なにみたんですか・・・・(冷や汗

  • No.252 by 財前光  2013-07-15 01:15:07 

遠山>
ほな「謙也ー」でもよかったやん。やっぱり部長大好きやな(苦笑
そんなに目こすると痛なるわ。ほら、少し寝ればええやん(頭ポンポン

  • No.253 by 忍足謙也  2013-07-15 01:18:14 

金ちゃん
お?金ちゃんやん(手を振り

財前
…財前…もしかして照れてるん?
やてみぃー今すぐ。(「カッコイいとか照れるやんけ!!」軽く背中叩き)

おおきに、これで俺はもうヘタレやないで!(受け取り

…簡単に言えば恋人同士がすること…(顔を赤らめて

  • No.254 by 森塚 レオ  2013-07-15 01:18:37 

財前 
なっなにゆーてんねや!別に白石のこと好きやないもん!(顔を赤くし)
んー寝るー財前布団ー(目をつむり相手の裾を持って)

  • No.255 by 遠山金太郎  2013-07-15 01:20:05 

ケンヤやー




((さーせん!森塚レオって間違いました!))

  • No.256 by 財前光  2013-07-15 01:23:09 

謙也さん>
て、照れてないっすわ!気のせいや。
へんでも笑わんといてくださいね。(そういってはふわりとはにかんでみせる。「謙也さん物真似上手いっすわ」と)
その証書を100枚集めると、ヘタレって呼ばれなくなります(キリッ

バッ!何言うてんですか!(背中バシッ

  • No.257 by 財前光  2013-07-15 01:26:07 

遠山>
そうなん?でもほっぺ赤いわ(小さく笑って
布団って、そないなものあるわけ…あ、あった…。(布団しいては「ほら、寝とけ」と頭ポンポン)

((大丈夫やで))

  • No.258 by 遠山金太郎  2013-07-15 01:30:10 

財前
赤ない!!(怒りながら)
んー財前膝枕ーー(寝ぼけながら)

  • No.259 by 忍足謙也  2013-07-15 01:31:04 

金ちゃんは白石が好きなんやってなー

財前>ほんまか?(疑いの目で)
笑えるやん、ちゅーか、かか・・かわええ!(「そうか?ユウジに教わったんや」ニッ)
100枚!

いったちゅねん・・・お前が、なにみったって言ったから俺は答えただけやん・・・

  • No.260 by 遠山金太郎  2013-07-15 01:35:01 

ケンヤ!ちゃうゆーてるやん!!(怒りながら)

  • No.261 by 財前光  2013-07-15 01:37:35 

遠山>
堪忍、俺の勘違いやったわ。(小さく笑いつつ
膝枕って・・・俺のじゃ寝心地悪いわ(苦笑

謙也さん>
気のせいっすわ、照れてへん(首振る
出来ないわけじゃないっすから…可愛くないっすわ。(「流石一氏先輩。他にも何かできるんですか?」わくわく)
間違えました、1000枚ッすわ

そ、そんなこと言わんで下さい!おぉ、俺まで恥ずかしくなってきたっすわ

  • No.262 by 遠山金太郎  2013-07-15 01:40:06 

財前
笑てるやん!(ちょっと呆れ)
いーの!なーやって?(首を傾げ)

  • No.263 by 財前光  2013-07-15 01:42:55 

遠山>
やって、ホンマは遠山は部長大好きやろ?いつも「白石ー」言うてるやん。

全く…今日だけやで(座っては膝ポンポン

  • No.264 by 忍足謙也  2013-07-15 01:43:22 

金ちゃん>白石やったらー喜ぶと思う出ー


財前>ほんまのーほんまに?
もっかいーしてぇーや!(「ほな、俺様の美技によいな?」指鳴らし)
増えてるやんけ!!

す・・すまん。(まだ赤いままあやまり)

  • No.265 by 財前光  2013-07-15 01:48:06 

謙也さん>
…ホンマや。(視線そらし
お断りするっすわ。今度は謙也さんが笑えばええやないですか。(「謙也さんの美技に?…酔わんわ」といいつつ拍手)
0付け足しただけっすわ。(シレっ

あ、赤くなんなや!それに謝らんでもええっすわ(こちらも照れはじめ

  • No.266 by 遠山金太郎  2013-07-15 01:49:53 

財前
好きやないもん!多分(泣きそう)白石ーって呼んでんのは意味なくて(必死に説明しようとしてる)
おーおおきに財前(膝に頭を乗っけ)
ケンヤ
ほんまに?!

  • No.267 by 忍足謙也  2013-07-15 01:53:26 

財前>
・・・しゃーないから、ほんまにしとくわー
ええーやんかー。俺?あ・・おん、わかったわ(っと言えばふにゃっと笑い「ちょっと酔わんかったん?」
1000も集めよう思ったら何年かかるねん!

それは・・無理やわ・・頭から離へん・・・。(照れたまま)

  • No.268 by 財前光  2013-07-15 01:53:43 

遠山>
別にええんやない?先輩後輩仲がええのは。(泣くなや、と頭ポンポン
眠いのに無理してたら、先輩たちに怒られるわ。(溜息交じりに

  • No.269 by 忍足謙也  2013-07-15 01:56:48 

金ちゃん>ほんまほんまー白石、金ちゃん大すきやってゆってたでー

  • No.270 by 財前光  2013-07-15 01:57:46 

謙也さん>
…、どーも(ムスっとして
先輩の方が笑顔似合ってますわ。(「まぁー…少しくらいなら酔いましたわ」と
まず1000年以上っすね

早く忘れてください…、あー、なんか俺も照れるやないですかッ、(自身の口元を手でおさえて)

  • No.271 by 遠山金太郎  2013-07-15 02:00:47 

財前
うん…(涙を拭って)
財前も怒る?(首を傾げ)
ケンヤ
...............(顔がだんだん赤くなって)

  • No.272 by 忍足謙也  2013-07-15 02:03:50 

財前>
むすっとーすなやー(ほほつつき)
そ・・・そうか?おおきに(照れ混じり「ほんまか?ほかに物まねしやすいやつ居ったかなぁ」)
せやったら・・・ヘタレノままでええわ・・。

俺やって忘れたいわ!せやけどどうやって忘れええねん?

金ちゃん>・・・金ちゃん?顔めっちゃ赤いで?(顔を覗き込み)

  • No.273 by 財前光  2013-07-15 02:06:05 

遠山>
別に責めてへんから。いつものゴンタクレは何処行った?テニスでもしとるんか?

ま、無理してるんなら怒るわ。やからはよ寝ぇ、(そっと頭撫でて

  • No.274 by 遠山金太郎  2013-07-15 02:10:05 

財前
明日になったらもどっとるわ!(ニカ)
んー財前おやすみー(気持ち良さそうに寝る)
ケンヤ
わ!みんなー!(顔を隠す)

  • No.275 by 財前光  2013-07-15 02:10:52 

謙也さん>
ムスーっとなんてしとりません。(指つかみ
ま、笑顔似合わん人とかあったことないっすけど。(肩ポン。「油断せずにいこう。」と眼鏡あげるふり)
そうですか?じゃあ俺がせっかく作った証書返してくれるんですか?(クスクス

し、知らん。謙也さんやないんやから知るわけないっすわ…!

  • No.276 by 財前光  2013-07-15 02:13:31 

遠山>
はいはい。ほな、明日は騒がしくなるわな~。
…部長たちがコイツ(遠山)に甘いのがようわかった気がするわ(溜息

  • No.277 by 忍足謙也  2013-07-15 02:17:18 

金ちゃん>で・・・金ちゃんほんわ白石のこと どう思ってるん?(くびかしげ)


財前>
いま、しっとやんー(反対の手でほほつつき)
俺もないわ・・・。(「にっ・・・似とるで・・」笑いながら)
いや、これはもらっとくわ、せっかく財前が作ってるれたんやしな!(証書を大事抱えて)

ん・・・白石に聞いたらわかるやろか?

  • No.278 by 遠山金太郎  2013-07-15 02:17:54 

財前
おん!(ニカ)
スースー(寝息)

  • No.279 by 遠山金太郎  2013-07-15 02:19:03 

ケンヤ 
わかれへん...............(俯き)

  • No.280 by 白石蔵ノ介  2013-07-15 02:19:39 

ただいまやーなんとなく戻って来たでみんな!

  • No.281 by 忍足謙也  2013-07-15 02:22:41 

金ちゃん>せやんなーすまん・・・へんなこと聞いて

白石>寝たんやないん?

  • No.282 by 財前光  2013-07-15 02:24:23 

謙也さん>
つつくんやめてください(違う手で指つかんで
先輩も、カッコええ表情(笑顔など)でもマスターすればええやないですか。(「笑いすぎッすわ。そないに似てました?」)
別に、ただの紙やないですか…(チラリと証書みて

部長なら…。まず、そんなところをみた謙也さんのタイミングって…(2歩下がる

遠山>
元気やな…。
なんや・・・俺も少し眠ろうかな・・・(欠伸して

  • No.283 by 忍足謙也  2013-07-15 02:34:49 

財前>
いやーやー気持ちええしー
財前は笑ったかわええってのがわかったわー(ニッ)俺が?無理やろう・・。(「やってめちゃ似てたんやもん」)
そうやけどー財前ががんばってかいったんやろう?(証書見て)

俺がタイミングってなんや?

  • No.284 by 白石蔵ノ介  2013-07-15 02:36:37 

謙也
寝れへんかってんー

  • No.285 by 財前光  2013-07-15 02:40:56 

白石部長>
どうせ、怖い夢でも見て眠れんくなったんでしょ。先輩ダサイッすわ。
(上の文の日本語訳(←ぇ):こんばんは、眠くないんですか?)

謙也さん>
いや、知りませんわ。(手をはなしては相手の頭軽く叩く。背伸びして)
何処が可愛いのか理解に苦しみます。謙也さんなら大丈夫やないですか?(首傾げて。「手塚さんに失礼っすわ」と←珍しい発言…)
ッ!?…いや、3分クオリティっすわ(そっぽ向く。
悪すぎやなって思っただけっす(頷く

  • No.286 by 忍足謙也  2013-07-15 02:41:01 

白石>そうなん?俺はオールするつもりやでー

  • No.287 by 白石蔵ノ介  2013-07-15 02:43:51 

財前
え…なんでわかったん?包丁持った知らん人が俺を追いかけて来たんや…(がたぶる)
((ごつぃ眠いわ))

謙也
俺もオールしたる

  • No.288 by 財前光  2013-07-15 02:47:21 

白石部長>
あ、それ本当は俺ッすわ(さらっと冗談言うが・・冗談に聞こえず)
((寝ればええやろ(笑)何かあったんですか?))

  • No.289 by 白石蔵ノ介  2013-07-15 02:51:23 

財前
お前が犯人やったんか!ちゅーか財前が言うたら冗談に聞こえんからやめてや
((せやから寝れへんねん!あれ…本体の兄貴が彼女っと…))

  • No.290 by 忍足謙也  2013-07-15 02:51:50 

財前>
地味にいったっ・・いちゅーねん!(自分のほほさわり)
普段はクールやけど善哉食べとるときかわええ、幸せそうな顔しとるで?ほな、がんばっれみるわ(っと「せ・・せやな・・すまん手塚」
それでもーうれしいねん俺は

せやな・・めちゃ悪いわ・・

白石>一緒にやろうや!(ニッ)

  • No.291 by 財前光  2013-07-15 02:59:41 

白石部長>
冗談っすわ。ま、わざとホンマっぽく言うてるだけっすけど?
((おぉ・・・・。きいてしまってスミマセン(頭下げ))

謙也さん>
謙也さんが変なこと言うからッすわ(ムッ
そ、そんな顔しとりません!謙也さんファイトー(棒読み)
こんな紙一枚で喜ぶとか、先輩おめでたいっすわ(そういいつつも嬉しそうに小さく笑って
しゃーないから俺の運わけたります。謙也さんの悪い運のせいでダブルス負けるんは嫌やっすから(両手差し出して「どーぞ。10000円から…」と。

  • No.292 by 白石蔵ノ介  2013-07-15 03:03:23 

財前
それでも、財前言うたら怖いやん!
((……ほんまありえん!ちゅー話しや)

謙也
やろうか!けどあくびが止まらんわー

  • No.293 by 忍足謙也  2013-07-15 03:07:10 

財前>
すまんなー。
しっとるで?白石にも聞いてみぃや?おーーー!(がっぽーず)
紙の一つ一つ大事にせなあかんで。
財前!おまえはええ後輩や!!(頭わしゃわしゃ撫で)
え・・・?金とるん?

  • No.294 by 財前光  2013-07-15 03:07:24 

白石部長>
そうですか?ま、気にせんでく………あ、先輩の後ろにさっきの男が…ッ
(指さしてはビクッと肩揺らす…フリ。←オイ)
((よかった。俺の本体にうえがおらんで(苦笑))

  • No.295 by 忍足謙也  2013-07-15 03:07:39 

白石>
やっぱり寝るか?

  • No.296 by 白石蔵ノ介  2013-07-15 03:09:46 

財前
…………(がたぶる&涙目)無理や無理や…
((ほんまやな!うらやましいわ

謙也
あ…大丈夫や

  • No.297 by 財前光  2013-07-15 03:12:09 

謙也さん>
反省の色が見えん…(むくれて
すでに部長にも千歳先輩にも「可愛ぇ」って言われてます。先輩達意味わからん(ボソボソ
ま、大切にしてくれるんやったらええですけど。(俯きつつ「おおきに。」と)
冗談っすわ。金とりませんが…善哉とります(相手みあげて

  • No.298 by 財前光  2013-07-15 03:14:15 

白石部長>
そないに怖いんですか!?
あ、…ぅ、先輩泣かんで下さい、嘘ですから。(焦りつつ
((ちなみに本体様は何人兄弟なんすか?))

  • No.299 by 忍足謙也  2013-07-15 03:16:23 

財前>
はんまにすみませんでした・・(土下座www)
やっぱりなー財前はかわええんやってー(にっ)いやなんか?
おん!!
何杯でもおごったるわ!!

白石>なら、ええけど・・

  • No.300 by 白石蔵ノ介  2013-07-15 03:20:22 

財前
怖いわ…(相手の袖をつかみ)
そうなんか…(安心しては泣き止み)
((本体が一番下やから 兄貴が3人で姉が一人らしいわ))


謙也
謙也は優しいなー

  • No.301 by 財前光  2013-07-15 03:23:00 

謙也さん>
キャラ破壊になるんは承知の上で一言言わせてください…(息を吸っては「なんでやねん!先輩として…いや、人としてのプライド何処やったんですか!海?山?それとも生まれた時にオカンの腹の中に置いてきたんですか!?」と。ゼェゼェ息切らして←全力なツッコミw)
別に、嫌やとは言ってません…(そっぽ向き
じゃ、さっさと奢ってください(瞳はキラキラ。態度はツンツン。そう、こいつが生意気後輩←今更)

  • No.302 by 財前光  2013-07-15 03:27:52 

白石部長>
俺が悪かったんで…、泣かんでください(背中ポンポン
夢なのに出てくるわけないっすわ。

((上の兄弟おるのは、なんやかんやでやっぱり羨ましいっすわ。兄弟多いんすね))

  • No.303 by 忍足謙也  2013-07-15 03:28:57 

財前>
え?あ、おん・・・(っと「おーー!すごいな財前一回も 噛まへんとよー言えたなぁ」っと手をぱちぱちさせて感心した目で見て)
よかったわーかわいかわい財前君(にっ)
今から?店しまってるやろ?


白石>やさしないわー

  • No.304 by 白石蔵ノ介  2013-07-15 03:31:38 

財前
おん(涙ふき)せやな―

((めちゃくちゃこき使われんで?それでも羨ましいんか?))


謙也
優しいわ!!(なぜか抱きつく)

  • No.305 by 白石蔵ノ介  2013-07-15 03:34:16 

All

今なら寝れる気ぃするから寝るわ!おやすみやで

  • No.306 by 忍足謙也  2013-07-15 03:36:19 

白石>
・・・!白石もかわええな(抱き返し)

(おやすみー)

  • No.307 by 財前光  2013-07-15 03:36:57 

謙也さん>
あ、どーも。・・・ってそこやない!なに呑気に拍手しとるんですか(溜息ついては「この人のぼけ拾いきれへん。心を閉ざそう」と体育座り)
やから、可愛くないっすわ。カッコええがいいっす。
あ゛・・・・・(シュン

白石部長>
後輩相手に泣かんでも…。(そういいつつホッとして
結構怖がりなんですね。
((なんというか、甘えられるし頼れるし…ってカンジッすわ))

  • No.308 by 財前光  2013-07-15 03:37:56 

白石部長>
お休みなさい(手ヒラ

  • No.309 by 忍足謙也  2013-07-15 03:40:39 

財前>
え?ざ・・財前君?心は閉ざしたらあかんで!誰かみたいになるで?
テニス・・・お前は・・・かっこええで?
あ・・・明日!明日買いにいこうや・・な?

  • No.310 by 財前光  2013-07-15 03:45:00 

謙也さん>
伊達眼鏡かけません、あと、君付けとかキモいっすわ。(振り返る。心は閉ざしていないようだ、寧ろ全開。)
ま、当たり前ッすわ(何故か自慢げに。
……(コクリと頷く

  • No.311 by 忍足謙也  2013-07-15 03:48:41 

財前>
めがね姿に似合いそうやで?そこはええやんかー。
テニスのときだけやけどなー
楽しみやなー。

  • No.312 by 財前光  2013-07-15 03:52:59 

謙也さん>
いや、そこは謙也さんの方が似合うっすわ。
だけて…。じゃあ、先輩もテニスの時はへたれやないっす(頷き
先輩が奢らなアカンのに、楽しみなんですか?(キョトンとして

  • No.313 by 忍足謙也  2013-07-15 03:57:40 

財前>
俺?ん・・・(どこからめがね出してかけて「どうや?」
テニスまでへたれやったら、しね・・るわ・
財前とふたりであんま出かけたことないやろう?

ちゅーか財前はねむないん?

  • No.314 by 財前光  2013-07-15 04:02:23 

謙也さん>
見た目は賢そうに見えます(シレっと言いつつ「似合ってなくはないっすわ」と
浪速のスピードスターやで!って言いながら試合する人が何言うてんですか(肩ポン)
ま、そりゃぁ・・・・そうですね(頷き

特に眠くはないっすわ。
先輩は?無理しておきとらんで下さいね、相手俺やし。眠かったら寝てくださって構わんっすよ。

  • No.315 by 忍足謙也  2013-07-15 04:08:20 

財前>
やっぱめがねかけたら誰も賢く見えるんやなぁー(「財前もかけてやー」めがねを渡し)
それ、言ったら白石のエクスタシのほうが・・・はずいで?
せやろう?(にっ)

なんやーまだ、お前と話したいからもうちょぃおきとくわー(へらっと笑い)

  • No.316 by 財前光  2013-07-15 04:13:38 

謙也さん>
俺がかけたらますます賢く見えてしまうわ。(眼鏡かけては「どうですか?」と首傾げ
あ…そう考えると謙也さんはまだいい方っすね。(すぐに納得する
出かけるもなにも、2人で遊んだこともないっすね。(頷いて

そうですか…俺と話したいとか、物好きっすね(クスクス

  • No.317 by 忍足謙也  2013-07-15 04:18:08 

財前>
めちゃカッコええやん!!写め写め!(っと言えば携帯で写真をぱしゃ撮り「賢く見えるわー」じーっ見つめ)
せやろうー?まー白石やからいえるんやろけどなー
ほんまやなー今度二人で出かけようやー(にっ)

楽しいねー!財前は・・・楽しいないんか?(しゅん)

  • No.318 by 財前光  2013-07-15 04:23:07 

謙也さん>
写真!?あ、そないにみんといてください(焦りつつ
イケメンは何言うても許されるんですよ。氷帝しかり四天宝寺しかり…
しゃーないっすわ、謙也さんにつきあったります(何処か嬉しそうに言う

俺と話して楽しいんですか?…おおにき、(頬をかく
謙也さんと話して、楽しくないとか言ってないッすわ(そっぽむき

  • No.319 by 忍足謙也  2013-07-15 04:27:53 

財前>
ええ感じ取れたわ(写真見て)
せやなー・・・。
ほんまに?おおにき、財前の行きたいといこうやー(楽しげに話し)

白石も楽しいけど、一番はお前やな(にっ)
そりやーよかたっわ。

  • No.320 by 財前光  2013-07-15 04:35:37 

謙也さん>
ずるいっすわ。俺も謙也さんの撮ったります(携帯構えて
謙也さんが「スケスケだぜ」って言うたら「何言うてんですか(呆れ」やけど跡部さんやったら、何故か納得してしまう。そして建国(跡部王国)おめでとうございます。(何処かにお辞儀
行きたいところ…音楽系とか映画とかになるかもしれへんけど…ええんですか?

そうですか・・、(表情はやわらかく
謙也さんは面白いしヘタレやし面白いから話してて退屈せぇへん(クスクス

  • No.321 by 忍足謙也  2013-07-15 04:41:37 

財前
ええで(再びメガネを掛けてピースし
せやな跡部やったら納得いくわ

おん(ニッ笑い)
良かったわ~ー

すまん。一回寝るわ…また後でくる

  • No.322 by 財前光  2013-07-15 04:50:03 

謙也さん>
ノリノリやないですか…(まさかの連写。「あ、間違えた…」と携帯みてはカメラ設定し直し)
ま、アレ(跡部)もコレ(白石)例外っすけど。謙也さん、俺ら普通でよかったやないですか(キリッ

ま、おおきに、・・・くらいは言っておきます。
そないに安心せんでもええやないですか。(苦笑

了解しました。遅くまでお相手有り難うございました。

  • No.323 by 忍足謙也  2013-07-15 17:48:27 

財前
間違えた?カメラやなくムービーしてたんか?(首傾げ
はははっ…せやな(同意し)
財前がお礼言うた…
やって…。

  • No.324 by 白石蔵ノ介  2013-07-15 18:14:12 

(レス蹴りさせてもらうで)

  • No.325 by 財前光  2013-07-15 21:49:52 

謙也さん>
いや、30枚も連写してしまいました…うわぁ、謙也さんばっかりっすわ。
(カメラ確認。その中の一つを見せては「謙也さん、ここの写りが一番ええっすわ」と)
でも、四天宝寺では部長も謙也さんも先輩方は皆人気っすから…(みあげて
俺だってお礼くらい言います。謙也さんに言う回数が少ないだけっすわ(シレっ
やって?(話の続きを聞こうと。首傾げ

白石部長>
((承知しました。))

  • No.326 by 忍足謙也  2013-07-15 21:56:51 

白石》(了解や


財前》どんだけ撮ってねん!ん?どれどれ(写真見ては「お?ほんまや、上手に撮れてるやん!」と)
財前やて人気やんか?(相手見ては)
これからはいっぱい礼言われるようなことしたるわ。
なんでもないわ、忘れたわ

  • No.327 by 白石蔵ノ介  2013-07-15 22:00:08 

財前!俺にも謙也の写真見せてや!

  • No.328 by 財前光  2013-07-15 22:03:24 

謙也さん>
ま、削除削除・・・(何故か楽しげに削除開始。実は、いい写りのだけ保存。ニッと小さく笑えば「せやろ?これがいっちゃんカッコええ」と)
は?寝言は寝て言うてくださいこのイケメン(ジーっ
ま、期待せんで待ってます(肩ポンポン
そうですか?まだ歩いてへんのに忘れるなんて、(クスクスと笑いだす

  • No.329 by 財前光  2013-07-15 22:05:14 

白石部長>
ええですよ。ほらコレ。
(まずはいい写りのもの。自慢げに見せては「流石俺ッすわ」と。その次に…面白い方を見せては「謙也さん顔ヤバいっすわ・・ここ凄い」と笑いこらえる)

  • No.330 by 忍足謙也  2013-07-15 22:08:53 

財前》けしてまうん?(写真を消していく相手を見ては「おん!財前って撮るんうまいやんな!」ニッ笑い)
いやいや、ほんまやて!
絶対に言わせたんねん!
笑うなよ…。

  • No.331 by 財前光  2013-07-15 22:14:35 

謙也さん>
…しゃーないから、少しくらい残したりますわ。(残した枚数=10枚←ェ。自慢げに「俺っすから。謙也さんも上手いっすけど」と)
ホンマですか?俺怖がられる事はありますけど、人気な事はないっすわ。(疑いの目ギラギラ
頑張ってください(華麗な棒読み
はいはい、笑いませんて。(コクリと頷けば「何かあったんですか?」と視線で語る

  • No.332 by 白石蔵ノ介  2013-07-15 22:15:59 

財前
かっこええな謙也は!(写真見ては)ぷっはははっ…やばいおもろっ(笑い)

  • No.333 by 財前光  2013-07-15 22:20:12 

白石部長>
部長も取ります?コレ(眼鏡)付けて。
(眼鏡差し出しては「先輩の姿も連写ッすわ」といい携帯取り出す。)
お笑いのセンスありますね。顔芸っすけど
(結局こちらもつられてクスクス笑う)

  • No.334 by 忍足謙也  2013-07-15 22:20:55 

財前》けっこういっぱい残してくれたんやな(嬉しいそうに「いや、財前に負けるわ」と)

財前が怖がられる?(じっと)無愛想だし、ピアスしとるからか

棒読みやんけ!!
いや?なんもあらへんで

  • No.335 by 財前光  2013-07-15 22:21:03 

白石部長>
漢字ミスッすわ

◎撮ります
×取ります

  • No.336 by 財前光  2013-07-15 22:26:47 

謙也さん>
別に…削除面倒やから残しただけっすわ…(急いで携帯をとじる。「後輩に負けるなんて、謙也さんまだまだッすわ」と鼻で笑うも、結構ご機嫌な様子←おま)
せやろ。ま、教室にいるとそのせいでうるさい人来ないんで楽っすけど。
あ、ばれました?(反省の色なし
そうですか。ま、先輩に何があっても興味ないですけど。(そっぽ向く←

  • No.337 by 白石蔵ノ介  2013-07-15 22:29:17 

財前
これでええんか?(眼鏡掛けて「俺も後で連写させてもらうわ」)

優勝間違えなしやな(クス笑い)

誰にでも間違えあるから気にしたらあかんで。

  • No.338 by 忍足謙也  2013-07-15 22:34:27 

財前》へーぇ 財前なんかポーズしてや(携帯を出し「こればっかりは勝てんわ」
ほな、俺が毎日遊びに行ったるわ
バレバレやちゅうねん!
さよかー。

  • No.339 by 財前光  2013-07-15 22:39:24 

白石部長>
じゃ、そのまま何かポーズしてもええですし、ドヤ顔でもどーぞ。
(携帯構えて「撮りますよー」と。「謙也さんの変顔でも連写したらどうですか?」)
そしたら、また謙也さんに賞状作ってやらんとアカンっすわ。“変顔の達人で賞”で。

おおきに(お辞儀して

謙也さん>
えー・・・お断りします(と言いつつダブルピース。「じゃあ、…少しなら教えたりましょか・・・?」と首傾げて)
謙也さんが来るたびに「あのカッコええ先輩誰なん?」とか「忍足先輩と仲ええの!?」とか女子達うるさいんで嫌っすわ(首振っては「寧ろ俺がいったりましょか?謙也さんぼっちで可愛そうやし」なんてふざけて)
俺、もっと感情込めんとアカンっすわー(やや棒読み
嘘です(即答

  • No.340 by 忍足謙也  2013-07-15 22:46:52 

財前》撮るで(バシャバシャ連写し「教えてや」と)
かっこよくないわー。なっ…!さみしぃないわ!白石やて居るんやし。どうしても財前が来たいんやったら来てかまへんで(内心はすごく来てほしいらしい)

まだちょっと棒読みやで?
嘘…って?

  • No.341 by 財前光  2013-07-15 22:53:48 

謙也さん>
連写かい。じゃー・・・ウインク。(連写の最後らへんで冗談でウインクしてみる。「撮るとき、その主を・・」とわかりやすく?教えて)
部長がいるなら、寂しくないっすね。(コクリと頷くも「たまに部長と協力して悪戯しに行きます」と宣言)

・・・。俺、感情出すとか出来へん、(ウルッ←財前の本気
興味無くはないっす・・・って事ッスわ(シレっ

  • No.342 by 忍足謙也  2013-07-15 23:00:32 

財前》財前のウィンクいただきや(パシャと撮り「主を?」と首傾げて
あいつ最近よう意地悪してくんねん…

…出来てるんとちゃう?今
せやけど、先興味ないって

  • No.343 by 財前光  2013-07-15 23:09:24 

謙也さん>
俺のウインクはレアなんで、大切にしてくださいよ。(「主にポイント合わせれば、わざと背景ぼやかすとかすればなんとなくええ感じなんすわ。あと、わざわざ真中に合わせんでも(続く」とカメラ使ってじっせん)
え?部長が?(キョトンとしては「何されたんですか?」と

ま、出来なくもないっすわ。やりたないだけで。(すぐに元に戻る
う、・・・嘘くらいすぐにわかれや!ホンマに興味なかったらまず話すらせんわ。
(そっぽ向いて。そして心の中で反省会←w)

  • No.344 by 忍足謙也  2013-07-15 23:16:27 

財前》 せやな!大事するわ(写真見ながら「ほうほう、なるほどな!ええ勉強になったわ」まだ続くん?首傾げ)
例えば、授業中にこちょばしてきたり、背中を人差し指でなぞったり後は耳にいきふきかけられたり。

今の感じの財前の方がええかもな。
せやんな…すまん(←なぜか謝り)

  • No.345 by 財前光  2013-07-15 23:23:04 

謙也さん>
ちなみに、どんな写りか見せてもらってもええですか?(上手くウインク出来ているか気になるらしい。「これで最後ッすわ。ほら、この写真がぼかしたやつっす」と写真みせて)
いや、それ普通に仲良えだけじゃないですか?ただのじゃれあいにしか聞こえへんっすわ;

そうですか?何処がええのかわからんけど。(?浮かべて)ま、謙也さんはそのままで。
別に怒ってないッスわ。(相手をみて

  • No.346 by 忍足謙也  2013-07-15 23:33:02 

財前》かまへんで(写真を見せて「どうや?上手く撮れてるやろう?」と「おーってぼかしってなんや?」意味が分かっていない
なら、ほっぺにちゅっ…されたあれもじゃれあいなんか?
今のままの方が俺は、好きやちゅー話や
財前は優しいから怒らへんもんな。(見返し

  • No.347 by 財前光  2013-07-15 23:39:58 

謙也さん>
俺の写りがええんですよ。ま、上手くとれてるやないですか。(クスりと小さく笑う。「このボタンおして・・このモード使うんです」とカメラみせて)
ほっぺにちゅぅ?・・・それじゃれあいちゃいます!(ブンブン首振っては「謙也さんと部長って…その、…友達なんですか?」とやや赤面しつつ)
おおきに…。俺も謙也さんはこのままでええと思いますよ。
優しいのは謙也さんやないですか(ボソボソと

  • No.348 by 忍足謙也  2013-07-16 09:43:54 

財前》せやろう?(待ち受けに設定し「けっこう簡単なんやな」と)
…やっぱちゃうねんな…(「友達やで?多分」自信なさげに)
おおきに。
ん?俺がなんやって(聞こえていなかったようで 近づいて 耳を傾け)


【寝落ちすまん】

  • No.349 by 白石蔵ノ介  2013-07-16 12:15:04 

【寝落ちすまんかった】

財前
おん、わかったわ(ピースしてはドヤ「謙也と財前の変顔連写するわ」と)

ええと思うで?ちゅーかまたって、一回表彰作ったことあるんか?

おん。

  • No.350 by 忍足謙也  2013-07-16 17:12:18 

白石!やっぱ寝落ちやったんやな―

  • No.351 by 忍足謙也  2013-07-16 17:13:37 

あ…せやけど?なんでわかったん?

  • No.352 by 白石蔵ノ介  2013-07-16 17:19:17 

すまん…謙也名前でレス返してもうたわ!

  • No.353 by 忍足謙也  2013-07-16 17:20:28 

それぐらい俺のこと好きやちゅー事やんなぁ?

  • No.354 by 白石蔵ノ介  2013-07-16 17:27:34 

は?そんなちゃうわ!

  • No.355 by 忍足謙也  2013-07-16 17:34:16 

白石》え?ちゃうんか…俺は好きやで?友達として―もちろん!千歳も金ちゃんもユウジも小春も、小石川も銀も財前もみんな―大好きや(ニッ)

  • No.356 by 白石蔵ノ介  2013-07-16 17:42:14 

謙也

せやったら、俺も好きやで?(ニッ笑い)

  • No.357 by 忍足謙也  2013-07-16 20:50:01 

白石》そうなん?

  • No.358 by 財前光  2013-07-16 21:02:22 

謙也さん>
久しぶりに写真とか撮ったッすわ…アレ?謙也さんなにしてるんですか?
(待ち受けにされているとは気付かず首傾げる。)
あ、いや…もしかしたら俺が間違ってるかもしれへんやないですか!冗談でやる…とか;(必死のフォロー。背中ポンポンすれば「そこは自信満々で親友やで!とか言うところやないですか」と苦笑)
(内緒話する様に両手添えて耳に近づけては「内緒っすわ」とコソコソ話す)

白石部長>
流石部長や。ドヤ顔聖書や。(連写。「俺は変顔せぇへん」と首振る)
はい。「ヘタレ卒業証書」っすけど…一応作りましたわ。


((いや、俺も上げた後すぐに寝落ちしてたんで…(泣)ま、しゃーないっすわ(開き直る))

  • No.359 by 忍足謙也  2013-07-16 21:11:01 

財前》ん?何もしてへんで?(携帯しまい)
白石はスキンシップや言うてたけど…(っと「え?あ…親友や」)
ばっ…(耳弱いため頬を染め「お…おん」

((そりゃあよかったわ

  • No.360 by 白石蔵ノ介  2013-07-16 21:23:46 

謙也

せやで!みんな好きやねん(耳元で)

財前
やろう?(タブルピース「普通でええから、かっこええ財前撮らせて?」)
へーぇ 謙也喜んだとちゃうん?

  • No.361 by 財前光  2013-07-16 21:23:51 

謙也さん>
そうですか?(キョトンとして「あ、スンマセン。俺の気のせいだったッすわ」
そういうスキンシップもあるんですね。白石部長は物知りっすから。
(一人で納得。「遅いっすわ」と苦笑交じりに)
あれ…?謙也さん顔赤いっすよ。
(ツンツンと頬をつついく。)

  • No.362 by 財前光  2013-07-16 21:32:58 

白石部長>
部長…コレ凄いっすわ
(綺麗に写っているものを相手に見せて。コクリと頷いては「ま、少しくらいなら」とOKだす)
…、喜んでくれたのかはわかりませんが受け取ってはもらえました。

  • No.363 by 忍足謙也  2013-07-16 21:33:20 

財前》おん!
ほんまや?スキンシップなら俺もやったろうかなぁ―
はははっ…(苦笑いし

あ…赤ないちゅーねん!

  • No.364 by 財前光  2013-07-16 21:41:37 

謙也さん>
ええんやないですか?部長喜ぶッすわ。(仲いいなぁと相手をみて
嘘や。先輩照れてるんですか?(クスリと小さく笑う

  • No.365 by 白石蔵ノ介  2013-07-16 21:43:58 

財前》おーほんまやええ感じにうつ撮るやん(満面笑み「ほんまか?早速撮らせてもらうで」
受け取ったちゅー事は喜んだの一緒やで

  • No.366 by 忍足謙也  2013-07-16 21:46:07 

財前》 財前にもしてええか?(相手見ては)せやな!

照れてないちゅーねん!

白石》なっ…ばっ!止めや!(耳弱いため頬を染め

  • No.367 by 財前光  2013-07-16 21:54:52 

白石部長>
ぁ…そっちも撮っておけばよかった。
(相手の笑顔みては残念そうに。「ええっすけど。何かポーズしますか?ピースとか」)
気を使って・・とかやったら涙ものッすわ。ま、喜んでもらえたならええっす。

謙也さん>
ぉ、俺に?、別に嫌やないですけど…(そっと見上げて
真っ赤にしたまま言われても怖ないっすわ。先輩照れてる(ツンツンつつく

  • No.368 by 忍足謙也  2013-07-16 22:26:27 

財前》 ほんまか?ほな、遠慮なく(近づいて ほっぺにちゅっ)

照れてへんし!

  • No.369 by 財前光  2013-07-16 23:07:49 

((スミマセン、おもいっきり寝てました(泣)このまま寝落ちする危険性大なんで、今日はこれで落ちますわ。突然スミマセン;))
謙也さん>
ッ…やっぱり、コレ、恥ず…俺、謙也さんにスキンシップとれへん。
(キスされた頬に手を添えては俯いて。)
そうですか?(ジーっ

  • No.370 by 忍足謙也  2013-07-17 01:30:28 

財前》せやろう…俺やてはずいちゅーねん!
あんまこっちみんな!や(手で顔隠し)

  • No.371 by 白石蔵ノ介  2013-07-17 01:37:38 

謙也
お前…耳弱いんか?(ニヤリと)


財前
今度また撮らしたるわ。(っと「財前の好きなポーズでええで。」)
よかったやん!次の表彰も頼むな?今度こそ泣くんとちゃうか?


【寝てたわ完全にすまん】

  • No.372 by 忍足謙也  2013-07-17 01:48:12 

白石>よ・・・よわないちゅーねん!

  • No.373 by 白石蔵ノ介  2013-07-17 01:55:33 

謙也

ほんまか?(耳に息吹きかけて)

  • No.374 by 忍足謙也  2013-07-17 02:02:59 

白石>・・・!(ピックりとし

  • No.375 by 千歳千里  2013-07-17 02:07:39 


/みんな悪いったい!!
レス蹴りさせてもらうばい!

>ALL

暑か~、こげん暑か日は、冷たい馬刺ば食いたかー(うちわで扇ぎながら呟き)

  • No.376 by 白石蔵ノ介  2013-07-17 02:29:58 

謙也
いい反応やな!

千歳
おー千歳やん!ほんま暑いな

【全然かまへんで

  • No.377 by 忍足謙也  2013-07-17 02:32:06 

ち・・千歳ーーー!助けてや!白石がいじめる!(駆け寄り抱きついて

  • No.378 by 白石蔵ノ介  2013-07-17 02:33:51 

は?いじめてへんわ!人聞きの悪いこと言うなや!謙也!

  • No.379 by 千歳千里  2013-07-17 02:41:26 

>白石

本当に暑か~、九州も暑いけん慣れてるって言えば慣れてるったい…ばってん、暑いのは耐えれんね(苦笑

/有り難いばい

>謙也

いじめるって…(白石見)
よしよし、大丈夫ばい何されたと?(抱きついてきた相手の頭撫で)

  • No.380 by 白石蔵ノ介  2013-07-17 02:49:15 

千歳
冷たい水浴びたいわ!九州の最高気温ってなんどなん?

  • No.381 by 忍足謙也  2013-07-17 02:51:38 

千歳>
み・・・耳に息吹きかけられた・・・(撫でうけ)

白石>
いじめとるやんけ!あほ!

  • No.382 by 千歳千里  2013-07-17 02:52:41 

>白石

それ良かね、浴びるばい?(水道とホース指差し)
うーん、関西とあんまり変わらんが、1、2度は上がるばい(ヘラッ

  • No.383 by 千歳千里  2013-07-17 02:54:52 

>謙也

耳?(相手の耳を見)
あぁ、謙也は弱か?耳(頭撫でながら首傾げ)

  • No.384 by 白石蔵ノ介  2013-07-17 02:57:33 

千歳
やろう!やろう!謙也も交えて!
せなんや…あ…暑い暑い!

謙也
あほちゃうわ!

  • No.385 by 忍足謙也  2013-07-17 02:59:11 

千歳>おん。(頷いて)
よ・・・弱いです。(ボソッと言いながら撫でうけ

  • No.386 by 千歳千里  2013-07-17 03:03:51 

>白石

じゃあ準備すったい(蛇口にホース繋ぎ)
いや、でも関西は湿気の暑さばい…息苦しか(苦笑)

>謙也

ばってん、辛かったったい?それとも…嬉しかったと?(柔らかい笑み浮かべ)
水浴びすったい(ヘラッ)

  • No.387 by 白石蔵ノ介  2013-07-17 03:06:38 

千歳
おん(頷いて)
確かに…息苦しいわ…。雨とか降ったらええんやけどな…。

  • No.388 by 忍足謙也  2013-07-17 03:08:30 

千歳>ううう・・嬉しいないわ!いやでもなかったけど・・・
おん!(ニッ)


白石>せやな・・頭よかったんやんな。

  • No.389 by 千歳千里  2013-07-17 03:11:41 

>白石

関西は雨少なかとばい仕方なかよ(相手の肩をポンとし)
よし、じゃあかけるばい!(蛇口ひねり水を出せば相手にかけ)

>謙也

…もしかして謙也、白石ん事ば…(一瞬考え)
よしよし可愛か(わしゃりと相手の頭撫で)
じゃあかけるとー(白石に続き相手に水かけ)

  • No.390 by 白石蔵ノ介  2013-07-17 03:14:19 

千歳
せやな…―
うわっ!!つめった(笑いながら)

謙也
せやろう?

  • No.391 by 忍足謙也  2013-07-17 03:16:58 

千歳>ちゃ・・ちゃうで俺は白石なんか好きやないから!(慌てて)親友としてはすきやけど・・。
つめっ・・・!でも、気持ちええわー

白石>おん。(相手をじっと見て)

  • No.392 by 千歳千里  2013-07-17 03:20:54 

>白石

ははっ!楽しか~(ケラケラ笑い自分にかければまた相手に水かけ)

>謙也

こげんあからさまな反応ばしとったい、好きなのかと思ったと(ヘラッ)
暑かばい、水浴びると生き返るばい

  • No.393 by 白石蔵ノ介  2013-07-17 03:23:39 

千歳
せやな!涼しいなったわー

謙也

謙也かてあたま悪ないやん?

  • No.394 by 千歳千里  2013-07-17 03:25:30 

>白石

ただびしょ濡れたい(苦笑)

  • No.395 by 忍足謙也  2013-07-17 03:26:12 

千歳>すき・・なわけないちゅーねん・・・。いやでは・・なかった
おん!もっとかけてーや

白石>白石ほどやないけどなー

  • No.396 by 白石蔵ノ介  2013-07-17 03:28:05 

千歳
ほんまや…な(濡れた服見ては左記述べ

謙也
…そりゃあなー(自信満々に

  • No.397 by 千歳千里  2013-07-17 03:29:51 

>謙也

ぷっ…くく…何か微笑ましかと(相手見れば優しく笑み)
よし、じゃあかけるばい(満面の笑み浮かべ相手に水かけ)

  • No.398 by 千歳千里  2013-07-17 03:31:17 

>白石

見事に透けとうと(自身の服を見てヘラッと笑い)

  • No.399 by 忍足謙也  2013-07-17 03:34:37 

千歳>なんで笑うねん!
おんこい!・・・わっ!気持ちええー

  • No.400 by 白石蔵ノ介  2013-07-17 03:35:39 

千歳
わ―ほんまや…水も滴るいい男って言うやろう?

  • No.401 by 千歳千里  2013-07-17 03:40:44 

>謙也

いやいや、謙也の反応が可愛らしかったと、悪かとばい(ヘラッ
謙也…トトロみたいと(水で喜ぶ相手を見)

>白石

あはは、確かに白石は男前ばい(頷き

/すまんたい…そろそろ寝落ちるばい、またレス返すと

  • No.402 by 忍足謙也  2013-07-17 03:44:04 

千歳>かかか・・・かわいって男に言う台詞やないし・・
どこをどう見たらトトロやねん!
[おやすみー]
白石>なんで自信満々なん?

[俺も、そろそろ寝るわ]

  • No.403 by 白石蔵ノ介  2013-07-17 03:45:32 

千歳
せやろう?って自分で言うたらいたいこやんな…

謙也
ほんまのことやし?

【ほな俺も寝るわおやすみやで

  • No.404 by 千歳千里  2013-07-17 14:22:24 

>謙也

そうたい?可愛かよ謙也、細かい事気にせんったい(ニッと笑み相手の肩に手を乗せ)
トトロも水好きばい、ほら傘差して、雨で喜んでたと(人差し指立て)

>白石

まぁでも白石は確かにイケメンばい、顔が良かけ何言うても格好つくたい(ヘラッと笑い相手見)

  • No.405 by 忍足謙也  2013-07-17 14:52:20 

千歳》可愛いないちゅーねん!…千歳といい白石といい…可愛いってなんやんねん(相手見ては 少し不機嫌
見たことないからわからんし、こんな風にか?(近くにあった傘を差してくるくる回る)

白石》暑い!

  • No.406 by 白石蔵ノ介  2013-07-17 15:54:24 

千歳

いやいや、ひょうていの跡部くん方がイケメンやから幸村くんとか

謙也
俺やて暑いわ

  • No.407 by 忍足謙也  2013-07-17 16:03:33 

白石》涼しいことしょうや!

  • No.408 by 白石蔵ノ介  2013-07-17 16:17:28 

謙也

かまへんけど… なにするんや?

  • No.409 by 忍足謙也  2013-07-17 16:26:08 

白石》水遊び?

  • No.410 by 白石蔵ノ介  2013-07-17 16:32:42 

謙也
またするんか?

  • No.411 by 忍足謙也  2013-07-17 17:38:39 

白石》ええやん!暑いねんから!

  • No.412 by 白石蔵ノ介  2013-07-17 17:43:53 

謙也

しゃーないな!

  • No.413 by 忍足謙也  2013-07-17 18:09:23 

白石
よしゃ!(ホースを相手に向けてかける

  • No.414 by 白石蔵ノ介  2013-07-17 18:20:04 

謙也
わっ!謙也!いきなり派あかんて!(わらいながら怒り

  • No.415 by 忍足謙也  2013-07-17 18:27:31 

白石》油断した白石は悪いんや(また水かけて

  • No.416 by 白石蔵ノ介  2013-07-17 18:39:51 

謙也
仕返しや(相手に水かけて

  • No.417 by 財前光  2013-07-19 21:43:25 

((本体の用事であげられなくて堪忍っすわ。すんませんがレス蹴りさせてもらいますね。一応絡み文あげときます))

ALL>
……よし、終わり。少し休憩やな
(夏休みの課題ガリガリ。遊ぶために←。ノート机の上で自分は床でゴロゴロ)

  • No.418 by 忍足謙也  2013-07-20 17:18:36 

財前―――!珍しいく勉強か?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック