不良女子×優等生男子~4人の交わる道~:NL

不良女子×優等生男子~4人の交わる道~:NL

瑞樹  2013-07-09 13:47:45 
通報
私、瑞樹。
自己紹介は後でするから
ここでは最低限の事だけ載せるよ。
---
【舞台】
・男女共学で全寮制
中高一貫の学園。
【背景】
・在学生は優等生ばかり
中には猫を被ってる生徒も。
・生徒の保護者は医者とか政治家とか
金持ちしかいない。
・教師は有名大卒ばかり
優等生や金持ち保護者の前では猫を被る。
【募集】
・不良女子1名。
・優等生男子2名。
【備考】
・不良女子1名に関して
私と敵対しようが親友だろうが
参加者に一任。
・優等生男子2名に関して
生徒会とかポジションは参加者一任。
---
そのくらいかな。
そうそう、
中高一貫だから学年も自由だし
全寮制だから部屋が一緒だろうと
私は全然、構わないから。

コメントを投稿する

  • No.98 by 佐伯 颯  2013-07-09 23:37:29 

瑞樹
可愛いから許す(相手の様子に微笑んで
言い訳は許さん(頬を摘まんで

BLでも誰かが二股しないと結局あまるだろw

なぜ上から言ってんだよ(クスッと笑えば「なんでもで、いいの?」と脅すように

  • No.99 by 瑞樹  2013-07-09 23:42:38 

か、可愛いとか言うな!このっ…微妙優等生!(赤くなりながら)

二役か…わかった
その時は私が責任もって
二役やるぞ!(不安だが;)

こんな私だが、ここのオーナーみたいなものだぞ!(変に威張り)
……いや、聞いてから考える!(嫌な予感が)

  • No.100 by 佐伯 颯  2013-07-09 23:48:05 

瑞樹
なんかツンデレ要素たっぷりでまた可愛い不良だな(相手を観察して

二股志願はいいけど相手にまず、選ばれないと(爆笑

はいはい、オーナー様(威張る相手を頭を撫でて落ち着かせようとして)
まさか逃げ腰ですか?(ちょっと意地悪に言って

  • No.101 by 瑞樹  2013-07-09 23:54:25 

ツンデレではない!(声が裏がえり)

今は佐伯と雑談中だろ?
「話」の中では態度、変わるからな?(過去の関内とのやりとり参照に)

二股…不純だ…汚らわしい…
ん?選ばれる?って佐伯、もう好きな奴がいるのか?
(気の早い奴だな、と笑い)

逃げない!
…が、「話」の進行に大きく支障があるような内容ならば
避けたいんだ、分かってくれ!

  • No.102 by 佐伯 颯  2013-07-10 00:02:54 

本当に雑談中は可愛いんだな(相手の言動にずっと微笑んで)
俺も「話」の では無口でこんな口調じゃないしな←

二役を見間違えて二股だと思った(視線逸らせて逃げた←

さすがにそんな壊すような事はお願いしないし、瑞樹の行動次第だろ(クスッ

  • No.103 by 瑞樹  2013-07-10 00:09:41 

「話」とは違い雑談中は
佐伯はここに来てくれた客だからな

うわ~
佐伯、国語が苦手なのか(笑)

行動次第?
いいから言うだけ言って見ろ!

  • No.104 by 佐伯 颯  2013-07-10 00:15:31 

話の時はどんな扱いされるのかが恐ろしいな(一歩後退

ああー…苦手(少し考えては普通に答え

え?今言えと?(←別に考えてなく焦り

  • No.105 by 輝  2013-07-10 00:18:21 

pf

名前 天宮 輝アマミヤ ヒカル
性別 ♀
性格 明るい,元気,少し天然
   売られた喧嘩は買うのが礼儀←
   よく笑う,たまに意地っ張り
容姿 茶髪のロングをポニテにしばってる
   茶色の瞳,二重,色白,
   アクセ着用(ピアス等)


(pf遅れてすいません> <
これでいいでしょうか?

  • No.106 by 佐伯 颯  2013-07-10 00:20:08 

天宮
((宜しくなーノシ

  • No.107 by 瑞樹  2013-07-10 00:21:59 

>佐伯
首洗って楽しみに待ってろよ((笑))

念が成功したら、の話だ
せいぜい頑張れ!

そろそろ寝るか…
出番が未だでも、顔くらい出せ
忘れてしまう(欠伸)
……またな、おやすみ!


>関内
課題、終わったか~(笑)
「話」では未だ私はお前の隣にいる…
これ見たら、「話」進めてくれ~
私は…昼間だろうと夜中だろうと
関内が進めてくれ次第、応えてやる!
肩、ごめんな…じゃあ、またな!

  • No.108 by 輝  2013-07-10 00:25:13 

>佐伯
((よろしくです!

  • No.109 by 佐伯 颯  2013-07-10 00:26:25 

瑞樹

よし、絡むのは避けよう←ヒド

念は送る気ないから成功率0%だから頑張らんw

お疲れ様&おやすみ~ノシ

  • No.110 by 佐伯 颯  2013-07-10 00:29:23 

天宮

((因みに学年と年齢はどな感じかな?

主はまだ夢の世界に入ってないはず

  • No.111 by 輝  2013-07-10 00:33:46 

佐伯

((高1で15歳です!

  • No.112 by 瑞樹  2013-07-10 00:34:30 

輝、よろしく~
不良女子2名、揃ったな!

佐伯、何故わかった?
エスパーか?(笑)

  • No.113 by 輝  2013-07-10 00:38:46 

うん!よろしく瑞樹!


落ちます!また明日来ますね!

  • No.114 by 佐伯 颯  2013-07-10 12:39:05 

瑞樹
エスパー伊藤です←ダマレ

てか、俺が先に寝落ちてたw

天宮
把握した!

>58が簡単なpfです

  • No.115 by 瑞樹  2013-07-10 15:31:49 

>関内
な-、54.から動けない…
今夜18:00まで来ないときは、…強行突破するぞ?

>佐伯
寝落ちは構わない。
…って、本当にエスパーなのか!?

>輝
も-少し待っていてくれ!
さっさと関内から逃げて学園に戻る!

  • No.116 by 佐伯 颯  2013-07-10 17:54:43 

瑞樹
ありとう♪

え…違います。←ぇ

  • No.117 by 瑞樹  2013-07-10 18:11:41 

………私は待った。
一応、18:00とも知らせた(見てなきゃ意味ないが)
佐伯も輝もお待ちかねだし、解禁だ!!(悪く思うなよ、関内)


>関内
……(なかなか起きないのでリビングに『世話になった。帰る。』とメモを残し
ベットに眠る相手に毛布を掛け直すと静かに出て行き)

再び学園へ~絡文~

「くそ…あいつに教室の場所くらい、聞いてから来ればよかった…」

相変わらず馬鹿広い学園の敷地で迷子になり、苛々しながら廊下をさまよい……

(/佐伯~輝~待たせたな!遠慮せず絡んでこい!

  • No.118 by 佐伯 颯  2013-07-10 18:22:42 

瑞樹
…(さまよう相手をチラッと見るも声を掛けずに本を片手に通り過ぎて自販機の前で止まると缶珈琲を買って振りながら去ろうとして

((そんなに絡みたいとは寂しがりなんだねぇw

  • No.119 by 瑞樹  2013-07-10 18:27:16 

>佐伯
……(漸く通行人を見つけ後を追い)
おい、お前!(関内との一件もあるので警戒しつつ声を掛け)

((暇なだけだ))

  • No.120 by 佐伯 颯  2013-07-10 18:32:23 

瑞樹
…?(視界に少し入った相手を見てはヘッドホンのせいで聞こえないらしく口の動きに首傾げるもヘッドホンを外そうとせずに

((そかそかw同じだねぇ←

  • No.121 by 瑞樹  2013-07-10 18:34:54 

佐伯
貴様だ!(無理やりヘッドホンを相手から奪い)
無視すんなよ(睨みつけ)

  • No.122 by 佐伯 颯  2013-07-10 18:40:08 

瑞樹
何?(奪われたヘッドホンに目を遣れば問い掛けてパタンッと本を閉じて相手に視線向けて「工藤さん…少しは落ち着いたら?」既に相手の名前を把握しており、面倒臭そうに言って

  • No.123 by 瑞樹  2013-07-10 18:44:48 

佐伯
貴様、誰だ!?なんで名前を知っている!?(つい構えてしまい

  • No.124 by 佐伯 颯  2013-07-10 18:49:24 

瑞樹
は?一貫制の学園に転校してくれば噂になるし、工藤さんみたいな子なら尚更(首傾げては教師らから話を聞いていたらしく最もらしいこと述べては「構えてばかりいるけどなんで?」と不思議そうに相手を見て

  • No.125 by 瑞樹  2013-07-10 18:52:25 

佐伯
うるさい!!好きで来たんじゃねぇよ!!(相手の反応に苛立ち)
お前には関係ないだろ!!(関内との一件を思い出すと警戒心を強め

  • No.126 by 佐伯 颯  2013-07-10 18:57:46 

瑞樹
…カルシウム(カロリーメイトを相手の口許に差し出しては「好きで来てる奴なんて少ないと思う。親に決められて来てる人ばかりだ」とため息混じりに言えば「関係ある、気になるから」苦笑して

  • No.127 by 関内 恭  2013-07-10 19:00:10 

(昨日は来てすぐに落ちてすいません…orz


よう、颯!(手を挙げて振り

瑞樹
昨日の大丈夫ですか?(再び表の顔をして

  • No.128 by 佐伯 颯  2013-07-10 19:02:59 

関内

…ども(相手の対応とは逆に静かに頭を下げて「今日も元気ですねぇ」と相手を見て

  • No.129 by 瑞樹  2013-07-10 19:03:16 

佐伯
私は犬か!?知らない奴から餌を貰うほど落ちぶれちゃいない!!(受け取らず)
他人の事なんて知るか!!(睨み続けながら「貴様、名を名乗れ!」と叫び)
は?意味わからん…(更に警戒心を増し)

  • No.130 by 関内 恭  2013-07-10 19:03:26 

(>5さん来ないねー…。
 あと1人女子がー…

  • No.131 by 関内 恭  2013-07-10 19:05:06 



颯が元気ないだけだ(相手が冷静に言ったのを見取りこちらも冷静に言い放ち

  • No.132 by 瑞樹  2013-07-10 19:06:08 

>関内
うわっ……!!(突然背後から声を掛けられ
佐伯にばかり気にしていたので気が付かず)
お…お前、いつから…?昨日って…何のことだ?(しらばっくれ)

  • No.133 by 関内 恭  2013-07-10 19:09:17 

瑞樹

お前ってなー、仮にも俺は先輩だよ?(あははーと苦笑して
ここは治ったのかなー(相手の腹に拳を当て

  • No.134 by 佐伯 颯  2013-07-10 19:10:36 

瑞樹
…落ちてる物も食べないように(自分で食べ始めると相手をみて忠告して「自分の事でいっぱいみたいだね」相手の台詞にクスッと笑えば「え…なんで?」名前を名乗らず首傾げて
まぁ、いいや(突っ込むのが面倒になって

  • No.135 by 瑞樹  2013-07-10 19:11:56 

>関内
先輩?お前、何年?(睨みつけながら)
!!……っ(未だ完治しておらず腹部を抑えてしゃがみこみ)

  • No.136 by 佐伯 颯  2013-07-10 19:12:50 

関内
そうかもな(欠伸をしながら言えば「今日も暑いらしいね」と頭を掻きながら言って

  • No.137 by 瑞樹  2013-07-10 19:15:04 

佐伯
お前には関係無い!
名乗らないなら、勝手に「ポチ」と名付けるぞ、ポチ!(睨むが相手には効果がないようで)

  • No.138 by 佐伯 颯  2013-07-10 19:18:13 

瑞樹
拾い食いは否定しないと…(少し呆れたように言えば「わん」と棒読みで言って

  • No.139 by 瑞樹  2013-07-10 19:20:48 

佐伯
私は拾い食いなんかしない!(相手の腰の辺りに蹴り込み)
ポチはポチらしく吠えてろ!(睨みつけ)

  • No.140 by 関内 恭  2013-07-10 19:24:14 

>瑞樹

3年ー、佐伯もだぞー(クスクスと笑い
まだ、治ってなかったんだな(と言ってもまだ1日もたっていない…←相手をバカにしたようにいい

>颯

そうらしいなー(てかもう暑くない?、涼しいと有名な空き教室へ歩きだし

  • No.141 by 瑞樹  2013-07-10 19:27:35 

>関内
3年が後輩を暴行して拉致すんのかよ!?(睨み「は?佐伯って誰?」と訊ね)
貴様も肩、まだだろうが!!(「また(喧嘩)やるか?」と、あくまでも強気で)

  • No.142 by 佐伯 颯  2013-07-10 19:29:16 

瑞樹
そんな必死にならなくても当たり前の事(武術も幼い頃から教わっており、持っていた本で蹴りを受け止めては反対の手で片足で不安定な相手を押して「ポチがどうやって鳴くのか教えてくれたら」とクスッと笑い

  • No.143 by 関内 恭  2013-07-10 19:32:06 

瑞樹

暴行ってなー、そんなんしてねーよ(最後の方はこそこそっと話して睨み返し
さっきまで話してた犬みたいなやつだよ(犬みたい…からはこそっと話して

いやもう全然だぜ?(肩をくるくると回して
いいけど俺はもう腹しか狙わないが?(自分の腹を指さして

  • No.144 by 佐伯 颯  2013-07-10 19:32:47 

関内
確かに、、なんか騒がしいのと仲良くなってるね(頷いて相手と瑞樹がじゃれてるのを見てはクスッと笑い乍言って同じ方に歩き出して

  • No.145 by 瑞樹  2013-07-10 19:33:00 

佐伯
貴様も奴と同じかよ…(関内の裏の顔を思い出し)
……っと(一瞬よろけるが体勢を戻し)
ポチは勝手に吠えてろよ!

  • No.146 by 関内 恭  2013-07-10 19:36:16 

>颯

それには色々あってな…(苦笑し教室に入ると暑いっと叫び
颯もだろ?(と相手を見て

  • No.147 by 瑞樹  2013-07-10 19:39:09 

>関内
…ポチに名前があったのか…(感心し)

馬鹿は回復が早いんだな…(笑い)
それ、せこいだろ(「堂々勝負しろ」と呟き)

  • No.148 by 佐伯 颯  2013-07-10 19:39:50 

瑞樹
誰と比較してるが俺は誰に対しても飛んで来る火の粉は振り払う(前髪の隙間から一瞬鋭く睨むが直ぐに髪で隠れ「工藤さん…なんか飽きた」相手の台詞に手をヒラッとさせて

  • No.149 by 佐伯 颯  2013-07-10 19:43:55 

関内
腹を気にしてたけどまさか…(二人を何度か見ては苦笑浮かべて呟いて「分からないけど絡まれた」とため息と共に瑞樹を見て

  • No.150 by 関内 恭  2013-07-10 19:44:36 

>瑞樹
ポチ?(颯の名前か、と納得しつつもクスッと笑い

馬鹿じゃない、せこくないが?(無表情になり話はじめ

  • No.151 by 瑞樹  2013-07-10 19:45:03 

佐伯
奇遇だな、私も貴様に飽きた…(相手を無視し何処かへと歩き)

  • No.152 by 関内 恭  2013-07-10 19:45:57 



そのまさかかもな?(ははっと苦笑して「ポチって名前に後輩につけられたみたいだな」面白そうに云って

  • No.153 by 佐伯 颯  2013-07-10 19:50:00 

瑞樹
それじゃ、これから良い学園生活を(丁寧に御辞儀しては去る相手を見送って「なんであんな子がうち(学園)に入れたんだか」と述べて

  • No.154 by 瑞樹  2013-07-10 19:50:54 

>関内
ポチがお前の仲間なら…今日はもう喧嘩する気が失せた(溜息しながら相手を見て)
……肩、本当にもう大丈夫なんだな?(一応世話にはなったので心配し)

  • No.155 by 瑞樹  2013-07-10 19:53:44 

>佐伯
………(無視しながら「この学園にはあんな連中しかいないのかよ」と溜息混じりに呟き)

  • No.156 by 佐伯 颯  2013-07-10 19:54:19 

関内
初対面の相手に裏を見せるなんて珍しい(クスッと笑えば相手を見て述べて「嗚呼…幻聴だ」と無かったことにしようとして

  • No.157 by 関内 恭  2013-07-10 19:57:45 

>瑞樹
あーそうか(こちらもため息をして
お前こそ腹大丈夫なのか?(こちらも心配したようで

>颯

何言ってんだよ!(相手の肩を軽く殴って

  • No.158 by 佐伯 颯  2013-07-10 19:58:19 

瑞樹
あ…(相手とわかれて歩いていると教師が挨拶に来て、「転校生の指導宜しくお願いしますね」と静かに伝えて

  • No.159 by 佐伯 颯  2013-07-10 20:00:49 

関内
素直な感想…(されるがままで殴られては左右に揺れて伝えて

  • No.160 by 関内 恭  2013-07-10 20:02:25 

佐伯

意味分かんない…(相手の事が分からなくなり苦笑し
あの転校生どう思う?

  • No.161 by 瑞樹  2013-07-10 20:03:20 

>関内
……古傷が悪化した(静かに述べ)

>佐伯
……(反対方向を歩きながら、まだ教師に挨拶していないことを思い出し)

  • No.162 by 佐伯 颯  2013-07-10 20:05:49 

関内
特に意味ないしなぁ(天井見上げ乍適当に流して言えば「元気、狂暴、女の子」と述べて

  • No.163 by 関内 恭  2013-07-10 20:06:05 

>瑞樹

そうか…(深い意味を聞こうと思ったが言えずにいて
腹…か?

  • No.164 by 佐伯 颯  2013-07-10 20:08:00 

瑞樹
(教師の顔が強張るのを見ては「冗談ですけど、ね」と付け足したように言って教師から離れて

  • No.165 by 関内 恭  2013-07-10 20:08:14 

佐伯
なるほどなー、(参考になった。と礼を言うと自分は教室を出ていき


((病院に行くので落ちます、←本体は熱がー…苦笑
 お相手感謝…

  • No.166 by 瑞樹  2013-07-10 20:09:16 

>関内
……そうだよ(躊躇い答え)

  • No.167 by 佐伯 颯  2013-07-10 20:10:54 

関内
((乙様~ノシお大事にーノシ

  • No.168 by 瑞樹  2013-07-10 20:13:28 

>関内
((すまん!本体さん、早くよくなりますように…/来てくれて感謝!))

  • No.169 by 瑞樹  2013-07-10 20:17:17 

>佐伯
……(「ま、いいか」と無視し歩き続け)


(/関内(本体)大丈夫かな~
輝は今頃、忙しいのかな~

  • No.170 by 佐伯 颯  2013-07-10 20:17:58 

((腹黒になってくこの子…つか、優等生って苦手なんだなと今更だけど思ってるwさてと、、、どうしたもんか←

  • No.171 by 瑞樹  2013-07-10 20:21:18 

佐伯

(お~い本体~
一応「優等生男子」頑張れよ~/先生の前限定でもいいからさ~)

  • No.172 by 佐伯 颯  2013-07-10 20:23:42 

瑞樹
……(完全に相手は交わることはないと確信し、ヘッドホンを着け直して荷物をまとめて帰宅しようと下駄箱に向かい


((早く治してゆっくり話せるといいね♪輝は夜型っぽいしねぇ、


  • No.173 by 佐伯 颯  2013-07-10 20:27:42 

瑞樹

((ふはは…俺のスペックが低すぎたみたいだOTZ
頑張ってみるが今からの修正キツッ←

  • No.174 by 瑞樹  2013-07-10 20:28:31 

佐伯
……なんでポチがいるんだよ(下駄箱でポチと遭遇し)

(私は夜は苦手だ…ポチは輝と絡んでいてくれ!

  • No.175 by 佐伯 颯  2013-07-10 20:32:23 

瑞樹
ん?工藤さん?(相手と再び遭遇するとなんで?と首傾げて相手を見つめて

((時間が合えばねw

  • No.176 by 瑞樹  2013-07-10 20:37:06 

佐伯
……(今更ながら全寮制なら会う機会が多いことに気づき)
何でもない…(無視して相手の横を通り過ぎ)

  • No.177 by 佐伯 颯  2013-07-10 20:45:11 

瑞樹
…(こちらも特に話す事が無いらしく相手の対応に頬を掻いて寮に向かって歩いて

  • No.178 by 佐伯 颯  2013-07-10 20:59:31 

↓迷惑かけそうだから撤退しようかな

  • No.179 by 瑞樹  2013-07-10 21:15:02 

佐伯>?

  • No.180 by 佐伯 颯  2013-07-10 21:33:15 

瑞樹
((トピに似合わない子になってしまうから修行してこようかなw

  • No.181 by 瑞樹  2013-07-10 21:43:29 

あんなキャラでいいから…
佐伯、行くなよ…

  • No.182 by 佐伯 颯  2013-07-10 22:01:32 

ありがとう

少し設定直させてくれないかな?

  • No.183 by 瑞樹  2013-07-10 22:02:08 

わかった…

  • No.184 by 佐伯 颯  2013-07-10 22:14:32 

名前:サエキ ソラ
学年:高3(18)
身長:175cm
容姿:赤茶断髪、服装は全体的に緩め、普段はコンタクト使用で帰宅時のみ眼鏡使用
性格:明るく冗談が好き、表裏がなく面倒見が良い
備考:大手企業の跡取りだが継ぐ気はないらしい、寮では炊事洗濯なんでも自分で行う

((だいぶ、変わるけど平気?

  • No.185 by 瑞樹  2013-07-10 22:21:12 

……(考え

なぁ、私や関内との絡みなり流れは
大きくは変わらないよな?

それなら(私は)いいぞ?

  • No.186 by 佐伯 颯  2013-07-10 22:27:40 

ん~…対応とか変わるけど微妙なら元でもいいよ

  • No.187 by 瑞樹  2013-07-10 22:32:31 

佐伯、元でもいいの?
(関内が混乱するとややこしい…)

  • No.188 by 佐伯 颯  2013-07-10 22:37:14 

いいよ、混乱させるなら

  • No.189 by 瑞樹  2013-07-10 22:39:53 

佐伯~優しいんだな~

話の中じゃ流れで「興味ない」みたいな事を言ったけどさ
佐伯、お前っていい奴!(笑)

  • No.190 by 佐伯 颯  2013-07-10 22:48:04 

楽しくできるに越したことはないしね

瑞樹も可愛らしい奴だなw

  • No.191 by 瑞樹  2013-07-10 22:54:04 

まさか関内(の本体さん)が
具合悪いとは知らずに…
悪いことしたな……

っていうか、佐伯、蹴ってすまん!
こういうキャラだから…納得してくれ!

  • No.192 by 佐伯 颯  2013-07-10 23:00:20 

あの時間から病院だと緊急外来かね?

大丈夫だよw俺もあんなキャラだからまともに話す事は殆ど無いかなw

  • No.193 by 瑞樹  2013-07-10 23:04:01 

心配だな…
関内(の本体さん)…

じゃあさ、絡み易いように
寮室、一緒にするか?

  • No.194 by 佐伯 颯  2013-07-10 23:10:02 

きっと大丈夫だろ

あの二人が一緒の部屋!?想像できんw

  • No.195 by 瑞樹  2013-07-10 23:17:44 

う~ん…

でも
面白そうだろ?
ま、関内と話し合って決めてもいいぞ?

輝もいるんだし…

  • No.196 by 佐伯 颯  2013-07-10 23:24:51 

心配性だなw本当にむりだったらチャットどころじゃないだろ?

どちらかと言えば関内と瑞樹が同じ方が盛り上がるんじゃないか?
俺はのんびり見てるだけでも楽しいから♪

天宮は今日は来なそうだな

  • No.197 by 瑞樹  2013-07-11 00:08:11 

関内と同室…(考え)
佐伯、楽しいのか?

  • No.198 by 白耶 漸  2013-07-11 10:05:09 

それは関内と相談すればいいさw

まぁ、傍観者も嫌いではないから(親指グッと突き立てて

  • No.199 by 佐伯 颯  2013-07-11 10:14:06 

((普通にネーム間違えた←

  • No.200 by 瑞樹  2013-07-11 12:16:48 

佐伯
おい、ポチ!(寮まで後ろを歩き、寮まで来ると相手の名を呼びつつ足を蹴り)


177あたりの続き
(輝も、いたら適当に絡んできて~

  • No.201 by 佐伯 颯  2013-07-11 12:32:59 

瑞樹
…何?(ヘッドホンしており、声でなく衝撃で振り返るとヘッドホン外して蹴られて不機嫌そうに問い掛けて

  • No.202 by 瑞樹  2013-07-11 12:37:18 

佐伯
今日…(やや躊躇い)
…お前の部屋、泊めろ(相手を睨みながら「まだ私の部屋割、決まってないんだよ」と呟き)

  • No.203 by 佐伯 颯  2013-07-11 12:42:25 

瑞樹
いきなりだな、まぁ…いいけど(相手の唐突な問い掛けに少し驚くも深く考えずに答えて「まさか決まるまで誰かの部屋に泊まる気?」と問い掛けては部屋の前で止まり鍵を開けて

  • No.204 by 瑞樹  2013-07-11 12:47:57 

佐伯
仕方ないだろ…
クラスの奴ら、私が話しかけただけで逃げるんだよ(相手の後ろを歩き)
たまたま今日はポチが目に止まっただけだ(「明日は知らん」と溜息して)

  • No.205 by 佐伯 颯  2013-07-11 12:54:28 

瑞樹
そう…(悪態つく相手を見ながら言えば中に入ってヘッドホンを外して置けば「そこのベット使っていいから」と自分が普段使うベットを指差して)
誰彼構わず泊まるのはよせよ、女の子なんだし(ため息吐く相手にため息返して

  • No.206 by 瑞樹  2013-07-11 12:59:37 

佐伯
いい、床で寝る(「部屋の主はお前だろ」)
ポチは自分のベットで寝ればいいだろ(適当に椅子に座り)
今のところ泊まれる部屋が見当たらないんでな(「適当に声掛けて、誰かの部屋にでも世話になるさ」と苦笑)

  • No.207 by 佐伯 颯  2013-07-11 15:11:35 

瑞樹
部屋主だから決めてるんだ(冷やしたグラスを取り出すとイチゴミルクを注ぐと向かいのソファ-に腰を降ろして「工藤も飲むか?」と差し出して←強制)
それなら決まるまで入れば?(見かねた様子で言えば「暴れなければだけどつけ付け足して

  • No.208 by 瑞樹  2013-07-11 15:23:37 

佐伯
ポチ臭のするベットで眠れるわけ無いだろ…(軽く睨み)
……(仕方なくイチゴミルクを受け取るが口にせず)
いいのか?いつ決まるかわからないんだぞ?(「私がいつ暴れた?」と睨み)

  • No.209 by 佐伯 颯  2013-07-11 15:31:20 

瑞樹
気にすんな(睨む相手を軽く流して「てか、俺の事がそんな嫌いか?」と直接的に問い掛けて)
他の所で問題が起きる方が嫌だからな(相手を見て言うと「初対面で蹴りを入れようとしたのに」と苦笑して

  • No.210 by 瑞樹  2013-07-11 15:35:47 

佐伯
……(「嫌いとは言ってない」と呟き)
おい、私は問題は起こしていないぞ?失礼な…(「あれは貴様が悪い」と睨み)

  • No.211 by 佐伯 颯  2013-07-11 17:56:24 

瑞樹
それは少し意外だ(相手の呟きにからかうように言うものの嬉しそうに笑みを溢して)
いつ問題が起きてもおかしくないようにしか見えん(睨む相手の頭を撫でては「何があったか知らないが八つ当たりだろ」と苦笑して

  • No.212 by 瑞樹  2013-07-11 18:00:30 

佐伯
意外か?嫌ってほしいなら嫌ってやる…(「好きだとも言っていない」と呟き)
勝手に言ってろ(「触んな!」と撫でられるのを嫌がり)
八つ当たりなんてしていない!(苛立ち始め)

  • No.213 by 佐伯 颯  2013-07-11 18:19:03 

瑞樹
別にそんな事言ってないけど(苦笑して「それは見てわかる」と返して)
はいはい…(流すように言うとそのまま頭を撫で続けて「また暴力か?」呆れて問い掛けると飲みきったグラスを片しにキッチンに向かい

  • No.214 by 瑞樹  2013-07-11 18:29:39 

佐伯
……(心を落ち着かせようと深呼吸をして)
兎角だな、ポチには
少なくとも今夜は世話になる(頭を下げるが、慣れないことに体が震え)
しかし、この学園は変な奴ばかりだな(「ポチといい、あいつといい…」窓から外の景色を眺め)

  • No.215 by 佐伯 颯  2013-07-11 18:36:34 

瑞樹
慣れない事しなくていい、決まるまで居るのにそんな事してたら疲れるぞ(相手の様子に投げ掛けては「それまでは此処が家だと思って寛げば」と付け足して)
そういえば、関内の家ならもっと広いかもな(思い出したように言えば相手を見て

  • No.216 by 瑞樹  2013-07-11 18:40:38 

佐伯
じゃ、やめる(頭を上げ相手を睨むような目で)
関内の家?(先日連れて行かれたときのことを思い出し)
ポチも行ったこと、あるのか?(そこまで関内と仲がいいのか、と呟くと警戒心が増し)

  • No.217 by 佐伯 颯  2013-07-11 18:50:06 

瑞樹
やめるのはいいけど、その目付きもやめてくれ(再び睨む相手の頭にポンッと触れて言い)
行ったことないがあいつはボンボンだからな(関内の家柄を考えながら答えて

  • No.218 by 瑞樹  2013-07-11 18:54:00 

佐伯
悪かったな、私は視力が悪いんだよ(余計に睨むような目つきになり「文句ある?」)
だから触るな!(相手の手を払い睨みつけ)
関内がねー…(まだポチどころか関内の事もあまり知らないな、と考えて

  • No.219 by 佐伯 颯  2013-07-11 19:01:49 

瑞樹
これなら睨まなくてすむか?(度が低い眼鏡を取り出すと相手に掛けてみては覗き込んで「文句はないが睨まれて良い気はしない」と返して)
仲良さそうなのに知らなかったのか?(首傾げて仲良さそうに見えた様子思い出し乍言って

  • No.220 by 瑞樹  2013-07-11 19:04:03 

佐伯
眼鏡は面倒だから嫌いなんだよ!(眼鏡を嫌がり)
は?誰が仲がいいって?(あきらかに嫌そうな声で)

  • No.221 by 佐伯 颯  2013-07-11 19:23:50 

瑞樹
この部屋にいるときだけは着けてもらう(嫌がる相手を知り目に言い
お腹触らせてたりしてなかった?(首傾げて

  • No.222 by 瑞樹  2013-07-11 19:28:09 

佐伯
通行手形だと思うしかあるまい…(自分に言い聞かせ、宿の為に渋々了承し)
……してない!(思い出すと赤面し、ベットに飛び込み)
もう寝る!(布団を頭から被る)

  • No.223 by 佐伯 颯  2013-07-11 19:37:59 

瑞樹
そう思ってくれればいいよ(クスッと笑うと一応眼鏡ケースも相手に手渡して)
表情と発言があってない(相手の行動を目で追っては普通に突っ込んで「俺は風呂入るから」と言えばその場を離れて着替えを用意して脱衣所に向かい

  • No.224 by 瑞樹  2013-07-11 20:46:29 

佐伯
わかった…(嫌々ケースを受け取り)
煩い!黙れ!(布団の中から叫び)
どうぞ、ご勝手に!(「お前の部屋だろ」と呟き)

  • No.225 by 佐伯 颯  2013-07-11 21:14:13 

瑞樹
なんてか…素直じゃないな(叫ぶ相手を見て言えばパタンッと扉を閉めて、暫くすれば髪を上げて出てくれば「寝た?」と問い掛けてみて

  • No.226 by 瑞樹  2013-07-11 21:28:16 

佐伯
……寝てない(布団の中から応え)

  • No.227 by 佐伯 颯  2013-07-11 21:51:24 

瑞樹
一つだけいい?(相手を見下ろしてタオルで頭を拭きながら問い掛けて「布団暑くないの?」と季節&気温を考慮して

  • No.228 by 瑞樹  2013-07-11 21:55:47 

佐伯
貴様の風呂上がり姿を見るくらいなら
布団の中で立て籠もる!(暑さを堪え)

  • No.229 by 佐伯 颯  2013-07-11 22:06:39 

瑞樹
裸で出てきた訳じゃないんだから(苦笑すると仕方ないとクーラーの温度下げて頭を乾かし、床にゴロンと横になって欠伸を洩らし

  • No.230 by 瑞樹  2013-07-11 22:14:32 

佐伯
……ポチ(布団から顔だけ出し)
…風邪ひくぞ(タオルケットを渡し)

  • No.231 by 佐伯 颯  2013-07-11 22:22:12 

瑞樹
ポチじゃない(今更ながら否定しては「ありがとう」と素直に感謝述べて「優しいな」と微笑み

  • No.232 by 瑞樹  2013-07-11 22:28:04 

ポチはポチだ…(再び布団の中に潜り)
優しくない!(布団の中から大声で)

  • No.233 by 佐伯 颯  2013-07-11 22:39:06 

俺は颯だ(初めて自分の名前を名乗っては上体起こして布団に目を遣れば頭の位置を撫でてやり「ありがとう」と再び伝えて上体を戻して

  • No.234 by 瑞樹  2013-07-11 22:42:03 

佐伯
今更遅いぞ!一生お前をポチと呼んでやる!(布団の中から「撫でるな!」と騒ぎ)

  • No.235 by 佐伯 颯  2013-07-11 23:04:02 

瑞樹
なら、工藤さんはタマって呼んであげる(相手に呼び方を変えさせるのを諦めると自分が呼び方を変えようと)
いいじゃん(珍しく楽しそうに笑って

  • No.236 by 瑞樹  2013-07-11 23:07:18 

佐伯
あーもう!わかった!(流石にタマは嫌なので)
颯!これでいいだろ!(布団から出てきて相手を睨み)
世話になっているから我慢してんだぞ!?(イライラを抑えた声で)

  • No.237 by 佐伯 颯  2013-07-11 23:15:10 

瑞樹
それでよし(クスッと笑えば頷いて「改めて宜しく、瑞樹」と言えば出てきた相手の表情見て)
早く慣れるように(悪戯に言っては直ぐに手を退けて

  • No.238 by 瑞樹  2013-07-11 23:23:59 

佐伯
今更宜しくも無いだろ!?(赤面しつつ)
大体お前、私のこと飽きたんじゃなかったのか!?(相手を睨みつけ)

  • No.239 by 佐伯 颯  2013-07-11 23:40:56 

瑞樹
これから暫くは一緒の部屋で過ごすかもなんだからいいだろ(赤面する相手が可愛く見えて視線逸らせて)
俺もそう思ってたし、お互い様のはずだろ(睨む相手と見つめ合い

  • No.240 by 瑞樹  2013-07-11 23:49:35 

佐伯
いいだろって何がだよ!?(やや動揺し)
な、何だよ…(見つめる相手に睨みつける事も出来ず

  • No.241 by 佐伯 颯  2013-07-11 23:53:45 

瑞樹
だから改めて宜しくって言ったって(相手に向き直すと動揺する相手を見ては説明してあげ)
瑞樹も俺に飽きたんだったよな?(先の自分の発言で思い出したように

  • No.242 by 瑞樹  2013-07-12 00:00:32 

佐伯
宜しくはもういらんだろ!?(睨み)
…たぶん(目を逸らし)

  • No.243 by 瑞樹  2013-07-12 08:36:16 

{・関内(の本体さん)具合どうだ?大丈夫か?
・輝は学校とか忙しいんだな:暇できたら待ってるぞ
・颯は気分屋?だけど毎日来てくれてありがとうな}

  • No.244 by 佐伯 颯  2013-07-12 10:29:00 

瑞樹
だから睨むなって(慣れたように頭を撫でて)
たぶんってなんだよ(クスッと笑えば目を閉じね寝に入り

((気分屋とバレてた?w

  • No.245 by 瑞樹  2013-07-12 11:57:51 

佐伯
………(自分の部屋が決まるまでの辛抱だと言い聞かせ、漸く眠りにつき)

((隠してもいなかっただろ?(笑

  • No.246 by 佐伯 颯  2013-07-12 12:26:09 

瑞樹
…(朝日に目を覚ますと目を数回擦っては自分の周りを見渡して何も無かったように再び寝に入り

((隠してたつもりもないけど気分屋なところを見せたつもりも無かったw

  • No.247 by 瑞樹  2013-07-12 12:31:52 

佐伯
…ん?今日は休みか?(目が覚め床で寝ている颯のタオルケットを掛け直し)
…シャワーでもするか(呟きながら脱衣場へ行き


((ポチらしくていいんじゃないか?

  • No.248 by 佐伯 颯  2013-07-12 12:42:35 

瑞樹
…(今日は休みでは無くアラームが鳴り始めては掛けてもらったタオルケットを頭まで被るが堪えられず起き上がって寝惚けた様子で相手の存在を忘れ脱衣所に向かい

((本体もポチなんだ?

  • No.249 by 瑞樹  2013-07-12 12:46:52 

佐伯
…?(部屋からアラーム音が聞こえたような気がしたがシャワーの音で気が付かず)
ま、いいか(もし学校があるとしても未だ間に合う時間なので気にせず)


((颯(の本体さん)も可愛いイメージだから

  • No.250 by 佐伯 颯  2013-07-12 12:54:08 

瑞樹
…ガチャ(脱衣所に着いて扉を開けると洗面台に真っ直ぐ向かい顔を洗うとシャワーの音に今更気付いて「あ…」と声を小さく出しては逃げるように出て

((そんなイメージなんだwどちらかと言えば瑞樹(本体さん)の方が可愛いイメージだな

  • No.251 by 瑞樹  2013-07-12 12:58:37 

佐伯
!(扉の音に気が付き慌ててシャワーカーテンの後ろに身を隠し)
…起きてたのかよ(出たのを確認してから直ぐに着替えて部屋を覗き)
おい、颯…(声はかけたものの何と言えばいいか


((私か?イメージ壊れるぞ(笑)

  • No.252 by 佐伯 颯  2013-07-12 15:12:43 

瑞樹
何…?(相手の問い掛けに振り返って首傾げては「わざとじゃないから、ごめん」と頬掻いて申し訳無さそうに言って

((イメージなんて直ぐに変わるもんだしなw

  • No.253 by 瑞樹  2013-07-12 15:25:33 

佐伯
……いや、いい(素直に謝られると、此方も何も言えず)
今度はノックくらいしろよ!(眼鏡を掛けながら「学校、行くんだろ」と背中を叩き)


((まあね-

  • No.254 by 佐伯 颯  2013-07-12 17:24:21 

瑞樹
入ってるか分かるように札でも用意しとく(頷いては提案言って「眼鏡は此処だけだろ」と言えば相手の眼鏡を外してクスッと笑い)
今日も暑いから気を付けろよ(先に出ると伝えて

((まぁ、ちゃんと話してみないとわかんないけどなw

  • No.255 by 瑞樹  2013-07-12 17:28:00 

佐伯
…面倒かける(軽く頭を下げて)
……(眼鏡を取られると、いつものような目つきで相手を眺め)
貴様に言われるまででもない!(相手が出て5分待ち、漸く登校

  • No.256 by 佐伯 颯  2013-07-12 18:09:29 

瑞樹
気にする事じゃない(頭をポンッと触れてはいつもの目付きになった相手を見ては「こうも違うと笑えた」と頷いて)
あ…(先に行っていたが学校の方から歩いて戻って来て相手を見付けては歩み寄って「鍵閉められる訳ないよな?」と問い掛けて

  • No.257 by 瑞樹  2013-07-12 18:35:45 

佐伯
……ん?(学校に行ったはずの相手を見つけ不思議に感じ「鍵を閉めたか」と訊かれれば)
閉めてない(即答で「盗まれるものもないだろ」と苦笑

  • No.258 by 佐伯 颯  2013-07-12 18:45:55 

瑞樹
だろうな(相手の即答く苦笑すれば「盗まれなくても普通閉めるだろと言えばあ合鍵を相手に渡して)
…一緒の部屋ってのは誰にも言うなよ(去ろうとするが一旦止まって忠告して

  • No.259 by 瑞樹  2013-07-12 18:52:06 

佐伯
…(合鍵を受取り「細かいなぁ」と溜息)
誰にも…って、私に話しかけてくる奴なんかいないさ(ふと関内を思い浮かべたが、奴が自分の部屋のことを訊いてはこないだろうと思い

  • No.260 by 佐伯 颯  2013-07-12 19:15:59 

瑞樹
…あと無くすな(相手の一言を聞いては付け足すように言って「決まるまでだからいらないか?」と問い掛けて)
それはそれで悲しいな(苦笑すれば鍵を閉めに寮に向かって

  • No.261 by 瑞樹  2013-07-12 19:21:01 

佐伯
兎角これは貰っておく(合鍵を握り締め)
別にクラス全員と仲良くしないといけないわけじゃないだろ(「先、行く」と応えと走って学校へ向かい

  • No.262 by 佐伯 颯  2013-07-12 19:32:40 

瑞樹
(走り去る相手を見送れば部屋に戻り鍵を閉めては腕時計で時間を確認すれば「急がないと」と言えば塀を乗り越えて近道して時間内に教室に駆け込んで

((誰か来ないかねぇ~…

  • No.263 by 瑞樹  2013-07-12 19:35:27 


…だな

関内(の本体さん)大丈夫かな~
輝、学生ならそろそろ試験だろうし…
ん?颯(の本体さん)って…

  • No.264 by 佐伯 颯  2013-07-12 19:53:01 

瑞樹
((本体は普通に仕事してますが←
瑞樹(本体さん)は…

  • No.265 by 瑞樹  2013-07-12 19:55:04 


おわっ…!!(社会人!予想的中!)
私も仕事してるぞ、そこそこ…(苦笑)

  • No.266 by 佐伯 颯  2013-07-12 20:02:42 

しかも力仕事だったりw

フリーターか専業主婦のイメージがしてた←

  • No.267 by 瑞樹  2013-07-12 20:07:27 


おい、大体の年齢を当てるのはいいとして…
仕事内容まで当てっこしていたら
関内と輝、入り憎くならないか?(睨み

  • No.268 by 佐伯 颯  2013-07-12 20:15:04 

はははw←誤魔化し

てか、輝は来るのだろうか?

  • No.269 by 瑞樹  2013-07-12 20:17:58 


そうなんだよな~
颯とは幼馴染み、関内とは同じクラス、、とかさ
適当でいいから来てほしい

あと関内も早く治れ~

  • No.270 by 関内 恭  2013-07-12 20:18:01 

(復活ー!
 無事熱下がりました、)

やぁー…

  • No.271 by 瑞樹  2013-07-12 20:20:32 

関内

おわっ…!!(ワンパターン)
せ、関内、もう大丈夫なのか!?

  • No.272 by 佐伯 颯  2013-07-12 20:22:29 

瑞樹
また募集しないとかもねぇ…

関内
おかえり~
帰還おめ~

  • No.273 by 関内 恭  2013-07-12 20:22:37 

瑞樹

おぅ!
あー、明日大学だー、面倒くさい…

  • No.274 by 関内 恭  2013-07-12 20:27:30 



ただいまーw
辛かった―…

  • No.275 by 瑞樹  2013-07-12 20:38:39 

関内

大学いいな~

  • No.276 by 佐伯 颯  2013-07-12 20:39:59 

関内
只の風邪だったん?

  • No.277 by 関内 恭  2013-07-12 20:42:30 

瑞樹

勉強ーw



うん、扁桃腺が若干腫れてたみたい…

  • No.278 by 佐伯 颯  2013-07-12 20:45:27 

関内
そかそか、気を付けろよ

俺は今日は朝から後頭部がずっと痛いやOTZ

  • No.279 by 関内 恭  2013-07-12 20:47:53 



うわぁードンマイだな

  • No.280 by 瑞樹  2013-07-12 20:53:28 

関内
……(瑞樹のキャラでは「元気になってくれて嬉しい」なんて言えない)


馬鹿も風邪は引くんだな(瑞樹キャラで)

  • No.281 by 関内 恭  2013-07-12 20:57:55 

瑞樹

何も言わないのかー(ムッとして

  • No.282 by 瑞樹  2013-07-12 20:59:54 

関内

大体だな…165あたりから颯と二人きりで
いろいろあって、大変だったんだぞ!
(相手の足を蹴り)

  • No.283 by 関内 恭  2013-07-12 21:02:59 

瑞樹

いってぇ!
颯と2人って確か輝って子いた気がするけど?(首をかしげて

  • No.284 by 瑞樹  2013-07-12 21:08:05 

輝は消えた…

  • No.285 by 関内 恭  2013-07-12 21:13:09 

瑞樹

そうなんだー…
再募集?

  • No.286 by 瑞樹  2013-07-12 21:32:52 

関内

そのつもりだけど
最悪…私が一人二役する!
という話を、以前颯ともしたんだ…

  • No.287 by 瑞樹  2013-07-12 21:43:16 

関内、佐伯

ごめん…夜は苦手で(欠伸して)
…レス返すの…遅くなる…

  • No.288 by 関内 恭  2013-07-12 22:03:54 

瑞樹

そっかー、頑張れ!
りょうかーい!

  • No.289 by 瑞樹  2013-07-12 22:11:46 

関内

でさ、今…颯と
寮、同室なんだけど…

  • No.290 by 関内 恭  2013-07-12 22:14:55 

瑞樹

は?
マジかよ…(小声でつぶやき

  • No.291 by 瑞樹  2013-07-12 22:18:08 

関内

…!?(つい構え)
で、165の続きからか
また再度、話を進めてもらえると…嬉しい…かな~(苦笑)

  • No.292 by 関内 恭  2013-07-12 22:23:34 

瑞樹

瑞樹は颯と同室でいいのかよ…(相手に聞こえる声で言って

  • No.293 by 瑞樹  2013-07-12 22:38:45 

関内
いや…だから、さ…
部屋、決まってなくて…
今は臨時、というか…

  • No.294 by 佐伯 颯  2013-07-13 03:15:25 

話に戻るの面倒臭。
流れで嫌々やってるみたいだし、少し呆れた…

  • No.295 by 佐伯 颯  2013-07-13 03:32:22 

疲れた…(教室に着いて一呼吸すると教師に呼ばれ親の都合でその日に転校と言う勝手が決まっていた事が伝えられて「そうですか」と苦笑洩らせば「まぁ、特に何処の学校でも変わらないし」と荷物をまとめて転校して、後日、寮の中は清掃業者により綺麗にされ

((こんな感じにしとく♪あとは仲良くなぁ~

  • No.296 by 瑞樹  2013-07-13 07:26:29 

佐伯
呆れた…って(溜息)嫌々じゃなくても仕方ない事もあるだろ、輝も来ないし…(困)
ま、転校するな…と言っても無駄みたいだしな(3人でやるの、そんなに嫌だった?)

  • No.297 by 関内恭  2013-07-13 09:03:38 

颯 瑞樹

キャラリセ頼みまーす
こういう展開望んでなかったッス
だから颯の呆れるのも分かるーw
まぁそういうことでじゃーね

  • No.298 by 瑞樹  2013-07-13 09:38:02 

よし!そうするか!
…以上を持ちまして、ここを閉鎖します!

佐伯、関内、ありがとう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック