みんなで住もうぜ?【いつでも住民募集中】

みんなで住もうぜ?【いつでも住民募集中】

佐倉修也  2013-07-08 23:41:23 
通報
ここは、佐倉修也が建てたシェアルーム用の一戸建てな^^

居座っても、ちょっと休憩に立ち寄っても大歓迎
楽しむことが目的で作った家です
友達できたり恋人できたら楽しいじゃん!

住みたいと思った人は自己紹介よろしくな?


自己紹介
佐倉修也っす。
21才、某塾の講師。
焦げ茶でパーマかけている。スーツなことが多い
趣味は漫画、散策。

っつーわけで、楽しんでって!

コメントを投稿する

  • No.321 by 結城伊織  2013-07-21 22:47:35 




うんっ!(ニコニコと笑み崩さずに頷いて、握手した手をブンブンと振って←

  • No.322 by 修哉  2013-07-21 22:50:29 

ただいまー

  • No.323 by 安岡 楓  2013-07-21 22:50:38 

伊織 "

これ...ケーキなんですがいりますか?
( ニコニコと笑顔を崩さない相手を見ながら家から作ってきたケーキを相手に差し出しては首を傾げて聞いてみて.手をブンブン振られれば「腕...とれちゃいますよ...」と少し苦笑いを浮かべてそう言って )

  • No.324 by 結城伊織  2013-07-21 22:52:49 


修哉

あ、御帰りー!(手をヒラヒラと振り

  • No.325 by 修哉  2013-07-21 22:54:26 


はじめまして、出会ってるよね?(首をかしげると、よろしくな!と笑顔で話しかけ、ソファーにスーツをおき

伊織
ただいま、あと十分で進撃の巨人な!(人差し指をたてながら伊織をさすと、ソファー座れと慌てていい


(すいません、充電切れそう

  • No.326 by 結城伊織  2013-07-21 22:54:38 




えっ、良いの!?いるいる!(ケーキ見ては途端に目を輝かせコクコクと頷き。苦笑いを浮かべる相手に「あ、御免。」と手を離せば頬をポリポリと掻いて苦笑して。

  • No.327 by 安岡 楓  2013-07-21 22:58:46 

修哉クン "

はい.初めましてです
( 相手の言葉に小さくコクリと頷いてソファーに座っている相手を見ながら「安岡楓です.よろしくお願いします」とニコリと笑みを溢してそう言って )

伊織 "

はい.いいですよ
( 目を輝かせている相手を見ればクスクスと口元に手をあてながら笑っては苦笑いをしながら謝る相手に首を小さく横に振れば「伊織みたいな性格の人は好きですよ」とニコリと笑みを溢してそう言って )

  • No.328 by 結城伊織  2013-07-21 23:00:18 


修哉

えっ、進撃って昨日じゃなかったっけ?(今日の朝見たんだけど…、と思うがまぁいっか!と呟けばソファ座り

(/了解でーすb)

  • No.329 by 結城伊織  2013-07-21 23:02:49 




有難う!じゃあ貰うね、(ケーキ受け取ればフォーク取って来て、食べ始め。「そう言われると嬉しい、」と頬緩めて言い。

  • No.330 by 安岡 楓  2013-07-21 23:04:51 

伊織 "

味...大丈夫ですか?
( 相手が食べている姿を見ながら不安そうな顔をして首をコテッと傾げて聞いてみて「元気なのはいいことですから」と笑みを溢してそう言って )

  • No.331 by 結城伊織  2013-07-21 23:10:09 




…美味しいっ!(二口目をゴクリと呑み込めばそう言い、もぐもぐと食べ。「だよねっ!元気なのは良い事だよね!!」とコクコクと頷いて。

  • No.332 by 安岡 楓  2013-07-21 23:14:21 


(/ごめんなさい,落ちますね!明日朝練の部活なのでまた明日夕方頃に来ますねー!)

  • No.333 by 結城伊織  2013-07-21 23:15:44 


(/了解です!お相手感謝、ノシ )

  • No.334 by 結城伊織  2013-07-21 23:16:42 


(/私も落ちますねー! ノシ )

  • No.335 by 修哉  2013-07-21 23:30:32 

伊織
まじか、やらかした…ふつうに今日意気込んで帰ってきたのになぁ…(ショックというように苦笑いをし

明日は11時前にきます!

  • No.336 by 修哉  2013-07-22 22:45:08 

ただいま!

  • No.337 by 修哉  2013-07-22 22:53:59 

まってます!

  • No.338 by 修哉  2013-07-22 23:17:37 

今日はだれもこないかな?

  • No.339 by 修哉  2013-07-23 22:35:56 

た だいま、だれかいる?

  • No.340 by 修哉  2013-07-23 22:52:39 

まちます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック