みんなで住もうぜ?【いつでも住民募集中】

みんなで住もうぜ?【いつでも住民募集中】

佐倉修也  2013-07-08 23:41:23 
通報
ここは、佐倉修也が建てたシェアルーム用の一戸建てな^^

居座っても、ちょっと休憩に立ち寄っても大歓迎
楽しむことが目的で作った家です
友達できたり恋人できたら楽しいじゃん!

住みたいと思った人は自己紹介よろしくな?


自己紹介
佐倉修也っす。
21才、某塾の講師。
焦げ茶でパーマかけている。スーツなことが多い
趣味は漫画、散策。

っつーわけで、楽しんでって!

コメントを投稿する

  • No.281 by 許斐 零時  2013-07-21 21:39:54 

伊織さん

こらこら・・・何処かの漫画ネタじゃないんですから・・(溜息を付きながら苦笑いをして

刹那さん

あ・・これは失礼、昨日来た零時・といいます(慌ててタオルを首から取ると、頭を下げて詫びと挨拶をこめて

  • No.282 by 神埼刹那  2013-07-21 21:40:46 

伊織

久しぶり……
(眠そうに答えればキッチンにはいろうとしたが壁にガンっとぶつかり額をおさえて

  • No.283 by 神埼刹那  2013-07-21 21:42:04 

零時
えっとこちらこそ、神埼刹那といいます。これからよろしくお願いします
(とこちらも頭をさげれば

  • No.284 by 結城伊織  2013-07-21 21:42:04 


零時君

あたしの脳内アニメと漫画だらけだから、(あはは、と笑えば自分も喉乾いたなーと思い冷蔵庫にジュース取りに行って。

  • No.285 by 御前崎 頼人  2013-07-21 21:43:06 

許斐

…これは伊達眼鏡ではない。
(眼鏡キャラという言葉を逃さずに聞いていて、相手を見据え、前記を述べ

結城

…残念だが、やはり前と変わっていないようだ。
(相手のキメポーズやドヤ顔に軽く息を付くも、その懐かしさを内心楽しんでいて

神崎

相変わらず、大変そうだな。
(相手の様子に、眉間に皺を寄せて

  • No.286 by 結城伊織  2013-07-21 21:43:13 


刹那

うん…って大丈夫!?(壁にぶつかった相手の方へ駆け寄れば心配し。

  • No.287 by 許斐 零時  2013-07-21 21:44:08 

刹那さん

はい、俺の事は呼び捨てでもどうぞお好きに呼んでくださいな(慌てて顔をあげながらタオルを再び首にかけて

伊織さん

・・・それはいい事なのだろうか・・・?(少し頭を考えるも、冷蔵庫の中を見てジュースを取れば相手に首をかしげて「飲む?」とたずねて

  • No.288 by 結城伊織  2013-07-21 21:44:43 


頼人

Σえっ、嘘!?(今にもガーンと効果音が鳴りそうな落ち込んだ顔して。

  • No.289 by 許斐 零時  2013-07-21 21:45:09 

頼人さん

っ!?・はぁ・・す・すいません??つい・(小声で言ったのに関わらず聞かれているのに驚かれて何故か謝ってしまい

  • No.290 by 結城伊織  2013-07-21 21:47:20 


零時君

…世間一般的には良い事とは断言できません。(苦笑浮かべながら棒読みで上記述べ。ジュースを冷蔵庫から取り出した相手に「飲む飲むっ、丁度飲みたいと思ってたんだよねー。」と何回も頷いて。

  • No.291 by 神埼刹那  2013-07-21 21:48:43 

頼人
あれ……頼人?また、大量な課題でしたよ…
(相手がいることが信じられず目を擦ってはぁとため息をついて

伊織
あれ…壁?
(全く気付いていなかったようで

零時
では、こちらも呼び捨てでいいですよ?
(そうですか…と呟き微笑んで

  • No.292 by 許斐 零時  2013-07-21 21:49:02 

伊織さん

棒読み!?めっさ棒読みだよ?!・・・・アハハ…(棒読みで言われて驚きながら少し溜息を付いて頭に手を載せるが、相手が飲むといったので・コップ一杯についで相手に「どうぞ」と渡しながら

  • No.293 by 許斐 零時  2013-07-21 21:49:51 

刹那さん

あ・・・えっと・・・?頑張ってみます
(少し苦笑いをするも、片手でグット拳を作ってみて

  • No.294 by 御前崎 頼人  2013-07-21 21:50:43 

結城

本当だ。 …君の良いところだろうな。
(ショックを受けたらしい相手に、悪い意味では無いことを伝えようとフォローを入れて

許斐

いや、構わない。 …俺もこの性格だから、嫌な気持ちにさせていたらすまない。
(ビクつく相手に、軽く目を伏せて謝罪の意を伝え

  • No.295 by 神埼刹那  2013-07-21 21:51:38 

零時
えっと頑張って下さい
(苦笑すれば「無理にとは言いませんので」と言って

  • No.296 by 許斐 零時  2013-07-21 21:53:06 

頼人さん

あぁ・・!?びくついていませんよ?!少し驚いただけです!
いやはや、俺は緊張しか知らなくて・・あ、俺は零次。許斐零次「このみれいじ」です
(自分の失態に気付いて慌ててフォローしながらも、自己紹介と思って右手を出して笑いかけて

  • No.297 by 御前崎 頼人  2013-07-21 21:53:19 

神崎

いつまで経っても解放されなくて、可哀想だな。
(言い終えると炭酸水を一口飲んで

  • No.298 by 許斐 零時  2013-07-21 21:54:05 

刹那さん

頑張ってみますよ~??、そりゃもう。世界オリンピックを狙える勢いで!
(苦笑いをみるが、ふふふと笑って上を指差してニヤニヤと笑ってみて

  • No.299 by 御前崎 頼人  2013-07-21 21:56:29 

許斐

俺は御前崎頼人だ。 …ここの住人ではないが、オーナーと知り合いで、時々寄らせてもらっている。
(椅子から立ち上がり、相手の手を握ると、しっかり力を込めて握手し

  • No.300 by 許斐 零時  2013-07-21 21:58:03 

頼人さん

そうなんですか、俺は昨日入れさせてもらった住人です。
それに、名前素敵ですね?羨ましいです
(相手からも握手をされると少し握り返しながら思ったことを少し答えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック