ニコ動系なりきり!

ニコ動系なりきり!

まふまふ  2013-07-07 23:14:07 
通報
ニコ動系なりきりとは
ニコニコ動画で活動してる方達のなりきりをするところです!
歌い手、躍り手、ボカロP、弾き手、実況者、ニコ生主、等々…

気軽にみんな楽しくやってほしいかな。

中傷、荒し、アンチとかは無し
被らないようにする
NLBLGL可。但し行き過ぎ注意。キスまで
ロルはどっちでも
似てなさすぎはちょっと…。

主はNLBLGL大好きなので

では、どうぞ
楽しんでってください!

コメントを投稿する

  • No.261 by kradness  2013-07-12 17:29:28 

あー…寝落ちしてた(笑)
マジごめんなさい!(手を合わせて

落ちます!←

  • No.262 by kradness  2013-07-12 17:33:34 

キヨ>>
几帳面っすねー…(笑
え、キヨさん滑舌良さげ…

コゲ犬>>
俺が変態ならコゲ犬さんド変態か…(きりっ
え、聞いたことない!?今すぐ聞くべきですよ…!

今度こそ落ちますw

  • No.263 by くろいつ  2013-07-12 19:47:46 

誰かー、おりませぬかああ(叫び←

  • No.264 by 調味料  2013-07-12 20:03:14 

あー…アイス食べたい…

  • No.265 by くろいつ  2013-07-12 20:14:06 

調味料さん
アイス、良いですねえ。
俺は雪見大福かピノかでいったらピノ派です。(ぐ、と親指をたてて

  • No.266 by キヨ  2013-07-12 20:15:28 

暑くて死にそうっ…だー‼‼←

kradnessサン

そうっすかね⁉初めていわれましt(((←
いやいやいやいや、何を言いますか。噛み過ぎて噛み様って偶に呼ばれますよ。(きり、

了解っw

  • No.267 by 調味料  2013-07-12 20:17:24 

くろいつさん〉
嗚呼、残念。
俺は雪見大福派です(さも残念そうにオーバーアクションし

  • No.268 by くろいつ  2013-07-12 20:33:02 

調味料さん
ま…マジかっ!(ぐはぁっ、と叫んで
天は俺たちの味方では無い様だ…(賢者モードで

  • No.269 by まふまふ  2013-07-12 20:51:15 

くーらーくん>>
わあああ、僕が落ちた時に来たのか!
ごめんね!(申し訳なさそうにして
でもOTNの話は…(笑)

調味料さん、くろいつさん
よろしくお願いしますー!

  • No.270 by くろいつ  2013-07-12 20:53:15 

まふまふさん
お願いいたしますーー!
ぬおお、イケメンだ(相手をじっと見て

  • No.271 by まふまふ  2013-07-13 00:15:30 

>>くろいつさん
えと、ありがとうございます?(曖昧に答えて
見詰められると恥ずかしいです!

  • No.272 by kradness  2013-07-13 00:22:21 

まふまふ>>
まふこふ!!!
大丈夫だよ!謝らないで!(にっ、と笑い
まふこふのOTN可愛すぎだわ(笑

くろいつさん>>
はじめまして!よろしくお願いします!

調味料さん>>
はじめましてー!!
よろしくお願いしますー!

  • No.273 by まふまふ  2013-07-13 01:02:57 

くーらーくん>>
本当?ありがとう(にこ、と微笑み
いやー、ほんとあれ恥ずかしいわ(照れ笑いして

  • No.274 by くろいつ  2013-07-13 10:01:11 

まふまふさん
いやいや、イケメンはずっと見ててもイケメンっすよ(くはは、と笑い
あ、でも嫌ならやめます(手で顔を仰ぎキリ、とした顔で

kradnessさん
宜しくお願いいたしますーー
俺の事はもうキュアくろいつとか何でも良いんで適当に読んで下さい(ぐ、と親指を立て
くーらーさんって読んでも良かですか?

  • No.275 by kradness  2013-07-13 10:32:57 

まふまふ>>
まふこふついにショタ化?(からかうように言い

くろいつさん>>
キュアくろいつ(笑)
良かですよー!(きりっとして

  • No.276 by まふまふ  2013-07-13 10:38:06 

くろいつさん>>
鏡キャラを抜け出す事は出来ないのでしょうかね(ふっ、と笑い
普通に接していただければ(親指をぐっと立ててb

くーらーくん>>
ショタ化しないから(笑いながら言い

  • No.277 by くろいつ  2013-07-13 11:41:56 

まふまふさん
了解です(両手の親指を立てて

くーらーさん
ありがとうです~
友達につけてもらった二つ名なんですよ~
因みにセリフは、「ゲーセンに咲く一輪のヲタ、キュアくろいつ!」です(「」内だけショタ声で

  • No.278 by キヨ  2013-07-13 11:47:32 


ういーっすー。もうすぐ夏休みっすねぇ…←
因みに自分はゲーム三昧目標っす(きりっ、

皆さんは夏休みなにやるんでっすかー?(きらーっ、←

  • No.279 by そらる  2013-07-13 11:59:54 


面白そうな所発見。入って良いかな、?

ちなみに夏休みはごろごろするに一票、で(ふっ、←

  • No.280 by くろいつ  2013-07-13 12:13:41 

キヨ
ゲームしかする事ねぇー…(ぐはあ、と倒れこみ
何個掛け持ちしてると思ってんだよ(くおおおおっと言って伸びをし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック