ニコ動系なりきり!

ニコ動系なりきり!

まふまふ  2013-07-07 23:14:07 
通報
ニコ動系なりきりとは
ニコニコ動画で活動してる方達のなりきりをするところです!
歌い手、躍り手、ボカロP、弾き手、実況者、ニコ生主、等々…

気軽にみんな楽しくやってほしいかな。

中傷、荒し、アンチとかは無し
被らないようにする
NLBLGL可。但し行き過ぎ注意。キスまで
ロルはどっちでも
似てなさすぎはちょっと…。

主はNLBLGL大好きなので

では、どうぞ
楽しんでってください!

コメントを投稿する

  • No.221 by まふまふ  2013-07-12 00:08:47 

…!!全然来れませんでした!!
蛇足さん、キヨさんよろしくお願いします!
コゲさんとかまだ居てくれてたんですねー。
良かった良かった

  • No.222 by キヨ  2013-07-12 00:10:54 

まふまふサン

おっ、うぃーっす‼なんかお邪魔しちゃってますよー、(手ひらひら←
よろしくお願いしまーすっすす。←

  • No.223 by vip店長  2013-07-12 00:11:42 

キヨさん≫
お、それなら良かったww(2個目突入←)

コゲさん≫
だ、ダメだよね…?(軽くウル目)

まふくん≫
久しぶり〜

  • No.224 by コゲ犬  2013-07-12 00:12:53 

キヨ
そ、そう?
…へへっ、照れるな~(嬉しそうに撫で受けるとニパッと笑い←(だって犬だもん(殴

  • No.225 by まふまふ  2013-07-12 00:13:48 

キヨさん

いえいえ好き勝手にやってくださいー(手振り返し(笑)

こちらこそー

  • No.226 by まふまふ  2013-07-12 00:15:26 

vip店長>>
お久しぶりです…!
気付けは来てませんでした(笑)

  • No.227 by vip店長  2013-07-12 00:17:00 

まふくん≫
俺も寝落ちよくしちゃうんだよね(みなさんorz)

  • No.228 by キヨ  2013-07-12 00:17:37 

店長サン

………あの。お腹壊しますよ?女性様々なんだからちゃんと加減をしたいとー(相手の頭を軽く叩いて←/女の子認識してらっしゃいます←殴、

コゲ犬サン

おう、俺は嘘吐かないからねー(黒笑み←←/

  • No.229 by コゲ犬  2013-07-12 00:17:53 

まふまふ
おー!お久ーっ
だって、此処楽しいし?(ニヘラ

  • No.230 by キヨ  2013-07-12 00:19:14 

まふまふサン

え、好き勝手にやっていいんすか⁉なんてお優しい方なんだ…(目きらきらきらー←殴、

  • No.231 by まふまふ  2013-07-12 00:19:28 

vip店長>>
夜って気がつけば寝落ちしてますよね(笑)
朝起きた時の感じが悲しくなりますねー(苦笑しながら

  • No.232 by vip店長  2013-07-12 00:21:06 

キヨさん≫
キヨさ〜ん、俺男だよ〜(めっちゃロリ声で)

  • No.233 by コゲ犬  2013-07-12 00:22:20 

VIP店長
いや……そんな目されたら断れないじゃんっ(溜め息混じりに言うと笑い

キヨ
あのー…その黒笑は何でしょう…?(チラッと見上げ

  • No.234 by まふまふ  2013-07-12 00:22:28 

コゲさん>>
此処、楽しいですか!楽しいんですね!
嬉しすぎワロタンバリンww(シャンシャンwww)ワロタンバリンwwww
…はっ!!←

キヨさん>>
優しい?僕がですか??
よく「黒まふ君…!」とか言われるんですが(^^;?

  • No.235 by vip店長  2013-07-12 00:26:00 

まふくん≫
そ―なんだよね〜!

コゲさん≫
え、ホントに!?
やったぁ〜コゲさん大好きっ!(抱きつき)

  • No.236 by キヨ  2013-07-12 00:26:54 

店長サン

いやいやいや、まさか。その声で男の人だったら俺吃驚し過ぎて死にますよ、(両手をひらひらさせては←失礼だ、

コゲ犬

え?通常の笑みっすけど?(にこぉ…←こら、

まふまふサン

黒まふ君…否。こんな優しい人がどす黒いなんて俺は認めません。(きりっ←

  • No.237 by vip店長  2013-07-12 00:29:21 

キヨさん≫
俺の動画下ネタばっかだよ〜?(満面の笑みでドヤ←)

  • No.238 by まふまふ  2013-07-12 00:30:19 

vip店長>>
ということで寝落ちする前に僕は寝落ちします。←

キヨさん>>
み、みんなから言われるんです…!!
どす黒いキャラを作らないとみんなからいじられるんです(むっ

寝落ちしますー…

  • No.239 by kradness  2013-07-12 00:31:44 

お久しぶりですー!
はじめましてー!
kradness(くらっどねす)と申します。

よろしくねっ!

  • No.240 by kradness  2013-07-12 00:32:44 

まふこふ寝落ちてる…!
まふこふのOTNのお話しようと思ったなのに(しょぼん

ま、いいや

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック